雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/03 19:49
  • 名前: 気疲れのエース (ID: 75rPKJSF)

アレ?また通り名変わっちゃってる(笑)
ただいま帰還しました。

何か毎回名前が変わって楽しいですね(^o^)

素材等々集めるならいつでも召喚してください^_^
レッドアンドホワイトどちらでも発進可能ですよ(≧∇≦)
(土日だとオマケが付いてきちゃうかも)

気疲れでかなりの疲労感です(涙)
お風呂でリフレッシュしてきます(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/03 20:17
  • 名前: みかん箱の黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

気疲れのエースさん
オマケ付きが良いです(*^_^*)
明日は大丈夫でしょうか?
お風呂でリフレッシュしてきて下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/03 20:21
  • 名前: リフレッシュ@エース (ID: 75rPKJSF)

明日は午前中に食料の買い出しに行くだけなので、午後からは予定がありませんのでいつでもOKです(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/03 20:37
  • 名前: みかん箱@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

リフレッシュ@エースさん
買い出しから帰宅して大丈夫になりましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
いつも有難う御座います!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/03 20:44
  • 名前: マイナー師匠@ひな (ID: ZBvxvKCU)

通り名に忠実にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

なあちゃんさん
ウィスマロお供いたします( ̄^ ̄)ゞ
一生懸命頑張ります!
お肉でろ〜☆でろ〜☆と念じながらプレイしますので、きっと出るハズ!!
あ、でも私よくウィスマロさんにおかたづけされるので、その時はそっと起こしてくださいね(^_^;)

黒猫さん
1人で太郎丸と三途丸してるとボー坊に取り憑かれてしまうので、是非ご一緒してください♪( ´▽`)

海パン隊長さん
お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
またまた昨夜もありがとうございました。
孤独でうぃっすだったところ、隊長に元気をもらいました♪( ´▽`)
夜中に1人爆笑してしまいました♪笑
タイムアタック、やりたいなぁと思っているので(ノープランですが)、その時はお声を掛けさせてください☆隊長に走って頂きたいです(笑)

リアルベイダーモードにならないよう、運動会、場所取りにビデオ撮影に頑張ってください!

トウマさん
没収ですかΣ(゚д゚lll)
無理しないでくださいね。

気疲れのエースさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりお風呂でリフレッシュしてください☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/03 20:42
  • 名前: みかん箱@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナー師匠@ひなさん
明日にお茶汲みのエースさんと素材集めするのですが一緒にいかがですか?
私はソロだとすぐにボー坊してますよ(笑)
それか犬に邪魔されてます(>人<;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/03 20:43
  • 名前: お茶汲み@高級 (ID: 75rPKJSF)

ダンボール@黒猫さま

了解です。
よろしくお願いします(^o^)


マイナーの宝石箱さま

かなりさっぱりリフレッシュしてきました(≧∇≦)
ビンボー解消ツアー計画中です。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/03 20:51
  • 名前: マイナーの宝石箱 (ID: ZBvxvKCU)

みかん箱@黒猫さん お茶汲み@高級さん
ご一緒してよろしいのですか?
ただ、猛者が騒ぎ出したら一旦抜けるかもしれないですが…。
休日の昼間は、ワーワーギャーギャーとうっちゃいのが暴れていまして(・・;)

お茶汲み@高級さん
ビンボー解消ツアー良いですね(^-^)
私はまだまだビンボーです(ノ_<)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/03 20:56
  • 名前: お茶汲み (ID: 75rPKJSF)

宝石箱さま

ダンボール様がよろしければ私は是非参加して欲しいです(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/03 21:10
  • 名前: ダンボール@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

お茶汲み@高級さん
ひなさんもご一緒にやりたいです!

マイナーの宝石箱さん
是非にご一緒して下さいませ(*^_^*)
猛者様が騒がれた場合には抜けて落ち着いたら戻って来ていただければ嬉しいです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/03 21:31
  • 名前: お茶こぼし (ID: 75rPKJSF)

了解です。
また明日インできるようになりましたら連絡しますね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/03 21:33
  • 名前: マイナーの宝箱 (ID: ZBvxvKCU)

ダンボールさま、お茶汲みさま
ありがとうございます(^^)
是非宜しくお願い致します☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/03 21:37
  • 名前: お茶汲み (ID: 75rPKJSF)

マイナービンボーさま

よろしくお願いします(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/03 21:41
  • 名前: ダンボール@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

お茶菓子さん、マイナーの宝石箱さん
明日は宜しくお願い致します(*^_^*)
お時間が分かり次第コメお願いします!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/03 21:47
  • 名前: マイナービンボー (ID: ZBvxvKCU)

お茶汲みさん
素敵な名前をつけていただいて♪( ´▽`)
そう、マイナービンボーなのです(ノ_<)
夢は、いつかはマイナーセレブに☆

ダンボールさん
はい、宜しくお願い致します(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/03 22:09
  • 名前: うまい棒 (ID: 75rPKJSF)

了解です(≧∇≦)

マイナーセレブさま
明日はツアーにしますね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/03 22:11
  • 名前: ダンボール@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナーセレブ良いですね( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にか面影もなく…うまい棒に(笑)
妖術でおすすめの妖怪ってなんでしょうか?
マイナーとガチが知りたいです(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/03 22:22
  • 名前: お茶汲み@黒猫 (ID: 75rPKJSF)

ガチ
ふぶきさん

マイナー
マイナービンボーさまにお任せ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/03 22:22
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

明日の10時半頃から豚を周回します。
参加したい人は連絡ください。
B魂だけください。
素材は入りません。
バナバナ1、花咲1、武士1の募集です。
(鬼玉あつめ)
必ずでんばとトラップ1つは、使ってください。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/03 22:28
  • 名前: ダンボール@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

なりすましが…(笑)

お茶汲みさん
ふぶきちゃんですね(*^_^*)
以前メガネが可愛くて使用してました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/03 22:35
  • 名前: マイナーびんぼー (ID: ZBvxvKCU)

わぉ!なりすまし様に騙されそうになりました(笑)

ダンボールさん
ガチは、ふぶきちゃん多いですね。
あとチラチラ見かけるのは、ふじみちゃん(^^)

マイナーだと、やっぱり魔ガサスです♪( ´▽`)
えんらえんらも普通に強いですが、私は怪の方を使っています。
見た目のまま、ふざけた名前がついてますが(・・;)
疾風持ちは、使いやすいですね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/03 22:37
  • 名前: お茶汲み@マイナーセレブ (ID: 75rPKJSF)

マイナーはやはりペガサスですか(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/03 22:41
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

1と書いてあるのは、数のことです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/03 22:42
  • 名前: ダンボール@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナービンボーさん
ふじみ御前も良いのですね(*^_^*)
マイナーの魔ガサスは間違えて妖術にしてなかったです…
えんらえんら怪は師匠が初めて見せてくれたマイナーでした( ´ ▽ ` )ノ
NNで爆笑しました(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/03 22:50
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

やっぱりマイナー妖怪で募集します。