雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.834 )
  • 日時: 2015/10/04 22:46
  • 名前: ひな (ID: QC.zFX07)

お茶汲みさん
フレンドさんのお手伝い中でしたが、笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
そして、光の速さで退出されていって、もんげーでした(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.835 )
  • 日時: 2015/10/04 22:50
  • 名前: お茶汲み (ID: igFWzE30)

ひなさま

すいませんでした(苦笑)
ちょっと顔を出して消えようと思いましたら、
他の方が入られたので焦りました(笑)

また今度遊んで下さいね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.836 )
  • 日時: 2015/10/05 01:57
  • 名前: ひな (ID: 0nEqtj8s)

お茶汲みさん
ちょうど始めようとしていた時で、ホリュウに笑っちゃいましたよ(笑)
タイミング神がかってました♪( ´▽`)

また、是非遊んでくださいね☆
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.837 )
  • 日時: 2015/10/05 02:04
  • 名前: お茶汲み (ID: x//S.ujb)

ひなさま

保留をバカにしてはダメですよー(笑)

お疲れ様でした。おやすみなさい(u_u)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.838 )
  • 日時: 2015/10/05 09:17
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: x//S.ujb)

皆様おはようございます。
今日は何も予定がありませんので何かありましたら、お誘いくださいね(≧∇≦)

黒猫さま
ひなさま
なあちゃんさま

昨日はツアーに参加していただきありがとうございました(≧∇≦)
次回もよろしくお願いしますね(^o^)
また、観光したいところがありましたら教えて下さいね。
極玉補充しておきますので。

by投資に失敗してビンボーなエースより

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.839 )
  • 日時: 2015/10/05 09:52
  • 名前: 名無しの猫 (ID: 7Kn6XWLV)

皆様おはようございます。
素敵なバスターズライフを皆様がお過ごしになられるように願っております。

追伸)昨日は素敵なツアーにお茶さん、ひなさん、なあちゃんさんとご一緒できて良い思い出ができました!
色々と有難う御座いました。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.840 )
  • 日時: 2015/10/05 09:46
  • 名前: マイナー師匠@ビンボーひな (ID: 0nEqtj8s)

おはようございます(^^)
連日寝不足の日々ですが、本日もよろしくお願い致します。

お茶汲みのエースさん
昨日は、ありがとうございました(^-^)
セレブになって舞い上がり、コンブに財産吸い取られ、またマイナービンボーです(笑)

ホリュウ、私も育成したくなりました( ´ ▽ ` )
所持していないので、捕まえてきます。
あの表情クセになりますね(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.841 )
  • 日時: 2015/10/05 09:57
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: x//S.ujb)

黒猫さま
通り名が・・・(笑)

ひなさま
ホリュウはお気に入りなので披露しない予定でしたが、
ついつい披露してしまいました(T_T)
ホリュウは3分後には最強かつウケ狙いです(笑)
私は爆弾魔吸い取られました(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.843 )
  • 日時: 2015/10/05 10:21
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

黒猫様こちらでしたら自分も参加可能ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.844 )
  • 日時: 2015/10/05 10:34
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

Soutaさん
上記記載の内容(ルール)が大丈夫でしたら、こちらは所属は無くふらっと気軽に立ち寄れる隠れ家になってますのでお楽しみ下さいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.845 )
  • 日時: 2015/10/05 10:47
  • 名前: ビンボーばななあちゃん (ID: Yaf4yjRm)

黒猫さま、ひなさん、エースさま
おはようございます(*´ω`*)

昨日はすっごい楽しかったです♪
日中にあんな楽しい観光できたの初めてです〜!
またツアーあれば強制参加しますのでお呼びください(^^)

セレブにもなり、素材もさりげなくゲットさせてもらい
ものすごい富豪でしたが、私も同じく投資ビンボー
になりました(笑)みなさん同じですね(笑)

しかし!マイナーちゃん達がたくさん揃ったので
待機しております♪
マイナー周回もぜひ〜♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.846 )
  • 日時: 2015/10/05 10:56
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

皆様こんにちは
自己紹介はした方がいいかな?
ゲーム名Souta
フレコ517227952942
得意な役割タンク、アタッカー
バスターズランク68です
宜しくお願い致します

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.847 )
  • 日時: 2015/10/05 10:57
  • 名前: 破産してしまったエース (ID: x//S.ujb)

バナナさま
おはようございます。
強制参加される際は、爆弾の持ち込みをお願いしますね(≧∇≦)
少しだけでしたが娘と遊んでもらいありがとうございました。娘も喜んでいましたよ。(なぜか自分がランクが下だといって凹んでました。)

また参加の方よろしくお願いしますね(≧∇≦)
遠慮しないで行きたいところ行って下さいね。
途中下車しますので(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/05 11:05
  • 名前: 爆弾マニア黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

バナナさん
昨日は私もすごい楽しかったです(*^_^*)
私の師匠様のマイナーラインナップも久々に色々と見れて大満足でした!
また同じメンバーでツアーを恒例行事にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

バナナさん、ひな師匠さん、お茶さん
次回も爆弾魔にはお気をつけ下さいませ(笑)
ポンしちゃってゴメンナサイ(T ^ T)

Soutaさん
ご参加有難う御座います(*^_^*)
皆様のレスを読んでいただければわかる様に気楽にワイワイやってますので楽しんで下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/05 11:07
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

皆様改めまして宜しくお願い致します

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/05 11:14
  • 名前: マタタビ爆弾@黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

Soutaさん
フレコ登録しておきました(*^_^*)
予定があった際には宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/05 11:15
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: x//S.ujb)

soutaさま

初めまして。
よろしくお願いします。

ここはみなさん通り名を使用していますので、黒猫さまから良い通り名をいただいて下さいね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/05 11:45
  • 名前: 爆弾魔にボンされたマイナーひな (ID: 0nEqtj8s)

またまた皆さん通り名が(笑)

ばななあちゃんさん
またビンボーに戻ってしまいました(ノ_<)
また、次回も是非ご一緒してください☆

Soutaさん
はじめまして。
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

エースさん
また楽しく怪しいツアーに参加させてください(^-^)
次回は、とっておきの爆弾ビッグボスで参戦したいと思います(^^)
ホリュウは、秘密兵器だったのですね☆


マタタビの爆弾魔さま
楽しいツアーでした( ´ ▽ ` )
また、ボンされに行きますのでよろしくお願い致します♪笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/05 11:55
  • 名前: 極貧バナナ@なあちゃん (ID: Yaf4yjRm)

お昼休みでーす\(^o^)/

お茶さま
娘ちゃんお耳がついていて可愛かったですよ♪
共にランクあげていきましょうね(*´ω`*)
爆弾了解です(笑)さりげなく一回試みましたけど
船乗りさんにスルーされました(。>д<)(笑)

爆弾魔さま
そうなんです!お昼はだいたい良いお部屋を探し〜
探したと思ったら蹴られ〜集まらない〜ミッション選んでコール〜
でちょっとムムッとする事が多かったので
すごい有意義な時間でした♪
私も早くランクあげたいです…
みなさんの中にいるとなんだか申し訳なくて(^^;

ひなさま
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
ほんと師匠はすごいです!どんどん出てくる出てくる〜♪
私も刺激されました〜。
私もマイナーさん増やしました!(笑)
是非御披露目を!


soutaさん
初めまして。秘密の寄生虫ことなあちゃんです!
よろしくお願い致しますm(__)m


Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/05 12:03
  • 名前: マタタビ爆弾魔@黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

ボンされたひなさん
私もまた貧乏に戻りました!
セレブ気分は一瞬で御座います(笑)
次はボンバーマンしましょう( ´ ▽ ` )ノ

極貧バナナさん
最近は野良は全くやってないです!
皆さんとワイワイの味をしめてしまい野良生活には戻れませぬ(笑)
部屋探しは師匠の部屋に空きがあるか確認する為だけに最近はしてます(*^_^*)
ランクは皆さんとプレイしてるとすぐに上がりますよ!
私がそうでしたから(笑)

皆様、次回は爆弾持ち込みツアーですね!
楽しみで御座います(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/05 12:36
  • 名前: ヒーラーコールされたマイナー師匠 (ID: 0nEqtj8s)

バナナのなあちゃんさん
まだまだ可愛い子はたくさんいますので、また次回お披露目します( ´ ▽ ` )ノ
なあちゃんさんの新作も楽しみです♪

マタタビ爆弾猫さん
ボンバーマンしたいですね(^-^)
次はPブレイカーで行きますのでよろしくお願い致します♪

師匠のお部屋は誰でもウェルカムなので、いつでも乱入してくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
よく待ちぼうけして、孤独でうぃっすしてますので…。


先程の野良での出来事を少し。

インするなり
「ひな、ヒーラー」と言われたので、張り切って、おおやまさんセット!
「ひな、ムーリーじゃない?」と返ってきたので、仕方なしに新作コンブをセット!
ヒーラーコールが続き、そんな欲しがりさん達にとっておきのワカメスターをセット!
「ひな.ひな」と、もうヒーラーも言われなくなって、花さか爺にしたら、納得してもらえました(・・;)
ちょっと悪ノリしすぎちゃいました。

まだまだマイナーは受け入れてもらえないですね(ノ_<)
いい仕事するのになぁ(笑)
でも、めげずにマイナー街道走りますよ♪

長文失礼しました。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/05 12:46
  • 名前: マタタビ爆弾@黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

マイナー師匠さん
Pブレイカーでの参戦を楽しみにしてます!
確かに野良でのマイナー認知度は低いですよね(>_<)
まずは1度で良いからプレイした後で判断してもらえたら嬉しいですよねσ(^_^;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/05 12:50
  • 名前: 爆弾処理班なあちゃん (ID: Yaf4yjRm)

マタタビさま
そうなんですよー!ワイワイ楽しすぎるんですが、
一回だけ〜!なんて時に探すのですが探して終わる時が
何回もあります(笑)私もみなさんのとこ無断で乱入しようかな〜うふ
ランク上げ頑張ります!次のツアーはボンバーマンの会ですね♪
ポン楽しみ〜♪

ヒーラーコールさま
私もひなさんに見習って作っております♪
同じのもいくつか…(/▽\)♪
ワカメ☆スターはスターなのにバカにしちゃいけないですよ!!
もう!わかってないなあ!( ̄^ ̄)
でもめっちゃあるあるで笑いました(笑)
私達は大喜びなのに〜(*・・)σ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/05 13:01
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

皆様こんにちは
自分出来る時間をを御伝えしていなかったので御伝え致します
夜6時から夜中一時までです
時間が合いましたら御誘い下さい

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/05 13:12
  • 名前: 爆弾設置班@黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

爆弾処理班なあちゃんさん
最近は狙いたい素材の部屋が全く表示0で御座います(笑)
逆に野良の方々が求めてるお部屋の素材は多々あるので孤独でうぃっす(T ^ T)

Soutaさん
活動時間の記載、有難う御座います!