雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.607 )
  • 日時: 2015/10/02 20:49
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

犬小屋の番人さん
隠れ家へのご参加有難う御座います!
こちらは所属など無くふらっと気軽に立ち寄れる場所を目指しております(*^_^*)
最近はマイナーブームでワイワイしてますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.608 )
  • 日時: 2015/10/02 20:51
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: G0lWv9s/)

珍遊記さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お茶汲みのエースさん
私が、想像するにきっとあの方では?と(^-^)

みかん箱の主@黒猫さん
黒猫さんのセンス最高です(笑)

犬小屋の番人さん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願い致します☆

どなたがどの名前なのか、上のプロフを見て確認しながらじゃないと、間違えてしまいそうです((((;゚Д゚)))))))
でも楽しいですね♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.609 )
  • 日時: 2015/10/02 21:05
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

ひなさん
お褒めいただき光栄です( ̄^ ̄)ゞ
お茶汲みのエースが育成してるのはあの方ですよね?
そういえば、次回ご一緒した際にあいっちのチームを見てあげて下さい(笑)
NN変更のみですが笑えると思います!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/02 21:24
  • 名前: ナカチャン (ID: Hb/3Lb1A)

ムカムカで余りありましたら交換して欲しいです。
鬼天作りたいです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.611 )
  • 日時: 2015/10/02 21:38
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: G0lWv9s/)

みかん箱の主@黒猫さん
きっとあの方ですかね(^-^)
あいっちさんのチームNN変更したのですね(^^)
どんな名前になってるか楽しみです☆
きっと可愛い名前なんだろうなぁ(*゚▽゚*)

ナカチャンさん
ムカムカは、使用している1体しかいないので、ごめんなさい(ノ_<)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.612 )
  • 日時: 2015/10/02 21:41
  • 名前: 黒猫 (ID: UyIuBocB)

ナカちゃんさん
後日で大丈夫でしたら確定オーラ使うので一緒にパトロールで確保はいかがでしょう?

ひなさん
可愛い?全力でウケ狙いです(笑)
本日22時よりちょっと参加するみたいで御座います(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.613 )
  • 日時: 2015/10/02 21:48
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: G0lWv9s/)

黒猫さん
今日は、ヒロさんの方にお邪魔しようと思っていたのですが、状況が分からないので、もし1人ぼっちになって、その時に空いていたらよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

空きが無ければ、夜な夜な野良して豚ちゃん狩りますので(・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.614 )
  • 日時: 2015/10/02 21:52
  • 名前: ナカチャン (ID: Hb/3Lb1A)

黒猫さん、ありがとうございます。
明日はどうですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.615 )
  • 日時: 2015/10/02 21:58
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

マイナー師匠ひなさん
私は約束があるので夜中しか今日は参加できないので空きがあれば乱入します(*^_^*)
22時からはあいっちのみとなります!

ナカちゃん
明日の可能時間は何時になりますか?
お時間によっては無理かもしれません…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.616 )
  • 日時: 2015/10/02 22:08
  • 名前: 干物娘@あいっち (ID: mgpFVSzS)

皆さんこんばんは。

皆様
頑張れとの事を言って頂きありがとうございます。明日頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

マイナー師匠ひなさん
23時00分までの1時間参加したいです。短い時間ですみませんが、よろしくお願いします( ^ω^ )
今ご一緒したらNN変更チーム見せます!ほぼ、ウケ狙いですが…

新しくご参加された方々
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.617 )
  • 日時: 2015/10/02 22:05
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: G0lWv9s/)

みかん箱の主@黒猫さん
いまいち状況がつかめず、辞退してきました。
ボー坊してると眠くなってしまうので…。

あいっちさん、ご一緒しませんか??
NN気になります♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.618 )
  • 日時: 2015/10/02 22:02
  • 名前: ナカチャン (ID: Hb/3Lb1A)

でも確定使うなら、バナバナの方が欲しいです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.619 )
  • 日時: 2015/10/02 22:05
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: n5W/VKgJ)

干物娘@あいっちさま

こんばんわ
明日運動会頑張ってくださいね(^o^)
応援してま〜す(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.620 )
  • 日時: 2015/10/02 22:09
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

ナカちゃんさん
どちらかは明日パトロールして確保しておきます( ̄^ ̄)ゞ
捕まらなかった方を確定オーラでやりましょう!

ひなさん
拝見しましたがよくわからなくなっておりましたねσ(^_^;)
あいっちとご一緒した際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.621 )
  • 日時: 2015/10/02 22:12
  • 名前: ナカチャン (ID: Hb/3Lb1A)

黒猫さん、本当に本当に本当にありがとうございます。
時間は、明日の朝10時半頃からで大丈夫ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.622 )
  • 日時: 2015/10/02 22:12
  • 名前: 秘密のバナナ (ID: 9JMWUNyw)

あいやー!!
皆様名前が変わっている!(笑)
見た瞬間爆笑ですよ!( ^∀^)

といいつつ私も…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.623 )
  • 日時: 2015/10/02 22:13
  • 名前: 干物娘@あいっち (ID: mgpFVSzS)

マイナー師匠ひなさん
一緒にやりましょう!よろしくお願いします(#^.^#)

お茶汲みのエースさん
応援ありがとうございます。精一杯頑張ってやります!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.624 )
  • 日時: 2015/10/02 22:19
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: G0lWv9s/)

みかん箱の主@黒猫さん
どんな感じなのか掴めませんでした。
なので、とりあえず野良ちゃんで部屋解放して、あいっちさんが、もしご一緒できるようであれば、開けます( ´ ▽ ` )ノ
という感じでも大丈夫でしょうか??
20分ボー坊していたら、孤独でうぃっすなので(・・;)

と、書いたら返信見逃してました(;´Д`A
あいっちさん、ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
野良で今から部屋作ります。

秘密のバナナさん
通り名楽しいですね♪( ´▽`)バナバナ♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.625 )
  • 日時: 2015/10/02 22:18
  • 名前: ナナナ♪ (ID: Hb/3Lb1A)

名前変えま〜す(ナカチャン)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/02 22:22
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

ナカちゃんさん
明日は娘の運動会なので帰宅後なら可能になります(*^_^*)

秘密のバナナさん
いつの間にか通り名だらけに(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/02 22:27
  • 名前: 秘密のバナナ (ID: 9JMWUNyw)

あいっちさんがいるー!!
どうも、最近入りました(ノ´∀`*)
母上にはお世話になっております。
明日運動会頑張ってくださいね♪
私ともまたご一緒にやってくださーい( ^∀^)
すぐ浮きますけど…笑

マイナー師匠ひなさま
バナバナレベルMAXになりましたので
またバナバナしましょー(ノ´∀`*)楽しみ♪

みかん箱の主@黒猫さま
通り名みんな最高ですね!!ヤバイ!(笑)
私が一番知らない人から見たら????ですね!(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/02 22:26
  • 名前: ナナナ♪ (ID: Hb/3Lb1A)

何時ぐらいになりますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/02 22:35
  • 名前: ひな (ID: G0lWv9s/)

あいっちさん
通信が切れたみたいです(ノ_<)
また今作りました。
ごめんなさい(ノ_<)

しかも出動後だから、極玉が1個消費されてる悲劇((((;゚Д゚)))))))

秘密のバナナさん
バナバナしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
お鼻ブランブランして走り回りましょー♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/02 22:38
  • 名前: みかん箱の主@黒猫 (ID: UyIuBocB)

ナナナ♪さん
明日は帰宅は14時くらいになります!

秘密のバナナさん
私もたまにあれ?ってなります(笑)
でも楽しいですね(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/02 22:42
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: n5W/VKgJ)

誰が誰だかわかりません(T_T)

バナバナ会開催ですね(^o^)

アレレ(笑)師匠が・・・