雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/29 17:22
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: p2dQ5q3E)

ふぅー やっと帰れた。皆さん、こんにちは。 今日もよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/29 18:03
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

UTMさん
ひなさんに教えてもらったみたいですね!
はいてますよって名前をつけてる方もいたみたいですね(*^_^*)
バナバナ育成の為に鬼玉集めしましょう。

ひなさん
今日でしたら22時から予定があるのでパトロールだけなら19時〜21時が可能です!
いつがご都合良いですか?

カズさん
ロボコマ99育成しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
そう言えばスニーカーさんも使われてましたね(*^_^*)
またご一緒したら宜しくお願い致します!

ケータさん
お帰りなさいませ(*^_^*)
本日も宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/29 18:06
  • 名前: ひな (ID: ssFcWgKw)

カズさん
神様もハメを外される時があるので大丈夫です(^^)
さすがに海パンにはなりませんが(笑)
上手く伝えようとして考えれば考えるほど、意味深な表現になって、分かりにくくてすみませんでした(^_^;)

UTMさん
それでしたら、また22時頃でも大丈夫ですか?
急ぎませんので、お二人の良い時でお願いします。
ガンタンク、常に装備はつけてあるので、いつでもいけますよ(笑)

あいっちさんもご都合良ければ、ご一緒できたらと思います(^-^)

ケータさん
お疲れさまです、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
19時〜は、少しバタバタしますので、また明日以降でご都合良い時にでもお願いできますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/29 18:21
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

僕も参加させていただきますか?
UTMさん、妖怪学校に入ったあとすぐに閉校になってしまい、ビックリしました。
皆さん、また一緒にお願いお願いします!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/29 18:31
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

ひなさん
あいっちも宜しくお願い致します!
私だけ22時から30分くらいパトロールのみで参加でも良いですか?
大丈夫でしたら本日やりましょう(*^_^*)

ナカちゃんさん
いつでもふらっと気軽に立ち寄り下さいませ(*^_^*)
所属は無いのでまったりやりましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/29 18:38
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

ありがとうございます。
来れる時は来ます!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/29 18:41
  • 名前: ひな (ID: ssFcWgKw)

ナカチャンさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします☆

黒猫さん
UTMさんと、あいっちさんがよろしければ22時から30分くらいパトロールで、お願いできますか?
お忙しい中、ありがとうございます(^-^)

黒猫さんが抜けられた後は、お二人にあわせますので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/29 18:51
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

ひなさん、またお願いいたします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/29 18:55
  • 名前: トウマ (ID: MImYrDqj)

こんばんはただいま帰りました
あいっちさん全然大丈夫ですよーヒーラーすると不思議と眠くならないですw
黒猫さん起こして頂きありがとうございます心配してましたので

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/29 19:01
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

ナカちゃんさん
改めて宜しくお願い致します!
またバスターズ一緒にしましょう(*^_^*)

ひなさん
それでお願い致しますm(_ _)m
あいっちはひなさんとご一緒したがってたので喜びます!
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

トウマさん
おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
寝落ちは布団でしてましたのでご安心下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/29 19:15
  • 名前: ひな (ID: ssFcWgKw)

学生さんが帰宅するこの時間は賑やかですね(^-^)

トウマさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
よろしくお願い致します。
UTMさんは、ご都合は大丈夫でしょうか?

あいっちさん
ご一緒したいだなんて、嬉しいです(≧▽≦)
ご指名頂ければ、すぐ出動しますのでいつでもお声掛けください♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/29 19:42
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: ddyYzl5g)

赤魔寝鬼でウトウトしてしまってました 18時ぐらいから寝てしまってました


ケータさん
お帰りなさいです 今日もお話ししましょう

黒猫さん
はいてますよ?(笑)さきがけあたりですか? すみません鬼玉集めのまえにバナバナの確保からです(笑)
本日もよろしくお願いします

ひなさん
では22時からよろしくお願いしますガンタンクさんとは一体誰なのか?楽しみです

ナカチャンさん
勝手に閉校してしまいすみませんでした よろしければまたお願いします

トウマさん
お帰りなさいです 書き込みの時間的に部活ですか?

あいっちさん
22時からよろしくお願いします 


22時から行くメンバーの確認です
UTM ひなさん 黒猫さん あいっちさんでよろしいですか?




Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/29 19:47
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

夕飯後にはもっと賑わいそうですね(*^_^*)
盛りあがって有難いです!

ひなさん
あいっちは自宅に帰宅したらコメするので22時ちょい前までお待ち下さいませ!
コメみたらさらに喜びますね(*^_^*)

UTMさん
はいてますよって名前の妖怪はガンタンクと同じですよ(*^_^*)
バナバナ確保も私が確定オーラ使うのでやりましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/29 19:49
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

皆さん、僕のことを覚えていただき、ありがとうございます!
また一緒にバスターズしましょう!
ところで、僕も、マイナー妖怪仲間に入っても、いいですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/29 19:58
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

ナカちゃんさん
マイナー妖怪を一緒にやりましょう!
大歓迎ですよ〜(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/29 20:01
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: p2dQ5q3E)

でんじんが欲しくてたまらない・・・

トウマさん
お帰りなさい。今日もよろしくお願いします。

ナカチャンさん
初めまして、今後もよろしくお願いします。

皆さん
バナバナってなんですか?よければ教えてくれませんか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/29 21:02
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: ddyYzl5g)

ケータさん
バナバナとはナがバナナのことですよ〜
黒猫さん
確定おーら使っていただけるのですか?ありがとうございます

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/29 20:48
  • 名前: ひな (ID: ssFcWgKw)

UTMさん
22時から、そのメンバーでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん UTMさん あいっちさん
22時からよろしくお願い致します(^^)

あいっちさん
コメお待ちしております♪

無事妖怪捕獲完了しましたら、ガンタンク出動させますね♪( ´▽`)

ナカチャンさん
是非是非☆一緒にマイナーしましょう♪

ケータさん
バナバナは、ナガバナナの事です(^-^)
私がバナバナ言い出したから、混乱してしまいましたね(^_^;)
すみません…。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/29 20:50
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

ケータさん
いつも頑張ってるし、良かったらあげましょうか?(*^_^*)
これからもバスターズ頑張る為の応援の気持ちという事で!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/29 20:58
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

そうは言ってもマイナー妖怪いない、、
誰か交換してくれますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/29 21:02
  • 名前: トウマ (ID: MImYrDqj)

バナバナ確保ー

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/29 21:12
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

ナカちゃんさん
手持ちでめぼしい妖怪はいないですか?
時間合う時ならパトロールお付き合いしますよ(*^_^*)
初めてのマイナーは自分で捕まえた方が愛着も湧くし良いと思います!

トウマさん
知らぬ間にバナバナをゲットすると(笑)

ひなさん
22時から宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/29 21:14
  • 名前: トウマ (ID: MImYrDqj)

バナバナのためだけに友確使いましたw

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/29 21:24
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

黒猫さん、ありがとうございます。
やっぱり最初は自分が捕まえるほうがいいですよね。
役割はなにがいいですかね?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/29 21:29
  • 名前: ナカチャン (ID: 6Nq7GkwT)

むりだじょうでもいいですか?
結構使えそうです。