雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/29 22:37
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

UTMさん、ひなさん、あいっち
忙しない感じになってしまい申し訳ありません(>_<)
UTMさんのバナバナデビュー楽しみにしております!
明日にまたガンタンク宜しくお願い致しますm(_ _)m

まさきさん
ココはふらっと気軽に立ち寄れる隠れ家なので是非に参加して下さいませ(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します!

ケータさん
了解致しました!
明日は宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/29 22:40
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: ddyYzl5g)

今から30分ぐらいしたら抜けますのでご把握を
(寝る用意や赤魔寝鬼のラスパかけに行きますので)
まさかのフレンドさんの交換押し売りが来てしまった

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/29 22:41
  • 名前: あいっち (ID: G3EF3/Rt)

特にはないですね〜(。-_-。)
それにしても、疲れました…ε-(´∀`; )運動会練習キツイです…足腰痛いです(−_−;)
私はこの辺で限界です…(練習で疲れてしまったため)ごめんなさい。迷惑かけてしまうので…
(今日は疲れたので、早めに寝ます。ご了承くださいませ(-。-;.. )
今日ありがとうございました。
ひなさんのアニ鬼のNN楽しみにしてます!
では、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
皆さんおやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/29 22:46
  • 名前: ひな (ID: ssFcWgKw)

あいっちさん
お疲れのところ、お付き合いいただきありがとうございました(^-^)
アニ鬼楽しみにしててください☆
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

UTMさん
フレンドさんだったのですね(^^)
あいっちさんもお疲れのようなので、解散しましょうか?
赤マネキ、頑張ってください!
動画見たら白コマより難しそうですね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/29 22:55
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: ddyYzl5g)

あいっちさん
了解です 運動会の練習お疲れ様です 運動会の練習って体痛くなりますよね
ソーラン節は激しいですしね 
お疲れ様でした おやすみなさいです
ひなさん
お疲れ様でした またよろしくお願いします 
気づいてなくてすみませんでした

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/29 23:00
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: p2dQ5q3E)

もうこんな時間ですか・・・。遅い時間なので、また明日よろしくお願いします。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/29 23:29
  • 名前: 黒猫 (ID: .5z91iDW)

UTMさん、ひなさん
運動会の練習で疲れてる様で最近は短時間の参加となっており、寝落ちなどもありますが優しい対応に感謝しております。
先ほど、チラッとお部屋が見えて新たなマイナーを拝見しました(*^_^*)

ケータさん
おやすみなさいませ!
また明日に宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/30 00:28
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

早くにお手伝いが終了致しました。
まだまだ眠くないのでふらふら野良でもして参ります(*^_^*)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/30 00:36
  • 名前: UTM=ウルトラマン (ID: 7mcICRbB)

黒猫さん
お疲れ様です 
マイナーばれちゃったんですね…マイナーアタッカーは今度からあいつになるのでよろしくお願いします
あと先ほどまで赤魔寝鬼やってました
小判1 キセル5まで行きました 小判のコマバトルで3連続負ける…(;;)

あとお願いなのですが明日?今日?もし予定がなければ歌舞伎ロイド手伝ってもらえませんか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/30 01:20
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

UTMさん
明日と明後日は隠れ家をメインで行動するのでお手伝い致しますよ(*^_^*)
お任せ下さいませ!!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/30 01:23
  • 名前: ひな (ID: Z6f55nOo)

あいっちさん
毎日練習は疲れちゃいますよね(^-^)
もう寝てると思いますが、ゆっくり休んで、また明日頑張ってください( ´ ▽ ` )

UTMさんも、また明日学校頑張ってくださいませ( ´ ▽ ` )

黒猫さん
チラッと見えたのは、私はバナバナ君です♪
ニックネームは、まだUTMさんしか見てないかな(^^)
また次回まで内緒です。

アニ鬼、明日には育成完了しそうです(^-^)

今日は、眠さの限界でそろそろやすみます。


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/30 02:05
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

ひなさん
チラッと刀的なやつが(笑)
アニ鬼のデビューを楽しみにしております!
明日と明後日は隠れ家メインで行動するので夜はこちらでクエしたりします(*^_^*)
良かったらご一緒お願いします!
ゆっくり休んで明日も素敵なバスターズライフを( ´ ▽ ` )ノバナバナ(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/30 07:03
  • 名前: ナカチャン (ID: no4Q1sID)

おはようございます!
今フユニャンを73レベまで育てました。
ニックネームはなななです。
土日までには99にしてみます!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/30 07:47
  • 名前: ひな (ID: 5BFDMjm0)

おはようございます。
今日もよろしくお願い致します♪( ´▽`)バナバナ♪

黒猫さん
チラッとですか(笑)
アニ鬼には、素敵な名前を付けました♪
夜までには仕上がりそうです。
是非クエもよろしくお願い致します(^^)
ガンタンクも捕まえなきゃですね♪つゆだくいっちょーなあの方を(笑)

ナカチャンさん
99まであと一息ですね(^^)
私も少し前までフユニャンは眠ってましたが、最近活躍しています♪

みなさま
今日もお仕事に学校に頑張ってください(^-^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/30 07:29
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

皆様おはようございます。

黒猫さま

昨日はお付き合いありがとうございました(≧∇≦)
何故か皆様マイナー妖怪でしたね(笑)
黒猫様がバナナを使うと思い私の秘密兵器のおじいちゃんを出しましたが、使用されませんでしたね(T_T)

最後の通信切れから約20分ぐらい倒すのにかかりました(T_T)
あとあちらに書くのもなんなんで、カウンターは疾風より早めに使用された方がよろしいかと。
多分なのですがカウンターの方が疾風より発動まで少し遅いと思われます。あとはカウンターの方が無敵時間が少し長いので、もう少し早めに使用されても大丈夫だと思います。
分かりづらくてすいません(T_T)

それでは皆様良い一日をお過ごしください(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/30 08:32
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

皆様、おはようございます(*^_^*)
本日も素敵なバスターズライフを!

ナカちゃんさん
あともう少しで完成ですね〜!
フユニャンは使い易いので頼りになるアタッカーですね( ´ ▽ ` )ノ

ひなさん
チラッとですよ(笑)
夜はマイナー縛りでまったりやりましょう!
私も新作を作らないとです(*^_^*)
ガンタンクも捕獲しないとですね。
つゆだくいっちょ〜(笑)つゆだくってNNありかもです( ´ ▽ ` )ノ

S☆Tさん
おかげさまでメダル上限がMAXになり嬉しい限りですm(_ _)m
あのメンバーでまさかマイナー縛りプレイなるとは思いませんでした(笑)
バナバナ出すの忘れてました(T ^ T)
次回は必ず出動させます!
ヒーラーソロで日ノ神クリアさすがで御座います。
カウンターの説明有難う御座います!
ノーマルのボスで練習しながら素材集めをして参ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/30 10:00
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

黒猫さま

今度はバナナさんよろしくお願いします(≧∇≦)
私の秘密兵器のおじいちゃん出しますので(笑)

キジの必殺技が初めて役に立ちました(^o^)
アレがないと回復のキャンセルができませんでしたよ。

是非次回はきれなカウンター見せてくださいね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/30 10:21
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

S☆Tさん
おじいちゃんはバナバナと相性が良いのですね(*^_^*)
ここのメンバーとプレイしたら夢の共演が出来ますよ!
秘密兵器+バナバナ3です(笑)
あの回復はキャンセルできたの知らなかったですσ(^_^;)
知識はほぼ0に等しいですからね。
カウンターは未だに…なので練習頑張ります!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/30 11:10
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

黒猫さま

是非夢の共演をしましょうね(≧∇≦)
もしかしたら相性が良いのがいるかもしれないので探してみますね(^o^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/30 11:17
  • 名前: 黒猫 (ID: vMMA8yfB)

S☆Tさん
夢の共演を楽しみにしています(*^_^*)
また何か良いのがあったら教えて下さいませ!
隠れ家の上記TOPにS☆Tさんのフレコを記載しても宜しいでしょうか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/30 11:59
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

皆様が大丈夫なら私は構いませんよ(≧∇≦)
なので皆様に判断はお任せしますね。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/30 12:05
  • 名前: ひな (ID: 5BFDMjm0)

こんにちは(^-^)
おじいちゃんとバナナの相性の話に興味があり、ふらっと立ち寄りました♪

夢の共演って、何やらたのしそうですね♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/30 12:15
  • 名前: 黒猫 (ID: C2hcYx1c)

S☆Tさん
有難う御座います!
ココは所属は無いので私の独断で載せさせていただきます(*^_^*)
仲間が増えて皆さん喜びますよ!

ひなさん
夢の共演は師匠は強制参加ですよ(笑)
バナバナ用の秘密兵器と言う事で相性が良いのかなと思いまして(*^_^*)
詳しくはS☆Tさんに聞いてみないとです。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/30 12:18
  • 名前: S☆T (ID: TfahoA1j)

黒猫さま

了解です。

皆様改めましてよろしくお願いします。


ひなさま

バナバナ専用秘密兵器のおじいちゃんがいるので、是非ご一緒して下さいね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/30 12:21
  • 名前: ひな (ID: 5BFDMjm0)

黒猫さん
そんな楽しそうなクエには、来るなと言われても乱入いたします( ̄^ ̄)ゞ笑

S☆Tさん
S☆Tさんとの夢の共演、お待ちしております♪( ´▽`)