雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/08 01:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uZDgJjLV)

はい、もどりましたー

たけしさん
早急に改善してほしいですね〜
流石に不便すぎる。
前にでたバスターズより色々不便になってどうすんだよ、と(笑)
2体のとこはツチノコかボー坊多分確定で出ると思います。
なので、2体のとこ見つけたらセーブしてリセマラできます。
自分はそれでボー坊を仲間にしました。
ただ、何回リセットしても出てくるのはボー坊でした。

ユマさん
秘策はゲットしてればアイテムから使えます。
はじめは満タンですが一回使うとメーターが空になって、いらない妖怪でチャージする感じなので、チャージに使った妖怪は居なくなります。
バスターズの魂のLV上げみたいな感じです。
自分一回使いました、3体くらいで満タンになりました。
LVで変わるかもですが(;´Д`A

※分かりにくい文だったから、ちょっと修正しました

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/08 01:41
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

たけしさん コマさん
ありがとです(^ー^)
ツチノコはなんとか仲間にできましたぁ(^ー^)
ボー坊もなのね。(^ー^)

オイラの体感的に
モテモテスキル持ちで倒すと
仲間になりやすいような気がする……(*´ω`*)

ちなみに、仲間になりやすいのは
挟み撃ちか必殺どっちがいいの??

オイラ、びきゃくが主戦力です(〃ω〃)
装備2個持てるし、回復できるし

黒鬼呂布2体ガシャで出たけど
使ってない……(´・ω・`)ナンカツヨスギ

おやすみなさいです〜(σω-)。о゚

協力やるときは枠空いてたら呼んで(〃ω〃)
びきゃく参戦するから(〃ω〃)イラナイ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/08 02:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uZDgJjLV)

レス読んできた^_^
流れ早いよ(゚Д゚)

たくみママさん
ありがとう^_^クリアできたのはほぼ黒鬼のおかげです(笑)
モンハンは人を選ぶゲームなんですよね…
面白いし、オススメなのは間違いないけど、ハマらない人はハマらないゲームです(;´Д`A
なので、自分は無理には勧めないんですよね(笑)
さっきたけしさんの引率で青鬼とか自分が未開放のボスへ行ってクリアしたけど、
自分では選べるようになってないです。
どうやら自分でチャレンジこなして開放しないと、ボスは選べない仕様なので、
野良は開放してないめんどくさがりが押し寄せそう。
…しかもいわゆる極玉ないけど連れてって状態で入るくせに、遠慮なく戦力不足で入る予感しかしない(笑)
やっぱ野良はダメだ!!(;´Д`A

よめさん
妖怪ウォッチ、フミちゃんとかイナホに限らず、クラスメイトみんなにしっかり個性があっていいですよね。

たけしさん
二人で遊んでもお宝は4つでる!
2つしか出ないより、レア取れる確率は上がります…よね?
だって出なきゃ0%だもんね。
あ、ハズレも数増えるから一緒かな?
…よくわからない(笑)
全拠点に攻めるやつは、自分も平和主義だったんで取れてないですね。
予想だけど、くにとりでも取れるんじゃないかな?

さくらさん
持ってないソフトは、友人から借りてセーブデータは作ってあったの^_^
だから連動5種全部引き継ぎできてます(≧∇≦)
ツチノコについてはさっき書いた通り。
クリアしたら攻め込まれたりしないから、2体の拠点が出るまで日付送ってもいいかもね。

PLCさん
お久しぶりです。
中古ソフトのみで安く売ってたPSPの神喰2を買ってきました。
まだやるゲームいっぱい残ってるから、ずっと積みっぱかもですが(;´Д`A

ユマさん
ツチノコおめでとうございます!
クエストで使うから自分は先にツチノコが来てほしかった>_<
必殺>挟み討ちじゃないかな?
めんどくささから考えて。あくまで予想です(笑)


あ、ボー坊が必殺技避けるスキルなの気づかずに、何回必殺技使っても避けられてキィィー!ってなってたのはヒミツです。
みなさん気をつけて!(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/08 07:07
  • 名前: よめ (ID: jqE349bY)

みるくさん 卵あるからすぐ上げてしまいますから全然良いんですよ(*´▽`*)大事な妖怪が増えていく(●´ω`●) キンタロ祭り・・腕を磨かなきゃ??

たけしさん 施設効果やモテモテスキル謎が多いですね・・・。
ちなみにレベル上げはどこでやってますか?? 


コマさん わたしものらりくらりにキィーってなりました(´Д`)ボ-坊情報助かります(>_<)


通信・・・そんなかんじなのですね(>_<)フレのみにできるようになるといいなぁー。私も今度通信してみたいです(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/08 10:03
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 9fWFo/J1)

おはようございます♪

コマさん
やっぱり解放されないですか、条件にチャレンジバトルの...クリアって記載あるからそうなんですね、しかしあのONの仕様はすぐ改善されるでしょうね(笑)

モテスキル、必殺技、挟み攻撃は試してみます♪
モテスキル持ち2体の挟みが有効そうですね、これで狙ったのとりやすいと最高です。
無駄な妖怪増えなくて済むし(笑)
挟み技の種類とかも影響したりして、普通の種族あわせより、タイトル付きのほうが威力強いかな?タイトル帯の色とか関係あるのかな?サマーウォッチは帯が金色だったな

よめさん
まだレベル上げの施設とか探してるとこなんです、日の神解放条件まで進めました?此処の条件のクエスト一式で結構レベルも上がりますね、あと神経験値玉、Gコインがザクザクかな?
ウォッチ2みたいにくだんかなって、思ったら...スキル違うし
極開放、くにとりはレベル上がんないし...私はとりあえずクエスト解放関係を進めてみます

やっぱり施設経験値、大にして妖怪の人数調整で経験値入れるしか、今のところ見つかってないですね、大くだん、作らないとか(笑)

ユマさん
やっぱりびきゃくなのね♪
万尾獅子って今回伸びるかしら?2個枠でスキルがバスターズのになってるし(笑)
ONもしてみましょうね...だけど今のところは、いずれ対戦とかも入れてくれると思うんだけどね

みるくさん
妖怪捕獲優先なのね(笑)
そろそろレジェンド解放気になり出した?

今回、Gコイン性能高いかも?昨日息子と7枚回して、全部黒玉一気に解放妖怪進む(笑)鬼門はなんだろ

昨日は憑りつきいっぱいありがとね♪、ボス戦ってHP以外の能力値あんまり関係ない?ON寂しくなったら、バスターズしよっか♪

さくらさん
一番苦手な種類のONかも(笑)
無言の時間長いよ(笑)何戦かすれば空気に慣れるけど...
他の人が攻撃選択してる時ぐらいしかチャット打てない、2台操作は楽だけど2台操作してるとチャット打てない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/08 10:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: KlXj7nzc)

おはようございます(*・ω・*∩

朝からツチノコ捕獲に1時間近く費やした。
まだ、隣でリセラマ中の娘。
頑張れ。


みるくさん
初めての通信どんな感じ?楽しい?楽しい?


コマさん
ボー坊&ツチノコありがとう(〃д〃)
がっつり参考にさせてもらったよ。
ボー坊のスキルもありがとう。経験値も稼げるのかな?


たけしさん
仲間になった(〃д〃)
でもね…先走りスキル発動でクエスト受ける前にフクリュウにしちゃった(笑)



よめさん
私もよめさんと通信したい(〃д〃)
なむさんもしてるよね?
お子さんがしてるのかな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/08 13:47
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

ふむふむ……ナルホド(._.)φ
皆様、ありがとです(〃ω〃)

またしても、質問!
秘策の強化の仕方ってどうするの??
なんか、特別な妖怪さんを使う?とか……

協力プレイだとやっぱり、呂布がいい??

質問ばっかりで、ゴメンチ<(_ _)>

みるくさん みっこさん
お体どう?? 少しは楽になった??

さくらさん
ニャノ代元気? 小さいときは
少しのことで大きく体調崩すから
気をつけてね。

コマさん よめさん
いつか、フ、フ……(〃ω〃)イヤン

たけ代……、どんどろ〜ヾ(≧∇≦)(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/08 13:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: KlXj7nzc)

私も質問(。・・)ノ


ツチノコのクエストが出ない(´・ω・`)何か先にクリアしなきゃいけないのかな。調べてもわからない。



ユマさん
ワクチン打ちに行ったら風邪っぴきになってた。くしゃみはそのせいか。てっきり、花粉症かと思ったわ(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/08 14:12
  • 名前: よめ (ID: jqE349bY)

たけしさん やっぱ人数調整で上げる感じですね(´Д`)日の神まではまだいってないです(>_<)

さくらさん 子供がほしがってるって言ってたから子供ちゃんかも(>_<)多分その内来てくれるはず!!

ユマさん フ・・・?フレ・・・・・?ユマさんのフレコを・・・(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/08 16:15
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 9fWFo/J1)

こんにちは

さくらさん
テンションアップでスキルも加速したのね(笑)
クエストの出し方...?アンラッキーな美女...よね、解放報酬が「くにとり」の美女決定戦?だからくにとり進めないとかな?、もちろん、さくら国の美女決定戦エントリー済みでしょ(笑)

今の現状通信にはあんまり期待しないほうが...通信はやっぱりバスターズだね♪
通信速度も結構遅そう、昨日2台操作でやったけど、画面結構遅れてる(笑)改善するかな?

みるくさんはね、素早さちょっと足らなくて、順番回ってこないのよ(笑)
毎回ボスに抜かれちゃう、きっとね「....」ってなってたと思う(笑)
極玉順番ねって書いて、抜かすと覚えてるじゃない(笑)

極のボスだと素早さ大事かな?鬼系とか遅めだと順番すぐ抜かされる、はやさアップや全ステアップ取りつきが有効だけど戦闘始まるとね〜
相手が必殺技溜めてる時、殴ってもダメージ小さいから、さがりながら憑りつきかな?でもあんまり固まってるとヒーラーなしだとやばいの、アタッカー4なら分散してればヒーラー無しで行けるかな

ボスの技は立ち位置、人数で誘発できそう、縦に間隔開けたり、わざとくっついたりで狙われたくないほう逃がしたり、ぴったりつくと必殺溜め系が多くなるかな、ヒーラーが必要なら動きでコントロールできそう(笑)

ユマさん
秘策はクエストかな超、極と2つ
私もまだしてない、たぶん秘策貰えるクエスト全部クリアじゃない?8種あるかな

よめさん
日の神解放用のクエスト進めましょう、宝玉、コイン、経験値65LV〜70LV位まではいくかな、何かいい方法見つけたい(笑)ウォッチ1が無限のフクリュウとさすらい壮へツチノコ配置...2はウバマラとボー坊...なんかあるはずだけど...


4月14日オレンジデー知ってる?(笑)
たけ代は....ね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/08 18:20
  • 名前: ユマ (ID: 3VXRDRTk)

休憩なり(^ー^)

さくらさん
(ノД`)オオゥ、ニャノ代…
うちのワンコも最初の2カ月は
安定しなかったのよ。
病院代いくらかかるのよってぐらいに……
今は……、デブリんだけど……(〃ω〃)

よめさん
フ……、フレ……、フ…、フレン……
……フレンチブルドック!!(;゚д゚)

たけ代
オレンジデー?? あとで、調べてみよ(〃ω〃)

みるくさん
やっぱり、書けない……。:゜(;´∩`;)゜:。(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/08 19:05
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: KlXj7nzc)

たけしさん
くにとり何もしてない(´・ω・`)
それかなぁ。
美女選手権?私、シードでいいよね(笑)?
通信そんな感じなんだ。うーん、昨日も一瞬お部屋見えたけど消えて入れなかったの。色々、ややこしそう。素早さか。今は力ばっかり重視してるから…。

たけ代day?調べてみよ。



ユマさん
先生も言ってた。そもそも、野良ちゃんが産んだ子だから余計かな。
偶然とはいえ病院に行って良かった(´▽`*)


あのさ、NNさ
バスターズの一言だっけ?あれで会話してみたらどうかな(´・ω・`)
私、いまいちやり方、分からないけど…。



よめさん
なむさん本人じゃないんだね(っω-` )
あおいさんとなむさんとバスターズしたかった(´▽`*)




みるくさん
起きれたかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/08 20:14
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 9fWFo/J1)

おはようございます

みるくさん
朝よ(笑)
体調戻ってないかな?

さくらさん
Aシードってことにしておくよ...ライバルも強力かもよ♪
2.14 3.14で結ばれた2人がね、4.14で...の日なんだってよ たけ代どうしよう♪

三国志の協力は難しく考えず大丈夫、近づいて、攻撃してればきっと終わる(笑)

バスターズもそろそろね、縄でも行く?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/08 20:35
  • 名前: よめ (ID: jqE349bY)

たけしさん 日の神まで終わりました(>_<) 

通信してみたけど・・・進みませんね・・。
改善されると良いなぁ−・・・。


ユマさん (。ノωノ)ブルドック・・ク・・・ク・・(;´Д`)クゥ−・・・。

さくらさん なむさん、ゲット組もやってないっていってたかなぁ。お仕事慣れたらまた来てくれる!




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/08 20:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: uZDgJjLV)

はい、こんばんは(≧∇≦)

よめさん
のらりくらりも必殺技回避、と_φ(・_・

たけしさん
特定キャラでの挟み討ちでダメージアップしてそうですね。
三国志つながりだろうから、知らない人は見つけるの大変そうだよね。

ふと気がついた…
ツチノコかボー坊の出る2部隊拠点。
これ、昼夜変わるまでは出る妖怪に変化ないから、
もしかしたらこっち強いの一体と上げたい一体で倒せば、経験値集中させれて、かつ、まだ何戦かできるんじゃない?
極論1体でたおせれば経験値稼ぎにかなり良さそうな?
リセマラも頑張れば複数仲間にできたりしない?
…もちろん予想だけで語ってます(;´Д`A

さくらさん
さらに↑のような活用法考えてみましたよ(≧∇≦)

ユマさん
いつか、フ…フ…
ふなっしーに会ってみたいです?
はい、自分もです!(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/08 21:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: KlXj7nzc)

たけしさん
バスターズで欲しい素材が白さくらなの。でも、娘の本体で夜は使えない(´・ω・`)
次いつお休みなんだろ?


よめさん
そっか〜。残念(っω-` )
日の神…。三国志でも出るんだ。
クエストしながら仲間集めだから進まない(笑)でも、楽しい。
でも、始めると猫が本体の上に乗ってきて出来ない(´・ω・`)
結果、進まない。


コマさん
(*ΦωΦ*)ナイス!
進化させたいのをわざわざ経験値玉使ってた。それならお得かも!
ボー坊がまだ仲間になってないから試してみる(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/08 22:10
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: xgqk92y1)

こんばんは

自宅戻りました

コマさん
考えてる間が楽しいですね(笑)
経験値今の所その手ですよね♪
99LV一体ぐらいとか、でも育てたいのがいっぱい(笑)

同じ術名でも威力違うのが...れんごく、ほむら天狗だけ威力100、普通は80なのに範囲とか違うのかな?使ってみよう

さくらさん
11日月曜日おやすみだよ、多分ひま...
オンラインはバスタ-ズ、空き時間に三国志になっていくかな?
来週あたりにでも更新でも入ればいいな(笑)

明日は早起きデ-、24時ごろには寝るかな


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/08 22:30
  • 名前: れおん (ID: wrqV8ca.)

おひさしぶりです笑
すいません
テスト勉強忙しすぎて
参加できませんでした...

さくらさん
春休みは終わってしまいました。
(´;ω;`)
ですが春休み終わっても
夜ならINできると思います!
平日でも休日でも笑
僕もさくらさんとバスターズ
したいです!
こちらこそおねがいします!
(m。_。)m オネガイシマス

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/09 02:09
  • 名前: ユマ (ID: G/NAOlhJ)

コマさん よめさん
ナイスぼけ……
……ってちがウィ〜〜ス(ノД`)オオゥ
フで始まって?で終わるアレでウィッス


みるくさん
やっぱり、もう少し頑張ってみるね(^ー^)
どうしても、駄目だったらお願いします<(_ _)>
ワガママゴメンチ


そういえば、三国志にタロニャンいるのかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/09 08:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 0So8EItj)

おはようございます(*・ω・*∩


三国志の説明とかスキップしてないんだけど…見落としが多いのかな。
ボー坊探しの為にいちいち、全ての施設を回ってたんだよね。でも、勢力で見たら簡単じゃん(っω-` )
やっと、フユニャンがデレた。長かったわ(笑)



たけしさん
月曜日ね(〃д〃)午前中、遊んでほしいな。バスターズね。
久しぶりにみるくさんも行けるかな?たけしさんが男らしく誘ってね。
今朝は早起き出来た?



れおんさん
バスターズしよう(´▽`*)
目的ないと出来ないから口実を与えて。ボス、チャレンジ、素材。
早速、今夜あたり?でも、寝るの早い?いつも何時まで起きてるんだろ。
私、高校生の頃も20時に寝る子だったから一般的が分からない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/09 14:43
  • 名前: れおん (ID: UxpBMMWY)

さくらさん
欲を言えば赤魔寝鬼Gの
B魂欲しいです笑
それとエンマ様も欲しいです...
1時とか2時まで起きてます笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/09 17:02
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 7NJKGTax)

こんにちは
朝5時から走り続けてました

締めは、富士霊園の満開さくら♪
さて、これから帰宅…空いてるといいな♪

さくらさん
月曜日大丈夫、又、後程♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/09 17:08
  • 名前: PLC (ID: 8Z.6rMCG)

皆様こんばんわ♪
お疲れ様でした☆

コマさん
お久しぶりですo(^-^)o

神喰2買いましたか(〃'▽'〃)
vitaとPSPインフラも出来るから、一緒に出来ますね( ´艸`)
自分もソフト貯まってます(^-^
どうしよう(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/09 18:29
  • 名前: れおん (ID: UxpBMMWY)

さくらさん
今日は21:00頃から
INすると思います!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/09 18:33
  • 名前: よめ (ID: gcmIB25t)

ユマさん フで始まって?で終わる・・・・・・フ・・・フ・・・。
うぅーん。。。妖怪パッドに載ってなウィッス(´Д`)

さくらさん 私も最近は三国志は進んでないです(>_<) ねこちゃんて何でも乗って邪魔してきますよね(-ω-;)
うちの実家のねこも新聞広げるとすぐ乗ってくる(´・_・`)