雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/02 09:49
  • 名前: くに (ID: 8n/Uaq0M)

りょんさんお疲れさまです^^

子供の方だいぶ良くなって、今日くらいからコメント
入れれそうですm(_ _)m
やっと元気になりましたが、なんとなくまだ気持ちが
復活してないかなって感じです(;^ω^)
休みが長いとそうなりますよね^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/02 18:44
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NNpWnG9y)

こんばんは(>_<)
仕事が忙しく今週は土、日ぐらいしかできそうにないです(;_;)
子供さんよくなったみたいでよかったです(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/02 21:20
  • 名前: くに (ID: ngjC301U)

了解(^ ^)
頑張っていきましょうv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/04 09:16
  • 名前: くに (ID: 2hm4/54q)

おはようございまーす^^

仕事のほうは頑張ってますか〜v

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/06 13:44
  • 名前: くに (ID: ntf7Q8rc)

りょんさんお疲れさまです^^

ついに・・・99Lv100体コンプしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装備のほうは後・・・8個くらいです^^
来週にはコンプしそうですね〜
スレも埋まりそうですね。。

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/06 18:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: aXCY7zvc)

こんばんは(>_<)
レベル揃えおめでとうございます(^_^)
装備もう終わりますね!手伝えたら手伝いますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/06 21:23
  • 名前: くに (ID: smQnXbbn)

りょんさんこんばんわ〜(^ ^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/07 21:17
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GP6dnkWT)

こんばんは!
くにさん今日やるなら装備集め手伝いたいです(>_<)久しぶりに一緒にやりたいです(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/08 09:52
  • 名前: くに (ID: o33IWjLa)

りょんさんおはようございます^^

すいません昨日はPCの調子が最悪で、電源入れてもずっと
リブート繰り返してて立ち上がらなかったのでコメント
チェックできませんでしたorz
あと鬼食い、いのちとり、三途丸、マイティのノーマル&
超素材が集まればほぼ完了です^^
追いかけるのばかりでめんどくさい^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

こんばんは(^_^)
ほんと追いかけるやつばっかりですね(^w^)今日出来そうならやりましょう↑
また22時半ぐらいに覗きに来ます(^-^)/

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/08 21:36
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

くにさんもしよかったら雑談スレにある飲処皆楽亭来ませんか?夜中もしてる人いるしそこで一緒にやりません?

ゆったりを捨てる訳じゃないですよ!ふぅさんと遊べそうな時は3人と野良か誰か入れてゆったりで遊びませんか?メンバー募集とかいろいろと大変だとも思うので(>_<)
皆楽亭の人はいい人たくさんだしみんな優しいのでくにさんも来てほしいなっていうおれのわがままです!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/08 22:30
  • 名前: くに (ID: /mywrshb)

りょんさん

お誘いありがとうございますm(_ _)m
皆楽亭のみなさんがいいよとおっしゃってくれるなら、
お邪魔させてもらおうかな・・・
聞いてみてもらってもいいですか??
正直スレ立てるのはいいけど、うまく運営するのは自
信無いな〜と思ってました、りょんさんガラじゃない
って言ってたけど、私はもっとガラじゃないので。。
ゆったりもちゃんと残しつつ^^
でも皆楽亭と言えば、みなさん腕利きばかりじゃ^^;
ついて行けるのかしら。。

23時からういっさんのスレの、でさんも一緒にノーマル
周る約束してるので、途中で待ち合わせお願いしますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/08 22:38
  • 名前: くに (ID: /mywrshb)

そう言えばりょんさん先週はお疲れ様でしたm(_ _)m
今週からは一息つけそうですか?^^
・・・私の方は逆に今週から、死にかけのプロジェクト
を担当することになりました(T T)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/08 22:51
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

くにさんこんばんは(^_^)
今週はくにさんが多忙ですか(>_<)寒いけどがんばってください!
ぬらねいらでソロの練習してました(^_^;)もうオンしてます?
皆楽亭オッケーです(^_^)明日にでも顔出してください↑基本的に21時ぐらいからみんなチャットルーム(茶室)にいると思います(^-^)/くにさんおれより上手いし大丈夫です!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/08 22:56
  • 名前: くに (ID: /mywrshb)

りょんさんよりうまいとか無いですし。。
ありがとうございます、明日ごあいさつしに皆楽亭の
スレに顔出させてもらいますねm(_ _)m
すいません遠くで地獄の音が^^;
ちょっくら先に洗濯行ってきます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/08 23:00
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

洗濯了解です(^_^)でさんは赤でしたっけ?二人とも白なら赤で行きますね↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/08 23:19
  • 名前: くに (ID: /mywrshb)

りょんさんお待たせしましたm(_ _)m
いつもいつもすいません^^;
でさん赤なんですけど、2人とも赤素材
狙いなので、赤で来ていただけるとうれ
しいです^^
でさんとフレンドでしたっけ?
でさんが部屋立てるとコメしてましたが・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/08 23:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

洗濯お疲れさまでした↑でさんとフレになってると思うので大丈夫です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/09 01:32
  • 名前: くに (ID: XbwBuf8F)

りょんさんありがとうございました^^
いつもすいませんm(_ _)m
はやいとこ装備コンプ終わらせて遊びたいです^^
面白い妖怪育てとかないとww
では明日顔出させてもらいますね!
ありがとうございます^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/09 13:08
  • 名前: くに (ID: yIcSIO7u)

りょんさん

晩酌さんとこあいさつに行ってきました
誘ってくれてありがとうございます(・´з`・)
とりあえず先に装備コンプしてからゆっくり
遊びに行かさせてもらおうかなと思ってます^^

もうちょいでスレ埋まるので、そしたら新スレ
立てますねv
もうメンバーとか募集はしない方向ですが、
りょんさんとふぅさんと遊びに行く場所として
残したいですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/09 19:34
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: TAsgEr/z)

こんばんは(^_^)
昨日はあのあと即寝落ちしてました(^_^;)
新スレ大歓迎です↑
装備コンプもあと少しみたいなんで仕事に影響ない程度にやりましょう(^-^)/

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/10 11:46
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: DtyVE43k)

りょんさんこんにちわ^^

茶室!?
昨日コメ入れてくれてたんですねすいません^^;
昨日はひたすら鬼食いといのちとり追いかけてました。。

話変わりますが、
ふぅさんはどうやら引退したみたいですね・・・(T T)
昨日なんとなくふぅさんの投稿があったのでのぞいて
みたら、引退しますってorz
もっと一緒にやりたかったし残念ですけど、仕方ない
ですね。。

さらに話変わりますけど、スレ名は
「ゆったりやる雑談改め、遊び人の部屋」
ってのどうでしょう^^;
2人とも全部コンプしてしまったし、思いついた遊び
をどんどんやってみようか、的な^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/12 19:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: DyM8L4kp)

くにさんこんばんは!
ふぅさんも引退ですか(*_*)もっと遊びたかったですね(>_<)
スレの名前了解しました(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/14 21:21
  • 名前: くに (ID: CH4AfaOw)

りょんさんこんばんわ

ついに装備コンプしました〜*\(^o^)/*
ゲット組になってから装備数増えて
ちょっと焦りましたが、なんとか(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/14 23:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: QACFz.ij)

(ノ°^°)ノそいっ