雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/06 20:04
  • 名前: れおん (ID: h8u7iK/.)

みなさんこんばんは(*^▽^*)ノ
みっこさん
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
大丈夫ですか...
痛みが早く引くことを願います...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/06 20:14
  • 名前: れおん (ID: h8u7iK/.)

たくみママさん
いえいえ笑
青鬼超強いです笑
ぶどうニャンも良いですね!
僕も友達になりにいこ笑
僕は青鬼4体と黒鬼2体入手
できました!
よかった(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/06 20:36
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

こんばんは

みるくさん
大丈夫かな?ゆっくり休んでね
家事ならいつでも、任せてね(笑)

尺は、合成素材のね、レベルはおそらく、捕獲時の自デ-タレベルに依存する感じかな?レベル高いチ-ムで捕獲隊組めば、即戦力をスカウトできるね

極は選ぶのに負担ないから、いずれランク6装備作る時素材協力はいつでも♪
今は極、開放の前に全ボス選べるように開放中

息子の方が一歩リ−ドかな、画面見せたがらない(笑)

強いヒ-ラ-がなかなか...爺解放するしかないの(笑)

これからご飯お風呂〜行ってきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/06 20:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: H3wcmpiU)

こんばんは(≧∇≦)
進んでますね〜
ようやくクリアしました。
強くしすぎたかな?ラスボス特に苦労なく終わりました。

みるくさん
大丈夫?ゲームは逃げないから、ゆっくり休んでくださいね^_^

たけしさん
今日は連動全滅でした(;´Д`A
運使いきったかな?(笑)
ごめんなさい、自分もネタバレ気をつけなきゃm(._.)m
昨日は初オンラインやってみたんですが、不便すぎますね…
部屋の中の人の戦力見えないし、
部屋主しても明らかに戦力不足な人きても蹴れない…
敵の戦力は見えるから、÷4してそれ以上ない人は蹴りたい…
戦力あってもボス向かわない人もいたし>_<
こりゃ改善ないなら野良はダメでしょうな…
フレ同士が良さそうですね。
フレ枠空けてきますんで、良かったら登録お願いしますm(._.)m
とはいえ、フレ枠はやはり限界なんでどっちかだけ登録ならどっちがいいですか?(;´Д`A

そして戦利品…これバスターズより酷くない?欲しい人に譲れないよね…
あのシャッフル、ちゃんと見えてたら欲しいの取れるのかな?←こういうくだらない事ばかり気にしちゃうタイプ(笑)

みっこさん
マジですか?お大事に…
書き方からしてもらい事故?酷いですね…
しっかりもらうものもらってくださいね>_<

たくみママさん
いくつも並行で遊べるのがすごいです!
自分だと頭ん中がごちゃまぜになっちゃう(;´Д`A

よめさん
クリアおめでとう(≧∇≦)
クリア後、やることいっぱいですね(゚Д゚)

クリアしたからサブデータ作ってみたら、選ぶ主人公でストーリーがちゃんとあってびっくり。
イナホの登場が嬉しかった(≧∇≦)
あ、自分フミちゃんよりイナホ派なの(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/06 21:42
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

こんばんは

コマさん
空きが大丈夫でしたら、私のデ-タ、たけし 0920 1894 8072 赤を登録でお願いします♪

今日は、魔女が仲間入りしました♪モテスキル効いてるのかな?
魔女とオロチの組み合わせとか考えてます(笑)スキル重複するかな?攻撃の間合いも、組み合わせ面白そう♪

野良の協力は駄目そうですね、結果オンラインに人がいなくなりそうな...

野良用におねむ育ててます(笑)バスタ-ズで言うムラマサみたいな...自己回復つきで

ネタバレについては、此処のスレ内の人は大丈夫と思うんです。逆に色々聞きたい筈ですね(笑)

ライトとかセンタ-(笑)の反応を少し様子見しながらですかね(笑)

クイズみたいなの嫌いじゃないんで(笑)つぶやきヒントで、

まだまだ始まったばかりで本当の正解わからないところもありますしね

施設のモテスキルも、どこの範囲まで?って気はしてます。その施設内だけ?みたいな、2箇所あるんですよね...

協力バトル人数でボスの強さどうなんでしょうね?

ウォッチ2と同じような感じですね、メインスト-リ-クリア後からが本番ですね

極ミッションでも解放しておこう

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/06 22:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: H3wcmpiU)

たけしさん
登録してきました!
ありがとうございます^_^

そうなんですよね、ここ昔からスレ見学者が多いみたいで…
まぁすぐ忘れて色々喋っちゃうんですが(;´Д`A

モテモテがその施設だけってことは流石にないと思いたいですね>_<

支援役や回復役育てた方がいいのかな?まだメインアタッカーすら99になってないけど(;´Д`A

通信はまだ4人でしかやってないからなんとも>_<例えば3人なら弱くなるのかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/06 22:26
  • 名前: よめ (ID: AEnWO.qt)

みるくさん ちょうどご飯作ってバタバタでした(>_<)明日夕方了解です!預けなくてもも大丈夫ですよ(*´▽`*)
頭痛いの大丈夫ですか?? 辛いですよね(>_<)治りますように・・・

コマさん 私もイナホ好きです(//∇//)うちの子たちはUSAぴょんを怒らせるからいやなんだそうです笑 別のストーリーもあるんですね!やらなきゃ! 

コマさんとフレンドになってるDSは修理に出すのでもし通信していただけるときがあれば
4742-5185-7063の登録でお願いします(//∇//)

たけしさん 私も気になるところがいっぱい・・・。施設範囲が気になる・・・。
今日のさすらいはダメだったです。尺使って強化したのになぁー。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/06 22:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: H3wcmpiU)

よめさん
イナホいいよね〜
USAピョンのはイジメじゃなくて、いわゆるいじりってやつだよね(≧∇≦)
いじってテンメェーからベイダーまでが一連の流れだし(笑)
なんだかんだでいいコンビだよ、あの二人?は^_^
今のフレコ消しちゃっていいの?
修理からもどってまた本体戻したらその時は教えてくださいな(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/07 00:42
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: y.w1/wWu)

こんばんは

今日こそは布団で寝よう(笑)

ようやく、聖おかんが友達に♪わかめが何体仲間になったことやら...

ヒ-ラ-性能は、この技、スキルが最上位かな???動きは遅いんだろうな〜見るからに(笑)

みるくさんの好きな「こらこら」してくれるかな?

果たしてどこまでヒ-ラ-が必要なのか...

ノ-マル日の神、火力で押し切ったらバリア前に討伐、バスタ-ズみたい(笑)

さくらさん...
にゃんこのお世話で四苦八苦?メロメロ中?両方かな?
旦那さんの家事がもう一つ増えたのね、きっと...(笑)

おやすみなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/07 03:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

|ω・)
20時前に寝たからこんな時間に目覚めた…
今のところ頭痛の山場超えたみたい(*´ω`*)

たけしさん
尺ってそれね!!
てっきり便利な新アイテムかと(笑)
確かに捕獲時のレベル差があるわ(*ΦωΦ)

三国志にもランク6装備あるの( ゚Д゚)
なんてこったい(笑)
オカンのこらこら、聞きたいな(〃ノωノ)
どうだったかな??

コマさん
クリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
起きた瞬間ね…
ああ!すれ違いやらなきゃ!って思ったわ(笑)

よめさん
クリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
体調の管理不足すぎでごめんなさい(>_<)
明日の16時半から17時ぐらいに大体この時間に帰れそう!ってのを書き込みしますね(*´ω`*)


息子も起きちゃって目パッチリやで(ノД`)
お風呂入ってないお腹空いた遊ぶから寝なきゃ…頭の中でぐるぐる(笑)
とりあえず布団入れてみます(「・ω・)「

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/07 09:57
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0G4eH47w)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

この掲示板のトップ記載に、
【妖怪三国志関連の話題もOKです(トラブルにならないようご注意下さい)】
↑の文が追加になってますねっ(⌒-⌒)

トラブルにならない範囲なら三国志の話題OKなようなので、心置きなくココでもお話しできますね♪


よめさん、コマさん
クリアおめでとうございます\(^▽^)/
クリア後にもすること沢山ありそうですね(*'ー'*)

たくみはクリアまでは黙々とプレイしてましたが、その後は時々気が向いたらやるって感じです。
チャレンジのボスバトルなどは「ママに任せたから、全部クリアしとって!」ですって(゚ロ゚;)
さっき、ようよう全てのボスをクリアしました(゚ー゚;A

よめさん、愛のシャクはチャレンジのボスバトルの報酬ではなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
違う事言っちゃってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
私の勘違いでした...
チャレンジじゃなくって、きょうりょくバトルの超マイティードックの大当たりが愛のシャクでした。
でも、もうGETしちゃったようですねっ♪
たけしさんの情報の方が確実なので、私の発言は半分程度にお聞き下さいm(_ _;)m
今後は、きちんと確認してから書き込むようにしますねm(_ _;m)三(m;_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/07 10:18
  • 名前: よめ (ID: rB/DwRJm)

コマさん 消しちゃって大丈夫ですよ(*´▽`*)こっちメインにします♪
私はボブでメガネの女の子が好きでイナホちゃんタイプです。 でもふみちゃんも可愛いんですよねぇー・・。

たけしさん トロフィーで全部の施設にしゅつげきをとってなくてクリアしたらもうとれないかな。゜(゜´Д`゜)゜。中立のところは攻めるのもうしわけなくて行かなかったんです・・。

みるくさん その時間見ますね!むりしないでくださいね(>_<)

たくみままさん いえいえ良いんですよ(*´▽`*)またなにかあればきにせず教えて下さいね(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/07 13:23
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dRZFQVd1)

こんにちは

運営さんのご配慮に感謝ですね♪

みるくさん
今回、SP、五つ星、福コインの重要性が少し薄れてるのかな?
息子データはその手のコインまだ2〜3枚づつ入ってる、色コインG系も色々、チャレンジとか解放用のストーリーで結構取れますね
むしろ...くにとりが...どうなのかな?
春休みも終わりかな?リズム整えないとね♪
毎晩寝落ちの私も言えないけど(笑)
ランク6でもそんなに、たいした事はない(笑)

コマさん
協力プレイのお宝選択、2人でやっても4個出るんですよね
見切れたら、確かに(笑)
息子は見切ったって言い張ってますが...的中率確認してからかな?今のところ2-2で100%でしたが、もともと同じ素材落ちたりするんで、25〜50%はありますし(笑)

協力バトルで進化素材がいそうですね、三国志メダルとどちらが近道か?
コマさんを進化させたら、玉璽は持てませんでした(笑)

たくみママさん
極開放お疲れ様です...次はくにとりの指令が出そうな予感(笑)
私はキモナシ先生とか、めんどくさそうなのまだです(笑)
宝石ニャンで攻めようって思ってるんですけど...レベル上がらない手持ち、トパだけいます。

よめさん
イナホタイプ...メモメモ
トロフィーまだ意識してなかった、私も平和主義者なので攻めませんでしたね、いつの間にか、戦力9999のトロフィーが入ってる、そんなに高くないのに(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/07 14:50
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 0G4eH47w)

たけしさん
チャレンジのボスバトルで極までクリアすれば、きょうりょくバトルも方でも、自分がリーダーの時に極まで選べると思ってたんですが、違うんですね...(゚〇゚;)
きょうりょくバトルの方は通信プレイでクリアしないと開放できないって知らなかったΣ(・ω・;|||
まだまだ先が長いなぁ...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/07 15:19
  • 名前: PLC (ID: zbv8ZVO3)

こんにちわ(●´∀`●)

たけしサン、みるくサン
ありがとうございます♪
良かったら三国志で遊んでくださいね(〃'▽'〃)

どなたか妖怪移動お願い出来ませんか?
サブで黒鬼、女郎蜘蛛、どんどろ、つられが出たので(。・・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/07 15:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HjsinzCX)

こんにちは(*・ω・*∩

ゲーム&子猫、少し落ち着いた。
でも、大変。
レス遡らなきゃ(´ω`*)

と思ったらPLCさん来てる!
移動お手伝いするよ(´▽`*)
何時ぐらいにしましょ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/07 16:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HjsinzCX)

コマさん
娘はコマさんを主役にしてるのに結局、ジバニャンが美味しいとこ持ってくってブーたれてる。それぞれストーリーがあって面白いね。
ツチノコ仲間にならなくてずっと、周回してるよ…我が娘(´・ω・`)
すれ違いで魔女って……
白でも来るの?


みるくさん
娘も黒鬼欲しいって言ったから2体頑張ったよ。どっちも604だったかな。
頭痛は大丈夫?


れおんさん
春休みはいつまでなんだろう?
出来るうちにバスターズやりたいな(´▽`*)


よめさん
コマさんもコマさんSも仲間にならないわ。と言うかやっと勝てるようになった(笑)
でも、お目当のジバSが仲間になりました(´ω`*)


みっこさん
怪我(゚Д゚ノ)ノ入院!?
えっ!?大丈夫なんですか?全治何カ月とか?ちょっ!大丈夫ですか(><*)


たくみママさん
子猫は2ヶ月。初日から娘と私にベッタリ。ベッタリされ過ぎて…何も出来ない(笑)
ゲームもスマホも邪魔される(っω-` )
青鬼とフドウニャンはガシャなのかな?


たけしさん
うちの娘も初期メンバーのまんま。
ガラクタ集め&ツチノコ周回してたらレベルも上がっていったみたい。
私はハナホ人が欲しいのに仲間にならない(っω-` )
モテモテスキル欲しいから私のメンバーに入ってよ(笑)
たけしさんが極モード解禁したらシレッと入り込みたい(〃д〃)


ユマさん
φ(.. ) get ダニ





今夜は久しぶりにバスターズ出来るかな(´▽`*)
そろそろしたいな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/07 16:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

とりあえず連絡☆

よめさん
17時10分には家に着きそうです♪
15分から交換どうでしょうか(*´ω`*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/07 17:02
  • 名前: よめ (ID: rB/DwRJm)

みるくさん 了解です(*´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/07 17:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

よめさん
ゲーム名みるくで募集しますねヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/07 17:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

たけしさん
そうなんだね(´・ω・`)
でも欲しいから頑張る(笑)
やっぱり福ガシャもあるのね(>_<)

くにとりはウィスパークエストの1つしかやってないけど、あまり意味無いよね?
報酬あるなら頑張るけど、メインと同じ感じだから辛いな(´;ω;`)

PLCさん
三国志ならターン制に近いしゆっくり操作できるかな??
近いうちに遊ぼう(*ΦωΦ)♪

さくらさん
無事1?2?データで出たのかな(*´ω`*)
2体おつかれさまヾ(*´∀`*)ノ
頭痛は今のところ昨日よりは酷くないよ♪

よめさん
キンタロ初期で申し訳ないです(>_<)
実は自分&息子のも捕まえたまんま(笑)
近いうちにあおいさん&さくらさんとキンタロ祭りしたいですね(〃ノωノ)


今日はインするか微妙ですが、息子早めに寝かせて20時半頃かな?顔出します(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/07 17:27
  • 名前: よめ (ID: rB/DwRJm)

みるくさん ありがとうございました(*´▽`*)
わたしなにをあげていいかすごい悩んで・・・目をつぶって選んだらヤミマロ・・・!
誰かにも悩んでヤミマロかドケチングだったんですよね(´・_・`)

なにか希望を聞いておけば良かった・・・。何かありませんか??遠慮なく言って下さいね(>_<)私が持ってるやつなら交換しますのでm(_ _)m


たけしさん 私もトロフィーに気付くの遅かったです(´・_・`)私も9999持ってる・・・。

PLCさん よめと申します。ここでお世話になっています。三国志もバスターズもやるのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

さくらさん 何だかお久し振り・・。ニャンコいいですね(●´ω`●)
ハナホ人、ツチノコちゃん早く来ますように・・・(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/07 18:01
  • 名前: PLC (ID: zbv8ZVO3)

さくらサン
おひさしぶりです(ノ^^)ノ
三国志ならなんとか出来るのでやってますよ(〃'▽'〃)

19時くらいに出来ますかぁ?(●´∀`●)
お願い致します( ´艸`)


みるくサン
意外とゴム無くても指痛くならないです( ´艸`)
操作ミスは多いので三国志なら出来る感じですね(o゚▽゚)o

是非是非遊びましょうo(^-^)o

よめサン
始めまして(●´∀`●)
新参者のピーエルシーと申します(〃'▽'〃)
よろしくお願い致します(o_ _)o

アナログスティックが折れまして、ただいまバスターズは休憩中でございますが、三国志や直った時にでも遊んでくださいまし(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/07 18:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: amrvUL9p)

よめさん
ハナホ人以外が仲間になります(/ω\)でも、こういうコツコツ系案外好きかも。
通信は何か難しそう(´>ω<`)



PLCさん
アナログスティック、ようやく分かった(´>ω<`)
確かにバスターズは無理だ。
19時 了解です(´▽`*)


ゲーム名 さくら です。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/07 18:46
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dRZFQVd1)

こんにちは

たくみママさん
そこの組み合わせ、よくわからないんですよ、チャレンジと協力、クエストの進め具合、一緒にクリアで解放できるのか...リーダーのみなのか?色々と、野良に出るのもきついし、息子と2人だと人手不足?みたいな感じで、報酬もそれぞれ違うみたいですし...でも進化素材は協力必要そうな...

さくらさん
新しい家族まだ環境に、慣れないだろうからね〜さくらさん早起きだし(笑)
バスターズもいこうね♪

ガラクタ集め、最初、強制的に使われるのわからなくて...順番なのね(笑)ロボの、あの子まで先は長いね、はなほ人簡単に捕獲したかな

正確でないけど、ツチノコ、ボー坊もかな?確保しやすいコツ知ってるよね?
出現させやすい条件?リセマラ?施設?
私はやってません(笑)

モテスキルの子は少し捕まえておこうか?
たけし産、モテスキルは女妖怪にしか効果ないけど...女郎蜘蛛とかの方だったりして(笑)

みるくさん
「くにとり」がね〜何か重要そう、まだあのコインたち見えてないかな?変な券で買うやつ、三国志メダルQR読んでから?レジェンド解放に必須そう...

よめさん
9999は総戦力でした、6人の戦力ではなかった、私8000位はあるからテンションでとったのかと

施設効果、本当かわからないけど、チームをその施設に入れた状態で、連動特典の対戦すると、なりやすいとか?でも戦ってる場所の絵も違うからね〜効かなそうな気がする

PLCさん
おっサブデータも進めてますね
私サブはガシャどまり(笑)昨日やっとサブ、8回と9回来ても...

この手は早さが重要なのか?妖力なのか?...

レベルとか考えず、一度協力バトルとかで、色々試してもいいのかな?お宝もブーストするみたいだし(笑)