雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.826 )
  • 日時: 2016/04/18 09:58
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

おはようございます♪
昨晩も安定の...
朝きずけば、バリア貼った日の神が目の前に(笑)

龍コイン1回だけ...はい安定の白玉からカケラ...
サブデータはおにぎりばっかり(笑)

お腹空いてる時はガシャ回しちゃダメみたい(笑)
きっと新たな攻略法よ

PLCさん
朝から難しい漢字がいっぱい(笑)
私の担当は美女ね♪
大喬は、百鬼姫ですね

あと見て即答できるのは、
徐庶は鬼喰い、いのちとり
馬謖は天狗、ほむら、かな

カットインに見とれて、一発目ミスるのはナイショ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/18 09:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 39yHjHs3)

おはようございます(*・ω・*∩



たけしさん
寝ちゃったわ(´>ω<`)真夜中にニャンコが来てチョッカイ出してくるから熟睡出来なくてね。
人間で例えるなら【魔の2才】だから大変。
いつも色々、教えてくれてありがと。本当、攻略サイトいらず。
カブキの再来(笑)
でも、青鬼の方が黒鬼より使えるよね。そんなイメージ(´▽`*)


コマさん
日ノ神に行く事、多いけど何かの素材狙いなのかな?
ツチパンをラストにしたのは…分かるよね(笑)


みるくさん
証拠隠滅の掃除は終わった?
くにとり2つクリアで満足してる(´・ω・`)でも、同時進行が難しいゲームだよね。本当、ゲーム内に引きこもり。


美空さん
目の軟膏?目の周りに塗るのかな?


PLCさん
三国志デッキか(´▽`*)
コマさんが詳しいと思う。私、本読んでるけど登場人物多くてもう関係図が分からない。



猫が寝てる間に家事をする。本当、育児と変わらないわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/18 10:46
  • 名前: PLC (ID: 4AXmQZRP)

おはようございます♪
今日も1日ファイト(o゚▽゚)o

たけしサン
ありがとうございます♪
デッキ作りとコンビ技が楽しみです(●´∀`●)
泣いてバショクを切るやカンネイとリョウトウで敵討ちとかあるんですかね?
楽しみ(o^^o)

朝オネムをゲット出来て美女デッキに一歩近づきましたo(^-^)o

さくらサン
なんとなくで三国の領土に見立てて、軍事に分けてみたりして楽しんでます( ´艸`)
変な楽しみ方ですけどね(o^^o)

自分も三国志のゲームとかやってましたが、知らない名前もありました(。・ω・。)
群雄は難しい(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/18 13:58
  • 名前: micco (ID: bk7gL.rP)

折れた右手でゲームしたら激痛走った・・・
まだまだ出来ませんね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/18 14:03
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

こんにちは

さくらさん
手もかかるけど一番かわいい時ね♪
青よりやっぱり赤かも...ウォッチ2がそうだったからね(笑)
たけしと交換するとね、カブキの呪がかかるのよ(笑)

本当に装備作ってなさそうね(笑)

PLCさん
そう言う楽しみ方もあるんだ♪
三国志ネタより、ウォッチ系の方が多そうな感じかな?

みるくさんとツチノコちゃんで都市伝説とか?
私とユマさんで、みわくの足技かしら(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/18 14:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 91HcHpsE)

昼からこんにちは。
昨日2体拠点が同時に2箇所出てモヤっとしました>_<
昼と夜に分けて出てよ(;´Д`A


みるくさん
昨日あんなネタかましといて、
メカブちゃんは普通に出てくる妖怪に居ました…あー、下手こいたー!(あの曲)

PLCさん
オロチはフユニャンやキュウビの頼みごとと同じ。
経験値多いし、宝玉も取れる。
仲間になったらリセットする人がいるくらいですよ(笑)
自分はその3体はまだ仲間になってません(゚Д゚)

残念ながらわからないリストの大半はそもそも出てないと思う…
たけしさんが答えてくれたの以外だと、
馬超がぬえ、風魔猿
馬岱が獅子まる、万尾獅子
馬騰もいたかな?記憶が曖昧…
典韋がベンケイ、からくりベンケイだったと思う。
関係ないけど、武将名が結構変換候補に出てくるのに驚いた!(゚Д゚)

さくらさん
猫ちゃん中心の生活かな?(笑)
日ノ神みんな行くのは、ランク6の強い装備は日ノ神素材を要求されるからだよ。
一度オンライン入ったら、離脱しないと装備付け替えできないし、複数作る人もいると思う。
さっさと治してほしいね(;´Д`A
ただ、戦力揃ったらチャレンジで狙う方が確実だね(;´Д`A
チャレンジなら6体で行けるし、拠点やテンションも効果あり。
協力だと4体でどちらも効果なし、さらに野良だと戦力外の参加も…どんだけハンデ戦よってレベル。
さらにバスターズでもその傾向あったかもだけど、やり込むガチな人ほど、早めに終わらせてオンラインからいなくなるし、野良クリアは時間がたてばたつほど難易度が上がる…
ってのをふまえた上で、野良でいいメンバーに入れてクリア出来たってのを昨日?一昨日?書いたの。
今思い返せば省略しすぎだねm(._.)m

ツチパンの話は、違うゲーム行かないよう食い止めるから?違うかしら…
でも3ヶ月後に寿司と天ぷら発売よ?(゚Д゚)

たけしさん
ワルニャンダメでした…敵討ちお願いしますm(._.)m
ワルニャン出ずにセーラー、
メインはガシャ3回、サブは10回。
妖怪のせいなのね…チックショー
カットイン見ちゃうのはお約束、あれ難易度低くて助かった(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/18 16:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 39yHjHs3)

少しずつボス進めてます。一戦一戦が長い(´・ω・`)



たけしさん
2で鬼は使った事ない。私のメンバー、ハナホ人 闇キュウビ 影オロチ イッカク
性格がもろに出てるよね(笑)
装備はたけしさんに教えてもらったのを作って満足(´▽`*)



PLCさん
コンビ技が特別になるのかな?
あっ、みるくさんがお誘い待ってるよ。そろそろ、オン行けそうかな?


コマさん
素材、見てみた(´・ω・`)
企画書やツノが結構いるのね。
野良…耐えれるかな?私。フレンドさんでもオロオロしてるのに。
イライラしない?
あー、ボー坊狩り 私もそのパターンになった。ラッキー!6回も行けるって思ったけど(笑)
ツチパンはね…コマさんで絶対、止まるから(笑)一筋縄じゃいかないでしょ?
3はスシ買うの?



黒鬼のツノが欲しいな〜(´ω`*)呟いてみる。


みっこさん
治るの遅くなるから無理しないで(>へ<。)
3は購入予定ですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/18 18:02
  • 名前: PLC (ID: hNNH/lXs)

皆様こんばんわo(^-^)o
今日もお疲れ様でした☆

miccoサン
初めまして(o_ _)o
皆さんにお世話になってる、PLC(ピーエルシーorサイコ)と申します(o^^o)

たけしサン
こんな楽しみ方してるので、レベルがなかなか上がりません(>_<)
一番レベル高いので黒鬼の70....

あとさくらサンとみるくサンで先走り美女れ...なんでもございません(o_ _)o

コマサン
あっなるほど!
やっぱレベル上げに使うのですか(●´∀`●)
でも仲間にしたくて仲間にしたくて...笑

せめて髭一座くらい作りたいですけどやっぱ関平と関銀屏はいないのですかね(´・ω・`)
史実にいない関策より、関羽と一緒に呂蒙に処刑された関平のが重要な気がするのですが(。・ω・。)

自分のスマホは漢字出ません(。・ω・。)
燭←火いらない
巍←山いらない
呉←これは出ました
こんな感じで(>_<)

さくらサン
なかなか楽しいですよ(´∀`人)

遊びたいですが、一番レベル高いので70しかなくて...ご迷惑おかけするので99になるまでは遊ばないでおこうかなぁと思ってます(T^T)
楽しみ方を履き違えて、レベルが上がりません(-公-;

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/18 18:55
  • 名前: micco (ID: bk7gL.rP)

3は息子二人が欲しいみたいなんで買います♪
ついでに私のも・・・・

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/18 19:16
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

こんばんは

お仕事早めに終了♪
これから自宅に戻ります

明日はお休み♪

みっこさん
大丈夫ですか?
3は3台もんげ〜
家の息子は今のところスシみたい...マグロが赤いからって...

さくらさん
いや〜ん黒いのね(笑)
日の神は素材狙いなら、一人のほうが早いかな

ツノねOk!ちゃんと追うのよお宝(笑)息子は指さししながら追ってるよ〜この間は4−3であたり、まぐれかな?

ランク6も作ろうね(笑)大逆転シリーズも、ジコチュウに2個積むよ♪

コマさん
戻ってから龍コインチャレンジします、高速回しで30分で2枚分行けるかな、早いの3体、残りは何でも行けますね、捕獲したままの48LV、バカづきん、フクリュウあたりで十分(笑)
右端一番早いの配置で、宝箱も開けれて高速ですね

さくらさんあたりが気にしたら、そのうちしっかり書こう(笑)

PLCさん
レベルは大丈夫ですよ私もまだ、99LV、2体です(笑)
行きたくなったらお誘いまってますね♪
私、書いた組み合わせあるんですよ(笑)
勝手にみるくさん=USOとツチノコで都市伝説
ユマさん=びきゃくとバクソクでみわくの足技

う〜ん対戦を意識し出して、どの妖怪レベル上げるか迷ってる...先走り?公式なら60LV?
ばかずきん、万尾、ジバD、やまたん、おおやもり...とり付き役も...

また、後ほどきます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/18 19:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 39yHjHs3)

PLCさん
この前、私のオロチ68だったよ。しかも全裸。いつものことだけど(/ω\)
妖怪のレベル記載されてるんだね。
出ないと思って出撃したらバレバレだった(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/18 19:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 39yHjHs3)

みっこさん
購入するんですね(´ω`*)次もみんなより10歩ぐらい先を歩くんだろうな。
バスターズ発売1ヶ月でランク99でしたもんね。改めて驚愕(゚Д゚ノ)ノ



たけしさん
あー、大逆転シリーズ、ジコチューに行けるのか。
取り合えずはランク6を一つ(´ω`*)


今夜はみるくさん来れるのかな?
旦那さんと久しぶりのマッタリタイムかな?


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/18 19:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: T57o3EUZ)

こんばんは^_^

さくらさん
日ノ神素材は1つで済むからいいけど、3つ使うやつとかは作るの時間かかるね…
黒鬼のツノは協力限定だし、取らなきゃね(≧∇≦)

自分はパッケージで買うなら寿司で
ダウンロードなら天ぷらだね。
妖怪は他と違ってダウンロード版も値段同じなんだよね。
そうなると、割引ある分パッケージの方が安いし、メダルもつく…
某狩りゲーとかはダウンロード版が1000円くらい安かったりするんよ。
でも天コマが…時間はあるしじっくり悩みます(笑)

PLCさん
チョイスがよく分かんないよね、関平はいていいはずだよね。
はっ、3でたら新妖怪も増えて、三国志2を出す流れのために敢えて残してるとか…?
ゲームはともかく、リアルメダルとかはかなり売れゆきとか落ちてきてるけど、どうなるかな?
次のドリームメダル1枚200円ってのはかなりやばそうだけど(;´Д`A

オロチとかは宝玉メインで経験値はついでって感じですね。
経験値ならボー坊とかの方がいいし(≧∇≦)
装備作り始めると、宝玉やカタマリは地味に数が必要で大変なんですよ>_<

みっこさん
なぜ折れてる方で遊んだのよ?(笑)
3で復活かな?(≧∇≦)

たけしさん
チケット稼ぎがどうしても苦労しますね(;´Д`A
そして報酬のブーストがよくわからない…上がる時と上がらない時ある…よね?
宝箱はミュージック全開放してから開けなくなったなぁ…
黄色のは開けるけどね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/18 20:13
  • 名前: PLC (ID: hNNH/lXs)

たけしサン
ありがとうございます(。・ω・。)
皆さんが出撃するとき、良かったら連れて行ってください(´∀` 人)

魅惑の足技に笑ってしまいました( ´艸`)

さくらサン
68(゚Д゚)
極挑戦した事ありませんが、生き残れるのかなぁ(´・ω・`)

コマサン
孫ロハンみたいなマイナーなキャラ作るくらいなら、関平は欲しかったです(。・ω・。)
関興いて張包いなかったりでちょっと中途半端で不満が(>_<)
猛獲いるのに祝融もいないっぽいですよね(^-^;
ゴツトツコツいるのにボクロクオウやシャマカいないっぽいですし(ノД`)
基準がよくわからない(*´Д`*)

バスターズ2を強く切望致しますo(^-^)o

メダルはステージ3が売ってなくて、そろえられなかったのであきらめました(´・ω・`)
従姉妹の子供に全部あげようかな(●´∀`●)

どなたか黒鬼いります?
サブで出たのですが、ダブリはいらないのでプレゼントしますよo(^-^)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/18 20:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: T57o3EUZ)

PLCさん
祝融はいるよ、聖オカンと心オバアだね。
兀突骨、沙摩柯←これも変換候補にあった、なんか楽しくなってきたよ(゚Д゚)
メダルは、周りはバスターズやUあたりで引退組が多いですね。
逆にバスターズからって人もいるよ。
こっちはメダルめちゃ売れ残ってます(;´Д`A
そう言えば神社でよく会ってたママさん達も、最近大分見なくなりました。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/18 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 39yHjHs3)

コマさん
ダウンロードの方が高いんだと思ってたよ。うちは娘がスシで私が天ぷら。どっちでも良いんだけどね。
コマさんって対戦とかしてたの?
私、全くやってない(´・ω・`)

日の神はソロで行った方がストレスフリーっぽそうだね。
黒鬼だけはお願いしなくちゃだわ。


PLCさん
たけしさんとゆうと君とコマさんが居たから生き残ったよ(´・ω・`)
私、パネルしかめくってないけど(笑)




今夜はインするつもりだったんだけど、娘が調子悪いみたいで(>へ<。)
最近、猫にベッタリだったせいかな。
PLCさん
初オンラインしてみては(´ω`*)?感想聞かせて。たけしさんとコマさんに任せれば大丈夫だよ。みるくさんがいたら完璧(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/18 21:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんばんは(*´∀`*)
スレ流れるの早いね?長いのか(゚Д゚)?

美空さん
お久しぶりです(〃ノωノ)
今日来てくれるの!?待ってる♪

コマさん
メモ取ってないよ(^^)
Yボタンでショップとか出てくる画面、秘策と合成どっちが先に開放されたか覚えてる??

ワカメ君そのままでいいよ(*ΦωΦ)!
暗号とかなにも無いわ(笑)
天地コイン一旦ゴメン祭りだったけど、もう1体いる??
コマさんのスッポンさんに合成すればいいのかな?

たけしさん
昨日の2体でいいのかな……
他に求めてるの無い??
持ってないと思うけどダメ元で聞いてみる(*ΦωΦ)♪

ビクトリーベルトしか作ってない(>_<)
黒ツノと青トゲね!!
持ってないと思うけどダメ元で見てみる(笑)

さくらさん
証拠隠滅出来たよ(*ΦωΦ)
同時進行難しいね…私も早くそっちの世界に行きたいわ(´;ω;`)笑

PLCさん
私Lv70でお部屋突っ込んでるよ(〃ノωノ)

みっこさん
無理しないで(´・ω・`)
3で交換トラップしかけたいわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/18 21:02
  • 名前: PLC (ID: hNNH/lXs)

コマサン
祝融いましたか(゚Д゚)

F-05Dはあほな携帯です(´・ω・`)
使ってるひとに似たのか( ´艸`)w

メダルはたまたまお土産に友達がステージ1を買ってきたのが最初です(^-^;
とりつきカードと間違えたとかw

さくらサン
遊べないのですかぁ(。・ω・。)
娘サン大丈夫ですか?

にゃんこ羨ましいです(>_<)
思う存分モフモフして癒されたいょ(*´Д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/18 21:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

さくらさん
ツッチー大丈夫(´;ω;`)?
雨の中看病行きたい心境だわ…
体調良くなったら遊ぼうね♪
くれぐれも無理しないようにね(*ΦωΦ)!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/18 21:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

PLCさん
遊ぼうよ、1戦だけでも10戦いでも(〃ノωノ)笑

集まるまでくにとりしてきます(「・ω・)「

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/18 21:15
  • 名前: PLC (ID: hNNH/lXs)

みるくサン
お久しぶりですねぇo(^-^)o

遊びたいです(´∀`人)
70レベルの黒鬼か、ジバS、スイカ、アゲアゲハ、ニャン騎士くらいしかまともなのいませんが(>_<)

友の妹ちゃんのゴッドイーターの手伝いであまりこれないから遊べる時遊びたい(o^^o)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/18 21:19
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

こんばんは
自宅戻り、いつでも大丈夫です

やっと、息子がくにとりはじめた♪、もうすぐニャン国志はクリアかな、

コマさん
お宝報酬のブ−ストよく見てないかも(笑)
キンとかガシャとかガンガンまわしてる...

みるくさん
昨日のが助かる、あとね、ひもじい持ってなかった(笑)
いつでも交換するよ♪

やっぱり赤鬼が一番すばやいな
今になって降って来た(笑)

妖魔刀、杖もね、そこ出来たら日の神やっつけてランク6を作る

協力必須は、大逆転シリ-ズかな、2個持ちに2つ持たせれば...でもSランクの方が強いかな?

さくらさん
ツチノコちゃん大丈夫かな?
よくみてあげてね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/18 21:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: T57o3EUZ)

さくらさん
娘さんは大丈夫?>_<
ダウンロード版はメーカーからしたら、データを用意するだけで、カセットもパッケージも説明書も作らなくていいし、明らかにコストは下がってる。
だからかな?パッケージより安いことが多いよ(≧∇≦)
日ノ神は協力でもチャレンジでも素材が同じだから、どっちかならチャレンジが楽ってだけよ(笑)
ただチャレンジと協力はあくまで別物で、クリアしないと、クリアマークつかないし、初回クリア報酬もあるから一度はクリアしないとね(≧∇≦)
対戦は全くしなかったね、協力は好きだけど対戦は嫌い。平和主義だから(笑)
対戦する人はどうぞって感じで、妖怪もポケモンもDQMも、自分の中では対戦ゲームじゃなく、集めるのを楽しむゲームになってる。

PLCさん
時代遅れのiPhone4Sだけど、変換に無駄に力入ってる(笑)

みるくさん
なに言おうとワカメではさすがに交換不成立です>_<
イチゴとかキウイいらない?(笑)
サブリセットしたから、絶オジイもあまってる。あとジバコマとダークニャンかな。まだ移動できないから本データから渡すけど(;´Д`A
流石にセーラーは…持ってそうかな?
一体ゴメンも欲しいな、ガブニャンと交換しない?

合成と秘策…合成が先じゃなかったっけ…わかんない(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/18 21:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

おっ!集まってた(〃ノωノ)

PLCさん
Lv70少しだけ用意してるんだけど、昇天するの怖くて黒鬼でしか行ったことないよ私(笑)
今日は楽しもうね(*´∀`*)

たけしさん
青鬼2とかたづけらい、獅子まる、ひも爺…
申し訳ないけどお願いします(〃ノωノ)
たけしさんに頭上がらないな(笑)

コマさん
ワカメ欲しいのに(>_<)
ガブ、絶オジイ、イチゴはある(*ΦωΦ)
持ってないものだらけや(笑)
移動お手伝いしようか??
掃除機、一旦ゴメンとワカメ、ワカメでお願い(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/18 21:44
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

みんな来たかな

みるくさん
たけしで募集掛けておくね

初めての交換ドキドキ♪