雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.683 )
  • 日時: 2015/10/03 13:25
  • 名前: 本日プライベートもマイナー師匠 (ID: C1Esb2nj)

名前が変わりすぎて、誰が誰だか(笑)

ナナナ♪さん
2ページですか?

みかん箱の捨て猫さん
まさかのマスオですかΣ(゚д゚lll)笑
ゆっくり休んで、GOバスターズです☆

エースさん
お時間合えば、是非お願いします♪( ´▽`)
式典いってらっしゃいませ☆

ばななあちゃんさん
おチビ、わかりますー!
私も追いかけ回して1人汗だくに(ノ_<)
鬼玉やりましょ〜♪( ´▽`)
黒豚ちゃんですかね☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.684 )
  • 日時: 2015/10/03 13:31
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ムカムカで来ました!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.685 )
  • 日時: 2015/10/03 13:39
  • 名前: みかん箱の捨て黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

ナナナ♪さん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願い致します!

本日プライベートもマイナー師匠さん
エーーッ!マスオじゃないなんて(笑)
ゆっくりまったりバスターズしてます!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.686 )
  • 日時: 2015/10/03 13:43
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ありがとうございました!!!!!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.687 )
  • 日時: 2015/10/03 13:50
  • 名前: みかん箱の捨て黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

ナナナ♪さん
喜んでいただけて幸いです(*^_^*)
バナバナは大切に育ててあげて下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.688 )
  • 日時: 2015/10/03 14:26
  • 名前: マイナー師匠ひな (ID: C1Esb2nj)

みかん箱の捨て黒猫さん
ありがとうございました!
只今、子供達の絶賛お手伝い中でして(^_^;)
黒猫さん来てくれて助かりました〜☆
猛者達ですので、チャット乱用するわ、不思議な動きをするわで、すみません(ノ_<)
通信切れが残念でしたが、休憩挟んでまた再開します(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.689 )
  • 日時: 2015/10/03 14:33
  • 名前: みかん箱@捨て黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナー師匠ひなさん
乱入させていただき有難う御座いました!
まさかの通信エラーでした(>_<)
あまりお役に立てず無念です…orz
お子様達の手伝いだったのですね〜!
予定が無くなり暇になったのでまた発見したら遊びに行きます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.690 )
  • 日時: 2015/10/03 14:40
  • 名前: マイナーの中のマイナー師匠 (ID: C1Esb2nj)

みかん箱@捨て黒猫さん
積乱雲がどうしても作りたいらしく、手伝っていますが、野良にも飽きられて退出される始末でございます(・・;)
何せ、花さか爺に超攻撃的な装備をつける猛者ですので…。
そして飽きたらしく、もう違うボスやり始めちゃいました(・・;)

なので、私は野良でフラフラしてきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.691 )
  • 日時: 2015/10/03 14:48
  • 名前: みかん箱@捨て猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナーの中のマイナー師匠さん
かなりの猛者で御座いますね(笑)
私は嫌いじゃないですよ(*^_^*)
また積乱雲作りを再開する時はお手伝いしますのでご気軽にどうぞ!

乱入成功でござる〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.692 )
  • 日時: 2015/10/03 15:03
  • 名前: 秘密のアッコちゃんならぬバナナ (ID: 8rh2sH3u)

ひなさま、黒猫さま
一瞬私は昇天なうしてました(ノ´∀`*)

黒ぶたちゃんはもちろんですが、
私も今素材集め頑張ってまして…
妖魔作りたいのでございます(。>д<)

時間があるときにお願いします(^人^)

私も素材集め協力しますねー!
同じの何回もやり続けるのとかばっちこいです(^^)b

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.693 )
  • 日時: 2015/10/03 15:18
  • 名前: みかん箱@捨て猫 (ID: 5kFyiKcg)

略して…秘密のバナナさん
この時間に昇天はたまにあります(笑)
妖魔の際はあいっちのデータ使いますね!
是非に協力し合いましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.694 )
  • 日時: 2015/10/03 15:22
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

今、野良でレベ上げしたので、フユニャンが99に成りました!
マイナーやる時には、僕も呼んでください。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.695 )
  • 日時: 2015/10/03 15:26
  • 名前: マイナーおしっしょう (ID: 32vcXPRQ)

バナナさん
妖魔、子供の劇弱データしかないですが…(;´Д`A
他の素材ならばっちこいです( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
またしても通信エラーが(ノ_<)
野良の人があまりに可哀想で、白コマ付き合おうと思っていたのですが…。
なので、今から豚ちゃん狩りにいってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.696 )
  • 日時: 2015/10/03 15:36
  • 名前: バナナン (ID: 8rh2sH3u)

黒猫さま
あ、略された…(笑)
ありがとうございます〜♪
そっか〜!黒猫さまは赤猫ですもんね〜(。>д<)
まねきものすごい苦手ですorz

ひなさん
あ!ひなさんも赤猫ですね〜(。>д<)
残念すぎる〜(泣)
魔王も作り途中です♪♪
ひなさんは何を作ってますか??

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.697 )
  • 日時: 2015/10/03 15:46
  • 名前: みかん箱の捨て猫 (ID: 5kFyiKcg)

マイナーおしっしょうさん
通信エラーは睡魔に続く凶悪な敵です!
私も可哀想だったのでお手伝いしたかったです(>_<)
豚ちゃん狩りの誘惑に負けずに夕飯の下ごしらえをして参ります( ̄^ ̄)ゞ

バナナンさん
赤魔寝鬼やった事は無いですが必殺技がツライみたいですねσ(^_^;)
今度あいっちので試してみます!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.698 )
  • 日時: 2015/10/03 16:01
  • 名前: ナナナ♪ (ID: m.xcVkcC)

ちなみに、フユニャンの名前もナナナ♪です。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.699 )
  • 日時: 2015/10/03 16:07
  • 名前: マイナーひなナン (ID: 32vcXPRQ)

バナナンさん
花さか爺だけは、聖人にセーラー魂つけさせましたが、油断するとマシュマロの腕輪が装着されているヒーラーがいるデータになります(ノ_<)
魔王でしたら、いつでもお手伝いします( ´ ▽ ` )ノ
私は今、降魔の2個目を作成してますから、太郎丸も三途丸も眠くなってしまって(・・;)

ナナナ♪さん
フユニャン育成完了おめでとうございます♪( ´▽`)

みかん箱の捨て猫さん
アレはさすがに可哀想でしたよね(ノ_<)
次玉出そうと思っていたらエラーでした。
豚ちゃん狩りは、野良の方が一箇所で止めすぎて、もんげ〜ワープされたので、そっと解散してしまいました(・・;)
私も夕飯の準備します(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.700 )
  • 日時: 2015/10/03 16:07
  • 名前: みかん箱の捨て猫 (ID: 5kFyiKcg)

ナナナ♪さん
フユにゃん完成おめでとうございます!
時間の合う時にマイナーやりましょう。
ご自分の分身の様で愛着が湧きますね(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.701 )
  • 日時: 2015/10/03 16:39
  • 名前: タケ(3DSから) (ID: Se1xfaQY)

あれ、、、、?
皆さん何故名前が、変わっていますね、、、
ま、いっか。お久しぶりです?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/03 16:45
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

夕飯支度完了ですっ(ノ`△´)ノ
今日はだるーいのでカレーで楽チンです♪♪


捨て猫さま←なんか悲しい(。>д<)
多分しろこまと同じなのかなあ?と思いますが、
ある程度までいくと、無事なマス目が少なくなってしまい
それもコロコロ場所が変わる為、
連続で火をボーボーされるので逃げ回るのが
めっちゃ大変ですorzだいたい浮きます(泣)

ひなさん
太郎丸も長いんですよね〜!ガシャどくろの様に
移動しないでくれ〜!と思う…(笑)
魔王あとウィスマロおにくが2つ?だったかな?
赤が多くないと出ないのでぜひお願いします(^人^)

今日はお二人とできるといいです!p(^^)q

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/03 17:33
  • 名前: 黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

ひなさん
さすがに極玉貼って素材を持ってかれちゃったらショックですよねσ(^_^;)
豚ちゃんビリビリやり過ぎてもんげーワープしますよね(笑)
降魔の付根、私も素材集め中なので次回ご一緒させて下さいませm(_ _)m

なあちゃん
たぶんそれは白古魔と同じですね(*^_^*)
油断してると浮いちゃいます(笑)
予定が空いてる時なら素材集め手伝いますね!

タケさん
お久しぶりで御座います(*^_^*)
名前を変えて遊ぶのがブームになってました(笑)
バスターズはやられてますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/03 18:02
  • 名前: 海パン隊長 ◆9DanR2MbCg (ID: tDivL5xm)

仕事終わりにフラッとカズ…
間違えました^^;
海パン隊長です!(`_´)ゞ

少しフラッとしない間に皆さまのお名前が…(゚o゚;;

把握出来ていないので普通に

黒猫さん
フラッと立ち寄るだけの自分に
素晴らしいお名前頂きありがとうございます^ ^

フラッと立ち寄るだけの自分ですがフレコを

海パン隊長 赤猫 R99 FC521528906192

これからもよろしくお願い致します!

ひなさん
昨日は少しでしたがありがとうございました(^O^)/
眠気がピークに達していたのですが
隊長が寂しがっていたのでお部屋に入ってみました
隊長も久々でしたので張り切って走ってました!

あとタイムアタックがあるとか…
ステージを走るスピードならかなりいいタイムが
出ると思うのでその時はお声かけ下さい^o^


最後に
本日運動会だった皆さまお疲れ様です!
自分は来週に控えております
場所取り・ビデオ撮影をしなくては…
ちゃんとやらないと…
リアルベイダーモードが待ってます(゚o゚;;ヒィィ〜

では失礼致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/03 18:40
  • 名前: みかん箱の黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

海パン隊長
気に入っていただき光栄です!
フレコまで有難う御座います(*^_^*)
ふらっと来てもらえるだけで嬉しいです。
来週が運動会なんですね。
色々と頑張っていただきベイダーモードは回避して下さいませ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/03 19:30
  • 名前: トウマ(wiiu (ID: SWYOMNKe)

《神出鬼没のアニ鬼》になっていました。トウマです。近況報告をしにきました。どうしてwiiuからかと言いますとDS、PC没収されました…ですので戻って来るまで活動が無理です。一応wiiuを使い掲示板にはできるだけ来ますが隠れてやっているのであまり長くはできません。しばらくプレイできませんがよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/03 19:47
  • 名前: みかん箱の黒猫 (ID: 5kFyiKcg)

トウマさん
雑談の参加でも大丈夫です(*^_^*)
ですが、無理はなさらずにお願い致します!
ちゃんと待っておりますのでご安心下さいませm(_ _)m