雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/03 22:37
  • 名前: あおい (ID: mtnwBVIs)

なに行きましょう(・・?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/03 22:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5c.7e0hI)

23時に抜けます(´>ω<`)


朝があるから(/ω\)

たけ代にバトンタッチ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/03 23:11
  • 名前: あおい (ID: mtnwBVIs)

さくらさん、みるくさん、よめさん)ありがとうございましたm(_ _)m

よめさん)久しぶりだと操作わからないですよね(⌒-⌒; )
三国志面白いですか?

さくらさん)ちょっとラグありました(・・?)
回線不安定なのでごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

みるくさん)みんな三国志やってるからちょっと気になってきました(笑)

また遊んでくださいね(#^.^#)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/03 23:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5c.7e0hI)

あおいさん、よめさん、みるくさん
ありがとうございました(´▽`*)
気絶ばかりでごめんなさい。
あーん、ダメダメだ。
自己嫌悪。。(〃_ _)σ‖
あおいさんもみるくさんも渾身、使いこなしてる。もんげー羨ましい。よめさん、忙しくさせて申し訳なかったです。


女子会ありがとうございました(´▽`*)



たけしさん
つぶやき誰に向けてかな?と思ったら本命さんね(σ・ω・)σ
無事、ナイトになれて良かった。
また、遊んでね。…ヤキモチやくよ(笑)


お休みなさいヾ(。・ω・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/03 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

あおいさん、よめさん、さくらさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

さきがけガルル魂で行ってしまった(//ω//)
バレてた?バレてたよね(笑)
よめさんと久々に出来たし女子会楽しかった☆
またSPゲット行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♪

たけしさん
書き込みにくかったかなorz
ごめんね…ごめんね(´;ω;`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/03 23:13
  • 名前: よめ (ID: 97Qt3vhO)

あおいさん さくらさん みるくさんありがとうございます!

久々のバスターズありがとうございます!やっぱ楽しい(●´ω`●)三国志まだ通信してないけど
こっちの方が楽しいような・・・。

あおいさん 久々のバスターズ&あおいさんとゲーム楽しかったです(*´▽`*)最初のピンクのやつひどくてごめんなさい(>_<)
あやとりさまも・・・。回復するの遅すぎる−。また勉強し直しですね・・・。

みるくさん ありがとうございました♪ バスターズ楽しいな(*´▽`*)バスターズ2出して欲しい!

さくらさん 23時抜け見てなかった・・。ごめんなさい(>_<)
バタバタの時に目眩を起こしてから夜更かし禁止なのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みなさんも気をつけてくださいね(>_<)

また遊んで下さいね(*´▽`*)夜は11時位までですが昼は結構暇ですのでヾ(o´∀`o)ノ

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/03 23:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

あおいさん
楽しいですよ三国志ヾ(*´∀`*)ノ
少し眠くなるけども(笑)
是非是非!是非是非(*ΦωΦ)!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/03 23:27
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 6ZMOqsTX)

こんばんは

そのまま三国志してたとは...書かないほうがいい雰囲気(笑)
息子のお手伝いとね、キュウビまで倒したとのこと...

ちょっと初めてのお出かけしてました♪

大丈夫よ女子会に参加する方法、ユマさんから、教わったから、モレをアレして(笑)

さくらさん
みるくさんとやっとがっつりかな?、よめさんあおいさんも久しぶりにご一緒できてよかった♪
妬いてるの(笑)
三国志は図鑑とか協力するから大丈夫よ♪
ゆっくり休んでね♪

みるくさん
そのうちみるくさんとも交換しようね♪
青鬼みるくさん、すごいよこれ、ガシャコインまわしたほうが良いよ♪
今晩アレあると思う?
24時前後...明日かな(笑)

もう少しおきてますが、どこで落ちるか...

明日は15時からお仕事行きます。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/04 00:09
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

ミッションコンプリート(〃ω〃)

でも……、なんかあれだと変じゃない??
オ○マ2人って……(っ´ω`c)マッイッカ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/04 00:11
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

潜入成功♪

4月4日だから(笑)

ナイショ

いつもありがとう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/04 00:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Nk8V250w)

お久しぶりです?こんばんは^_^
みんな三国志よりバスターズかな?

三国志は一人で遊ぶのがメインだから仕方ないかな。

自分はとりあえず交換アプリまで進めるぞと思ってやってたんですが…
3時間半かかりました…
コマさん可愛いからイベントじっくり見てたのと、
仲間たくさん集めながらやってたせいだろうけど(;´Д`A

ちなみに勿体無いとか思っちゃうタイプなんでスペシャルや5つ星コインはメインデータでは一切使いません。
サブで引いて移動かなと思ってたけど、交換までが長いから困ったな…

とりあえずアレ休憩してきます^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/04 01:04
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

コマさん

こんばんは

今の所楽しさはやっぱりバスタ-ズですね(笑)
空いた時間に三国志です、最初は進み悪くて...ですね

つわものコインで呂布出してしまうと...チ−ト並みの性能です

さくさく妖怪が増えていくのが息子は気に入っているようです。

三国志と言うよりは、妖怪ウォッチですね(笑)

連動妖怪取るのに、レベル上げないとですね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/04 07:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xze.NhrG)

おはようございます(*・ω・*∩


たけしさんとユマさんが密会してる(*ΦωΦ*)



今日はがっつり三国志やるぞ。
あっ、私の本体に白のデーターが残っているらしくニャン騎士も戦えるみたい。


では、夜まで引きこもりε=(ノ・∀・)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/04 07:58
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

おはようございます

やっぱり寝落ちした(笑)
さすらいバトル中に...朝までの長期戦

協力バトル中に落ちたらやばいね♪

さくらさん
密会やっと成功したよ(笑)
2.14 3.14と外してたからね3月3日もだっけ?
今日いっぱい壊死ね(笑)

5月5日はどんなかな〜


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/04 08:00
  • 名前: よめ (ID: b4.3ZMHN)

あおいさん もう操作は忘れすぎて・・・。あと装備??魂??って感じでした(>_<)

三国志楽しいですよ! あおいさんもぜひぜひ(●´ω`●)

さくらさん ヒーラーのくせに何度も気絶のおじいさん(>_<)
渾身すごいですよね! 私は絶対外します(・∀・)

みるくさん ぜんぜんばれてないですよ(・∀・)ここに魂の内容すら忘れた人がいます(´`:)

たけしさん 久々の女子会でしたヾ(o´∀`o)ノ でもヒーラーはやっぱたけしさんですね(//∇//)
三国志DS変えたから時間ずらしたことになってしまってガシャとさすらいが昨日はできませんでした(>_<)

コマさん 私もコマさんでやっています(//∇//) ストーリー合間の続くっていうところのコマさんが可愛すぎます(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/04 10:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

たけしさん
ユマさんのお部屋潜入したの(〃ノωノ)
起きてたけど雑談見てなかったorz

なーぬー三国志やってたのね(*ΦωΦ)
かなーり心配した(笑)
今日から猛コイン読んでみる(^^)
回し切るのに何日掛かるかな(笑)
交換したいしたい(//ω//)

コマさん
三国志は日中と夜中
バスターズは夜
協力プレイならいつでもな感じ(*´∀`*)笑

コマさんはバスターズやるのかな??

よめさん
日中お暇な日多いの(〃ノωノ)?
人数集まる日があればSPでも☆


三国志やっと全サブ交換まで進められた(>_<)
今日からメインガッツリ行きます♪

猛コインも引かなきゃ!
というより読み込まなきゃ|ω・)


さくらさんと同じく三国志やってきます♪
旦那がアレ行けばいつでもバスターズ出来ます(〃ノωノ)
お昼以降かな?何かあれば呼んでください(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/04 11:10
  • 名前: micco (ID: ABrX245b)

三国志はまぁまぁ好評と_〆(・ω・` )カキカキ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/04 12:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ifF/N6e.)



この時間なら人が少なそうなので、こんにちわ。

新年度に切り変わり、会社も組織が変わり、ようやく落ち着いてきました。


妖怪好きな息子は、色々頑張って妖怪三国志をゲットしました。
このスレッドも、沢山人も増えて賑わってますね(o^^o)
では!!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/04 14:16
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

美空さん
発見!!(☆ω☆)ニャハ

お久です〜ヾ(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/04 14:54
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: TUOp87.L)

こんにちは♪

息子の携帯契約…時間かかるなぁ〜

美空さん
三国志はじめたんですね♪

さくらさん、みるくさん
進んでる?
家はノルカソルカ(笑)

これから仕事…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/04 15:52
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: d0xOaG6E)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ


みっこさん、みそらさん、ユマさん
お久しぶりです(*´∇`*)
ウチのたくみもなんだかんだで三国志始めてます(^▽^;)
やらないっ!って言ってたくせに、ハマってしまったみたいです(〃゚д゚;

たけしさん、みるくさん、さくらさん、よめさん、コマさん
着実にストーリー進んでるようですねっ♪
ウチもようやくノルカソルカまで行きました(>▽<;;
お友だちが遊びに来たので、今は休憩でWiiUのイカさんペンキ塗りして遊んでます(*゚▽゚)ノ
封印妖怪もボチボチ集まってきてるんで、また相互レンタルなどしてやって下さると嬉しいです(*^^*)

ちなみに、私もサブデータを作ってちょっとプレイしてみたんですが、ガシャの引きが悪くて何度もリセマラしてます(ノд-。)
なので、まだ交換できるとこまで進んでません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
たくみのデータは、最終章のラスボスの手前まで行ってますが、なかなか大変だったみたい(〃´o`)=3 フゥ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/04 16:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xze.NhrG)

休憩を挟みながらこんにちは。
最近は長時間、出来ないな(´>ω<`)



たけしさん
早朝からのオンラインだったから徹夜だと思ったよ。
質問いっぱいしたいけど…一応、バスターズのスレだしね。悩ましいわ(っω-` )
呟きさくら
《お休みになったら何すればいいの?》



よめさん
いや、昨日のあの私の気絶っぷりはヒーラーの限界を超えさせてます。
本当、久しぶりに凹んだ。キンタロニャンを自在に使いこなすあおいさんに心から敬礼Σ(。>д<。)ゞ
懲りずに遊んで下さいね。


みるくさん
旦那さんが居ない夜が始まったのね(´ω`*)遊べる遊べる。あっ、居ても遊べるのか(笑)
娘がねフユニャンと戦うのを嫌がる。『みるくさんがー。゚(PД`q。)゚。』


美空さん
お疲れ様です(´ω`*)
美空さんも三国志はプレイしてるんですか?


たくみママさん
子供が大人よりサクサク進めてる気がする。ノルカソルカに挑んでる最中にお友達が来たので中断して遊びに行きました。
あっ!明日ついに我が家にニャンコが来るの(〃д〃)今夜、興奮して寝れないかも(笑)

たくみ君が寝たら久しぶりに一緒にバスターズしたいな(´ω`*)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/04 21:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

こんばんは(´・ω・`)
三国志やってたら眠くなって寝ちゃった(//ω//)

たけしさん、たくみママさん
皆早いな(´;ω;`)
10時間は越してるのに…
まだしどろもどろ仲間になった直後(笑)

さくらさん
そう!旦那いても居なくてもゲームしまくり(笑)
ツッチー!私を叩きのめして(〃ノωノ)

みっこさん、美空さん
久々にバスターズやろうよ(*ΦωΦ)♪
無理せず遊べる時にでも☆

つわものコイン
黒鬼
ミツマタ
獅子まる7
焼きおにぎり5
ふじのやま3
かたづ家来5
ちからもち5
雷おとん2
かたのり小僧
ばくそく2

お互い初回黒鬼&ミツマタだったから期待したのに…ボロボロ(´・ ・`)
黒鬼Lv1で640ヤバイ…即息子の元へ|д゚)
残りコイン半分で青鬼出て欲しいな(>_<)


今からお風呂入って21時半頃イン出来ます☆
今日やる人いるかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/04 21:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Nk8V250w)

こんばんは^_^

みんな早いなー!
やっとオロチ出てきたとこです。
フユニャン軍が強いからレベル上げばかりしてる(;´Д`A
スペシャルコインとか使ってないからその差かな?

5種連動できたけど、やっぱ一日一回挑戦なのかな?まだ手を出してないです。

たけしさん
たしかにサクサク仲間増えるんだけど、欲しいやつはなかなか仲間にならない…
ケマモンに苦戦中(笑)

みるくさん
自分は同時進行は苦手だし、とりあえず全てクリアまではひたすら三国志かなぁ…
クリアまではDQMも一日一回できるバトル以外はとりあえずやらないつもり。

みっこさん
子供にはシミュレーションゲームは難しいだろうと思ってたけど、
オススメ移動とかあって、とりあえずA連打してるだけでそれなりに勝てる仕様になってます(゚Д゚)

美空さん
三国志買ったんですね(≧∇≦)
思ってたよりも子供向けにちゃんと作られてて、
考えられてるなぁって思いました。

たくみママさん
たくみ君もうラストなの?早い(≧∇≦)
クリアまで案外短いのかな?
そういえばDQMストーリー短かった。20時間かかんなかったし(笑)
ガシャのリセマラは早いですよね(≧∇≦)
交換できるまでが長いけど(;´Д`A


さくらさん
自分、三国志のストーリー結構苦労してるんだけど…
メイン部隊鍛えるのは当然だけど、それだけしか鍛えてないと、攻め込まれた時に負けちゃう…


それにしても…
三国志知ってる人にはニヤっとしちゃうネタが結構仕込んであってビックリです(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/04 21:31
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 0Yz5VYHh)

こんばんは
仕事おわり、職場前で息子たちと合流

22時頃には大丈夫かな

取り急ぎ生存連絡まで♪