雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/04 21:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xze.NhrG)

久しぶりに長時間やって疲れた(っω-` )



みるくさん
私もガシャ用にサブやってみる。
ええのが出ますように(´ω`*)


コマさん
私も全然よ〜。戦力上なのに負けちゃうし(>へ<。)
一戦一戦が長い。



たけしさん
お疲れ様〜(*´∀`*)
休日出勤?
たまにはゆっくりしてね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/04 21:53
  • 名前: れおん (ID: oi8mdJ6d)

みなさん
こんばんは(*^▽^*)ノ
今日部活が忙しくて
返信できませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
三国志初めてみたんですが...
ガチャで
黒鬼
青鬼
つられたろうまる
雷オトン
女郎蜘蛛
当てることができました!
d(#≧▽≦#)良かったです笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/04 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

コマさん
三国志で一緒に出来るかな(//ω//)?
タイミング合うといいな〜♪
その前にそこまで進めとかなきゃ(笑)

今日はバスターズお休みしようかな☆
息子もあと少しで幼稚園始まるから徐々にリズム戻さないと(´;ω;`)
春休み入ってから寝るの1時とかあるし|д゚)

皆三国志がんばってね☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/04 22:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たけしさん
夜ご飯ゆっくり食べれてる??
バスターズで無理させてるかな(´・ ・`)?
夜更かしして疲れてない??
たまにはガッツリ三国志してね♪

さくらさん
いいのが出ますように(-人-)♪
……私にも願って(笑)
今日はお疲れかな?
ゆっくり休んでね☆

れおんさん
1データでかな( ゚Д゚)?
ガシャ運良すぎや(*´∀`*)
羨ましい!三国志楽しいかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/04 22:49
  • 名前: れおん (ID: oi8mdJ6d)

みるくさん
1データ目です!
ありがとうございます笑
リセマラしたいのですが
一つしかソフトがないので...
強いのを移す事が出来ないから
辛いです...

それに妹がいるんですが
結構年離れてて
自分が16歳で妹がまだ7歳なので
データ欲しい(強い妖怪よこせ)
って言われて
困ってます(´・_・`)
まあ、喧嘩になる事はないですが
あまり渡したくもないな...と
おもってまして笑
なのでもう1つ買ってリセマラ
しようかと悩み中です...

三国志も楽しいですが
やっぱりバスターズと比べると
まだバスターズの方が楽しい
感じです笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/04 22:34
  • 名前: あおい (ID: .WB.tErO)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん三国志頑張ってくださいね(#^.^#)

野良野良してきま〜す♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/04 23:07
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

こんばんは♪

お仕事夕方からの時は、携帯とかいじれない(笑)

みるくさん
全然大丈夫よ♪
毎日遊ぶのが楽しくてよ〜♪
晩御飯たっぷりガッツリいただきました。息子大好き、100分無制限(笑)
お風呂もねおっき〜の持ってるから(笑)200人ぐらい入れる奴
みるくさんとこからは意外とね...(笑)

さくらさん
様子見ながらつぶやこう♪
お休みの時は、たんさくが多いかな?
銀行でたんさくマックスに...懐あったかい♪

コマさん
はじめましたね(笑)
いずれのためにサブチ−ムも一組そこそこに育成お勧めします。
連動は一日一戦ですねバスタ-ズとおんなじです。
昨日戦闘中、寝落ち...おきて消化、6時廻ってたんでまた再戦でした(笑)

よめさん
いつでも回復いたしますよ〜

れおんさん
リアル優先だから、これる時で大丈夫なんですよ♪
寝ちゃう時もあるし(笑)

息子はクリア済み...EDランクほぼ初期メンバ-で(笑)
Sランク入れろって、言っても聴かない頑固者め!

もう少し進めておこう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/05 00:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3p6C0rv2)

さくらさん
急に敵が強くなってきたよ(;´Д`A

みるくさん
三国志も極ボスから素材取ってこないと作れない装備がたくさんあるね>_<
とりあえずはクリア優先かな?

たけしさん
ダメだなぁ…領地取られちゃう。
フユニャン軍強い(;´Д`A
ランク低い妖怪でもクリアできるって事はまだレベル上げ不足みたいね…
こっち戦力2000くらいで、フユニャン軍2500近い(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/05 01:50
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

こんばんは

自軍強くなるとサクサクっと進みだして...
息子が一緒にやりたがらない...きっと、口うるさいんだろうな〜私が(笑)
息子はソロで極にアタックしてるし(笑)

ランク6装備...企画書も必要なのね

属性あわせとかはまりだしたら...装備枠2個持ちとかウォッチ2の対戦好きな人は、はまりそう(笑)

コマさん
レベルがもう少し必要そうですね、戦術、属性でカバ-しますか(笑)
バスタ-ズの無装備、極クリアみたいな感じで

オンラインはバスタ-ズと比べると、まだまだがらあきん坊ですね


息子は明日から学校です...彼女とのクラス分けはどうなることやら♪

春休み明けたらバスタ-ズのONも減ってるのかな?

ジャンルが違うからバスタ-ズ組みも、少ししたら戻ってきそうだな(笑)

明日は通常勤務です(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/05 02:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3p6C0rv2)

遅めのアレから復帰。

たけしさん
弱点で二倍ダメは痛いね、レベル差あっさりひっくり返る(笑)
レベル上げしたいのに一日一回縛りがぁぁ>_<
日にち早送りするのも何か抵抗が>_<
進軍は一日一回でいいと思うけど、育成は自由にやりたいな(;´Д`A

さっき見落としてましたm(._.)m
すれ違いはバスターズと同じなんですね。
そろそろ勝てそうなレベルになったので、頑張ります(≧∇≦)

三国志は通信プレイメインじゃないですし、別ジャンルですから、
終わったらバスターズもどる人たくさんいるでしょうね^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/05 08:29
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: ka/THGjn)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜、ウチのたくみもストーリークリアしたみたいです(ノ´▽`)ノ♪
でも、まだ遊べる事たくさんありそうで、しばらくは貸してもらえなさそうです(ノ△・。)

たけしさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ゆうと君もクリアしたのねっ♪(*^-^)ニコ
私なんて横で見てても良く分かんないのに、子供ってすぐ理解してサクサク進めちゃいますよね(ノ゚ο゚)ノ
その脳みその柔らかさを少し分けて欲しいです(^▽^;)

さくらさん
ネコちゃん、いよいよ今日来るんやねっ♪o(*^▽^*)o♪
途中、ココを見てない時があったんで、もう来てるんかなぁ〜?って気になってたんですよ。
羨ましい〜ですな〜ヾ(´ε`*)ゝ
ウチはまだ運命的な出会いがございませぬ(ノд-。)いいなぁ〜(⌒〜⌒)

みるくさん
ガシャ運、私も全くないんですよぉ...(ノ_・、)シクシク
鬼が欲しい、鬼が欲しい、鬼が欲しい!!!と念じ続けてるから、かえって出ないのかなぁ...
黒鬼さん出てるだけでむっちゃ羨ましいですわ〜ヾ(´ε`*)ゝ

コマさん
たくみさんね、意外とサクサク進めてて、DQMよりクリア早かったです。
コレ系のゲームは多分初めてだと思うんだけど、オススメ移動とか指示してくれるから割と楽なのかなっ(・_・?)
興味ないって言ってたくせに、すっかりハマっちゃってますよ(^▽^;)

れおんさん
ガシャ運強くて、羨ましい〜ですヾ(´ε`*)ゝ
私は何回もリセマラしてるけど、全くダメなんで半ば諦めぎみです(ノ△・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/05 09:16
  • 名前: よめ (ID: Sk0tfLiR)

さくらさん わたしこそ懲りずに遊んで欲しいです(//∇//) キンタロニャンQRコードすら読み込んでない・・・。飽きっぽいので繰り返し系は苦手です(´Д`)

あおいさん 昨日なむさんが三国志やってました! 子供ちゃんかな??


ノルカソルカあたりまできていますが倒せなさそうでビビってウロウロしてます。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/05 11:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

おはようございます(*´∀`*)

つわものコイン
ばくそく3
黒鬼2
ちからもち4
つられたろう丸2
かたのり小僧3
かたづ家来4
ししまる
雷オトン2
どんどろ
焼きおにぎり
ふじのやま
ミツマタ
残り18回…青鬼来ない|д゚)
赤鬼も出るのかな??

れおんさん
やっぱり強いの欲しがるよね(*ΦωΦ)
もしもう1ソフト買わずにリセマラするなら移動のお手伝い出来ます♪

あおいさん
娘さん三国志欲しいの落ち着きましたか(*´ω`*)?

たけしさん
本当だね|д゚)?
100分無制限すごいな(笑)
200人ってどこだろう?
意外に…近いのか(*ΦωΦ)?
上〇の湯?君〇の湯?笑

昨日やっと通信アプリ出せたからやってみたんだけど、1人も出てこなかった(笑)

コマさん
極ボス…やっぱりいるか(ノД`)笑
赤鬼のチャレンジアプリのところ?
コマさんは何かしら装備してる?
次の日にするのって休憩解除&出てくる妖怪リセットのみよね??進むと攻めてくるの?
あ〜質問攻めだわ(笑)

たくみママさん
欲しい欲しい!って思ってると出ませんね(ノД`)
だからといって無心は無理よね(笑)
たくみ君はどんな妖怪でクリアしたのかな?

よめさん
キンタロ余ってます(〃ノωノ)
暇でフレンドさん用に5体ほど自己産捕まえたのにずっとお留守番中…貰って(´;ω;`)

ユマさん
ウラキン仲間になった(*ΦωΦ)?
まだなら是非(〃ノωノ)

さくらさん
今猫ちゃんとご対面かな(//ω//)
声聞きたいから電話番号教えて(笑)
…猫ちゃんの声を、だからね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/05 13:13
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

こんにちは♪

お昼食べながら
昨晩もきっちり寝落ち...朝息子に起こされる、なんか友達になってるよって(笑)
今朝は、思ったよりドタバタ(笑)

コマさん
育成のいい場所とか、これから探さないとですね♪
そこそこ戦えるの12体位...ご用意くださいね

たくみママさん
息子はあっさりでしたね(笑)でも楽しいみたい
ホントなんの説明も見ず、開幕からスキップ押しまくりの癖に...
最初の使い方の質問が、スキップ押したら「はい」でいいんだよねって(笑)
昨日も携帯持たせたら、何の説明もなく「明日休み」ってメールが飛んでくる(笑)

みるくさん
本当よ!毎日の楽しみだから♪
100分も一人当たり4980円だから、そこそこ(笑)
名前ヒントで一発よ、決して遠くないはず
株主優待券ぐらいなら発行できるから(笑)
そのうちONでも、福コ、SPコでも狙う♪
バスターズのも狙わないとだったな...

さくらさん
にゃんこ、いよいよね♪
今日はメロメロね(笑)
飼い主に似るって言うけど....
少しは進んだかな?行き詰ったらバスターズで(笑)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/05 13:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /Oylk4gf)

休憩ちゅう〜

たくみママさん
たくみ君クリア早い!おめでとう(≧∇≦)
自分はやたら苦戦してるけど、なんだろ?理由が分かんない(笑)
でもやっぱここからが本番ですよね(゚Д゚)
たくみ君色んなゲームやるよね、すごいよ(゚Д゚)広く浅くな感じかな?
自分は狭く深くな感じで、一本をひたすらやり込むタイプです^_^

よめさん
おぉぉ…もうノルカソルカなんですね(≧∇≦)
かなり睡眠時間削ってるのに追いつけない(笑)
なむさん復活こないかなぁ?

みるくさん
自分もさっき黒鬼引けました!
はじめからずっと使ってたコマさんの戦力→500弱
今日引いた黒鬼→LV1で800越え
もんげー!すごすぎるズラ(笑)
赤鬼のやつ選ぼうとすると、極あるの確認できるよ。出るアイテムも見える(゚Д゚)
多分だけど、ストーリー最初は日付進めても攻め込まれないようになってる。ストーリー進めると攻められる(笑)
装備はメインメンバーはショボいけど何かしら作って装備させてるよ。
コマさんにはもちろんQRの玉璽つけてる。

たけしさん
昨日あの後連動のバトルをやってみたんですが、
初戦のジバSがあっさり仲間になって、その後もイベントもなくて、
あ、これ倒せば仲間になるパターンかと思ったら違うのね…
ガシャの黒鬼と合わせてかなり運使っちゃった(゚Д゚)
でもこれチケット貰えるし、しばらく仲間にならない方が得だったり?(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/05 13:42
  • 名前: ユマ (ID: QlS/ZQEe)

みるくさん
( -_-)ジッ
(*・ω・人・ω・)フルフル
(´・ω・`)
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
( -_-)ジッ
(〃ω〃)

さくらさん
どう?どう? ニャの助どう??
……ニャの美だった? まさかのニャノ代(;゚д゚)

皆様
毎日どこかでインしてるから
会ったらヨロピコ(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/05 13:56
  • 名前: よめ (ID: Sk0tfLiR)

みるくさん いいんですか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。欲しい・・! バスターズでは恩返しできそうにないから三国志で何かあれば言ってくださいね(>_<)

コマさん 夜は寝てますが朝から夕までほぼ一日やってます(〃ω〃)
なむさーん!! 三国志がいえにあるのでその内現れてくれるだろう・・・。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/05 14:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HQ9.mRio)

車で1時間のとこにニャンコ貰いに行ってきました。
可愛ええ〜(´ω`*)



たけしさん
たんさく…お金かかるよね(っω-` )
1万円しか持ってない(笑)
戦術?属性?(*ΦωΦ*)


コマさん
黒鬼(*ΦωΦ*)
すれ違いのコマS何気に強い(笑)
勝てないよ。
でも、私こういうの好きかも。コツコツやる感じ。
サブでガシャしてメインに移すなら手伝うから行ってね(´ω`*)


たくみママさん
私も鬼を念じてるけど…かたのり小僧と力もちばっかり(笑)


みるくさん
えっ、私のムービー(*゚▽゚*)?恥ずかしいけど…(笑)
今日も三国志かな?


よめさん
私もキンタロニャン周回…力尽きて、みるくさんに貰ってしまったの(っω-` )ありがたや〜。


ユマさん
ニャノ代だわ(〃д〃)
もうね、たけ代が要らないくらい萌え萌え。


れおんさん
ガシャ運良過ぎ。
心の問題かしら?
れおんさんももしサブから何か移したいとかなら言ってね。お手伝いしますよ。バスターズもやりましょ(´ω`*)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/05 15:49
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

さくらさん
来たのね♪
野良に行ったら、すぐ恋しくなるくせに♪

この間の、つぶやきたけしよ
銀行、たんさくいっぱい...
大好きな?たけしならぬ、○けしが...

これで当座は安泰よ(笑)

場所によっては神が舞い降りる

なるべく6人でね、一人じゃお金の無駄よ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/05 16:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

こんにちは♪
三国志やってたら寝ちゃった(>_<)

たけしさん
200人で調べたら海水浴場が出てしまう(笑)
皆でコインゲット行きたいね(〃ノωノ)
バスターズはコマで負けて沢山あると思う…
たけしさんあまりない?今度押し付けよっと(*ΦωΦ)♪

コマさん
黒鬼おめでとう(*´∀`*)
私の黒鬼640だったけど差が(笑)
今日引いたのは600( ゚Д゚)
テンション→だったからかな?
やっぱ裸より弱くても装備つけた方がいいか(ノД`)
初めて見た時にタイムアタック?だったから極ボスないと思ってた(笑)
ボス討伐で妖怪ゲットとかもあるよね(>_<)
後で見てみる!ありがとう☆

ユマさん
( -_-)ジッ え?
(*・ω・人・ω・)フルフル 仲間になってない
(´・ω・`) 仲間にならないよ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あーん
( -_-)ジッ ……
(〃ω〃) NN考えてから来るね

ってな感じに解釈した(笑)
NN希望あるよね(〃ノωノ)
捕まえたままだけどいいかな??

よめさん
私も嬉しい(*´∀`*)
ではバスターズ&三国志で遊んでください♪
捕まえたままでいいかな?
NNあれば教えてください(//ω//)

さくらさん
今日は目が霞んで文字見えないのかな(*゚∀゚*)笑
にゃんこの話やで(笑)
今頃にゃんこ膝の上(*´ω`*)?
三国志ね…ストーリー1つ進んだ(笑)


旦那いないと更にだらけ刀だわ(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/05 20:12
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4OyCj8gO)

こんばんは
お仕事終わり、明日はお休みにしよう(笑)

今晩は、バスターズでもどちらでも♪

みるくさん
ググらなくていいのよ(笑)
HPに人数とか書いてないよ〜
〜の湯系ね、私そっちは関わってないから

バスターズ残り2体の内、一体がそれ系なのよね(笑)まあ気長に♪

アレ、寝落ちするよね、私、2日続けて、特に疲れてるとか、無理して進めてるとかないんだけど...
デンジン親方と一緒の何かあるのよ

イサマシ系のSランクって見かけない...赤Gコイン2枚ある、今日はどのコイン回そう♪

コマさん
いずれは、モテスキルとか有効になるんでしょうね、頑張って探してこよう、尺、ウェポンは持ってます(笑)

ではまた後程きます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/05 20:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HQ9.mRio)

リセラマで黒鬼来ました(*´∀`*)
交換アプリまで頑張らなきゃ(笑)



たけしさん
郵便局で探索してた(笑)
あれってメンバー誰でもええの?

野良に行ったら恋しくなんて…………なら……ない…と思う
ヽ( *` д´ )ノ



みるくさん
お疲れで目かな(*ΦωΦ*)
みるくさんの愛を毎日、感じてるけど(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/05 22:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

こんばんは(〃ノωノ)

ちょいと三国志で初遠くの人と(*´ω`*)
レベル差ありすぎや(笑)
黒鬼しか出せない(´;ω;`)笑

たけしさん
残り2体どーん!と書いて(*´∀`*)
赤Gコインどこでゲットするの?チケット?

質問しても良い?
今ね寺にもうせん和尚出てるんだけど、君主ランクと同じ妖怪以下しか仲間に出来ない?
何回か戦ってるんだけど仲間にならない(>_<)

さくらさん
黒鬼おめでとう(〃ノωノ)
さくらさんの愛も毎日感じてるわよ(*ΦωΦ)
うん、感じてる(*ΦωΦ)笑

バスターズでも三国志でもどちらでも☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/05 22:08
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

こんばんは
今お風呂あがり

少し落ち着いたらIN出来ます
息子裸(笑)

みるくさん
君主ランク以上のも仲間?強制のはなるけど、普通のは難しそうだね
君主レベルを上げないと、目撃にそもそも出ない、クリアしちゃえばSランク1日でザクザクよ
息子デ-タちゃんと見せないけどすごそう、オロチに妖魔刀、Sランクだけのチームや、Aランクだけ
E〜Dで50LV以上のチ−ムとか...殆どなぎ倒してる...

コインとかは買ってないよ、クリアするともらえたり、たんさく、でも出たかな、君主ランクとか妖怪スキルもありそうな気が...

おっお姫様が....のぞいてこよう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/05 22:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

たけしさん
もうせん出てるのに何だろう?
やっぱり厳しそうよね(´;ω;`)
妖怪仲間にするより、やっぱりクリアなのね(^^)

妖魔刀って事は通信でゲットしてるのかな?
結構やってる??

たけしさん!ごめん!
お姫様に先に手出してしまった(>_<)