雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/01 04:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

やっと眠気来ました(*゚∀゚*)
おやすみなさい(*゚∀゚*)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/01 06:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

(´;ω;`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/01 08:03
  • 名前: よめ (ID: 1VCPFfsm)

たけしさん 納得しました(・∀・)もっと大きいSDカードを買えばいいのですね!やり方はなんとなく分かりました(*^^*)3の時はダウンロードにしようとおもいます♪

ありがとうございます(●´ω`●)

みるくさん 寝れなかったのかな??(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/01 08:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: VeOTY5mJ)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれ(゚ー゚*?)
いつもの、さくらさんの時間帯に、みるくさんだぁ〜(ノ゚ω゚)ノ*
結局、寝られへんかったんかな!?(・_・;?
今頃、爆睡してるんかな( ̄ー ̄?).....??

DL版の皆さんは今夜0時以降は三国志に移行されるのかな?
私はパッケージ版なので、始めるのは少し後からになりそうです(・Θ・;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/01 11:03
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: .JlBzk/x)

おはようございます♪

昨晩は装備作成ご一緒頂いてありがとう♪
楽しく遊びながら、あっという間に素材もそろって(笑)
導きのお守りともう一個(忘れた)2つ作れました、私の口実は装備見て、あっこれがあれば作れるぐらいで、特に必要ではないので、作りたい装備あれば優先してくださいね(笑)何作ったか忘れてるぐらいなんで(笑)
日の神B魂3個はもんげ〜でした

みるくさん
あらっ寝れなくなっちゃたのね
興奮させすぎちゃったのかな(笑)その位楽しかったし♪
さくらさんにはナイショ(笑)
ぬら、さきがけ4で行こうか迷ったけど...一番自信ない相手なんで私だけ、逃げました(笑)
犬神の玉蹴りはウケすぎでした、普通に正面で行って、空振りの瞬間に尻尾だ!アレ焦ったでしょ(笑)でも全弾命中でのリカバリーさすがだね♪
コマバトルは私の勝ちね(笑)

あおいさんとユマさんの渾身の殴り合い、息ぴったりね(笑)どっちが殴り勝ったのかしら♪
殴り合った後は、二人で夜景見て...(笑)

ユマさんの白ぬらリングがまだ?もしかして白にはウバウネB魂もないとか?口実探そう(笑)アノNN野良では使えないわよね♪

よめさん
カワユイ♪
あわてずゆっくり準備しましょうね、メダル交換もできるから大丈夫かな〜

たくみママさん
家も1つはパッケージです。明日には届くはずのところで購入
DL版、時間書いてないけどおそらく今晩からかな〜DSの時間変更してもできないだろうし(笑)月兎のフライングあったからね、公式HPは明日以降更新かな?
誰でスタートするかまだ決めてない...息子ジバ、私USAで行こうかしら(笑)

さくらさん
順調に回線つながるといいね、
エイプリルフールだから、あとでさくらさんがいないって、おセンチたけしでもしておこうかしら(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/01 13:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
書き込みした後の記憶ありません(笑)

10時に起きてせっせと朝ご飯&片付け(゚Д゚)
睡眠時間少ないけど今のところ眠くない(*ΦωΦ)

よめさん
朝まで目ギラギラでした(*ΦωΦ)笑

たくみママさん
その時間爆睡してました(//ω//)

日付変わってすぐはやらないかな?
まだジバ、コマ、ウサどれにするか決められてないんです(「・ω・)「

たけしさんはジバ&ウサなのかも…なのね♪
皆決まってるのかな(>_<)?
そのキャラでしか最初だけかな?仲間にならないのもいるのかな〜とか思ってしまうから余計に決められない_|\○_

たけしさん
興奮しすぎたみたい(笑)
私が抜ければさきがけ4でも行けると思う(//ω//)
回避はギリギリで大丈夫!って思ってても、つい疾風と同じタイミングで押してしまうのよね(>_<)

昨日の玉蹴りは犬神=尻尾で蹴る!ってイメージがあってタイミングズレた(笑)
いつも外してるけどね(//ω//)

コマバトルは最近ダメね(´・ω・`)
もうやる前から負けるのが脳裏に浮かぶ(゚Д゚)

さくらさん
そろそろ回線つながるかな??
眠くなったらお昼寝して備えとく☆
夜眠気に襲われたら…|_ゝ`)ジー

ユマさん
遊ぶ口実待ってる(〃ノωノ)


ももさん、ZEELEさん
(´;ω;`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/01 13:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: m/bWwh6y)

無事開通(´▽`*)


みんながおセンチになる前に(笑)

後からゆっくり来ます(*・∀・)ノ゛

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/01 14:05
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: .JlBzk/x)

こんにちは

お昼食べながら♪

さくらさん
まってたよ〜開通したのね
もっと好き勝手、書いておけばよかった、反撃できない内に(笑)

みるくさん
興奮醒めた?今晩にでもまた♪
犬神のはほんとよかった(笑)あの空振り感と技後の硬直、絶妙な間だったよ、真後ろで待機してるのに動けず(笑)

みるくさん、あおいさんいないと、さきがけ無理よ♪
私とね、きっと、さくらさんもかな?気絶連発すると収拾付かなくなるの、みるくさん、あおいさんは、出だし事故あっても、後半修正できるからすごいなって♪

三国志スタート決まんないよね(笑)ジバのところが基本系かな?
三国志にとらわれ過ぎないで、いいのかなって最近は思ってる。
妖怪主体のゲームかな?最初から仲間側の妖怪と、敵側でも、いづれ仲間になるのかな?ガシャコインも魏、呉、蜀だし

一番心配は敵妖怪、倒して仲間にするあたりかな?やっつけちゃって消えられたりしたら...
ポケ○ンで言うところのHP減らしてボール投げて...の時に間違えて倒しちゃった...手前でセーブしてない、そのあとセーブして2度と取れない...最初からやり直しって(笑)

国土の豊かさ(食料、お金)考えて、ジバのところはひもじそう、コマさんのところは豊作?

限定協力ミッションとかで、ジバとコマでUSAやっつけるとかあると...とかね(笑)
セーブデータは3データ位作れそうな噂、3つ進行させるのも...ガシャ位は回せす為に作るけど

今晩には決めなきゃかな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/01 15:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: m/bWwh6y)

昨夜は渾身で遊んでたのかな?
私もキンタロニャンでやってるけど…15秒待てない(笑)
でも、あやとり様なんかは早いね。



三国志か。出来ればジバSで始めたいな(´・ω・`)
娘のはカセットだから10時にお店に行く感じかな。一緒に始めたいって言われてるし(っω-` )


まだまだ、バスターズでしたい事あるから三国志にガッツリはないと思います(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/01 18:05
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: krcXcsux)

こんにちは♪
待ち時間に
なんか外寒い…

さくらさん
昨日は色々♪
金太郎に鬼天、ガルルで行った物の、待てないから(笑)クリ出ない、先駆け魂にもちかえたりね
三国志、我が家は明日会社に届く予定♪明日の夜、息子の設定する感じかな
口実一杯あるのね♪なになに♪

スマホ書きづらい…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/01 18:19
  • 名前: タツノリ (ID: 1jJCrp.b)

こんにちは(^^)明日にはやっと家に帰ります。夜にバスターズ空きがあったら突撃しますね!それまでに皆さんのフレコ登録させて頂きます(^_^;)

自分は昼に帰ってから息子達を連れてイオンで買います。プレイは夕方からかな(^^)妖怪ウォッチぷにぷにと言うスマホゲームで黒鬼呂布と言うメダルが送られてくる予定なんでQRが使えるなら何らかの方法で皆さんに伝えれればと思います。それでは仕事してきまーす

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/01 21:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

たけしさん
興奮まだ冷めきっては無いかな?笑
眠気全然来ないもの(「・ω・)「

あおいさんと同じ枠に私を放り投げないで(笑)
差がありすぎて惨めになるわ(笑)

渾身は本当にトラウマ(>_<)
よく動くぬらり特に気絶しまくり☆
調子乗りすぎた_|\○_

それね!分かるよ!!
1度倒しちゃうとダメなヤツ辛いよね(>_<)
セーブしてないと気持ち切り替えるのに時間掛かる…

さくらさん
おかえりなさい(〃ノωノ)
1日ぶりなのに寂しかったわ…
さくらさんそんな事思ってないよね、分かってる(笑)
今日は重い女で行くわ(*゚∀゚*)

たつのりさん
こちら赤白で、たつのりさん&息子さんのフレコ登録させてもらいました(*´∀`*)
部屋主は滅多にやらないですが、もしフレコ枠に空きがあればよろしくお願いします♪
たつのりさん今でもくさなぎ使いですか(//ω//)?


よーし!ジバ&コマさんに決定!!
息子が選ばなかった方が私が進める妖怪(^^)
USAって言ったらどうしよう(笑)
決めてきます(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/01 21:29
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

こんばんは
自宅戻りました、ご飯まだ来ない...
22時ごろにはIN出来るかな

タツノリさん
フレコ後ほど登録しておきます。明日は皆さんお待ちかねです♪
白のほうは息子が行っていますので、昼間、書き込みなくお会いしましたら見守ってください。アタッカ-の腕は私より上ですので(笑)
みるくさん白と同じ名前ですが☆付がみるくさんです。

みるくさん
微妙にタイプは違うけど、同じ枠だと思いますが...(笑)
伝説とかだと、救済あったりするけどね〜なぜかやり直そうとしてセ-ブしたりしちゃうのよ

明日の朝までゲ-ムしてそう(笑)ちゃんと睡眠とるんだよ♪

あら、フユニャン外したの?って迷わせてみる(笑)

ではまた後ほど




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/01 21:43
  • 名前: あおい (ID: 6Qs/kQkv)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)同類だと思ってます\(//∇//)\
みるくさんのほうがまわりを気遣う立ち回りですよね(#^.^#)
めちゃくちゃ上手いと思いますよ♪( ´▽`)

たけしさん)
ですよね(笑)
みるくさんは呂布だと思ってます\(//∇//)\
さくらさんは劉備かな(#^.^#)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/01 21:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

たけしさん、あおいさん
今日は私を持ち上げる日なの??
(゚Д゚)エイプリルフールか(笑)

劉備は分かる!呂布?調べてこよ(*ΦωΦ)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/01 22:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

いやいや、まさにあおいさんやん(σ゚ロ゚)σ♪
見た目思ったよりもゴツかった(//ω//)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/01 22:09
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

こんばんは
準備完了いつでもIN出来ます

あおいさん
...です(笑)

昔の三国志で実は呂布大好きで使ってました(笑)捕まえるの失敗して何度もやり直したような...
絶対的な戦闘力と気の抜けないところが面白くて♪
敵陣に単騎で飛び込ませても、なぎ倒して分断してくれますからね

文献によってはすごい悪い書き方もあるから...ですが戦闘力は最強ですね

あおいさんが一番近そうなんですが...さくらさんへのあおいさん見るとまた違うんですよね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/01 22:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

私もいつでも(*´∀`*)

結局黒鬼やら鬼の天敵素材集まったのかな?
もしあれば口実お願いします☆
あおいさんも来れるかなヾ(*´∀`*)ノ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/01 22:20
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

みるくさん
覚えてるのね(笑)
何か無いの作ってよ〜

鬼食い純真玉4 親知ず4
黒トゲ、ツノ適当に(笑)
いのちとりの親知らずあってもいいかな

メンバ-揃ったら、鬼食わす(笑)

さくらさんは寝ちゃったかな??
にゃんこの名前決まったのかな?
さすがにはげシリ-ズはやらないよね(笑)

野良部屋?フレ部屋?どっちがいいかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/01 22:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: X5OOgupW)

ウトウト。
何だかネットの接続エラー起こしててね(っω-` )

イン出来ないの…
三国志の発売だっていうのに(っω-` )


みるくさんやあおいさんと遊びたかったよ。…たけしさんも。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/01 22:26
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

さくらさん
回線変わった時にWI-FIの機械も変わったのかな?
DS接続先設定かな?

どんなだろ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/01 22:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

たけしさん
もう作りたいの無いのよ(*゚∀゚*)
おにくい、黒鬼、まさにいのちとりね♪
あおいさんとフレンドならフレ部屋で(^^)
まだだったら…そろそろフレンドになって(笑)

さくらさん
接続上手くいかないんかな(>_<)?
次遊ぶ時はバスターズかな?三国志かな?
どっちでも遊べるの楽しみにしてる(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/01 22:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

さくらさん
Wi-Fi??AOSSかWPS?でボタン長押しですぐ接続ならないかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/01 22:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: X5OOgupW)

よく分からないの。゚(PД`q。)゚。

私のidもコロコロ変わってるね(笑)
旦那が何か頑張ってる。

私は待ちくたびれたから寝ます。

明日から実家なので次回は月曜日です。月曜日に4日分遊んで下さい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/01 22:47
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

さくらさん

3DSの接続先って3つ使ってる?
使ってなかったら2か3で新しく設定始めればどうかな?
それか1を作り直し
う〜ん確かにID変わってる、接続先が違うのかな、一つの機械でも3種類ぐらい出てるから、それぞれで移行してるのかな?

取り説片手にイライラしてそう?

みるくさん
フレ繋がってますよ♪

もう少ししたらお部屋建てますね