雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/28 10:44
  • 名前: ヨシロー (ID: zJc6y8DU)

おはようございます。

くにさん
初めまして、よろしくお願いします。
だいたい年は変わらないのでしょうが、おそらく私が少し上のようなw
なんたって鶴田、ハンセンですよw

えいこ
最近、図鑑?辞典?を埋めようかとパトロールなどしてます、今度やりたいね。鬼玉のヤツでも月光石とれるんだっけ?オレとってないからよろしく先生!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/28 12:24
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)


晩酌さん
褒めていただき感謝です( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(偶々なんだけどなぁ

えいたさん
修行僧w
又、鬼玉集めいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

たっくんさん
記録更新おめでとうございます(^-^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/28 18:03
  • 名前: ロー (ID: Eb2p7juR)

皆さんお疲れ様ウィスですm(__)m

昨日は雑談ありがとうございました!

魔の22時の呪いがとけず、昼にも通信切れという呪いまでかけられ、なかなかインできてません(>_<)
えいたさんと共に修行の旅に出ようかと思いましたが、鬼玉すら拾えなかったりと、叩くことしかできません…!

それプラス、体調が悪いのもあり、色々とコンボしております(;´д`)
皆さん季節的にも体調にはお気をつけください(>_<)油断するとコンボ喰らいますので汗

しばらくは大人しく寝込んでおきます泣

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/29 08:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Xok3MZcy)

おはようございますー。

昨日はちょいとバタついておりました(´Д`;)
試験的にチャットルームのほうを新調してみました。

以降下のをメインで使う事になると思うのでまだパスの引渡しが済んでない方は、すいませんが掲示板のほうに「〇〇時くらいからこれるよー」と一報お願いしますm(._.)m

パスさえ受け取って貰えればあとは今まで通り茶室への飛び込みでOKです(・ω・)ゞ
面倒ですが宜しくお願いしますー。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/29 10:58
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L7YRGZS.)

晩酌さん
掲示板新調などの世間話をしに昨日伺ったのですが、時間合わず残念。
DSの一言コメントだったら駄目でしょうか?
今日の夜、一期一会で伺いますね〜。
妖怪にパス書いててくださいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/29 11:39
  • 名前: くに (ID: h7bl.t.K)

おはようございます^^

えいたさん

えいたさんもスロやるんですね^^
昨日はファフナーやりました(^ω^)
鬼玉23万の壁が超えられない・・・チックショー
えいたさん今度手ほどきを(T T)
超ヘッタくそですけど^^;
目指せ晩酌さん越えww

ヨシローさん

初めまして!
すみません初めてでないかと思ってました(;´Д`)
ハンセン大好きウィ〜(゚д゚)/~

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/29 13:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Xok3MZcy)

たけさん

おぉ、無駄足運ばせてしまいすいません(´Д`;)
DSのフレンドってこちらが削除してもあちらには残らないですかね?コメの更新なんかはないのかな?
ちょい不明なんで妖怪使っていきますね。


今日は21時過ぎから0時頃まで一期一会の茶室におりますんで、時間取れそうな方はそちらに顔を出して貰えれば引渡しできると思います。

お手数をおかけしますが宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/29 14:41
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6o6L1Lno)

晩酌さん

こんにちは( ^ω^ )
チャットを新調されたようで(・Д・)ノ
パス頂きたいんですが大丈夫ですか?
21時30分頃に一期一会に伺います!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/29 15:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: p6Tr99sE)

みなさんこんにちわ!!

ねむさん、たけさん先程はありがとうございました(*´∇`*)

晩酌さんぬけませんでした…ちくしょー(;´Д⊂)

くにさん
私Aタイプ以外ならほぼ好きですw

いやいやっ只今、鬼玉の負け犬化しておりますw

皆楽で最下位爆走中なのです(;´Д⊂)

みなさんの倍しておりますのにw

修行僧となっておりますので、ぜひっご一緒にトップめざしましょー!!

ちくしょー(;´Д⊂)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/29 17:10
  • 名前: たっくん (ID: HjFz/64X)

皆さん
こんにちは!

こっそり装備コンプ目指してましたが
何が足りないか分からなくなり始めている
たっくんで御座います(笑)

本日もお時間合いましたら
遊んで下さい!
よろしくお願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/29 18:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: pkmS/Rp9)

しゅんさん
お待ちしてますねー!
知り合いの方には全員渡したいので宜しくお願いします(・ω・)ゞ

くにさんヨシローさん達もタイミングがあったら、是非!

えいたさん
ごめんね、48万で。
48万で本当にごめんね(´Д`;)
今日50万突破するけど本当にごめんね(>∀< ' )ゝ


たっくん
やらかしたか…あれ程ちゃんと管理しながらやったほうがいいと言ったのにwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/29 19:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

晩酌さん

こんばんはw

チャットのリニューアルですか(゜ω゜)
あまり顔出ししてませんがパス頂いてもよろしいですか?

今日の寝落ち確率70%ですが21時30分頃
一期一会に伺いますねwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/29 20:13
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: ZEK1b9ak)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m

鬼玉の鬼才えいたさん!私たちも本気の本気を出していきましょう?!w
というより昨日クリアすらできませんでしたが…たっくんもなおさんも呪いにかかってしまいましたしね…笑

たけさん、くにさん、ヨシローさん、しゅんすけさん
お会いしたらぜひ遊んでくださいね!!
スシローさんたまには僕の顔を見…w

三児のぱぱさん
ひそかに独り言楽しく見させていただいてます!続きが気になり毎日覗いてますw


トリップつけてみましたがどうでしょう?ちゃんとできてますかね?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/29 20:30
  • 名前: しゅんすけ (ID: 86TDTRw3)

ローさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)
たまに遊びに来ますんでよろしくお願いしますねー( ̄^ ̄)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/29 20:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: pkmS/Rp9)

三児のぱぱさん
三児のぱぱさんも大切なフレさんなので是非お願いします(・ω・)ゞ
30%の確率に掛けてお待ちしていますw
リアルジャイアン編も最後まで温かく見守っておりますよー。


ローさん
トリップGJです!面倒ですが暫く宜しくお願いしますね。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/29 21:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆H4fhHdMfoo (ID: tgVwpaH3)

ローさん

はじめまして。のんびりと更新しますのでちら見ヨロですw

晩酌さん

ありがとうございますw子供達の寝かしつけ終わりました。

寝落ちは回避した模様ですw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/29 21:11
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: nr1yxgDS)

上の茶室inしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/29 21:58
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: ZEK1b9ak)

自分も茶室インいきます(^o^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/01 02:07
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: AZcuBi5/)

皆さん
お疲れさまでした!

晩酌さん
たけさん
みおとさん
旧TA、ありがとうございました!
熱くなりましたね〜〜〜(笑)
また更新狙いましょう!
よろしくお願い致します!

えいたさん
ローさん
50万はキビシ〜〜〜〜ww
しかし諦めずに頑張りましょう!
店主に負けないようにwww

ねむさん
またお絵かき一緒しましょう(笑)
それと素材集め、まだお呼ばれしてませんがwww
私が昇天するから?ww
お時間合いましたら呼んでください!

とっちゃん
もうとっちゃんの凄さについていけない!
ランク下げた遊び考えて(笑)
また遊んで下さいね!

本日も皆さんありがとう御座いました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/01 08:36
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

たっくん! ほんとだね〜素材集めwww
昼に1回やっただけやねwww
夜は素材集めダルイので真チャレで遊んでばっかりだから
なかなかタイミングあわないね(´□`;)
お絵かきwww あれおもしろいね!
文字の色も変えれるしw何か赤字の人いたけど、、w
たっくん画伯のお絵かきまた見に行きますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/01 09:14
  • 名前: ヨシロー (ID: NaxmfSMy)

晩酌さん

昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。
大丈夫そうですw
昨日は新しい出会いあり、フレンド居ないなか飛び込んでいっても温かくしていただいたりと寝つきが良かったですw
野良でブシSP集めてた時とは大違いだwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/01 10:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: jCuDcChO)

おはよーございますー。

昨日はあっちこっちにも関わらず皆さんありがとうございましたw

おNewのほうにも顔出し等感謝です、これからもお互い飛び込みアリアリのゆる〜い関係で宜しくお願いしますm(._.)m


まだ渡せていない方は掲示板に書き込み貰えれば、上の茶室で待ち合わせて引渡しますのでまた一報下され(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/01 10:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: vIiQW12M)


たっくん、えいこちゃん、ローソン、
深夜に自慢話聞いてくれてありがとうございました!
嫁に言うたところで…ね(笑)

またお邪魔します♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/01 11:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 1X4i7Qco)

みなさんおはようございます!!

鬼玉の負け犬より伝言があります(*´∇`*)

昨日40万突破しました!!
よーーーし!!w

みなさんの背中が見えてきましたよw

焦ってくださいね( 〃▽〃)


とっちゃん
すさまじぃ報告ありがとうございました(*´∇`*)

鬼玉で換算すると100万オーバーの大記録だそうです!!w

ちくしょーw

とっちゃんの世界をぜひっ体感させてくださいm(._.)m

あっ簡単なやつでお願いしますwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/01 15:00
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MWu/2kkz)

晩酌さん、皆さん

こんにちはw

昨日は寝落ちを回避してパスを聞いたにも関わらず泥酔の為メモった紙が何処にあるかわからなくなりました(ノД`)
メモったかどうかも怪しいところですが…

晩酌さん御手数ですが近々またパスを聞きに参りますm(_ _)m