雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/31 07:03
  • 名前: タツノリ (ID: DZQvzsWq)

皆さんおはようございます(^^)


たけしさんこちらこそ宜しくお願いします(^^)自分も長男がこの春小学三年になります。次男が五歳で日々3人で切磋琢磨しています(笑)

ミルクさん
3DSが変わったのでフレコを書かせて頂きます(^^)

赤猫団 だいち
5129 3978 3231

白犬隊 げんじ
4441 8968 2704

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/31 08:26
  • 名前: よめ (ID: /vw3WEcU)

たけしさん やっぱだめなんですねー(>_<)怖くてやらなくてもよかった・・。ゲームがいっぱいになったらどうすればいいんだろう・・・。パソコンないので・・・。パッケージしかないのかー・・・。
あ、うちの息子も今年小学生3年生です(●´ω`●)



みるくさん 春休み前までは役員仕事と引っ越しするのしないの?で泡吹くくらい忙しくて・・。でも三国志までには戻るつもりでした(//∇//) 

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/31 09:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

みっこさん
マイクラWiiU不評よね(ノД`)
PCとPEも?だと無限なんだっけ?
初めてだからWiiUのでもどこに何あるか把握出来てないわ(:D)| ̄|_笑

さくらさん
開通して遊べるの待ってるね(〃ノωノ)

たつのりさん
ありがとうございます(*´ω`*)
編集しておきます♪

よめさん
良かった!良かった(>_<)!
バスターズに戻ってこないのかな?って…何度モンハンスレに書き込みしようとしたことか(「・ω・)「笑



本日でっかい公園に行ってきます♪
家からだと1時間半ほど((((;゚Д゚)))
夜寝落ちしなければ遊んでくださいね☆

それでは行ってきます(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE  ROOM ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/31 10:10
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

おはようございます♪

レスの読み返し?デンジン親方?どこで落ちたかわからず、気づけば朝...(笑)

さくらさん
SDカード、今使ってるのなら、変えても早くならないと思います。
地雷ね(笑)誰も最初は信用してなかったね♪
最後のほうはもしかしてって乗ったよ(笑)野良なら自分が赤枠の中に残ってるとかな?きっとみんな逃げると思うけど...

つちのこちゃん、頭に飾り付けた、お母さんを守りについて行ったのよね♪えらいと思ったよ、老後も面倒見てくれそうね(笑)
私とみるくさんは気にせず、ボスめがけて...(笑)

みるくさん
ヒーラーありがとう♪何度救われたか、金太郎の使い方はあおいさんに教えてもらわなきゃ(笑)せっかく溜めた確定クリ...バリア壊れるとあわててスタンプで使っちゃうのよ...渾身か必殺で使わなきゃなのに(笑)3人でも火力揃ってれば...ネタだと(笑)お供いるとビームの誘導が大変だよね、キャラチェンジしてて目回らなかった?

絶対じゃないんだけど、長期戦になると、お供のタゲが部下に移動しちゃうの、作戦きちんとしててもね
キャラチェンジした時に、タゲを日の神本体に十字キーで戻すと少しましかな?自操作でエリートや山吹、殴ったり、日の本体と離れすぎたりしてると、勝手に移行しちゃうのかな

みるくさんのビーム誘導で倒せたのよ、疲れたよね(笑)ありがとうね♪
久しぶりだったけど、覚醒の時と、部下ビームの発射タイミングが違うのね、覚醒のほうが1本づつ誘導しやすいね、普通のほうがまとめて当てられるけど

大きい公園ね(笑)

よめさん
SD引っ越し、PCがないのか〜、PCあればコピーして新しいカードに張り付けるだけなんだけど...今どきのPCなら1分もあればできるかな、お手持ちのタブレットってSDカード挿せるようになるのかな?
渾身の大好き♪ワードに反応し遅れた...今から反応してもいいかな(笑)

タツノリさん
息子同い年なんですね
お時間合いましたら是非ご一緒しましょうね♪

たくみママさん
絶妙にタイミング合わず...春休み明け?三国志、ご一緒しましょうね♪

mさん...ご一緒したい...一生懸命さがそ(笑)

う〜んいつもながらの長文になってる(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/31 13:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zN22K7fu)

三国志の事前ダウンロード完了しました(´ω`*)




タツノリさん
奥さまのお許しが出たんですね。でも、程々にですね。私も無理やり誘うの我慢します(っω-` )デキルカナ?


よめさん
今は落ち着いのかな?
結局、なむさんと遊べず残念です。
3で会えるといいな(´ω`*)


みるくさん
公園(´▽`*)
お弁当持ってかな?


たけしさん
野良だと間違いなくみんな逃げるよね(笑)昨日は分かるように私は逃げなかったよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/31 14:10
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

こんにちは

お昼食べながら♪

さくらさん
ダウンロードしたのね♪
wifiつながらない間に取説でも読んでね(笑)

どの主人公で始めるか迷ってるよ〜
さくらさんはきっとジバよね♪
息子とかぶらないように始めるかな〜

バスターズ連動特典とか見ると、どの主人公とか関係なく、友達にできそうな気はするし
ジバとコマはSが手に入るだろうし〜

昨日気付いたことD,Eランクあたりだと、魔王装備でも結構、即気絶ね(笑)

みるくさんの手持ち妖怪、装備に、吹き出して、選んだミッション極赤Gで大爆笑♪
あわてて爺を取りに3Fに戻ったのは...ナイショ

よめさん
家電量販店でどうかな?
SDカード買うから、そこのパソコンでチョチョイと...データ消失とかあるから難しいかな?
良い店員さんなら、手順とか優しく教えてくれないかな〜イケメン狙いで(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/31 15:05
  • 名前: micco (ID: WnS7T1.S)

勝手にお店に持って行ってポチポチとデータ移行させちゃいましょう(°σω°)ホジホジ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/31 18:41
  • 名前: よめ (ID: /vw3WEcU)

みるくさん 書き込んでくれてもよかったのに・・!

さくらさん 春休み終わればいつものお気楽主婦です(●´ω`●)いや三国志発売したらずっとDSしてたい笑

たけしさん コピーして貼り付ける・・・・。コピーして貼り付けてもSDカードがまたいっぱいにならないのですか??無知すぎる!
ううーん・・。

三国志はパッケージ買ってしまったので・・とりあえずは現状維持ですね(´`:)

みっこさん 何だか色々詳しそう(//∇//) ポチポチできそうにないです///。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/31 19:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lUvARWZs)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

公園帰りにご飯食べてきてお風呂も終わりました♪

さくらさん
もちろん…手ぶらで行ったさ(*゚∀゚*)笑

たけしさん
あれ?昨日そんなに変だった??笑
そのままお坊さん見習いで行くと思った(笑)

よめさん
モンハンの話分からないから迷ったの(´・ ・`)
でも三国志でまた遊べるもんね(〃ノωノ)


公園長くいたので、もしかしたら夜眠くて愚図る可能性もありです(´・ω・`)
愚図ると旦那じゃ手つけられないorz

その場合イン遅くなるか、途中で抜ける可能性ありです(>_<)
雑談見つつ息子の様子見つつまた来ますね☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/31 20:28
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

こんばんは
仕事がさすがに...終わらない

みっこさん
ありがとうございます。実はそう思ってました(笑)

よめさん
SDカードの容量とかも??かな?
3DS標準付属だと2G(ギガ)か4GのSDカードです
このデータをパソコンなどにコピーして、新しく買ったSDカード(容量を大きく32Gが上限かな)に貼り付けるだけなんです。データ量に対して器が大きくなるので空きが増えます。

みるくさん
渾身は苦手ね(笑)まだ長押ししてるぐらいよ♪
前半特に外しまくり...長期戦のおかげで少しはタイミングわかったかな(笑)

いいお天気でストレス解消できたかな♪逆に...
我が家でよくあるのは疲れて帰る、駐車場までの歩き...もっと近くに止めろよとクレームが、行は近かったじゃない...駐車場もたくさんあるとね(笑)

ガミガミ系わかる気がする(笑)
なんで電話しないの?メールぐらいできるよね?...質問責めの仲間ね♪
いっぱい責めてね(笑)
遅くなる時、連絡は欲しいよね♪

メールしとこ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/31 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: lUvARWZs)

たけしさん
お仕事落ち着いた(^^)?
連絡したかな??

渾身はタメ時間長いしキャンセルされちゃうと辛いよね(´・ω・`)
天だと人形必須になるよね(>_<)

外の空気吸ってストレス発散♪
砂埃ヤバかったけどね(笑)
確かに遊んだ後の駐車場までの歩き辛い…
疲れて抱っこちゃんだと余計にね(「・ω・)「


とりあえず息子寝かせてきます(^^)
寝落ちしなければ22時半までには来れるかな♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/31 22:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

|ω・)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/31 22:31
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: lt11YFvx)

こんばんは
自宅戻り、一通り終わり

みるくさん起きてたかな(笑)

うん、ちゃんとメールしたのよ...もっと早く言えって...

何にしても、何か返ってくるね(笑)

起動開始しておこう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/31 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

たけしさん
たけしさんの奥さん私だわ(「・ω・)「
何かしら言いたいタイプ(笑)

私も準備してくる(//ω//)
一応作戦変更もしてくるね!

前の口実の続きしよ♪
他にやりたいことあれば何でも(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/31 22:42
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: lt11YFvx)

みるくさん

お願いしますね

プリズンいいかな?

まだ鎖必要だった(笑)

鎖@5クロス@1かな?

極玉いっぱいあるからQR2順目読めてるの(笑)

野良でお部屋45分に建てますね



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/31 22:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

たけしさん
もちろんもちろんヾ(*´∀`*)ノ
極玉私もあるんよ!!
オーラ私もつけれるんよ!!

45分了解です☆
今も更新中!野良の方に負けなら泣くわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/31 23:02
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: lt11YFvx)

皆さんありがとう


Gババタオルはさんで行きますね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/31 23:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

私がオーラ付けると3.4万(>_<)
なんでなんorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/31 23:21
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: lt11YFvx)

ありがとうございます

揃いました
次日の神でもいいですか?

未来計画書4枚ぐらいです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/01 00:20
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

ありがとうございます

4枚揃いました♪
後は皆さんのご希望お時間に合わせますよ〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/01 00:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

私行きたいところ…無いんよ|д゚)
黒鬼とかの素材集まった??
ユマさんとあおいさんあるかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/01 01:07
  • 名前: あおい (ID: 6Qs/kQkv)

みるくさん、たけしさん、ユマさん)ありがとうございましたm(_ _)m
ぬらりひょん気絶しまくりごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
あっ!日の神もorz

たけしさん、ユマさん(白)よろしくお願い致しますm(_ _)m

また遊んでくださいね(#^.^#)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/01 01:09
  • 名前: ユマ (ID: R1KW5Tn.)

みるくさん たけしさん あおいさん
たくさん遊んでくれてありがとですヾ(≧∇≦)
おかげさまで、いろんな素材がガッポガッポで
ウレシスです。
特に苦手なプリの素材がガッポガッポ(〃ω〃)

ぬらちゃんは白でリングがまだだったから
選んじゃいました(〃ω〃)エヘヘ

あおいさん
またしても、フレ申請ありがとです<(_ _)>
スエナガク……

ちなみに、最後の方の妖怪さんは
3・14の余韻なり(〃ω〃)グフフ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/01 01:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: r/DmWamt)

たけしさん、ユマさん、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

この時間まで久々ね♪
疲れてるはずなのに眠くない!ハイ突入(*ΦωΦ)

日の神ごめんなさい…
ぬらりごめんなさい…
今日もあやまり倒しだわ_|\○_

でもずっと使いたかった妖怪使えたし、色々な妖怪見れて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ぬらり渾身難しすぎ(「・ω・)「

たけしさんとイチャこらしてたら、ユマさんとあおいさんも反対側でイチャイチャ(笑)

ユマさんとイチャこらしてたら、あおいさんとたけしさんの全力攻撃(笑)

あおいさん追いかけ回すと逃げられる(笑)
そして花束に誘われて…いつも引っかかる(〃ノωノ)

最後フレンドOK?邪魔してごめんね(笑)
チャットミスや(*゚∀゚*)

今日もありがとうございました☆
皆明日お仕事かな??
ゆっくり休んで下さいね♪

おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/01 01:19
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Df/O6j2r)

みるくさん あおいさん ユマさん

素材、極玉、オ-ラとありがとうございます

野良のつもりで行ったら...1人すぐ抜けてよかった〜気づけばフレ部屋で♪

みるくさん
今度はみるくさんのお願いも聴いて見たいな〜何か探してね♪
今日はいつものネタと違う種類ね♪

あおいさん
渾身色々、拝見させていただきました♪私、金太郎使っても15秒待てないことに気づきました(笑)
15秒待つまもなく...マップの日野が...いない(笑)
しっかり受け取りましたありがとうございます♪

ユマさん
あおいさんと、あんなに息の合った遊びをしてるとは...
笑いっぱなしでしたよ♪少し妬いちゃう(笑)

みなさん遅くまでありがとうございます。

今日はもう4月1日ね、ハメ外さないようにしなくっちゃ(笑)

おやすみなさい♪