雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.801 )
  • 日時: 2016/04/17 21:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

コマさん
くりとりの残り赤白で4つよ(^^)
トロフィー<クリアの文字が欲しい(笑)

掃除機福ガシャで被ったの(>_<)
花さん解放したのね(*ΦωΦ)
手持ちに1体は欲しいって見た気が…
私の掃除機どうしようか?
話の長いアリクイにでも売ろうかな|_ゝ`)ジー
ナガバナってアリクイよね?笑

トゲワル欲しいけど白玉率高くて回すの中断中(>_<)
とりあえずくにとり終ったらチャレンジでチケット貯めて龍コイン買いまくるわ(*ΦωΦ)

たけしさん
私ブシややまたん持ってないけど、カード出てくるよ(*´∀`*)
あれ床めくりって言うのね_φ(・∀・ )♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.802 )
  • 日時: 2016/04/17 21:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iJKcbTQR)

みるくさん
いた(´ω`*)良かった。
たけしさんがお待ちかねよ。



コマさん
最後のチャットねφ(.. )メモ
呂布だっけ?鬼。
旦那に聞いたら『力はものすごくあったけど…賢くなくて利用されて騙されたんだよね〜』って言ってた。
三国志ファンとしては今作の妖怪三国志はどうなの?



ゆうと君(たけしさんとこ)
たくみ君
ゆうと君(みるくさんとこ)
たけしさん
PLCさん
よめさん
みるくさん
コマさん

ツチパン押し付け予定先(*ΦωΦ*)の順番



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.803 )
  • 日時: 2016/04/17 21:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

みるくさん
絶オジイでスタートで残りが4箇所なの?(゚Д゚)
あ、全拠点せめたトロフィーはとれた?

最終的には全ての妖怪1体は手元に欲しいけどね。
今作りゅーくんとかを進化させたら、周回しないといないままだよね(;´Д`A
コマさん兄弟も…
もう1データクリアまでやらなきゃなぁ>_<
回復役がイマイチなのしかいなくて、とりあえず借りて爺は召喚したの。
それこそおもいだ神だせば、トゲワル手に入るんじゃないかな?
天地コイン、魔ガサスやウ魔もでるみたい?リセマラしなきゃ…

さくらさん
呂布はね、パワーは最強だけど、頭脳は最弱みたいな感じかな?
すぐ騙されるタイプ。
ネタを受け入れられるタイプの人は、今作楽しめてると思うよ。
完全にコメディアレンジだけど、自分は満足してるよ。
三国志ガチファンはキレてるかもしれないね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.804 )
  • 日時: 2016/04/17 22:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iJKcbTQR)

コマさん
旦那もそんな事言ってた。騙されて裏切るって。
割り切ってやれば楽しめるって事ね(´ω`*)



交換板でPLCさん発見(*ΦωΦ*)
言ってくれたらいいのに。
トゲもワルもないけど…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.805 )
  • 日時: 2016/04/17 22:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

さくらさん
ありがとうね(>_<)!
甘えさせてもらう☆
もし私のところに来たら受け取ってね(●´ω`●)
私と息子は一番最後でお願いします(^^)

コマさん
交換するつもり無いよ(*ΦωΦ)
フレンドさんが必要なら受け取って欲しいの☆

表現がおかしかったね(>_<)
くにとりの残りで手付けてないのは、ガチバトルのジバ×2、コマ×1と、進め中だけど全然進んでない絶オジイ×1
……今気付いた(笑)
赤白って言ってたけどバスターズの感覚で言ってたわ…三国志じゃ通じないね(笑)

きらきらコインで本編で仲間になる妖怪出るけど、サブ勧めた方がりゅーくんやノガッパ確実ね(ノД`)

天地コインってなに((((;゚Д゚)))???

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.806 )
  • 日時: 2016/04/17 22:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iJKcbTQR)

レス見逃してた(´>ω<`)

コマさん
ゾロ目ごめんね。結構、時間かかったね(´>ω<`)本当、ありがと。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.807 )
  • 日時: 2016/04/17 22:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

コマさん
私の方は絶オジイクリア途中で、突撃!となりの国トロフィー貰えたよ(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.808 )
  • 日時: 2016/04/17 22:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

さくらさん
三国志好きで、妖怪ウォッチ知ってれば、ぱくり…じゃなくてパロディが基本なのは知ってるだろうから、きっとネタ仕込まれてる覚悟の上で遊ぶと思う(笑)
きっとガチ三国志ファンは、武将名が妖怪についてる時点で、フザケンナって怒って、ゲームは買わないと思う(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.809 )
  • 日時: 2016/04/17 22:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

息子の方もとなりの国トロフィーあったわ!
ガチバトルしなくても、美女までのやつで貰えるのかもなのかな(*゚∀゚*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.810 )
  • 日時: 2016/04/17 22:32
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

こんばんは
自宅戻りました♪
今日の龍コイン...キウイ、お札、後一回はチケット集めから

みるくしゃん...
お帰り♪
青い子はね、もらって、きっとカブキの再来だから(笑)チケット取りのついでで3戦だけよブ-スト2でね(笑)
天地コインまだなの?ガブとかジコチュ-とかのコロコロ付属よ!5星も2つ増えてるから
質問責め返しは後でね(笑)

さくらさん
うちも最後で大丈夫、いまだにね入ったことない子だから、手に入らない物と思ってる(笑)

コマさん
サム倒すと少しプリズンがパワ-アップする感じですかね、サムの攻撃も馬鹿にならないのでたおすのでよいと思います。昨日みたいに早さダウンで足止めが良いかもですが

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.811 )
  • 日時: 2016/04/17 22:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

みるくさん
ええっ!?
じゃあほとんどのくにとりは終わってクリアついてるってこと?
1回クリアで満足しちゃってる…

おおおっトロフィー情報ありがとう!
ならストーリーで中立だったとこ確認できれば、くにとりでそこだけ攻めれば取れそう(≧∇≦)

掃除機の代わりに欲しいの探すかな…とりあえずはトゲワルかな?(笑)

さくらさん
むしろ逆で早く取れたと思う(≧∇≦)
一旦ゴメンをリセマラ狙いで交換まで進めたらストレートでやっても1時間半くらいかかるでしょ?
もし数回でなくてリセマラするだけで2時間オーバーだから>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.812 )
  • 日時: 2016/04/17 22:45
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

さくらさん

おきてるかな?そろそろ寝る時間?

少しだけONする?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.813 )
  • 日時: 2016/04/17 22:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iJKcbTQR)

久しぶりのみるくさんとオンラインしたかったけど…睡魔が。
最近、ダメだわ(>へ<。)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.814 )
  • 日時: 2016/04/17 22:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

天地コインの説明忘れてた!
たけしさん説明ありがとう(≧∇≦)

たけしさん
おかえりなさい^_^
やっぱパワーアップなのか>_<
バスターズなら隙できたのにね(;´Д`A
昨日野良でいいメンバーに入れて極日ノ神クリアできた(≧∇≦)
全回復は一回だけみたいですね。
回復されちゃったけど、赤鬼が社員倒しつつ日ノ神を攻撃するという理想的な戦闘で、
回復なしで行けました(≧∇≦)
他の2人はコマSとコマじろうSで、自分はいつも通りの万尾でした。

さくらさん
ラストでむしろ歓迎(≧∇≦)
どっちが仲間にするの早いか勝負だー!(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.815 )
  • 日時: 2016/04/17 22:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

たけしさん
え〜いいの(´;ω;`)?
でも渡せるのが……
たけしさん何か求めてるのある?
持ってないと思うけど念の為|ョ´д`*)

コマさん
絶オジイ関係なくトロフィー貰えてたのね(笑)
あまり見ないからNEWだらけだった(*゚∀゚*)

中立って土蜘蛛or大ガマとコマじろうの所のみだっけ?
ほぼクリアついてるよ(*´∀`*)
ワカメ欲しいな!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.816 )
  • 日時: 2016/04/17 22:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

みるくさん
多分それであってる…と思うよ。
問題はその場所をどうやって確認するかだけど(;´Д`A

凄い…くにとり結構時間かかると思うのに>_<
しかも報酬もショボいし(゚Д゚)

ふむふむ、トゲワルの名前をワカメくんにして渡せばいいのね?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.817 )
  • 日時: 2016/04/17 22:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

天地コイン情報ありがとう(*´∀`*)

最近寝る前にガシャ引かなきゃ!!とは思ってるんだけど寝落ちで目覚めると朝だから…ガシャ妖怪まだまだで天地コイン&5つ星の存在すら調べてなかったわ(´・ω・`)


もう23時なのね(゚Д゚)
今日はもう寝ます(´;ω;`)
旦那帰ってくるし、明日は朝からだらけてた証拠隠滅いっぱいしなきゃだし(笑)

明日遊べるといいな(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.818 )
  • 日時: 2016/04/17 23:00
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

さくらさん
ゲ-ム中に寝落ちしちゃうよね?
明日は少し早めに帰れるかな?
あさっては休みの予定

みるくさん
ぜひもらって!
欲しいのないけど...ししまる、かたづけらい、あまってる?進化させたらいなくなっちゃった(笑)基本不要でいいよ♪

誰かさんのカブキの再来になったらゴメンね(笑)
私と交換するとね...

コマさん
極日のはソロが早いですよね(笑)お宝の落ち次第でしょうか?
息子昨日の4戦中3個はお宝当ててた、指でお宝追っかけて、偶然かな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.819 )
  • 日時: 2016/04/17 23:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

たけしさん
極論、オン限定以外は一度クリアで十分かなと思ってます。
極日ノ神は特にオンのメンバー集め、難易度、オフだったら負けることなく同じ素材とれる事考えたら、
素材確率高かろうが自分からはもう行かない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.820 )
  • 日時: 2016/04/17 23:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

コマさん
変なスイッチ入ったの(笑)
息子も簡単なところやってくれるし、クリアするまで他のことに手つけられない(//ω//)

土蜘蛛に加勢したなら、駄菓子屋、さすらい荘、正天寺

大ガマに加勢したなら、クマシマ、こひなた駅、ヨロズ

コマじろうの中立のところは、ガチバトルでフユニャンにして左下攻めれば強い妖怪だらけだから早いよ(*´∀`*)

ちゃうわ!笑
純正ワカメ君欲しいの(*´∀`*)
進化させちゃったから♪

たけしさん
たけしさん
たけしさん(笑)

ししまるとかたづけらい
…あるけど…(*ΦωΦ)
猛コインでいっぱい出たよ?
たけしさんのメインやサブにいっぱいいるよね?笑

とりあえず寝ます(*゚∀゚*)
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.821 )
  • 日時: 2016/04/17 23:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


こんばんはです!

遡ったのですが、誰に何をコメしたらいいのか忘れてしまいました( ´ ▽ ` )笑


とりあえず目は目薬漬けにしてます。
ゲームとかは普通にしてます!
今のところ、特に問題はないです。
瞬きすると少しだけ違和感があるような、ないようなそんな感じです。

三国志は、ノルソル戦の為に戦力強化中です( ^ω^ )
仲間になる妖怪のレベルが弱いのは、こちらの妖怪のレベル平均が低いからなのか…
さっきキュン太郎レベル5でした(^^;;アレ?
今週中にはクリアを目標に…
皆さんの相変わらずの進み具合に驚きです。
この差は何!?笑

今日は眼の軟骨塗ってしまったので寝ます。
また明日来ます。
来なくていいよと言われても来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.822 )
  • 日時: 2016/04/17 23:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

みるくさん
やり始めたら全部埋めたい気持ちはよく分かるよ。
…自分は面倒くさいが勝っちゃったけど(;´Д`A

場所メモしてたの?それとも覚えてた?
どちらにしろ凄い助かった!
…ただ自分、土蜘蛛か大ガマどっちについたかすら記憶にないよ?(゚Д゚)
まぁ2回やれば済む話だ(笑)

よし、ワカメくんを99に育成するかな、大事に使ってもらいたいし(にやり)

ん、ワカメが暗号の可能性があるな…
ワルニャン
かぶと無双
メラメライオンorメカブちゃん
きっとこれだ!メラメライオンもメカブちゃんもストーリーで一体のみだから、予備が欲しいのね(笑)

明日はオンラインかな?
お疲れ様、おやすみなさい(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.823 )
  • 日時: 2016/04/18 01:14
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

チケット集め、企画書集め中に落ちかけた(笑)
アイス食べて目覚まし♪

コマさんと同じ結果に(笑)
最後の1回、龍コイン...ゴルニャン、喜べない、きっと明日から流れ変わると信じる、15回ブ-スト状態から脱出(笑)

みるくしゃん
みるくたん
みるくさん(お返し♪)
初交換しようね♪
サブに確かにいる...解放まだしてない(笑)メインは龍と福ガシャコイン優先したから
ワカメ、コンブはたくさんいる(笑)ワカメスタ-作ってなかった♪

装備は作ってないの?滅殺刀とか...黒鬼角、青鬼トゲ装備に使うのよ(笑)ツノとトゲは協力しか取れないからね、どうせ行くならね、クリア報酬の福ガシャコインやSP取るついでとかね

美空さん
毎日来てくださいね♪

戦った自軍のレベルに応じて仲間妖怪のレベルが決まります。
連動妖怪ゲット用とかで48LVのキュン太やモテマクールなら、たくさんいますので、ご遠慮なく
今までのウォッチより、すごく仲間になりやすく、このあたりは80%ぐらい一回で取れますので(笑)

さくらさん
いつもありがとね♪
ボー坊とかコマさんの通りです、私も1人当たり50LVを目安にコンビ組ませてる
1LVを混ぜるなら3人で合計150LVね、特にヒ−ラ−育成が大変よ攻撃力無いから...
99LVは入れちゃダメよ、人数割りだけに使われるから
床めくりは気のせいだった(笑)さっきふぶき出た

もうひとふんばりチケット集め♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.824 )
  • 日時: 2016/04/18 03:19
  • 名前: PLC (ID: 4AXmQZRP)

三国志のシュウユクエストやってたら寝てて今起きました(o_ _)o
30は倒しましたが仲間になりませんね(´・ω・`)
コマさんSもですが(^-^;

さくらサン
見つかっちゃいましたか(●´∀`●)
ブシニャンより花咲かイケメンが欲しかったのですが
丁度自分が持ってる妖怪を求めていたので交換レンタルしてきましたぁ(o^^o)

回復がアゲアゲハかナースしかまともなのいないので、それがきついです(´・ω・`)
可愛いけど狐ちゃんすぐ負けちゃう(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.825 )
  • 日時: 2016/04/18 03:44
  • 名前: PLC (ID: 4AXmQZRP)

最近の楽しみが
三国デッキ作りにはまってます(●´∀`●)

なんとなく完成したのは
劉備+五虎将だけ(ノД`)

今集め中は
コウメイ、ホオトウ、法正、ジョショ、キョウイ、馬謖の名軍師デッキ(ジョショ、バショクは誰?)

関羽、関策、関興、関平、関銀平、周倉の髭一座(関平、関銀屏は誰?)

チョウセン、シンキ、王元姫、大喬、小喬、孫夫人の三国美女デッキ(大喬は誰?)

コウガイ、テイホウ、テイフの呉親子に使えたデッキ(テイフ、テイホウは誰?)

()の妖怪わかる方教えてください(ノД`)

あと馬一族や厳顔、テンイ、張包(張飛の息子)孫ロイクもわかる方教えてください(´・ω・`)