雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/01 18:08
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

なあちゃんさん
辛くても倒れるわけにいかないので、体調不良の時は、ここで皆さんに元気もらいまーす♪( ´▽`)
ブタちゃん討伐、是非一緒に銭湯へお願いします♪かっぽ〜ん♪笑

UTMさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
バナバナ順調に育ってますね☆

黒猫さん
本当、些細な言葉が嬉しかったりと、ほっこりした気持ちになりました(=´∀`)人(´∀`=)

カズさん
お仕事お疲れ様です☆
隊長にまで心配していただいて嬉しい限りです(ノ_<)
全く知らない方でしたか(・・;)
でも、ありがとうございました♪
ちなみに持ってない妖怪だったので、育成して今度お披露目します☆
最近はイケメン路線だったから、それもまた新鮮でしたが、やっぱり隊長がツボです(笑)
バナバナもですが、次回はGホースしましょう( ´ ▽ ` )ノ
なりすましは危険です(笑)


Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/01 18:09
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: yHjtsfFm)

学校から帰ってきました。今日もよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/01 18:21
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
まずは素材集めを終わらせてそれから魂にする妖怪を探します(*^_^*)
困った際はお声がけさせていただきます!
有難う御座いますm(_ _)m

ひなさん
その気持ちはすごいわかります(*^_^*)
ここに集まってくれた仲間との繋がりは大切にしていきたいです。
バスターズ→妖怪ウォッチ3とまた一緒に雑談したりやりたいと考えてます( ´ ▽ ` )ノ
かたづ家来をお誘いに行って参ります!

ケータさん
おかえりなさいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/01 18:33
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: x4sr/kDV)

なあちゃんさん

はじめまして!
こちらにフラッと立ち寄らせて頂いています
カズと申します^ ^
最近寒くなりましたがスニーカーに海パンで
日々ビックボスを討伐しております(゚o゚;;
最近はアタッカーに浮気気味ですが…^^;

これからよろしくお願い致します!

ひなさん

持っていない妖怪で良かったですε-(´∀`; )
最近寒くなってきたので隊長には気をつけて
下さいね^ ^ 無理は禁物です^o^
ちなみに隊長は寒くても関係なく海パンです(゚o゚;;
次はGホースツ〜!でいきますね^ ^

黒猫さん
バナバナは自分の中では一級品です^ ^
とにかくワザのセットが素晴らしいです!
バナバナ部屋ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

S☆Tさん
ご一緒した際は海パンで出動しますので
無駄な動きにご注目下さい^o^
よろしくお願い致します!


では失礼致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/01 18:39
  • 名前: ナカチャン (ID: eNfKNhm3)

フユニャンがレベルアップしない、、、
まだまだ80です、、、

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/01 20:01
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

黒猫さま

お手数かけますがホワイトの情報(修正版)

FC 1521-5667-9079
Mii りの
ゲーム名 フみ

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/01 19:03
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ひなさん
野良とかっぽーんしてきました(ФωФ)
が、途中でワープしてもんげーでした(笑)
あれ嫌ですよね…
ワープしたあとのみんなでトボトボ歩くなんとも
シュールな姿!(笑)

黒猫さま
いつでも頼ってくださいまし♪
バナバナがレベル90になりました!(嬉

カズさん
よろしくお願いします(^人^)
ですが、突っ込み所満載で…焦
スニーカー海パン!?
う、上はちゃんと着てますか?(((((((・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/01 19:51
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

カズさん
やっぱりバナバナは最高ですね!
お馬様も育成済みなのでご一緒の際は是非に(*^_^*)
オススメ?変わり種?のレンジャーがいましたらご指導下さいませm(_ _)m

S☆Tさん
そのフレコ赤犬のですよ(笑)
上記に追加記載は完了しております!
色々とご協力に感謝です(*^_^*)

なあちゃんさん
あとひと頑張りでバナバナが完成ですね!
優しいお言葉を有難う御座います(*^_^*)
なあちゃんさんのフレコも上記に記載して大丈夫です?

ナカちゃんさん
頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
フユニャンは育て上げれば色々と使えるので!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/01 19:47
  • 名前: カズ ◆9DanR2MbCg (ID: MFshAixT)

なあちゃんさん

上はちゃんと着てますよ〜^o^
危うく変態に勘違いされるところ
でしたね…(゚o゚;; 危ない!

スニーカーに海パンは妖怪でございます。
なあちゃんさんもいつもお世話になってると
思いますよ〜!2階で^ ^


ではでは失礼致しましす!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/01 19:49
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

いや〜恥ずかしい(大汗)
ごめんなさい(涙)

ちなみに赤猫のFCでしたね(笑)
気付いてね^_^

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/01 19:55
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

いや〜お恥ずかしい(大汗)
S☆Tさんフォローしたつもりが…赤犬になってたΣ(゚д゚lll)
あえて修正せずに辱めを受けますよ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/01 20:05
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

黒猫さま

只今私自身が気絶しそうで格闘中でございます(T_T)
もしかしたら22時まで気絶させていただきます。

良い作戦が思いつきません(T_T)というより脳ミソの調子が・・・

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/01 20:08
  • 名前: ひな (ID: FZWB0c80)

ケータさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
このご縁を大切に、また妖怪ウォッチ3でもお世話になります(=´∀`)人(´∀`=)

カズさん
隊長には気をつけますが、もし崩したら海パンから元気もらいますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
久々Gホースしましょう☆
変態って(笑)

なあちゃんさん
野良とかっぽ〜んするなら呼んでください〜( ´ ▽ ` )ノ
早く寝ろ〜と子供達に暗示かけてますので、もうすぐ寝るハズ(笑)
一箇所に留まらせると、もんげ〜ワープされますよね(・・;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/01 20:22
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

S☆Tさん
何故、気絶かわかりました(>_<)
いきなり過ぎて私もパニックになっております…orz
ですが悶絶したらダメですよ!

ひなさん
まだまだ先の話ですが、同じスレタイにて雑談板に作ろうかと考えてます(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/01 20:25
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

黒猫さま

多分感違いかと(笑)
私の気持ち伝えたいのですが、ちょっとここでは書けないのでやめておきますね。

妖怪を発掘していたらまぶたが・・・

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/01 20:29
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

S☆Tさん
勘違いでしたか!(笑)
お聞きしたいですが、この場ではアレですからね。

もしかして…最大の敵に襲われてるのですね(>_<)!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/01 20:30
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

寝かしつけ完了しましたので、今からバスターズタイム入ります( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
バナバナ会は22時で大丈夫でしたか?

開始時間まで、白コマさんかブタさんと野良してきます♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/01 20:37
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

ひなさん
開始予定は22時からになります(*^_^*)
白古魔、ブタさん羨ましいです!
私も今日は早めに帰宅します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/01 20:42
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

黒猫さま

最大の敵と格闘中です(T_T)

ひなさま

すいません。最大の敵と戦うために乱入しちゃいました(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/01 20:40
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

S☆Tさん
少し仮眠を取りますか?
あまり無理はなさらずにです(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/01 20:42
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ひなさん
呼べば良かったですよ〜(ノ`△´)ノ
みんなで一気にトラップするもんだから
ぶたちゃんワープですよ!
飛んでる豚ですよ!(笑)
寝かしつけ早い〜!
うちはまだがっつりです(泣)

黒猫さま
S☆Tさま、ひなさんとバナバナしたいです〜(。>д<)
バナバナのあの目がなんとも言えず好きです♪
うちは夫婦バナバナ交換が流行ってたんですよ!(笑)
だから今バナバナ見てニヤニヤしてたら
旦那に鼻で笑われました(ノ`△´)ノ
フレコ記載して頂けるんですか!?
光栄でござりまする〜(。>д<)

カズさん
思いっきり勘違いしてました(笑)
すごい変な目で見てました。ごめんなさい(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/01 20:43
  • 名前: S☆T (ID: 0Xdpxc0Y)

黒猫さま

ひなさまの所に乱入中です(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/01 20:54
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

S☆Tさん
なんですって!
羨ましい限りで御座います(*^_^*)
乱入したいけどまだ帰宅中…orz
楽しんで下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

なあちゃんさん
バナバナ交換ですか(笑)
記載するので通り名を考えていただけたら幸いです(*^_^*)
24時から参戦しますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/01 22:36
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

なあちゃんさん
次は是非一緒に銭湯へ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
寝かしつけ頑張ってください♪

海パンにスニーカーって聞いたら、危ない人だと思いますよね(・・;)
すみません、最初に言いだしたのは私です。
カズさん、ごめんなさい(ノ_<)

S☆Tさんのぺろキュン可愛いです♪( ´▽`)

私、お馬さん出してしまい鬼玉が集められず(・・;)
黒いブタちゃんに変えて一般向けな鈍足にしました(^_^;)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/01 21:28
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
時間までボー坊になってお待ちしてます!