雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家KU
  • 日時: 2016/06/13 15:45
  • 名前: あるな (ID: 1fam4MZs)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集しておりません。ここの住人にナンパされた方のみです。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ 詳細>>284 下の方
あるな   :Mii名 あるな  ゲーム名 るきは  (白) 006127935215
じっちさん :Mii名 じっち  ゲーム名 みなみ  (赤) 113495900988
      :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ  (白) 431338614130
Eddieさん  :Mii名 Eddie   ゲーム名 Eddie   (白) 530093847801
mie.さん  :Mii名 mie.    ゲーム名 mie.   (赤) 117805861634
いちごさん :Mii名 かいせい ゲーム名 いちご  (赤) 182231975577
鬼玉パパさん:Mii名 ゆーせー ゲーム名 ゆうせい (白) 083416603443
ヒロさん  :Mii名 りゅう  ゲーム名 ヒロ   (白) 229466071919
ひるっこさん:Mii名 なおひと ゲーム名 なおひと (白) 336854537667
まさかつさん:Mii名 まさかつ ゲーム名 まさかつ (白) 319665349828
まなさん  :Mii名 まな   ゲーム名 まな   (赤) 315366072392
ゆりぼうさん:Mii名 けんと  ゲーム名 K,Yパパ  (赤) 066254357658
エミさん  :Mii名 るい   ゲーム名 エミ   (白) 083408417796 
わたあめさん:Mii名 まあ   ゲーム名 えんどぅー(赤) 478584844351

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家KU ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/16 09:19
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

NN大会、こないだEddieさん達もやってましたね。
Eddieさん、お仕事行く前に寝るって言ってたから、
早く休んでほしくて、寝なくていいの?とか言ってしらけさせましたwww
ごめんなさいwwww(´∀`;A

Re: 隠れ家KU ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/16 09:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
どこかですれ違ってるかもね〜
(=´∀`)人(´∀`=)
11時に交換しよう(o^^o)
11時交換募集してるから不要妖怪と交換ね。
今日時間あれば早速ぎしんあん鬼試してみる?
ぎしんあん鬼は、練習あるのみ
失敗しても大丈夫なようにおいらんでフォローするよ。

13時50分〜15時までなら付きあえるから暇なら声かけて〜
鬼玉集め上手な人がいる時間は、14時〜15時が多いよ。
野良でやる時は、NN変更しとくのがお勧め。初心者とか練習中とかぎしんあん鬼にNNつけてる人多い。

本当に謝る気ある?と疑いたくなるような電話が多くて、きれそうになるけど。親同士仲良くしとかないと子に影響するからね;^_^A

金曜日なお君の都合良い時間教えてね。かいせいは、17時30分〜18時30分が都合良いよ

Re: 隠れ家KU ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/16 10:43
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさん
ですね〜w(・∀・)人(・∀・)
では11時に!
どうぞよろしくお願い致します。
不要妖怪、押し付けてごめんなさい。
時間ありますあります。
だいたいの家事終わりました。
遊ぶぞーーーー。
では13時50分から15時くらいまでで。
15時少し前に、そろそろやめるね言いますね。
野良でやる時、NNつけるって思いつきもしませんでした。
是非やってみます。ありがとうございます。
初心者って書こう〜。

親同士の関係、良好に保つの苦労しますね(^_^;)

金曜日、また18時から18時半で如何でしょうか?
かいせい君が、17時半からが良いって言えば、合わせられます。
また30分間だけどいいかな?

Re: 隠れ家KU ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/16 11:02
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさーーーーーーーん

エンマありがとうございますヽ(;ヮ;)ノ
嬉しい〜〜〜。
早速、腕輪装備して、どっか連れて行きます。
ずるっこしてごめんだけど、
でも嬉しい〜〜〜〜!

Re: 隠れ家KU ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/16 11:05
  • 名前: ひるっこ (ID: VlWqiOoS)

いちごさんのエンマも99やった( ̄□ ̄;)ありがたいです(>_<)

Re: 隠れ家KU ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/16 11:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
交換ありがとう(o^^o)
13時50分から14時40分くらいを目安に遊ぼう。
フレンド部屋を50分に作るね。
誰か入ってきてくれるようならそのまま遊ぼう。
少し待って誰も来ないようなら野良さん加えて遊んでみる?
判断は、ひるっこさんに任せます
金曜日の件は、かいせいに聞いて夕方お返事するね〜
雨降ってこないうちに買い物行ってきます。
毎日夕飯迷うよね〜(>_<)

Re: 隠れ家KU ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/16 11:42
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさん

はい!では13時50分に.*:゚・(`・ω・´)ゝ ・゚:*.
どなたもお見えじゃなかったら、野良さんで、了解です。
こちらはもう、ざーざー雨です。
買い物気を付けて行ってきて下さい。
夕飯、どうやってサボろうかばっかり考えてますよw
今日は昨日大量に作った肉じゃがが余ってるので、
それを出して、他に汁物と冷凍しておいてあるオカズを少し。
ゲームしたいから、最近二日続きでいける夕飯ばっかり作ってます(^_^;)カレーとか。
昨日は、切って炒めるだけの野菜炒め!

Re: 隠れ家KU ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/16 14:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
ぎしんあん鬼上手(o^^o)
部屋立て直して野良さん入れてやってみますか?

Re: 隠れ家KU ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/16 14:09
  • 名前: ひるっこ (ID: VlWqiOoS)

全然外しちゃってごめんなさい。
野良さんとやりましょう

Re: 隠れ家KU ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/16 14:54
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

みなさん、こんにちわ(^^)/

ひるっこさん、いちごさん
早速ですねww
碧玉どうですか?
さすがに昼間はIN出来にくいので、すんまそんm(__)m
また夜ご一緒出来る時はお願いします(^^)/

ヒロさん
NN付き赤の方にありますww
実戦で使うには装備とか準備がいるんですよ。
だからお約束なら仕込んで挑むんだけど、サプライズだとなかなかお披露目が・・、近いうちにお披露目しますね(^^♪

みなさん、あくまでもNNはダジャレで付けてますので、ご勘弁をwww

Re: 隠れ家KU ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/16 14:47
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさん

遊んでくれてありがとうございます(´∀`*)
まだまだ下手だけど、
一回捕まえちゃって、そのまま行けると、めちゃくちゃ楽しいですねwww
午前中、一人で何回か練習したんですけど、
外しまくって、散々な結果でした。
全然捕まえられなくて・・・。
いちごさんとご一緒出来て、少しコツがつかめました。
ぎしんあん鬼、慣れるまで難しいけど、頑張ります。
楽しかったです。ありがとうございました゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家KU ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/16 14:54
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

じっち師匠

はい!師匠や皆さんが作って下さった碧玉!
今日から早速使わせて頂いております。
真チャレンジやってたんですが、
なかなかプリズン捕まえられないし、
へまして、必殺一回外しちゃうと、攻撃もあまり出来なくて、その後なかなか必殺たまらないし、負のスパイラルでした。
だから、ナガバナナか老いらんが一人いてくれると、安定して必殺打てるので、そういう時だけは良い感じでした。
足止め、私のぎしんあん鬼一人だと、下手過ぎてキツイかも。
でも打撃3人いた方が稼げるし。
きっとブシニャンが止めてくれてる間に打てばいいんですよね・・・( ´−`)
頑張って練習します!
また夜、お時間が合った時、ご一緒させて下さい(^-^)

Re: 隠れ家KU ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/16 15:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
今日は、ありがとう
私も楽しかった(o^^o)
ぎしんあん鬼お疲れ様でした。
アタッカーの人が必殺技かけて足止めしてる時に、ぎしんあん鬼も必殺技使うと良いかも。
プリズンもとりあえずアタッカーに任せて焦らず落ちついてかければ良いよ。
偉そうに言ってるけど、ぎしんあん鬼で私も練習中;^_^A

肉じゃが私も良く作りすぎる。
炒め系が食卓に頻繁に並びます
手抜き料理の方が子供うけが良いです;^_^A複雑です笑

明日少し早めが良いなぁ〜とかいせいが言ってるので、17時30分〜18時くらいでも大丈夫かな?

Re: 隠れ家KU ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/16 16:10
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさん

なるほど、アタッカーが必殺かけた時がチャンスなんですね!
さっきは、今だ!って思ってる時に、
ぎしんあん鬼の必殺たまってなくて、打てなくて悔しい思いをしました。
必殺たまっても、アタッカーの必殺でるまでは、やめておきます。慎重に。
プリズン、後方で打つか、進路よんで前方で待ち構えて打つか、迷いました。
でも後方が一番当たりやすいですかね。
え、いちごさん今やられてるんですか!?
やりたいけど、子供の宿題やらなんやらとスイミングの用意が〜ヽ(;ヮ;)ノ

あと、お聞きしたいんですけど、
始まってすぐは、普通必殺たまってませんよね?
老いらんの時は、技だったから、X押してたら超はやさダウン出来たけど、
ぎしんあん鬼の必殺は、敵を攻撃しないと貯まらないって事で間違ってないですかね?
質問多くてすみません(;´Д`A ```


確かに、子供、手抜きの炒め系とか喜びますよねwww
じゃあ、もういっそ、手抜き料理ばっかりでいいです!(´一*`d) ☆!!平和! 

明日、17時半〜18時、OKです♪
かいせい君、ありがとう゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
なおひと、喜んでるよ。とても楽しみにしてます。

Re: 隠れ家KU ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/16 16:44
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

サポートセンターから見積もりが来た。
メイン基盤も交換で約8200円也だって(+o+)
チックショー↓
いつ帰ってくるかはまだ未定。

メイン基盤交換でデータ消えてたら、立ち直れないなぁww

Re: 隠れ家KU ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/16 17:07
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

データ消えるとか!怖すぎます。
無事に戻ってきてーーー。
私、赤の師匠とは、初日にお会いしただけでした。
またご一緒出来ますように!!

Re: 隠れ家KU ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/16 17:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: r5f3CIQn)

ひるっこさん
プリズン私は前方派だよ。後方の場合は、アタッカーが必殺技やってるタイミングを狙う。
ぎしんあん鬼がいる部屋に入って動きをみて盗んでくるのもありだよ
野良に混ざってやってごらん(o^^o)
ブジニャンかジバsに碧玉とイザナミつけてば入れてくれる部屋もあると思う。
ランクで判断されて蹴られちゃう可能性もあるんだけど(T . T)
隠れ家メンバーだとEddieさん上手だよ\(//∇//)\タイミング合えばみせてもらうと良いよ。

始まってすぐ妖怪ゲージ溜まってる人は、大妖魔ぬらりんぐ装備の人だよ。
大妖魔ぬらりんぐ装備は、ぎしんあん鬼の人がたまにつけてたりする。

私もあの後すぐ辞めたよ\(//∇//)\
下の子が起きたもんで。
明日子供同士共闘よろしくね〜。
ひるっこさんプールの付き添い気をつけて行ってらっしゃい(o^^o)

じっちさん
8200円高いΣ(゚д゚lll)スシ、てんぷら買えちゃうやん。
データ消えてないと良いですね。

Re: 隠れ家KU ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/16 17:37
  • 名前: ひるっこ (ID: 9iPZZ3kB)

いちごさん

いちごさんは前方なんですね。
午前中、ぎしんあん鬼で鬼玉稼ぎしてる動画みてたら、
始まってすぐ、必殺やれてたんで、
なんで??って思ってたんですが、
大妖魔ぬらりんぐっていうのがあるんですね。
すごい!!いちごさんの知識すごいです!!!!Σ(゚△゚;)流石です。
今ブシニャンに何も装備つけてなくて、
どうしようかな〜って思ってたとこです。
碧玉つければいいんですね。なるほど。
アタッカーで入る時はそうやって行きます。
勉強になります゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
明日、他所の人がやってたら、部屋に入ってみます。
でも私がいる時間って、あんまりぎしんあん鬼見かけないんですよ。
当たり前ですかねw皆さん夜とかにいらっしゃるんですよね(^_^;)

あ、プール、全然付き添わないんですw
準備とか言って、
ただ水着を用意してただけで、
あとはバスに乗せてお終いです(^_^;)まったく大した事してない・・・

明日お願いしまーす(●´∀`●)

Re: 隠れ家KU ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/16 21:35
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

ひるっこさん
いきなり必殺使いたいなら、アライ魔將の魂、装備するといいよ(^^)/

そろそろこのスレも昇天だねw
お疲れ様&ありがとうm(__)m

レス再利用
まさかつさん
せっかく来てくれたのに解散しちゃったね(+o+)
チックショー

Eddieさん
ブシ玉ストック 30超えたよ
都合のいい時行きましょう(^^)/

レス再々利用
あるなさん
お帰り&お疲れ様(^^)/

ゆりたんさん
玉集めのつもりでOKしたら、極ブシ選んでるしww
白で初極ブシでした(+o+)



Re: 隠れ家KU ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/16 21:19
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: GFrrmgVi)

じっちさん
みなさん

帰宅しておりますよヽ(・ω`・o)
まだもうちょい書けるし。
平気だよん♪

Re: 隠れ家KU ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/16 23:42
  • 名前: ヒロ (ID: 3qOn6ueI)

皆様こんばんわ(^o^)

ひるっこさん
早速碧玉試されたんですね♪
どんどん出動して楽しみましょうd(^_^o)
後、間違えて削除しましたが嫁が共通点あってビックリです(^_^;)

じっちさん
遅くなりましたがNN楽しみです♪( ´▽`)
データも無事だといいですね。
後、Eddieさんのお手伝い終わったら自分のSPの手伝いもお願いしたいですm(_ _)m

あるなさん
お帰りなさい(・ω・)ノ
お疲れ様ですm(_ _)m
1000超えたら書けないと思ってました。
後4ぐらいはいけるんですね(^_^;)

Re: 隠れ家KU ( No.1002 )
  • 日時: 2016/06/16 23:33
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: GFrrmgVi)

もう寝るから新スレ作っとくね(・ω・)ノ

りんとさん
ぺろってばかりでm(_ _)m

Re: 隠れ家KU ( No.1003 )
  • 日時: 2016/06/16 23:54
  • 名前: ヒロ (ID: 3qOn6ueI)

あるなさん
ありがとうございます♪( ´▽`)

埋めきってまうか(^_^;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 隠れ家KU ( No.1004 )
  • 日時: 2016/06/16 23:59
  • 名前: ヒロ (ID: 3qOn6ueI)

今日も飲み過ぎた( ´Д`)y━・~~

後1
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 隠れ家KU ( No.1005 )
  • 日時: 2016/06/17 00:02
  • 名前: ヒロ (ID: 98ui3vXC)

昇天しちゃう
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひるっこさんの気持ちわかった笑
うるさいww