雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/30 23:29
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

マイナー初めてしましたが楽しかったです次は別のやつを育てないと…
おやすみなさいまた明日ー

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/30 23:33
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

トウマさん
ご一緒できて良かったです(*^_^*)
ゆっくり休んで下さいませ!
トウマさんもマイナーにハマりましたね(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

ひなさん
なあちゃんさんは所属先でクエしてるようなので部屋立てお願いしても良いですか?
ひなさんのフレ様が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/30 23:30
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

トウマさん
お疲れ様でした ありがとうございました 次もよろしくお願いします

ひなさん 黒猫さん
野良移動しますか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/30 23:36
  • 名前: ひな (ID: jcmaAEz5)

トウマさん
お疲れ様でした(^-^)
またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


わかりました。
部屋つくりますね(^-^)

それなら、カズさん来ないですかねー。
今日は何度かお見かけしたので(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/30 23:39
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

ひなさん
部屋立て有難う御座います(*^_^*)
カズさん来て欲しいですね!!

UTMさん、ひなさん
明日はS☆Tさんの確保に成功したので大丈夫だったら一緒にやりましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/30 23:48
  • 名前: ひな (ID: jcmaAEz5)

マイナー使いさんではないですが、フレンドさんです(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/01 00:01
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

私も何度かご一緒させていただいてる方ですね(*^_^*)
早くランク99になりたいです(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/01 00:05
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 9mSKLUIo)

皆さん
お疲れ様でした そしてありがとうございました 
また明日もよろしくお願いします 

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/01 00:49
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

UTMさん
お疲れ様でした(^-^)
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
おやすみなさい☆
あ、がっぺではなく、かっぺです(・・;)

黒猫さん
そうです、よく来てくれるフレンドさんです(^^)
明日はS☆Tさんとご一緒できるのですね♪( ´▽`)
是非お願い致します。
もう少しで99ですね。
ボス、最初から流していきます(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/01 00:38
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: yHjtsfFm)

12半すぎなので、もう寝ます。明日もよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/01 00:39
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

ケータさん
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/01 00:48
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

皆様抜けてしまいすみませんm(__)m

あちらの方でクエってましたorz


皆様のフレコ頑張って登録致します(*´ω`*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/01 01:14
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

UTMさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
久々にちょっとゆっくり狩りできましたね!
明日も参加でお願い致します!
おやすみなさいます(*^_^*)

ひなさん
名前もちゃんと覚えてました( ̄^ ̄)ゞ
明日はやっとS☆Tさんと皆んなでやれるので楽しみです!
ボス流し了解致しました(*^_^*)

ケータさん
おやすみなさいませ!
ゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

なあちゃんさん
あちら優先で大丈夫ですよ!
空きがある時に参加して下さいませ(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/01 01:16
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

黒猫さまさま
ありがとうございます(^人^)
今日はもうおねむの精ですか??

明日も日中から絡みにきますです(ФωФ)キラキラン

マイナー流行ってるんですね!
私も作ろうかな…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/01 03:13
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

なあちゃんさん
おねむの精どころか、いま終わりました!
マイナーブームなので是非に(*^_^*)
明日の日中よりお待ちしております。

ひなさん
長時間のお付き合い有難う御座います!
久々にひなさんといっぱいクエできて楽しかったです(*^_^*)
秘密基地ではハメだったので普通にプレイすると浮きまくりでした(笑)
いつの間にかランク1上がったような気がします(・・?)
明日もご一緒宜しくお願い致しますm(_ _)m
マイナー新しいの考えて育成します!
本日はお疲れ様でした!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/01 03:20
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

黒猫さん
お疲れ様でした(^-^)
ウィスマロあたりから、眠気との戦いでしたが、何とか完走できて良かったです(^^)
イチゴおめでとうございます☆
このボスマラソン、マイナーでやると恐ろしく時間がかかります(・・;)

よく一緒にするフレンドさんは、ハメをする方があまりいないので、普通に倒してます(^^)
すぐ終わってしまうから、物足りないんですかね(^_^;)

あと、最初のあやとりさま、ハナホジが無装備のまま出動しちゃってました(ーー;)


なあちゃんさん
今日はご一緒できなくて残念でしたが、またよろしくお願いします♪( ´▽`)
お菓子の誘惑には打ち勝ちました☆
是非マイナー育ててください(^-^)


今日もありがとうございました。
また明日よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

それでは、おやすみなさい☆

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/01 03:37
  • 名前: 黒猫 (ID: ec9J5AqJ)

ひなさん
私は途中ちょっと記憶が無いところがあります(笑)
初めて完走しましたが、面白かったです。
マイナーでもやってみたいです(*^_^*)
イチゴニャン有難う御座います!

ハメも素材集めで周回する際は楽なので助かりますが、普通にやる方がプレイの上達には良いと思います。
あやとりさまは何回やっても苦手です…

ハナホ人は無装備だったのですね(笑)

ゆっくり休んで疲れを癒して下さいませ!
おやすみなさい(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/01 07:43
  • 名前: S☆T (ID: 8drwJ0/V)

皆様おはようございます。

なんか私捕獲されてますね(笑)
今日は参加させて頂きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)
バナバナの会用のおじいちゃんが二人いるので、どっちのスキルがバナバナに良いのか意見を聞かせてくださいね(≧∇≦)

皆様遅くまでご苦労様でした(^o^)流石ですね(≧∇≦)


黒猫さま
昨日は色々とありがとうございました。
助かります(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/01 07:52
  • 名前: なあちゃん (ID: AVy5Vc2r)

おはようございます(*´ω`*)
早速書き込みです〜
これからお仕事です♪

皆様遅くまでお疲れ様でした!
マイナー出動私も参加したーい!
オロチ周回等は楽々でいいですけど
まだ眠ってる妖怪達使いたいんですよね〜
野良だと蹴られてしまうし…

前ボー坊でインしたら、即効で
ランク11くらいの方にむーりーじゃない?
って言われました(笑)
99だったんですけどね…

ひなさん!今日は空いていたらポリポリしましょ♪
黒猫さま〜私も遅くまでいけるときあります♪
今日は日中もいけちゃいますぜ…♪

今日も一日頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/01 08:12
  • 名前: なあちゃん (ID: AVy5Vc2r)

S☆Tさま
昨日はいろいろとありがとうございました(^人^)
チラッと拝見しましたが、S☆Tさんの知識半端ないですね!
びっくり!(笑)
私もいろいろお勉強させて頂きたいですうm(__)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/01 08:49
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

おはようございます☆
本日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
途中、黒猫さんがフリーズしていて、見回り鬼に突かれていた時が、記憶無い時ですかね((((;゚Д゚)))))))
あ、ゲージが減ってる(笑)と、遠くから見守りつつヒーラーさんにお任せしてました(^_^;)

私もレッドJがやっぱり苦手です(・・;)

S☆Tさん
今日は楽しみにしています♪( ´▽`)
バナバナ用のおじいちゃん☆誰だろぅ♪
色々お詳しいのですね(^^)
私、スキルとかあまり詳しくないので勉強させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

なあちゃんさん
周回になるとオロチ頼りになりますよね(^^)
安心してください。
私、部屋主で極黒鬼に魔ガサス出したら、ランク10にお疲れ様と言われましたので(ノ_<)

ポリポリしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
夜もですが、今日は午前中なら子供送り出したらオンしてますので♪

フレコ、昨夜は眠くてまだ登録してないので、オン前に登録させていただきます(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/01 09:11
  • 名前: なあちゃん (ID: AVy5Vc2r)

ひなさん
おはようございます(´ω`)
夜更かしさんなのに早〜い♪
オロチなかなかのヤツですよ。うん。

ランク低い方がってわけじゃないと
思いますが、やはり皆様メジャーな妖怪の方が
使えるっ!って思ってますもんね!
魔ガサス(笑)私ウ魔の99育成してあります(爆

私も皆様のフレコ登録します(^人^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/01 09:21
  • 名前: ひな (ID: agXPPYlU)

なあちゃんさん
朝はやる事たくさんなので、眠くても起きないといけないのが悲しいところです(・・;)

マイナーでインすると、高ランクの方のほうが受け入れてくれる率が高い気がします(^^)
私はニックネームも変更しているので、変なのが来たと思われて蹴り出される事も多いですが((((;゚Д゚)))))))

ウ魔、まだデビューしてませんが私も育成済です(笑)

皆様のフレコ登録させていただきました(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/01 09:56
  • 名前: なあちゃん (ID: BQHpoMgY)

ひなさん
もしやもしやママさんですか?(^^)

そうですね!高ランクの方の方が、よろしく!って受け入れて
くれますよね〜♪
たまーに高ランクの方がマイナー使ってて、お!っと部屋に入ると
チーム見て!!
とかで、本当に絶望です(笑)即退出!

ウ魔育成されてましたか!(笑)
皆さん使ってないのなんだろうなあ…

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/01 10:16
  • 名前: S☆T (ID: 8drwJ0/V)

おはようございます。

私のFCとゲーム名はお茶汲みエースの所に書いてある通りです。mii名は「りの」になりますのでよろしくお願いします。
私も帰宅次第登録の方をさせていただきます。

ちなみに知識は無いです(笑)

なあちゃんさま
こちらこそすいませんでした。

ひなさま
バナバナ会楽しみにしてますね(≧∇≦)