雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/27 22:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9FimJnY8)

みるくさん
新スレありがとう(´ω`*)

いつも感謝です。

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/27 22:54
  • 名前: PLC (ID: eouArglr)

皆様こんばんわ(o゚▽゚)o

いってらっしゃいです(●´∀`)ノシ

アナログパットをvitaの付けていたのですが、いつのまにか取れてて、掃除機で吸ってしまいゴミと一緒になげてしまったようです(^-^;笑

今月車のホイール、マフラー買った為3DSは買えそうにないのでバスターズも三国志も微妙となりそうです...

急ですが復帰できるかわからない為、最後の挨拶となるかもしれませんm(__)m

今までありがとうございましたm(__)m
さくらサン、みるくサン、たけしサンにはいっぱい甘えさせて頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(。・ω・。)
本当にありがとうございましたm(__)m

さくらサン
みるくサン
たけしサン
あおいサン
ももサン
たくみママサン
ユマサン
コマサン
本当に本当にありがとうございました(´pωq`)
楽しかったです(o゚▽゚)o
三国志で遊べる日がきたら嬉しいなぁ(●´∀`●)

皆大好き(^з^)-☆
またね☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/28 00:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

みるくさん、たけしさん、ユマさん
ありがとうございました(´▽`*)
ここまで鬼玉フィーバーとは。
長い事、付き合わせてしまいました。
タイミング一つで時間が違う。

気絶ばっかりで申し訳ないです(´>ω<`)




ユマさん
久しぶりに来てくれてありがとう(´ω`*)すごく、嬉しかった!
わざわざ、色チェンジまでしてもらって。あそこから流れが変わったね。偏りひどい(笑)



みるくさん
旦那さんを後回しにさせてしまってごめんなさい(/ω\)
次の出費までサービスしまくってあげてね(〃д〃)



たけしさん
いつもオーラありがとう(´ω`*)
記章、減ってしまってるよね。
私は鬼玉ウハウハで嬉しいです。いつも甘えてばっかりでごめんね。
少しはサービスしておきました。


Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/28 00:19
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

さくらさん みるくさん たけしさん
久しぶりにありがとです。(〃ω〃)
昇天しまくり、ごめんなさい<(_ _)>
2・3日やらなかったから……(〃ω〃)エヘヘ

楽しかったです(^ー^)
また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

PLCさん
ありゃりゃ、残念…(>_<)
最後なんて言わずに、戻ってきんしゃい!!
てか、vitaのアナログパッド
3DSにつけれるのね(^ー^)初耳だわ

いつも忘れる大事な事……
新スレおめでとうヾ(≧∇≦)
コウノトリのヨロチクビ〜 ……チガウヨ
今後ともよろしくね〜(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/28 00:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

さくらさん、たけしさん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
久々に遊べて楽しかった♪

今日は鬼玉祭り、報酬コマ祭りね(>_<)
何度もんげーした事か_|\○_
そしてコマバトルも負けまくり…
たけしさん今日強すぎや(´・ω・`)

さくらさん後は赤G素材だね♪
ユマさんとも久々に遊べたし、楽しかった(●´ω`●)

ありがとうございました☆

PLCさん
それで顔出してなかったのね(´・ω・`)
寂しい…余ってるDSを送りたいわ…
LRボタン壊れてるけども|д゚)

スティックだけは売ってないよね…
修理か買うかなのか(つωー`)

出会って短いかもしれないけど、私からすればとても濃い時間だったよ(「・ω・)「♪

最後なんて言わないで顔だけでも見せて(ノД`)
復帰した時用に三国志でもみっこさんのスレ続けて行くので、いつでも帰ってきてね(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/28 00:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

PLCさん
寂しさとか複雑な思いが入り混じってるんだけど…多分、まだまだ、ここにはいる予定なので近況報告がてらでも顔見せてくれると嬉しいな。

PLCさんが来てくれたおかげで活気が戻ったと言っても過言ではないと思うの。もしかしたら、無理させちゃったりもしたかも(´>ω<`)
いつも快く付き合ってくれて本当にありがとうございました。

ゲーム出来なくてもやっぱりお喋りしたいな。妖怪ウォッチの話、一言でも入れておけば問題ないんじゃないかな(´・ω・`)
無理強いはしないけど、時々ね(〃д〃)


楽しかったです。
ありがとうございました(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/28 00:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

検索したら交換方法書いてありました☆
4000円程だけど北海道だと送料高いんかなorz

スティックAmazonで200円(笑)
画像見る限りでは簡単そうな気もするけど、色々道具必要だし大変よね(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/28 00:25
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

さくらさん みるくさん ユマさん

楽しい時間ありがとう♪
今日は挑戦券が良く落ちる...貼れずにチックショ-です(笑)

さくらさん
魔女も似合うわね(笑)
ミニロボ退治ありがとう♪
次は縄ね、とんまん魂効果弱く鬼玉率高かったけど、いっぱいたまったからいいね(笑)

みるくさん
新スレありがとう♪
コマバトル、油断してたわね(笑)
日の神はA4の方が楽かな?

ユマさん
参戦ありがとう♪
何気に久しぶりよね(笑)

PLCさん
お帰りお待ちしてますね♪
推奨はできないけど、ググルと、スライドパッド単品で取り寄せて修理したって人もいるかな〜結構簡単みたいよ、分解の心得あれば...

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/28 00:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

スティックってあそこの事でだったのね(´・ω・`)
スライドパッドと勘違いしてた。
使った事なくて(´>ω<`)

修理とかでどうにかならないのかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/28 01:07
  • 名前: PLC (ID: oGpY8UkJ)

ユマサン
ありがとうございました(。・ω・。)
壊れたvitaのスティックを瞬間接着剤で付けてました(^-^;

みるくサン
ありがとうございましたm(__)m
デート楽しかったし、バレンタインのうらしまニャンはとても嬉しくて忘れられません(。・・。)

なんとかならないかなぁと色々やってみましたが、操作がやりにくくなってダメでした(>_<)

分解する工具もなく技術もありませんし、分解してしまうと修理が出来なくなるので迷います(。・ω・。)

vitaなら2代あるのですが...

定期預金と車ので20万近く飛んでいったので、修理に出すとしても来月の25日かなとは思います(´・ω・`)

さくらサン
ありがとうございましたm(__)m
無理してゲームはしたことありません♪
さくらサン達と一緒に遊びたい、楽しい時間を共有したいって思ってましたので!
きっと今こんなに妖怪ウォッチが好きになれたのってこのスレの皆さんのおかげなんです♪

こんなに楽しくて、嬉しくて、仕事やる力にもなって、大好きな仲間を作れた...
全てさくらサンのおかげです♪
最高な時間と、お友達をくれてありがとう(^з^)-☆
あんまり関係ない話しして規制されちゃったらいやなので
たまーに覗きます( ´艸`)
あまり覗いちゃうと、遊びたくてどうしようもなくなっちゃうから(>_<)

たけしサン
ありがとうございましたm(__)m

たけしサンみたいに上手になりたかったなぁ(。・ω・。)
ヒーラー出来る人ってかっこいいもん( ´艸`)
『癒やしのえっちなお兄さん!』

むふっ( ´艸`)


皆様短い間でしたがお世話になりましたぁ(´∀`人)
三国志かかえて、ひょこっと現れたらまた遊んでくださいね(〃'▽'〃)

『ひょこっと現れて仲間になりたそうな眼で見つめている。

仲間にしますか?』

→『はい』

 『いいえ』

選んでね?(^з^)-☆
おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/28 02:10
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

PLCさん

いつでも待ってますよ♪ アシタデモイイデスヨ

ヒ-ラ-は遠くから、攻撃参加せず、見つめてるとある程度できちゃいますよ♪

今度は、かっこいいタンクでも一緒に目指しましょう(笑)

たくみ君や、コマさんもDQMもやってますしね♪

お話でもしていきましょうね♪

私のスティックは壊死中....誰か治して〜

明日は私が一人で子供達の面倒見るみたい...

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/28 07:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

おはようございます(*・ω・*∩

早朝からスティックはどのタイミングで使うんだろう…と調べてた知らないボタン発見。
ZRとZLボタン(*ΦωΦ*)
後で使ってみよ。



PLCさん
レッドJを餌に何とか誘いこんだのが懐かしい。渡すつもりで集めたのに渡してしまったら来なくなる!って思って…結局、使い道もなくタンスにしまってる(笑)
かなり強引だったけど、出会えて良かった。そして、これからもよろしくお願いします(´▽`*)


『お別れしますか?』

はい

→いいえ



たけしさん
今日は賑やかになりそうだね(´▽`*)
疲れてなかったら19時ぐらいから遊んで。早めに遊んで今日は早めに寝る。
みるくさんも遊んでくれるかな(´・ω・`)



短期レッスン&映画に行ってきます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/28 09:14
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

おはようございます♪

天気が...室内型のキッズリゾ−ト系かな?
暇つぶし用にDS持って行こう(笑)

10時から集まって、夕方早めには帰宅予定です

さくらさん
あら、積極的ね♪
早めの時間大丈夫よ〜今日も遊んでね♪
記章は全然気にしないで大丈夫!鬼玉がっかり〜が少しはね♪
さくらさんのはNEWなのね(笑)

みるくさん
昨日は私コマ強かったね〜
さくらさんにカブキを押し付けるごとく...スナイパ-成功♪
きっと昨日だけかな〜(笑)
あの4人では、あっちで...こっちで...どの組み合わせもありね(笑)

最初の野良一戦、飛んで来るアタッカ-指名...あら、ヒ−ラーしてくれるの...半信半疑(笑)

PLCさん
今日も一日ファイトー!でしたっけ?
間違ってたら教えてね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/28 09:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

車の中で読書しながら娘を待つ。
ナンパされないかドキドキ(*ΦωΦ*)
おかしいな…みんなが目をそらしていく。恥ずかしがり屋さんね(笑)


たけしさん
newだよ(´▽`*)
妖怪ウォッチでもスティックってのは使うの?
昨日の野良ね。私、開幕でビーム当たって気絶寸前だったから暫く様子見てた。ちゃんと、回復してくれて良かったわ(笑)
早めの帰宅ね(〃д〃)もしかしたらお願いがあるかも。珍しく仲間板に出張中のさくらより(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/28 10:16
  • 名前: PLC (ID: oGpY8UkJ)

皆様おはようございます♪
今日も1日ファイト(o゚▽゚)o


たけしサン
あとはお願い致しますね(^з^)-☆

さくらサン
懐かしい(●´∀`●)
皆さんと最初に遊んで入手出来た大切な妖怪です( ´艸`)
レッド、カブキ、うらしまニャン、ホリュウは絶対手放したくない大切な思い出です(ノ^^)ノ
お別れはしたくないので何とか修理出来ないかなぁと色々やってみます(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/28 10:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

おはようございます(*´∀`*)

PLCさん
変わらず顔出してくれて嬉しいよ(人´∀`*)

自分でいじると修理してくれないんだ…
何も知らずに言ってしまった(ノД`)
じゃあやっぱり修理に出すのが一番ね☆
早くて来月の25日以降か(*´∀`*)

来月修理に出せて三国志&バスターズで遊ぼうかな〜ってモチベーションになったら遊んでね(^^)

まだ修理も決定ではないと思うし無理強いは出来ないけど…PLCさんの負担にならないように私達待ってるからね(*´ω`*)

さくらさん
19時以降なら遊べるかもヾ(*´∀`*)ノ

たけしさん
いつもはたけしさんが仕掛けてきて返り討ちにするんだけど、昨日は見事に惨敗(ノД`)
今日は勝ってやるぅ!!
チックショー言わせてやるぅ!!笑

覚醒日の神はA4の方がビリビリやりやすいかな?
半分削るのに時間が掛かると、バリアのタイミングが難しいイメージ(>_<)

山吹鬼&赤服社員怖い_|\○_

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/28 11:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7rsB.IVz)

ウキウキぺディアにて朝から順番を代わらない親子と喧嘩のさくらです(*ΦωΦ*)
大丈夫だから!と仲裁に入る娘。



PLCさん
何とか修理でいけますように(´>ω<`)
そして、PLCさんの給料日が何となく分かった(笑)



みるくさん
旦那さんが大丈夫ならご協力をお願いします(*・ω・)*_ _))
勝手に出張して安請け合い。
お詫びにカブキ渡すから(´>ω<`)


Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/28 11:34
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: yD3fPW0e)

こんにちは♪
入場に30分ならび…ようやく入れた
春休みですね〜

これから夕方まで、荷物番…暇だ

さくらさん
職務質問されないようにね♪
スキル発動中かしら?

みるくさん
PB魂だとバリアキャンセルはしやすいけど、とんまん魂だったからね
PLCさん
私は、朝向きじゃないな〜
夜は任せて♪
携帯書きづらい…パソコン立ち上げるか♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/28 11:40
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: pdgXmFwa)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

たくみが春休みに入り、まったくDSを貸してもらえません(ノд-。)クスン
WiiUのマイクラのボイスチャットで、DSのDQMの話をしながら両方のゲームをしてるという、なんとも不思議な事をしておられます(-"-;A ...

こちらを見ちゃうと、バスターズをしたくなっちゃうんで、只今見るのを自粛してます・゚・(ノД`;)・゚・

一応、近況報告がてら来させて頂きました(o^∇^o)ノ

三国志、たくみは今はまだ興味ないみたいなんですが、予備DSがあるのでそちらで私がする用に予約しちゃいました(*´∇`*)

ボチボチしか出来ないと思いますが、またそちらでご一緒させて頂けたら嬉しいです(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/28 14:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: lP/9lK9l)

たけしさん
職務質問はされないけど店員さんがオロオロしてた。そもそも、真後ろで店員さん見てるんだよ。
明らかに代わらない事を分かってるのに。流石に3回目のお金投入でプチンヽ( *` д´ )ノ
『親がルールを教えずにどうするんじゃー!』
そもそもね混んでないのよ。待ってるの私たち親子だけ(笑)
5台中2台は電源オフ状態。
座った1台はお金投入直後に故障(っω-` )
見たかった映画は満員で入れず。
今日は厄日だと思う。




たけしさん
若いお母さんナンパしてない?
周りを見渡してバスターズしてる人いたらチャンス(´▽`*)
もうそろそろ、帰宅かな。



たくみママさん
三国志で待ってるね。
事前ダウンロード悩み中。でも、怖いから誰かの報告待ち(笑)



みるくさん
そうそう、昨日のロボニャンのビリビリのタイミングも難しかった。あのコマを何とかしたいよね(っω-` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/28 14:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんにちは(*´∀`*)

さくらさん
カブキ要らんわ(笑)
コマ止めたいけど、ウィスあわあわの時とは違って表示出てからじゃ間に合わないね(>_<)
ビリビリ同じタイミングでビックリしたわ(笑)

19時以降行ける!確定♪
もし人数足りなければ(*´ω`*)

たくみママさん
コマさんと同じく三国志ポチッとしたのね(//ω//)
楽しみに待ってます(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/28 14:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: lP/9lK9l)

みるくさん
ありがとう(´>ω<`)
うん、タイミング同じだったけど駄目だったね。止める事は出来ないのかな(´・ω・`)
あれが本当に苦手。

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/28 14:45
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ackj7daB)

こんにちは
帰宅は16時過ぎかな

あまりにも暇でテザリングで数戦
リタイアが流行ってるのかしら♪

さくらさん
厄日ね…色々慎重にね♪

バスターズしてると子供が覗きだし、回り囲まれる(笑)
みるくさん
ベーゴマ、ビリビリキャンセル狙ってたの〜?
刀刈する人はいるよね♪当たっても痛くない

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/28 14:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: lP/9lK9l)

大事な事、書いてないわ(笑)


19時からブシSP赤の協力お願いします(*・ω・)*_ _))
瞬殺も可能だけど、みるくさんと最近してないから不安。安定のB-USA希望。

極玉の早貼り禁止(*ΦωΦ*)

私がなるべく負担します。

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/28 15:00
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ackj7daB)

さくらさん
19時大丈夫ですよ
早貼りはしらん(笑)
赤猫ね

大丈夫だからね
一緒に楽しもうね♪

携帯だから…