雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/03 09:01
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナー師匠ひなさん
あの海パン隊長様でしたか(*^_^*)
ステージを颯爽と走るあの姿は見ていてホッコリしますね!
まもなく運動会が始まりますので応援して参ります( ̄^ ̄)ゞ
タイムアタックやる際は仲間に入れて下さいませm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/03 09:21
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ひなさん、僕もタイムアタックする時、大丈夫だったら参加しま〜す!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/03 09:28
  • 名前: お茶汲みの見習い? (ID: 75rPKJSF)

皆様おはようございます。

みかん箱の主さま

昨日はご一緒できまして楽しかったですよ(≧∇≦)
マイナーでのコマ狩り凄く良かったです。
(皆様がさきがけのすけでバタバタと気絶された時は心が折れましたよ)
あいっちさまの応援頑張ってくださいね(^o^)

干物娘さま

今までの練習の成果を発揮させて頑張ってくださいね(^o^)
応援して1日を過ごしてますね。
今度私の娘と親子4人で遊んでくださいね(≧∇≦)

マイナー師匠さま

マイナーの引き出しを増やしていましたら、鬼玉ビンボーです(T_T)
タイムアタックされる際は私もお誘い下さいね(≧∇≦)
私のペロンチョナースかサラリーマンで出撃しますから(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/03 09:34
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ゲームの中の名前、ナカチャン。
Fc 538696172157
ランク38
赤猫です。
常連として載せていただきたいです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/03 09:41
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: 75rPKJSF)

ヒロさま
ナナナ♪さま

初めまして。
おはようございます。
ご挨拶が遅れましてすいませんでした。
お茶汲みしか出来ませんが、よろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/03 10:03
  • 名前: 帰ってきたUTM  (ID: mIggFjOj)

おはようございます 
他のゲームを全力でしていて顔だせれませんでした すみません

もう運動会始まってる頃ですかね? 
あいっちさん頑張ってください!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/03 10:15
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

お茶汲みの見習い?エースさん
昨日は楽しい時間を有難う御座います!
育成したばかりのさきがけに助に戸惑いながらの安定の気絶でした(笑)
本日の深夜の部、宜しくお願い致します!

ナナナ♪さん
常連様に追加しておきました(*^_^*)
改めて宜しくお願い致します!


通り名を一部変更しております!
シャワー浴びてた際に閃きました(笑)

ランクが上がり更新したい方はご気軽にお申し付け下さいませm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/03 10:16
  • 名前: ヒロ (ID: 15IkAk32)

皆さんおはようございます!
頻繁には顔を出せないかもですが、今後もよろしくお願いします(^^ゞ

黒猫さん
ありがとうございます!また顔を出します(^^)/
よろしくお願いします!

ひなさん
改めてよろしくお願いします!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/03 10:49
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

帰ってきたUTMさん
まさか…ヒゲのゲームですか?(笑)
髭好きには、ふさふさん、おもいだスッポン、キズなめこ、おならず者のチームを是非にオススメ致します( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん
勝手に通り名もつけましたので、これで常連様ですよ(*^_^*)
気にせずにふらっと来て下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/03 10:49
  • 名前: 帰ってきたUTM  (ID: mIggFjOj)

みかんの箱の主@黒猫さん
そうですね 多分それです 赤のMロゴの帽子をかぶった人のゲームです
髭はそんなに好きではないですけどふさふさんはタンクの候補でしたよ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/03 11:02
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

帰ってきたUTMさん
やっぱりそうだと思いました(*^_^*)
ふらっとバスターズしたくなったらお誘い下さいませ!
マイナー育成し過ぎて鬼玉貧乏になりました(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/03 11:12
  • 名前: お茶汲みの見習い@安物 (ID: 75rPKJSF)

みかん箱の主さま

私もかなりのビンボーです(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/03 11:35
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

お茶汲みの見習い@安物さん
また名前が変わりましたね(笑)
今度、一緒に鬼玉集めして下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/03 11:38
  • 名前: お茶汲み@安物 (ID: 75rPKJSF)

今野良で黒鬼周回で200万ぐらい貯まりました(≧∇≦)
まだまだ足りないのでよろしくお願いします(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/03 12:32
  • 名前: 秘密@バナナン (ID: dX65nJ.C)

みなさんおはようございます(ノ´∀`*)
こちら運動会終わりました!!
保育園の運動会なのでなかなか下の子が
ぐだぐだですごい疲れました………
皆様と今日もできるといいなあと思いますっ♪

みんな通り名変わりすぎーー!!(笑)

私も鬼玉たりないので参戦しまーす♪♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/03 12:47
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

運動会より帰宅しました!
ソーラン頑張って踊ってました(*^_^*)
暑さに負けて最後までは断念です。
という事で…GO!バスターズ!

お茶汲みの見習い@安物さん
ご都合の良い時にお願い致します!
野良で鬼玉集めしてたのですね(*^_^*)

秘密のバナナさん
運動会お疲れ様ですm(_ _)m
今からゆっくりバスターズやります!
通り名は個人でアレンジも加わってますね(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/03 12:52
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

黒猫さん、ムカムカ、バナバナ確保行きますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/03 12:59
  • 名前: マイナー師匠@ひな (ID: V7QHPmNy)

こんにちは(^-^)
お天気も良くて運動会日和ですね♪

みかん箱の主@黒猫さん ナナナ♪さん お茶汲みさん
基本面白ければ何でも良しなので、全くのノープランですが、やる時はこちらで皆様にお声を掛けさせてください♪( ´▽`)

帰ってきたUTMさん
ひげのMロゴは、マ◯オ?

秘密@バナナンさん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
我が家は先週運動会でしたが、同じく下の子がグダグダで、物凄く疲れました(・・;)

私も鬼玉ビンボーだから、集めないとです。

みかん箱の主@黒猫さん あいっちさん
運動会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今の運動会は午前中で終了するところが多いのですね。


Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/03 13:00
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ひなさん、気になりましたら、2ページをご覧ください。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/03 13:04
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

ナナナ♪さん
2匹とも確保に行きましょう!
パトロールに出たら貼るのでダメな時は簡単なクエを選びますね(*^_^*)

マイナー師匠ひなさん
午後もあるのですが私がダウンしちゃいました(>_<)
今は自宅で涼みながらまったりしております。
その○の中はもしかして…ス…ですか?(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.678 )
  • 日時: 2015/10/03 13:05
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

今すぐOKですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.679 )
  • 日時: 2015/10/03 13:07
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: 75rPKJSF)

秘密のバナナレディーさま
みかん箱の捨て猫さま
干物の娘さま

運動会お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(^o^)

マイナーの玉手箱さま

最速タイムが出せるよう今検証中ですので、いつでもお誘いくださいね(^o^)

皆さま
鬼玉ビンボーが多そうなのでお時間が合いましたら、3倍オーラ付けますので、ご協力くださいね(≧∇≦)
これから記念式典に呼ばれてますので行って参る(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.680 )
  • 日時: 2015/10/03 13:09
  • 名前: ばななあちゃん (ID: dX65nJ.C)

黒猫さま
私もゆっくりやります(ノ´∀`*)
お邪魔しちゃおうかな??笑

ひなさん
おはようございます〜♪
おちびを追いかけていつの間に終わる…
というパターンですよー!(泣)
鬼玉一緒にやりましょー!

ナナナさん
初めまして。
秘密に寄生してます( ^∀^)
よろしくお願いします♪

エースさま
おはようございます(*´ω`*)
レディがついてるー♪
ビンボーなのでご一緒によろしくお願いします(^人^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.681 )
  • 日時: 2015/10/03 13:24
  • 名前: みかん箱の捨て猫 (ID: 5kFyiKcg)

ナナナ♪さん
すぐのが助かりますm(_ _)m
フレコ登録お願い致します!

お茶汲みのエースさん
なぜか通り名が…(笑)
記念式典いってらっしゃいませ(*^_^*)
鬼玉集め期待しております!

ばななあちゃんさん
確定オーラでバナバナ&ムカムカデを確保しに行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
パトロール終わったら鍛冶屋さんがあるのですぐに解散になりますが…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.682 )
  • 日時: 2015/10/03 13:24
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

今すぐやります。フレンド登録したので、限定ののぼせで待っております。