雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/01 14:19
  • 名前: S☆T (ID: 8drwJ0/V)

黒猫さま

トンマンの逃げる時にやりましょう(≧∇≦)

ひなさま

バナバナすれば腹痛も治っちゃいますよ(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/01 14:21
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

少し前に飲んだロキソニンが効いてきたようで、復活しました(*゚▽゚*)
お昼ご飯食べたら急に痛み出してビックリです(・・;)

S☆Tさん 黒猫さん
私、レンジャー泣けてくるくらい下手くそですが大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))

スピードが更に遅くなる!
それは是非試してみたいです(^-^)

痛み飛ばすために、今からバナバナしときます♪( ´▽`)バナバナ♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/01 14:32
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

S☆Tさん
色々とご指導いただけたら幸いです!
ナガバナナ2体で試して重ね掛けに効果が成功したら次にナガバナナ3体で検証かなと考えておりますがいかがでしょうか?
試しますと言ったものの不慣れなので…不安であたふたしております(>_<)

ひなさん
お薬が効いてきたなら安心です(*^_^*)
バナバナ何にでも効く合言葉ですね(笑)
私は下手なので、ドキドキしてます。

本日は素材集めはお休みしてパトロールにて…
かたづ家来、かたのり小僧、ぶようじん坊を探しております(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/01 14:38
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

お仕事休憩でござります!

バナバナ3体もいたので皆さんのお仲間に入れる様
レベルアップしてきます(ノ`△´)ノ♪バッナーン

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/01 14:44
  • 名前: S☆T (ID: 8drwJ0/V)

黒猫さま
ひなさま

下手ではありませんよ(≧∇≦)

わかりやすい作戦を考え中なのでまた検証する時に指示させていただきますね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/01 14:50
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

バナバナ研究、なんだかすごい事になってきてますね♪( ´▽`)
バナバナ君、実は凄い子ですね!

まだ内緒にしてましたが、かたづ家来はNEWヒーラーとして、昨日育成完了したばかりなのです(^^)
クリンクリン可愛いので、よく登場するかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
次はからかさお化け狙ってます♪

S☆Tさん
また、指示お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/01 15:04
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
お疲れ様で御座います!
バナバナは是非に99にしてあげて下さいませ(*^_^*)

S☆Tさん
すごく、助かります!
お世話になりっぱなしでこのご恩をどう返せば良いのでしょう(>_<)

ひなさん
バナバナまさかの大出世です(笑)
見た目で敬遠されがちですが私達で広めていきましょう!
そう言えば…昨日の深夜の方もバナバナ使ってましたね(*^_^*)
師匠もかたづ家来を99にしてたなんて、光栄です( ̄^ ̄)ゞ


まさかの…手持ちがいっぱいにて友達チャンスキャンセルです(T . T)
かたづ家来が消えました〜!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/01 15:02
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

ひなさん
具合大丈夫ですか?
きっとここに入らなかったらこんなにバナバナの事
愛せなかったと思います。笑

いっそのこと秘密のバナバナ☆
とかにスレタイなっててもおかしくないくらいですね( ´ゝ`)バナバナ

黒猫さま
明日はお休みなのではっぴっぴーです\(^^)/
鬼玉が不足しまくってるのでぶたちゃん討伐してきます…トボトボ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/01 15:13
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
バナバナ会は秘密の集まりなのでこっそり愛好家を待ちます(笑)
明日はお休みなのですね〜!
鬼玉集めは私もしなきゃでしたσ(^_^;)

まずはBOX内の何体もいる妖怪様の里親を探さねばパンパンでパトロールもできませぬ(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/01 15:17
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

黒猫さま
おっと!そうでしたね( ´_ゝ`)♪
鬼玉ぶたちゃん討伐いきましょー!!
boxパンパンなんですかー??
もしよかったら雑魚雑魚してるの引き取りますよ( ´∀`)/~~
あ!でも数的には変わらない…のかな??笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/01 15:21
  • 名前: ナカチャン (ID: eNfKNhm3)

すいません。ターナーにDSを繋げると、相手のDSのつ通信に失敗しました。と書きます。
どうすればいいですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/01 15:31
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
雑魚雑魚ちゃんではないのです(笑)
↑↑マイナーで使うので宝石の原石なので逆にパトロールで探してます(*^_^*)
トンマンさん狩りやりましょう!

ナカちゃんさん
ターナーってなんですか?
無知なのでわからずで御座いますσ(^_^;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/01 15:36
  • 名前: ナカチャン (ID: eNfKNhm3)

インターネットに繋げるためのものです!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/01 15:45
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

黒猫さま
確かに今は低ランクすごい大事にしております!笑
いや、低ランクなんて言っちゃいけない!
むしろレアですよね♪
私もパトロールしまくります( ´∀`)/~~
空いていたら是非トンマントンマンとお呼びくださいませ〜

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/01 15:53
  • 名前: ナカチャン (ID: eNfKNhm3)

黒猫さん、もし良かったらなんか99レベのマイナー妖怪ください。
バナバナも参加させていただきたいので、いただけたら嬉しいです!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/01 15:57
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

ナカちゃんさん
お力になれずに申し訳ありませんm(_ _)m
ネットなどに弱いので…orz
マイナーちゃん達は大切な子なのであげられないのです(T ^ T)

なあちゃんさん
ココではマイナーがレアです(笑)
私は自分で言うのもアレですが消極的なので募集を待つタイプです( ´ ▽ ` )ノ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=45427
リストを作ってみました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/01 16:29
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

黒猫さま
わざわざありがとうございます(ノ´∀`*)
あつガルルが一番ピピッときましたね♪
確かにこの辺りが一番中途半端な妖怪さん達ですよね〜むむ〜

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/01 16:39
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

黒猫さん
パンパンで、まさかのキャンセルですかぁ(ノ_<)
クリンクリンは、フレンドリーなので、きっとまた友達になってくれるハズです☆

なあちゃんさん
薬が効いて何とか復活しました♪( ´▽`)
秘密のバナバナ♪笑

ご心配お掛けして申し訳ないのですが、大丈夫?なんて言ってもらえて、ちょっぴり嬉しかったりしました(///▽///)

私もブタちゃん討伐して鬼玉ためないとです。
鈍足なブタちゃんのヨチヨチ歩く姿はちょっと可愛いですね(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/01 16:49
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ひなさん
良かったです〜♪
母は具合悪くなっても休めませんし弱音はけませんから
とても大変ですよね(。>д<)
バナバナのあの愛くるしい顔見て頑張れ〜ですp(^^)q
秘密のバナバナちょっと気に入ってます(笑)

ちょっとバナバナレベルあげてみましたが、
75!微妙!

空いていたらぶたちゃんやりましょうね♪
かっぽ〜ん♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/01 16:57
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 9mSKLUIo)

皆さんこんにちは〜ただいま帰りました

のぼせ行くのなら自分も行きたいです

{報告}
ナがバナナレベル85です

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/01 17:05
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
よくよく考えたら…装備コンプの為に必要な魂の妖怪と交換に使います(*^_^*)
目標を忘れてました(笑)

ひなさん
クリンクリンはフラれてもまたお誘いしに行きます( ´ ▽ ` )ノ
仲間の心配は当たり前なのです!
些細な言葉が嬉しかったりしますよね(*^_^*)

UTMさん
お帰りなさいませ!
バナバナはあと少しですね(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/01 17:34
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: x4sr/kDV)

仕事終わりにフラッとカズです!

ひなさん
隊長は大丈夫ですか?
海パンがものすごく心配しております>_<
オーラはいつも楽しい時間を頂いてるので
そのお礼も込めて使わせて頂きました^ ^
あと昨日ご一緒した白犬の方は
全く知らない方です(゚o゚;;
ただあのパトロールではあの妖怪が欲しいのでは
ないかと思い息が合いました^ ^

最近アタッカーに浮気気味ですが次乱入する際は
なりすまし防止の為に海パンでいきますので
また遊んで下さい^o^

黒猫さん
昨日入りたかったのですが歳のせいか睡魔に
すぐ負けてしまいます>_<
またバナバナは自分がレンジャー道に入る
キッカケになった妖怪なのですごく好きです^ ^
今でもカブキ・Gババーン・のぼせ等では
スタメンです!
お時間合えばご一緒して下さい^o^

S☆Tさん
はじめまして。
こちらこそご挨拶遅くなり申し訳ございません。
最近アタッカーに浮気気味のカズです^ ^
いつもは海パンと一緒にレンジャー道を突き進んで
おります!
これからよろしくお願い致します^o^

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/01 17:47
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

カズさん
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
ナガバナナからレンジャー道が始まったのですか!
やっぱり優秀なマイナーレンジャー妖怪なんですね。
睡魔は私も負けっぱなしです(笑)
私もひなさんのお部屋に乱入よくしてますので楽しみにしてます!


先程、気づきましたが…都民の日なのに学校という娘が可哀想でした。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/01 17:48
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

お疲れ様です(≧∇≦)

カズさま
こちらこそよろしくお願いします。
海パンが気になります(笑)
何となくはわかっているのですが(笑)

今度機会がありましたらご一緒してくださいねー(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/01 17:57
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ウルトラマンさん
私もなかなかレベルアップせずです…バナバナ

カズさん
初めまして♪
黒猫さまとS☆Tさまに惹かれて、今では毎日
寄生しております。どうぞよろしくお願いします(^人^)
バナバナ育成中のヒヨっこでございまする〜♪

黒猫さま
確かにそれが一番よろしいかと!
私もあるものであればご協力しますので
是非言ってくださいね(ノ´∀`*)