雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/30 22:09
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

なあちゃんさん
もし大丈夫ならフレコ登録しておきたいので教えて欲しいですm(_ _)m

ケータさん
UTMさんが知ったら教えますので、それまではちょっと内緒です(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/30 22:12
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
トウマさん抜けた後に、なあちゃんさんが時間が大丈夫なら入ってもらってやりたいのですが、いつものフレンド様と狩りしたり予定はありますか?

UTMさん
部屋立て有難う御座います(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/30 22:15
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

黒猫さん
今日は予定は無しですので、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/30 22:18
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

出ましたので、ミッション貼ります!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/30 22:20
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

え?え?ガンタンクってまさか…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/30 22:20
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: H7sOIwQ/)

ひなさん
はい、ソロでやっています。インターネットでは、グループに入るとランクが低いので、すぐ追い出されますし、グループを作ると入っては来ますがすぐいなくなるし、俺のやりたいボスの極モードやると、批判されて結局違うのやらされちゃうし、仕方がなく・・・。すみません、楽しい場所なのに、こんな暗い話しちゃって。

黒猫さん
分かりました。考えながら待ちます(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/30 22:22
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
有難う御座います!
なあちゃんさんから返信を待ちます(*^_^*)

まさかの通信エラー(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/30 22:26
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

ケータさん
今日は出来ませんが今度一緒にやりませんか?お手伝いいたしますよ

ガンタンク(笑)何も装備してないですけど戦場に行ってもいいんですか?(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/30 22:27
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

通信エラーでしたね(ノ_<)
みなさん、捕獲は出来ました?

UTMさん
そのまさかです!

ケータさん
私でよければ、都合の良い時にお手伝いします♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/30 22:27
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

UTMさん
安心して下さい!履いてますよ(笑)

仲間にならずに終わりました(>_<)

ケータさん
私も予定が空いてる際はお手伝いなどしますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/30 22:30
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

黒猫さん
間に合わなかったのですね(ノ_<)
どうしましょう?
再チャレンジしますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/30 22:33
  • 名前: あいっち (ID: liLA17K3)

皆さんこんばんは〜(^。^)
なあちゃん
初めまして。これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

UTMさん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

ひなさん&UTMさん
パトロールのみの参加になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
やりたいところなのですが、足腰痛く限界です(−_−;)本当にすみません(>_<)
通信エラー…ムカつく(−_−#)
ガンタンクツアーに参加したいのですが、もうここまでが限界です。ごめんなさい。
ありがとうございました。皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.392 )
  • 日時: 2015/09/30 22:36
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
オーラを使っていただいたのに申し訳ありません(>_<)
あとで自分で捕獲しておきます!

UTMさん
今から向かいますね( ´ ▽ ` )ノ

トウマさん
お待たせしました( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願い致します!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/30 22:37
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

あいっちさん
あいっちさんとやるとき通信エラーが多い気がします 残念です…
練習お疲れ様です 練習きついでしょうけど頑張ってください
おやすみなさいです

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/30 22:36
  • 名前: ひな (ID: C/l2/4Rl)

黒猫さん
了解しました。

あいっちさん
お疲れ様でした☆
1発目から通信エラーは凹みますね(ノ_<)
ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/30 22:36
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

皆さんよろしくお願いしますー

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.396 )
  • 日時: 2015/09/30 22:36
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: H7sOIwQ/)

UTМ=ウルトラマンさん、ひなさん、黒猫さん
有難うございます。本当にここは和みます。今度プレイ仲間に入れてください。極モード、パトロール、何でもやります。本当に有難うございます。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/30 22:39
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

あれ?かぶちゃってました?w

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.398 )
  • 日時: 2015/09/30 22:41
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

皆さん
よろしくお願いします

ひなさん
がっぺどういうことですか?(笑)わからなくてすみません

トウマさん
すみません かぶっちゃいましたね(笑)

自分が速度ダウンかけるのでぎりぎりまで殴ってください
キセル譲っていただけたら幸いです

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.399 )
  • 日時: 2015/09/30 22:41
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

いやこちらこそすいませんw新しい皆さんとかぶらないやつ作らないとw

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/30 22:43
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ケータさん
ココに参加したら仲間ですよ(*^_^*)
ご一緒するのを楽しみにしています!

まさかの…UTMさんとトウマさんが被りましたね。
心くんが居ましたよ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/30 22:55
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: H7sOIwQ/)

黒猫さん
それもそうですね。ここで話をするだけで、楽しくなるし、やる気が出ましすし。有り難い言葉有難うございます。くよくよせず、バスターズを限界まで楽しみます(^о^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/30 23:01
  • 名前: なあちゃん (ID: BtX0Zl91)

ただいま家事を済ませてきました!(・∀・)人(・∀・)
新たな皆様今日から入りましたよろしくお願いしまっす♪

黒猫しゃん
フレコ216582636761
白犬 R50 ゲーム名 ゆな
でございまっする♪

今日もお菓子を片手に皆様お願いします(*´ω`*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/30 23:14
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ケータさん
その意気でバスターズ頑張りましょう!
誰かに頼るのも良い事です(*^_^*)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

なあちゃんさん
お時間になりましたら宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
フレコ登録、今暫くお待ち下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/30 23:19
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

やっぱり30分にダウンしそうですw