雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/03 06:40
  • 名前: よめ (ID: 97Qt3vhO)

たけしさん カセットのセーブみたいで無事5つ連動しました(*´▽`*)

が!!!私のDSがカメラが壊れてるみたいでQRコードを読み取ろうとすると固まってしまいます・・・。カメラ起動すると真っ暗!
息子DSでやろうと思います・・。逆にダウンロードじゃなくてよかった・・

私のほうに白犬がダウンロード版で入ってるので修理するの心配ですが・・・近々修理出します(>_<)

やっぱ修理だすとデータなくなったりするのかな−・・・(´Д`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/03 09:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .fCBfiD6)

おはようございます(*・ω・*∩


よめさん
たくみママさんや他のフレさん何人か修理に出してるけど大丈夫っぽいですよ(´▽`*)



実家では私はゲーム出来ないので(何故か怒られる)娘が着々と進めてるのを横目で見てます。
うらやましろう状態。
飼い猫2匹とラブラブしてます。窓際で寝てたから二匹が私を踏み台にして外を見てる(´・ω・`)重いよ。



予定では夕方5時には帰り着きます。

タツノリさんやよめさんと少しでも遊びたいな(´▽`*)

夜はみるくさんをご予約(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/03 09:41
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: HZdsX9HA)

おはようございます♪

今日もお仕事へ

よめさん
特典は良かったのに...ほかのソフトとか、カメラ単体はどうかな?後、内カメラ外カメラの切り替えは?

このソフトのQR読み込みって画面すごくおかしくない?家の2台も今までのウォッチ系より全然カメラ写しにくい...何とかQR読めたけどって感じです

3DS本体更新とか、少し週明けバグの修正とか待ってみてもいいかも、月兎の時とか大丈夫だったでしょ?

タツノリさん
皆さん喜びますよ♪遊ぶ口実ができたって(笑)
鉄鬼軍のは...相当必要そうです、時間も...(笑)
月兎、極ミッションとか未クリアあれば進めましょうね

みるくさん
通信あの後、すぐ出来たよ♪極赤鬼とかお部屋少しあったけど、蹴られそうだからやめた(笑)レベル上げ大変そう...神経験値玉とか落ちてないかな(笑)
ジバのスキルすごく有効そうじゃない?「まえのめり」が「先走り」に見えるのって私だけ?

さくらさん
家の息子も昨日の夜からスタート、説明なんかすっ飛ばし...スキップしまくりで進んでるから早い事(笑)今晩息子に教えてもらお♪
そっちの実家じゃ、やめておいたほうがいいね、ヨーカドー、セブン、ツタヤめぐりかな


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/03 09:56
  • 名前: よめ (ID: 97Qt3vhO)

さくらさん バスターズでかな??ブランクがありすぎてワタワタしてそう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何気にピンクのやつやってないんですよ(´・_・`)
データ大丈夫何ですね!
3までには修理出さなきゃ!

たけしさん カメラ自体が壊れてるみたいです(>_<)カメラのアプリ?を起動してみたらだめなんです。切り替えもできずー・・・。
息子DSでは固まらなかったです(>_<)

読み取り悪いんですねぇ・・・。時間かかるとイラッとしちゃうタイプです笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/03 10:39
  • 名前: れおん (ID: cGL059J4)

みなさんおはようございます
(*´▽`*)ノ))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/03 11:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .fCBfiD6)

たけしさん
田舎過ぎて何にもないの(´・ω・`)
ツタヤ?
聞いた事もないレンタルショップならあるけど(笑)と思ったらゲオが出来てる(゚Д゚ノ)ノちょっぴり、都会になってるぞ!
コソコソやって、やっとすれ違いアプリもらったよ。



よめさん
えっ?ピンクまだなの(*ΦωΦ*)ほうほう
あおいさーん!ピンクまだだって!!



れおんさん
おはようございます(*・ω・*∩
何か欲しい素材とかあるんですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/03 11:16
  • 名前: れおん (ID: cGL059J4)

欲しい素材もあるんですが
月兎組のストーリーがあと3つ?
くらいあるのでそれを先に
終わらせたい感じです笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/03 11:17
  • 名前: あおい (ID: mtnwBVIs)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)ピンク行かなきゃですね(笑)
きっとブシ王SPもまだですよ\(//∇//)\
ねっ!よめさん♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/03 11:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

三国志のガチャ
5つ星
大やもり
メロンニャン
青龍
百鬼姫
SP
ワンダーニャン
ほむら天狗
ハナホ人
カイム
でした…SPが残念やね(>_<)

たつのりさん
とりあえず月光石、極玉、SPかな(*´∀`*)
後はたけしさんも言ってる通り装備を(*´ω`*)

よめさん
久々にバスターズしましょヾ(*´∀`*)ノ
あとSPも!と、了解です_φ(・∀・ )♪

たけしさん
ジバ強いよね(*ΦωΦ)!
倒せばもう1度行動出来るし必殺技手数多いし…ジバS欲しいけどまだ挑戦してない…
必殺技手数多いのブチニャンしかいないや(>_<)

れおんさん
ストーリーの残りですね(*´ω`*)
大体のイン時間決まってたりしますか??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/03 11:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

さくらさんにご指名もらってた(〃ノωノ)
何でもついてく♪どこでも連れてってヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/03 11:54
  • 名前: れおん (ID: cGL059J4)

みるくさん
大体は決まってませんが
春休み中なので夕方から夜にかけてはいつでもINできると思います!
17:00〜1:00くらいの間に
ちょくちょくINしてると思います!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/03 12:12
  • 名前: よめ (ID: 97Qt3vhO)

さくらさん ピンクのやつたしか息子と一緒にちょろっとやったくらいで金は絶対とってなかった・・・。

あおいさん ブシ王SPってもしやあおいさんが自力でやってたやつ・・?あれ見ただけで自力で無理そうでした(´Д`)あおいさん すごいな・・とおもいましたもん!

れおんさん おはようございますm(_ _)m

みるくさん 三国志ガチャ五つ星とSP黄泉ゲンスイと大ヤモリでした。どっちがどっちかは忘れた−・・(>_<)




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/03 12:58
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: HZdsX9HA)

こんにちは♪

今日は早めにお昼♪
日曜昼間に流れ早いのめずらしい(笑)

さくらさん
昼間は猫と、夜はみるくさんとラブラブね♪
こそこそやってるのね(笑)
天狐、早目に捕まえときな〜カワユイよ誰かみたいで...メカブより優秀だし

よめさん
あらっ意外とツンデレタイプかしら♪
ピンク...あおいさんがきっと秒殺してくれます(笑)目指せ6秒かしら♪
さきがけ3、がらあき1が早いのかな?ブリ―入れて確実に10秒位狙い?
私は逃げ回る方専門で、15分逃げて見ます?(笑)

みるくさん
すでに4データは作成なのね、5つ星QR拾ってる?ストラップ付属の
百期姫以外、我が家とかぶってない♪解放早くいけるかな?

ジバ強い!息子何も教えてないけど、コンボみたいにして戦ってるよ、次々なぎ倒していくね、レベル上げたら一人でみんないけるんじゃない(笑)同じスキルもち探しとこ

ジバSきついよ、レベル上げないと...一回やって18LV〜13LVのチームで返り討ち(笑)

れおんさん
ストーリーは覚醒日の、白コマG、ブシ王あたりかな?


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/03 13:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .fCBfiD6)

よめさんのピンク&SPその他

タツノリさんのSP

れおんさんのストーリー



あおいさん、みるくさん
まだ、引退しないでね(*ΦωΦ*)
ぐふふふ…


たけしさん
天狐…娘が仲間にしてた。何かガラクタ集めをひたすらしてる。お目当は(*ΦωΦ*)分かるよね(笑)
何かのコラボ妖怪も着々と…。ネタバレになるからこの辺かな?
私は何も進んでません。


今から帰宅。
16時半に到着かな(´▽`*)
タツノリさんは何時ぐらいなら遊べるんだろ?



コマさん
三国志、届いたかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/03 14:00
  • 名前: れおん (ID: 9tNLvqyF)

たけしさん
超ウバウネと超イカの
ところです!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/03 14:30
  • 名前: ユマ (ID: nAwjLH1U)

ピンク〜(´▽`)ノ
ピンク〜ヾ(≧∇≦)
あちし色〜(〃ω〃)

呼んだ??
……、あっ違った……、そっちのピンクね……

失礼〜一二三c⌒っ.ω.)っ シューッ

仕事めんどい〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/03 14:43
  • 名前: タツノリ (ID: W2D/a/3l)

皆さんこんにちは(^^)
妖怪三国志はいまだに第1章です(汗)

たけしさん、みるくさん
集める素材はまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)ですがそれもまた楽しみのひとつですね!もっと月兎組をやりこんで装備と平行してプレイスキルも磨きます(^^)

さくらさん
今日は自分は今から夜9時までならいつでもできます(^^)一緒に武士王極玉集めやれればいいすね!目標50個!

それではまたのぞきにきます。お仕事の方もお休みの方もまた後ほどー!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/03 14:45
  • 名前: タツノリ (ID: W2D/a/3l)

あ、レオンさんストーリーなら自分だけでもお手伝いできるかも(^^)今からやりす?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/03 15:57
  • 名前: れおん (ID: 9tNLvqyF)

タツノリさん
16:40からでもよろしいですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/03 16:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .fCBfiD6)

タツノリさん
夕飯は何時なんだろう(*ΦωΦ*)

れおんさんのストーリー、私も一緒にやりたいです(〃д〃)
17時以降ならいつでも時間合わせられますよ。



ユマさん
明日はユマさんの日って、たけしさんが言ってました(〃д〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/03 16:03
  • 名前: れおん (ID: 9tNLvqyF)

さくらさん
ありがとうございます
(^人^)感謝♪
やっぱり5時からでもよろしい
でしょうか??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/03 16:28
  • 名前: タツノリ (ID: W2D/a/3l)

レオンさん17時了解です(^^)
さくらさん宜しくお願いします♪
ではまた17時に

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/03 16:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

こんにちは(*´ω`*)

れおんさん
時間あいそうですね(//ω//)

れおんさん、たつのりさん、さくらさん
17時半からご飯の為30分程参加できます♪
枠に空きがあれば参戦しますヾ(*´∀`*)ノ
あっ…れおんさんのフレコ登録してきます(>_<)!

よめさん
黄泉ゲンスイ強そう(〃ノωノ)
大やもり強いですね♪

たけしさん
6データ作ってあるよ(*´∀`*)
とりあえず交換アプリまで進めてる(^^)
ほむら、ハナホ、青龍被ったのorz

さくらさん
まだまだ引退しませぬ(〃ノωノ)

ユマさん
最近忙しい(>_<)?
毎日インしてる?こっそり( ゚Д゚)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/03 16:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .fCBfiD6)

タツノリさん
今さらだけど…おやじさんは消して大丈夫なのね(´ω`*)?


れおんさんの登録しなきゃ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/03 17:01
  • 名前: れおん (ID: WMDBnJJW)

みるくさん
さくらさん
ありがとうございます!
準備整いました!