雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/02 00:06
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

ひなさま
UTMさま

お疲れ様でした。初参加の私を温かく迎え入れていただきありがとうございました(≧∇≦)
もんげ〜楽しかったです(≧∇≦)

また一緒やりましょうね(^o^)

それでは御身体お大事に。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/02 00:07
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 4Q.RUC0M)

皆さん
本日はありがとうございました 極玉消費していただきありがとうございました
またよろしくお願いしくお願いします バナナ97まで行きました(≧∇≦)
おやすみなさいです

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/02 00:10
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

ケータさん
就寝時間の件は了解致しました!
こちらにこれる時はお話やクエなど一緒やりましょう(*^_^*)
ゆっくり休んで下さいませ。

UTMさん
バナバナはあと少しですね( ´ ▽ ` )ノ
完成を楽しみにしています!
おやすみなさいませm(_ _)m

S☆Tさん
これからどうしますか?
私はまだ睡魔ま来てないので大丈夫です。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/02 00:12
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

楽しかったので目がギラギラしております(≧∇≦)

白コマやりますか?
根付作られるんですよね?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/02 00:15
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

S☆Tさん
楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
いつもこんな感じでワイワイしております!
白古魔の素材集め有難う御座います!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/02 00:27
  • 名前: ひな (ID: G0lWv9s/)

黒猫さん S☆Tさん UTMさん
ありがとうございました(^^)
本当は、もっとやりたかったのですが、ちょっと調子が良くないかもです(ノ_<)
今日は、早めに休みます。

また、遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

黒猫さん
一つお返事を忘れていました。
まだ先でも、妖怪ウォッチ3のスレが出来たら、またお世話になります(^-^)

それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/02 00:36
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

ひなさま
UTMさま

おやすみなさい(u_u)


黒猫さま

一時ぐらいまでお付き合いします(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/02 00:43
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

ひなさん
ゆっくり休んで良くなって下さいませ!
またマイナー縛りやりましょう(*^_^*)
妖怪ウォッチ3の件は了解致しました!
おやすみなさいませm(_ _)m

S☆Tさん
お時間まで宜しくお願い致します!
いつも助けてくれて本当有難う御座います。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/02 00:58
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

気にしないでくださいね(≧∇≦)
出会いもこんな感じだったではないですか(笑)

全くキバが落ちません(T_T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/02 01:06
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

確かに出会いもこんな感じでした(笑)
ギリギリでキバも落ち、青白き犬の根付2つ完成しました( ´ ▽ ` )ノ
有難う御座いました〜!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/02 01:10
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

すいません(T_T)後半は半分気絶気味でした(笑)

ちなみにキバではなくツメでした(笑)
間違ってしまいましたよ(苦笑)
って2人共間違えてましたね(苦笑)

それではおやすみなさい(u_u)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/02 01:35
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

S☆Tさん
気絶しそうなのを一度乗り越えて協力して下さってたので仕方ないですよ(*^_^*)
キバじゃなくてツメですね(笑)
また宜しくお願い致します!
おやすみなさいませm(_ _)m

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/02 06:52
  • 名前: S☆T (ID: n5W/VKgJ)

皆様おはようございます。

黒猫さま
ひなさま
UTMさま

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました(≧∇≦)
あの後黒猫さまとご一緒させていただきましたが、
すぐに私自身が気絶してしまいました(苦笑)
おかげさまで今日はかなりスッキリしています(≧∇≦)

楽しかったのでまた遊んでください(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/02 07:30
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

皆様おはようございます(*^_^*)
夜中は雨風が凄かったですが、今は止んで良かったです。
本日もパトロールにてマイナーの原石を探し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
何かありましたらお誘いいただければ参加いたしますので宜しくお願い致します!

S☆Tさん
たまには早く?に休むのも良い事です!
ご都合の良い時にまたワイワイしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/02 07:39
  • 名前: S☆T (ID: NDjVFaH0)

黒猫さま

私は基本睡眠時間は3〜4時間程度です。
夜参加できるこの週はなるべく参加したいので、頑張りましたが昨日はダメみたいでした(笑)
また来週は昼間メインでやっていますので良かったらお誘いくださいね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/02 08:04
  • 名前: 黒猫 (ID: ugHySxDn)

S☆Tさん
私と同じくらいの睡眠時間ですね(*^_^*)
来週からはお昼に出来るとは!
それは凄く嬉しい事です( ´ ▽ ` )ノ
また素材集め等ご協力を下さいませ!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/02 08:25
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

きゃー!!朝だー!?
皆様おはようござい…ます…。
子供と共に昇天しました…無念…。・゜゜(ノД`)

しかし!今日は会社の創立でおやすみです♪
バナバナレベルアップしてきます(ノ`△´)ノ

黒猫さま
通り名…どうしましょう…笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/02 08:56
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

なあちゃんさん
お子様と昇天されてたのですね(笑)
ゆっくりバスターズライフを楽しんで下さいませ(*^_^*)
何かあったらお呼び下さい!
通り名はとりあえず付けておきました。
あちらの件は申し訳ありません。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/02 09:27
  • 名前: ひな (ID: G0lWv9s/)

おはようございます(^^)
昨夜は失礼しました。
しっかり休んだら、だいぶマシになりました♪( ´▽`)
少し良くなると、ついDSの電源をポチしてしまうダメダメな私ですが、本日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

今日は昼から予定があるので、午前中のうちにイケメン連れて、おつかい横丁にお出かけしてきまーす☆

S☆Tさん
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/02 09:31
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

黒猫さま
おはようございます(*´ω`*)
通り名吹きました!(笑)
さすがにバナバナじゃバレちゃいますもんね♪
よろしくお願いします(^人^)

あちらのことは全然お気になさらず♪
主やる気ないのでちょっととまどってますが…焦
私はこうやって寄生するのがあっているかと(ノ´∀`*)

黒猫さまあとでお暇あればぶたちゃんいきましょ♪


ひなさん
おはようございます!
具合良くなったみたいで良かったです〜(。>д<)
昨日は見事な寝落ちでしたorz
イケメンはイケメンですか??笑

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/02 09:31
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

ひなさん
昨日より良くなったなら安心しました!
ついつい電源ポチしてしまいます(笑)
私はモテまくりな方を連れてパトロールしております(*^_^*)
お互いに頑張りましょう!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/02 09:54
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: CfKukxf8)

おはようございます。皆さま。
今日もよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/02 10:11
  • 名前: 黒猫 (ID: a6MHuReZ)

なあちゃんさん
通り名は吹いていただいて良かったです!
そのまま自由にやりとりする場にして満スレになって継続なら誰かがスレ立てすると思うので無理に主は負担もありますからやる必要は無いと思います(*^_^*)
気楽にワイワイが一番です!!
いつでもブタちゃんは大丈夫ですので都合の良い際はお声がけ下さいませm(_ _)m

ケータさん
本日も宜しくお願い致します!
バスターズライフを満喫して下さい(*^_^*)
お手伝いなどあればしますので!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/02 10:09
  • 名前: S☆T (ID: NDjVFaH0)

黒猫さま

いつでもお手伝いさせて頂きます。
何せお茶汲みのエースですから(笑)

なあちゃんさま

お子様と一緒に昇天されちゃったのですね(笑)
私は子供とベッドでプレイしているため、いつも昇天ゲージがギリギリでございます(苦笑)

ひなさま

昨日は迷惑ばかりですいませんでした(T_T)
流石マイナー師匠だけあって色々出てきてビックリでした。
おじいちゃん出すの忘れてました(T_T)

ケータさま

おはようございます。
初めまして。
これからもよろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/02 10:14
  • 名前: 黒猫 (ID: rMbaLgoJ)

S☆Tさん
お茶汲みはかなり重要なポジションで御座います(*^_^*)
ノーマルは出来るだけ頑張りますので極などのお手伝いを宜しくお願い致します!