雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/27 16:07
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

初めまして、黒猫(くろねこ)と申します。
皆さんと楽しくバスターズライフを過ごせたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/27 16:24
  • 名前: あいっち (ID: Az23Ekc.)

初めまして、あいっちと言います。
「皆さんと楽しく気軽に雑談したい」と思っています。
どうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/27 16:24
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

こんにちはーまたお世話になります
トウマ赤猫R47
FC0748−4118−6109です
プレイ時間平日夜のみ休み起きていたらです
宜しくお願いいたしますー

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/27 16:30
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

トウマさん
来て下さって有難う御座います。
まだまだこれからですが宜しくお願い致します。
ヒロさんもグループを作られて頑張っておられました(*^_^*)
こちらは集会所的な気楽な感じですので暇な時に顔を出して下さいませ。

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/27 16:33
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

了解しましたー基本的に掲示板は見てますのでよろしくお願いしますー

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/27 16:37
  • 名前: 北さん (ID: rvSXCcG.)

スレ立ておめでとう御座います(⌒▽⌒)

黒猫様
あいっち様

先程はありがとデス(`_´)ゞ

勤務時間、自スレ持ちと、なかなか参加出来ない事もあるかと思いますが。
出来る時は極力参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

赤猫団
R96
NNうるあ
FC1306-8674-2960

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/27 16:44
  • 名前: あいっち (ID: Az23Ekc.)

トウマさん来てくださりありがとうございます。
今後とも気軽に楽しく雑談していきましょー(^o^)/

北さん来て頂きありがとうございます。
気軽に参加してくださいませ〜。\(^o^)/

トウマさん、北さん
これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/27 16:41
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

あいっちさん僕もたまにプレイに夢中でコメ返せてなかったりしてましたこれからは気を付けますので宜しくお願いいたしますー

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/27 16:43
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

トウマさん
了解致しました〜!
今日はプレイ出来ませんがまた予定が合う時にやりましょう(*^_^*)
マイナーたくさん育ててますよ(笑)

北さん
最強の助っ人様が降臨ですね!
いつもお世話になっております(*^_^*)
気軽に遊びに来て下さいませ。

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/27 16:52
  • 名前: 北さん (ID: rvSXCcG.)

暇人助っ人です(`_´)ゞ

トウマ様、宜しくどうぞデス!
あいっち様、スマホ持ちですか⁈

最先端ですね〜(⌒▽⌒)
私の息子も、最近スマホ欲しがってます。

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/27 16:53
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

北さんさんよろしくお願いいたします

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/27 17:14
  • 名前: ひな (ID: G7qE3YSd)

こんばんは(^-^)

ヒロさんのスレに参加させていただきましたが、黒猫さんを見かけたので来ちゃいました(^^)

もしよかったら、またお世話になりたいのですが(^-^)
マイナー、また新作できてますので、お披露目させてください( ´ ▽ ` )

フレンドコード
ゲーム名 ひな
0963-1557-2618 赤猫団

よろしくお願い致します。

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/27 17:20
  • 名前: あいっち(黒猫携帯) (ID: O5URWyy1)

北さん
未契約のiPadをWi-Fiに繋げて使ってます。
家にいる時だけ返信できます。
私もiPhoneが欲しいです(笑)

トウマさん
私もこれからは気をつけてやろうと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/27 17:22
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ひなさん
待ちに待ち望んでおりました(*^_^*)
マイナー私も色々と作りました!
こちらこそお世話になりますm(_ _)m
改めて宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/27 17:26
  • 名前: ひな (ID: G7qE3YSd)

また、ご一緒できる事がとても嬉しいです(^^)

黒猫さん、あいっちさん、北さん、トウマさん
これから、宜しくお願い致します。

ナガバナナ育成しましたので、デビュー戦は是非ご一緒したいです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/27 17:34
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

私もご一緒できて嬉しいです(*^_^*)
ナガバナナ育成完了したのですね!
是非にご一緒したいです。
午後か?深夜か?が合わせやすいです!
カズさんも参加してくれたら嬉しいですがいきなりなのでわからないかもですね…

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/27 17:47
  • 名前: ひな (ID: G7qE3YSd)

黒猫さん

午後か深夜ですね(^-^)
またお声掛けさせてください。

カズさん、私も伝えたいのですが、よく一緒にプレイするので、機会があれば話してみます。

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/27 17:50
  • 名前: 北さん (ID: rvSXCcG.)

ひな様

宜しくお願い致します(⌒▽⌒)

以前、何処かでお会いした様な。。
間違いでしたらすみませんm(__)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/27 17:53
  • 名前: トウマ (ID: /XEeRuBZ)

一応マイナー完成かな?あとは装備だけ…w

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/27 17:58
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ひなさん
いつでもご気軽にお声掛け下さいませ。
こちらから勝手に乱入する場合も多々ありますので(笑)

カズさんの件はお任せ致します。

トウマさん
マイナー育成完成したんですね(*^_^*)
おめでとうございます!
装備は悩みますよね〜σ(^_^;)
困ったら太古の魔犬にしてます(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/27 18:06
  • 名前: ひな (ID: G7qE3YSd)

黒猫さん

ありがとうございます(^-^)
ナガバナナ君の装備を充実させたら、お誘いします。
カズさんと連絡取れ次第、話してみますね。


北さん

北さんとは、初めましてだと思いましたが、もし何処かでご一緒していたらすみません(ノ_<)

トウマさん

マイナー完成おめでとうございます(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/27 18:17
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

ひなさん
ナガバナナくんのネーミングにも期待です!
あいっちもご一緒した後からNN変更にハマってるみたいです(笑)

北さんの言われてる方は仲間募集板にてスレ立てしてる別のひなさんだと思います。

【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/27 18:37
  • 名前: とある学校の生徒 (ID: 9A6gAtBE)

妖怪学校元生徒だった皆様
先ほどは申し訳ございませんでした
あの感じで続けることは自分には無理だったので閉校にしちゃいました
これからもマイナー妖怪でのバスターズ楽しんでください

削除希望なら削除いたします

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/27 19:17
  • 名前: ひな (ID: G7qE3YSd)

黒猫さん
プロフ欄の、マイナー師匠に笑ってしまいました(笑)
NN良いのを考えなきゃです(^-^)

あいっちさんもNNにハマってるんですね♪
きっと可愛い名前の妖怪なんだろうなぁと想像してます(^-^)


別の ひなさん がいらっしゃるのですね。
北さんが、知ってみえる方は、きっとその方ですね(^^)


とある学校の生徒さん
別のスレにお返事させていただきました。
フレンドさんはフレンドさんのままですので、またお願いしますね(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加者募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/27 18:42
  • 名前: 黒猫 (ID: O5URWyy1)

とある学校の生徒さん
あの際は主催として…の意見でしたので個人としては仲良しは変わりません。
もう私は気にしてないので大丈夫ですよ。
肩の荷を降ろして息抜きにこちらでまったりして下さい。
名前を戻して遊びましょう!