雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/05 22:33
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

UTM別端末様自分暇してます

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/05 22:38
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

UTMさん
待ちくたびれましたよ〜(笑)
暇というか…ボー坊してました(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: {帰ってきたUTM}ウルトラマルオ (ID: bceQ7kDs)

soutaさん
初めまして よければ一緒にやりませんか? あと名前呼ぶときに別端末って言わなくてもいいですよ

黒猫さん
すみません リアルを優先するとあまり覗けなくしまって… よければ一緒にやりませんか?

名前変えてなかった(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/05 22:53
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

マルオさん
宜しくお願い致します(*^_^*)
リアル優先は良い事ですので大丈夫ですよ!
髭はだめですが(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/05 22:54
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

ウルトラマルオ様初めまして
是非御一緒したいです

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/05 23:00
  • 名前: {帰ってきたUTM}ウルトラマルオ (ID: bceQ7kDs)

黒猫さん
よろしくおねがいします 赤髭はやってませんよ さっきまで寝てました(笑)
Soutaさん
ありがとうございます よろしくお願いします フレコお願いします

すみません 解散は23時30分ごろでいいですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/05 23:06
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

UTMさん
準備万端でうぃっす( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願い致します!!

解散はそれで大丈夫ですよ(*^_^*)

Soutaさん
宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/05 23:00
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

ウルトラマルオ様準備出来ました
宜しくお願い致します

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/05 23:03
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

ウルトラマルオ様ふレコは517227952942です
解散は何時でも大丈夫です

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/05 23:06
  • 名前: {帰ってきたUTM}UTM (ID: bceQ7kDs)

Soutaさん
よろしくお願いします 自分のフレコ3952 7115 3760です

黒猫さん
久しぶりなので腕がなまってるかもしれませんがよろしくお願いします

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/05 23:08
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

ウルトラマルオ様黒猫様宜しくお願い致します

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/05 23:13
  • 名前: {帰ってきたUTM}UTM (ID: bceQ7kDs)

黒猫さん Soutaさん
よろしくお願いします 何行きますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/05 23:14
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

UTMさん
お任せしますよ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/05 23:15
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

自分3DSブラウザなのでちらちわ抜けますが御了承下さい
何でもいいですよ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/05 23:19
  • 名前: {帰ってきたUTM}UTM (ID: bceQ7kDs)

黒猫さん
ランク99今更ですけどおめでとうございます

Soutaさん
了解です



すみません 皆さんが良ければでいいんですが極玉集めとか可能ですか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/05 23:28
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

UTMさん
有難う御座います(*^_^*)
ランクだけが先行して腕はまだ底ランクですよ(笑)
極玉集めは助かります!
宝玉でたら取らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/05 23:40
  • 名前: Souta (ID: fd/Uxx2C)

ありがとうございます
短い時間でしたが楽しかったです
また御誘い下さい
(皆様とてもおつよい)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/05 23:41
  • 名前: {帰ってきたUTM}UTM (ID: bceQ7kDs)

皆さんすみません 極玉集めに手伝わせてしまって…
また時間のある時は極行きましょう お疲れ様でした
おやすみなさいです

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/05 23:50
  • 名前: 黒猫 (ID: 7Kn6XWLV)

Soutaさん
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
お強いのは私以外の方で御座います!
私はヘッポコになります( ´ ▽ ` )ノ

UTMさん
極玉集めのが助かりますm(_ _)m
ソロだと孤独に耐えられずにサボり出すので(笑)
また宜しくお願い致します!
おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/06 00:48
  • 名前: 本日早寝します@師匠 (ID: 1yel/MBZ)

ウルトラマルオさんに吹きそうになりました(笑)
そして、黒猫さんが普通になってる(笑)


海パン隊長様
ホノボーノありがとうございました。
・゜・(ノД`)・゜・。
おでんじんが、シミルネーって言ってます。
不意打ちでしたね。
そして、また1人隊長の素晴らしい走りにファンが増えましたよ(^-^)
所詮私は海パン2号なので、本家にはかないません( ̄^ ̄)ゞ

本日は、明日の怪しいツアーに向けて体力温存のために早寝します♪
おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/06 00:49
  • 名前: お茶汲みのエース (ID: y4X4LurI)

ひなさま

明日の為によろしくお願いしますね(≧∇≦)
野良に行こうとすると本気モードのひなさまをよく見かけますよ(笑)
おやすみなさい。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/06 07:02
  • 名前: 充電完了@黒猫 (ID: Kmj.3bJp)

皆様おはようございます(*^_^*)
本日の怪しいツアーの為に体力充電完了しております(笑)

ひなさんも早くにおやすみになられたのですね!
ご一緒を楽しみにしておりますm(_ _)m

本日も素敵なバスターズライフを!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/06 10:05
  • 名前: 充電器壊れたよ@なーちゃん (ID: EhhFUG8N)

みなさまおはようございます(*´ω`*)

昼間にフル活動しているスレは
ここかな?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

怪しいツアー…なんでしたっけ??(笑)


今日も出動できるかなー??

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/06 10:26
  • 名前: レンジャーが楽しい@師匠 (ID: 1yel/MBZ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先ほど焼き豚さんにもんげーワープされました師匠です♪
一足お先にセレブになろうと、チャーシュー作り励んでおりましたが、豚さんに飽きてフラフラしております( ̄^ ̄)ゞ

本日もよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

お茶さん
本気モードじゃないと、蹴り蹴りされてしまうので、様子見ながら小出しにしてます(^^)

黒猫さん
体力バッチリですので、ツアー楽しみです♪

なあちゃんさん
今日は、ご一緒できたらコラボを是非♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/06 11:10
  • 名前: 記念品コンプ目標@黒猫 (ID: Kmj.3bJp)

なーちゃんさん
本日は13時よりフル活動で御座います!
怪しいツアー?こんがり?爆弾?ワカメ?
午後からツアー予定ですよ( ´ ▽ ` )ノ

お師匠さん
セレブへの道のりは険しいですよね!
一番の敵は飽きで御座います(笑)
皆んなでワイワイとマイナーやりながらが、私には飽きずに楽しく最近は野良さんは乱入以外はお休みしております(*^_^*)
ツアーは午後13時の予定です御座います。
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ