雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/30 19:01
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

ただいま帰りましたーが塾でございますw
今日プレイするなら入れてくださいー暇でしょうがなくてw

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/30 19:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: plnVhHIz)


皆さんこんばんわ(o^^o)

まだ帰宅したばかりでゆっくりはできませんが、ご連絡を…

ひなさん
昨日フレコ登録させていただきました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/30 19:26
  • 名前: S☆T (ID: lJJFqFxK)

トウマさま
美空さま

初めまして。
よろしくお願いします。


黒猫さま

気になってとっちゃんさま所見てくれてるんですね。
それなら私は行かないので、御意見番よろしくお願いします(≧∇≦)
流石です(≧∇≦)かっこよすぎる(^o^)
私にはできませんでした(T_T)
ありがとうございますね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/30 20:34
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
装備で使用する魂も必要なので妖怪集めをかなりの数しないとですσ(^_^;)
果てし無い量になりそうです(笑)

トウマさん
おかえりなさいませ(*^_^*)
塾、頑張って下さいませ!!

美空さん
こんばんは(*^_^*)
まだ帰宅したばかりなのですね。
お疲れ様で御座います!

S☆Tさん
昼の暇な時間にお手伝いをと思いそれ以外はあまりコメしないつもりでしたが、あの流れはちょっと良くなかったのでコメしたらS☆Tさんのコメしてくれてたみたいですね。

ご意見番なんてやるつもりはありません(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/30 19:46
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

皆様いきなり失礼します。
黒猫さま〜STさま〜
雑談の方に助言お願い致します(TT)

私は黒猫さんの意見に同意なんですが
なんせ皆様私の事全く考えてくれなくて…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/30 19:57
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

なあちゃんさん
良かれと思い意見をしていましたが、よくよく考えれば私とS☆Tさんはお手伝いでの参加なので出しゃばった真似は主様も気分が悪いと思うので今後は止めておきます。

と堅い話はこのくらいにして、暇な時は遊びに来て下さいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/30 19:56
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

わかりました。
黒猫さんやSTさんにご迷惑おかけしました。


また普通にここにきますね!(^^)

失礼しました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/30 20:05
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

と、言いましたが、私もここに寄生することに決めました(^^)w

皆様初めまして!
黒猫さまとS☆Tさまはもう絡みましたが、
二人の優しさに惹かれてやってきました(*´ω`*)

子供がいますので育児家事仕事とバタバタしておりますが、
けっこう見ておりますので絡んでやってください!

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/30 20:11
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

皆さんこんばんは!
コメント遅れてすみません

赤魔寝鬼の金小判コマバトル4連敗中…ドロップもひげのみ
小判4とひげ9というひどすぎる…

あと私事ですが今日誕生日を迎えました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/30 20:21
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

美空さん
ありがとうございます(^^)
気まぐれでマイナー部屋作って遊んだりしてますので、見かけたら乱入しちゃってくださいね(^-^)

黒猫さん
妖怪集めは、終わりがないですね(^_^;)

なあちゃんさん
はじめまして。
よろしくお願い致します♪( ´▽`)

トウマさん UTMさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

UTMさん☆happybirthday☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/30 20:20
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

なあちゃんさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
良い方の寄生大歓迎ですよ!
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

UTMさん
誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるように願っております。
最近はコマバトルしてないので久々にやりたい気分です(笑)
欲しいやつほどコマは負ける気がします…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/30 20:21
  • 名前: S☆T (ID: lJJFqFxK)

黒猫さま

あれ?感違いしてますよ(T_T)
私が言いたいことを言っていただいてありがとうございますね(≧∇≦)
私は何も怒ってないですよ。
私が怒ってるのはあの好き勝手言ってる人達です。
好き勝手やって叩かれるのは主のとっちゃんさまなので(T_T)
私はしばらく覗かないようにしたいと思います。

黒猫さまを感違いさせてしまったならすいませんでした。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/30 20:25
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

ひなさん
初めまして(*´ω`*)
バスターズで夜更かしして風邪ひいたおバカさんですが
絡んでやってください!よろしくです〜♪

黒猫さま
ありがとうございます♪
こちらでは思う存分のびのびしたいと思います(ФωФ)
けっこうな頻度で登場すると思いますが、蹴らないでやって
くださいね(^人^)

皆様よろしくです〜

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/30 20:34
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

なあちゃんさん
宜しくお願いいたします

UTMさん
誕生日おめでとうございます

S☆Tさんよろしくお願いいたします

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/30 20:42
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
ハマればハマるほどにコンプなどしたくなり終わりがない感じです(笑)
でも皆さんが居るし楽しいです(*^_^*)

S☆Tさん
勘違いして1人凹みしてました…
違ってたなら良かった(T ^ T)
私はS☆Tさんと同意見です!
安心しました!有難う御座います(*^_^*)

なあちゃんさん
ココは気楽にまったりな感じですのでのびのびとしていって下さいませ(*^_^*)
頻繁に来ていただけるなんて嬉しいです!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/30 20:50
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

黒猫さん
パトロールは、1人は寂しいけど、皆さんと一緒なら楽しいですよね(^-^)
あ、またガンタンク捕獲の予定を教えていただけると助かります。
今から寝かしつけにはいりますので(^_^;)

なあちゃんさん
同じく夜な夜なバスターズして、1キロ増量中な私ですが、絡んでやってください( ´ ▽ ` )ノ
食べながらオンは、しばらく控えないとです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/30 20:50
  • 名前: S☆T (ID: lJJFqFxK)

UTMさま
参加させてもらいました。よろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

なあちゃんさま

よろしくお願いします(≧∇≦)

黒猫さま

私も凹んでいました。黒猫さまを怒らせてしまったのかと思いまして(T_T)
良かったです。お互いの感違いで(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/30 20:52
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

トウマさん
おばはんですがよろしくです〜♪

黒猫しゃん
多分、むーりーじゃない?ってなると思いますよっ( 〃▽〃)
たくさん絡んでくださいね!

ひなさん
まさに!それ!私です!笑
スキップのところでポリポリ食べて時間かせいでる
嫌なヤツです(´-ω-`)笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/30 20:54
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

S☆Tさん
変な事に巻き込んでしまい、申し訳なかったです(TT)
こちらで楽しくお話してください♪
暗い話は私苦手ですう〜

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/30 20:56
  • 名前: S☆T (ID: lJJFqFxK)

本当にごめんなさい(T_T)
楽しい集まりの場を壊してしまって。

凹むと中々立ち直れませんので(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/30 20:57
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

なあちゃんさん
一緒ですね〜(笑)
私もスキップ利用して、コーヒーのおかわりをしたり…ボリボリしたり(・・;)
その間、皆さんをお待たせして申し訳ないと思いながらも、つい(笑)
夜中はお腹が空きます♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/30 20:58
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: rW8AgB8T)

今日見てみて入りたいと思ったタケです!
妖怪学校の時からいた仲間も居たので入りたいと思いました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/30 21:01
  • 名前: なあちゃん (ID: Y7GcZwH3)

S☆Tさん
もう暗い話やめましょ!( 〃▽〃)
楽しいこと考えてる方が楽しいですよっ♪
私はジミーを99にして遊んでますよ!笑

ひなさん
仲間がいてほっとしてます〜!
ポリポリ仲間(^^)v笑
私も体重増えました…トホホ〜

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/30 21:04
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
みんなでやると楽しいですが1人だと修行の様です(笑)
ガンタンク捕獲はUTMさんの予定が大丈夫なら22時からやりたいです。
それまでにパトロールにガンタンクを出しておきます(*^_^*)

S☆Tさん
私がS☆Tさんに怒ることなんて絶対にないですのでご安心を!
意見しましたが今の流れをみたら…ってなりましたσ(^_^;)
これからも仲良くお願い致します(*^_^*)

なあちゃん
私のレスは暇だと早いので逃がしませんよ〜(笑)
予定の合う際にクエしたりしましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/30 21:05
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 7mcICRbB)

皆さんありがとうございます (≧∇≦)
リアルではあまり言われてなかったので余計うれしいです
別にボッチなわけじゃないですよ(笑)

さらに先程小判が手に入りました!(^▽^)