雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/02 10:24
  • 名前: S☆T (ID: NDjVFaH0)

なんでも付き合いますから、お気軽にどうぞ(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/02 10:24
  • 名前: ひな (ID: G0lWv9s/)

なあちゃんさん
寝かしつけながら寝落ち、よくありますよ〜♪( ´▽`)
そして起きてハッとしてますΣ(゚д゚lll)
イケメンはイケメン犬ですが、私より湯気の出てるキンキラオロチ君の方がハート出しまくりでした(・・;)

黒猫さん
ご心配おかけしました。
今、バスターズしてまた夜撃沈していたらすみません(ノ_<)
もてまくりなあの方ですか(^^)
私もさっき、からみぞん狩りにいったらパンパンで友達に出来ませんでした( ;´Д`)

ケータさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日もよろしくお願い致します。

S☆Tさん
昨日はぺろキュンちゃんに癒されました(^^)
まだまだマイナーストックは増やしていきますので、またお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
あ、おじいちゃんそういえば、そうでしたね(・・;)
また、次回におじいちゃん見せてください(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/02 10:32
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

S☆Tさん
お手伝いもですが、マイナーの集まりもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ひなさん
体調が悪くなったらお気になさらずに休息をお取り下さいませ!
私は基本は平日夜は暇なので大丈夫ですよ(*^_^*)
お体の方が大事ですし、ひなさんが寝込んでしまったら大変ですので(>_<)
今日は調子が良いようでハートが出ております(笑)
ひなさんもパンパンでキャンセルになってしまわれたのですね…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/02 11:03
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
お優しい言葉いつもありがとうございます(*´ω`*)
気持ちが楽になりました〜!
通り名すごい気に入ってま(^^)
これからもよろしくです♪
黒猫さま、ぶたちゃんは日焼けした方でもよろしいですか?笑
もう少しで一段落つくので焼きぶたちゃんやりませんか?ブヒブヒ

S☆Tさま
ヤル気満々だったのですが、毎日朝が早いのと
我が家にヒーラーが誰もいない様で、見事に昇天なう。でした(笑)
もしよかったら焼きぶたちゃんご一緒に〜♪

ひなさん
キンキラオロチくんは湯気でまくりですよねー!!
私のお供されているキンキラコマさんも湯気がモヤモヤしております(笑)
モヤモヤの会もおもしろそう…笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/02 11:13
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
仲良くなった方にあまり無理されて卒業になってしまうのは寂しいので(T ^ T)
夏を満喫したブタさんで大丈夫ですよ!
パトロールがひと段落したのでお待ちしております(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/02 11:19
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: CfKukxf8)

さかさっかさが仲間にならない・・・

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/02 11:22
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと一段落しました(^^)
洗濯掃除がたまっております…見てないふり…(笑)

焼きぶたちゃんいきましょう!
お部屋作りますね♪
他の方も入れた方が鬼玉たまりますよね?(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/02 11:27
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

ケータさん
さかさっかさは私も初めの頃は仲間にするの苦労しました(>_<)
最近でも欲しい妖怪が仲間にならずに苦労してます(笑)

なあちゃんさん
見て見ぬふりもたまには(*^_^*)
部屋たて有難う御座います!
参加者を集いつつ集まるまでは野良を入れてはいかがでしょう?
黒トンさんは右下に連れてく流れで大丈夫ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/02 11:31
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
そうです!その流れでいきましょう(ФωФ)
よろしくお願いします♪

鬼玉が3つしかないので3回お願いします(笑)
とにかく鬼玉ゲットです(^^)b
焼きぶたちゃんへGO!バスターズ!(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/02 11:41
  • 名前: ひな (ID: G0lWv9s/)

豚さん狩り、参加したいとこですが、ちょうどフレンドさん集まって、ババンでワカメしてます(・・;)

また、豚ちゃん仲間に入れてください☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/02 11:45
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
私も極玉、貼りますよ〜!
何時まで可能か?教えて下さいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/02 11:48
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

私は何時でも(ノ´∀`*)
とりあえずは半くらいまで可能です(^^)b

てかバナバナすごい!!!(笑)
歩く姿が可愛い〜♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/02 12:03
  • 名前: 黒猫 (ID: a6MHuReZ)

ひなさん
先程チラッとお部屋が見えました(*^_^*)
また都合が合う際にブタちゃんやりましょう!
楽しんで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

なあちゃんさん
バナバナがお役にたてて良かったです!
何気に頑張れる子です(笑)
お時間まで宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/02 12:02
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

ひなさーん
お暇になったらばこちらに(ノ´∀`*)

黒猫さま
青い方に好かれてますね…(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/02 12:07
  • 名前: 黒猫 (ID: a6MHuReZ)

なあちゃんさん
青の方は凄い褒めてくれますね(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/02 12:15
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
多分バナバナの凄さを初めて目の当たりにして
誉めたくなったのでしょう…ドヤドヤ♪
走ると鼻プルプルするー(ノ´∀`*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/02 12:19
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
バナバナの虜ですね(笑)
今のところは鬼玉MAXで集められてるのでいい感じですね(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/02 12:19
  • 名前: S☆T (ID: NDjVFaH0)

ひなさま

いつでもペロンチョ出動しますよ^_^
その前におじいちゃんを出動させますね(笑)

黒猫さま

大丈夫ですよ。まだまだマイナー妖怪出しきってないですから(笑)

なあちゃんさま

私も毎朝早いですので深夜になると・・・魔物に襲われてます(≧∇≦)
焼き豚に参加したいのですが仕事中なので(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/02 12:29
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

S☆Tさん
私もまだまだ育成してますので宜しくお願い致します(*^_^*)
マイナー面白いです!
特にバナバナお気に入りです(笑)
お仕事頑張って下さいませm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/02 12:35
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
バナバナレベルがついに!!!
さりげなく、お供にいます(笑)
鬼玉MAXは必須ですねーp(^^)q
そして一時までにしましょう(笑)

S☆Tさま
残念ですorz
お仕事頑張ってくださいませp(^^)q

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/02 12:45
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
バナバナ育成完了おめでとうございます!
時間延長かしこまりました(*^_^*)
バナバナやりたい時は変更していただければオロチやります!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/02 12:58
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
お疲れさまでしたp(^^)q
長々とありがとうございます〜♪
最後手に汗かいて2回浮きました(笑)
休憩します(^人^)

バナバナついに99なりました〜♪
まだ使い方わからないのですが
パトって練習してみようかな…(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/02 13:05
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
お疲れ様でした〜(*^_^*)
久々にお昼の時間に楽しめました!
浮くのも楽しんだもの勝ちです(笑)

バナバナ練習ならノーマルのブタのが逃げるから良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
次は出撃を期待してますね!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/02 13:18
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
お昼はあまりいないですもんね〜(。>д<)
またちょいちょい片付けたらパトロールでも一緒に
やりませんかー?(ノ´∀`*)
焼きぶたちゃんはちょっとおやすみ…ブヒブヒ♪
ちょっと終わるまでが長いんですよね〜ぶたちゃんってorz

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/02 13:30
  • 名前: 黒猫 (ID: a6MHuReZ)

なあちゃんさん
パトロールは何か狙いはあるのですか?
ブタちゃんなど逃げるのは鬼玉集めすると時間がかかりますね…orz
秘密基地だと3倍オーラ付けて極で素材集めしつつ鬼玉も集めてます(*^_^*)