雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/06 07:50
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eJ40Mooe)

おはようございます( 〃▽〃)

いよいよですね!!

みなさんよろしくお願いしますm(._.)m

晩酌さん、待機お願いしますw

私、昨日も起きたら23時前でした(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、そのままよーにゃんさんと息子さんと朝をむかえました( 〃▽〃)

今は寒い寒い運動場で子供のサッカー教室にきておりまし┐(-。ー;)┌

ちっくしょー( ;゚皿゚)ノシ
冬は苦手でござるよ 薫殿w
 
頑張って昼寝して夜起きておきますので、昼間、私を見つけたら突撃ドンマイをよろしくお願いしますw

あー寒いっ!みなさんは暖房器具を使用中ですかね( ;゚皿゚)ノシ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/06 12:30
  • 名前: よーにゃん (ID: owRXQ0zF)

うらしまー仲間にならんo(^-^o)(o^-^)o

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/06 15:12
  • 名前: ゆう (ID: ty9Z/egs)

たっくんさん、りゅうきさんとは、通信掲示板で協力中です。りゅうとさんに魔ツメ、私に天国ツノを譲ってもらえませんか?ちなみに、ゲラゲラポーは板を見ての合図です。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/06 16:32
  • 名前: ゆう (ID: ty9Z/egs)

たっくんさん、用事が出来たので一旦やめます!ありがとうございました!17:00ごろから再開予定なので、良かったら覗いてやってくださいm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/06 16:47
  • 名前: たっくん (ID: b.iyGeue)

皆さん
こんにちは!

本日はお祭りですなぁ〜〜w
晩酌さんの沽券にかかわる様な事は
たっくんいたしませんのでw(もう飲んでますが大丈夫かなw)

皆さん本日もよろしくお願い致します!

ゆうさん
暇でしたのでお手伝いに行きましたw
お邪魔ではなかったのならよかったです!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/06 17:01
  • 名前: ゆう (ID: ty9Z/egs)

たっくんさん、邪魔どころか、2人じゃ厳しいよね…って話をしてたところだったので!部屋立てたので良ければ入ってやってください!というよりもお願いしますm(__)mw(無理はしないでくださいね(^_-)-☆)いまいち流れが読めないときは覗いてください(さりげない番宣w)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6313
たっくんさんに掲示板を見てほしいときは「たっくん」「ゲラゲラポー」と言うので。なんだか入ってもらうこと前提で話を進めてますが、w暇でしたらお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/06 17:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zKXra5zm)

こんばんはー。

たっくん、禁酒禁酒!w

昨日はCチームを覗きにいきましたがかなりの猛者揃いでした(違う意味で)

これはかなりの接戦が予想されますが皆さん頑張って下さいw

今夜はあちらの茶室で、補欠の方も時間大丈夫でしたら遊びにきて下さいね。

サキさん
変〇の仲間入りおめでとうございますw
羊は…羊でだけは無理です…。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/06 18:21
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: aXCY7zvc)

こんばんは(>_<)
今日合同イベの方がんばってください!茶室にはお邪魔させてもらおうと思ってます(*_*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/06 19:04
  • 名前: サキ (ID: m1AVPnAi)

晩酌さん
ありがとうございますw羊クリアはアイテムでんじん2つという完全な運ゲーの結果でした(´Д`;)

参加者の方今日が本番ですね!頑張って下さいませ〜!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/07 00:54
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zkCIrFOo)

みなさん
お疲れ様ですした!!

晩酌さん企画から最後まで見届けてくださり、ありがとうございました!!
お疲れ様でしたm(._.)m

内容によっては、1位もとれたので嬉しかったです(*´∇`*)

ボロボロもありましたが…


明日より皆楽にて遊ばせてもらいますので、よろしくお願いします( 〃▽〃)

明日のサッカーは試合なので特別朝が早いw

このまま起きてる可能性もありますので、野良でみかけましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/07 08:10
  • 名前: しゅんすけ (ID: HH0nJlMj)

晩酌さん

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
集計大変だと思いますがよろしくお願いします♪( ´▽`)

たっくんさん

朝からバスってましたね(≧∇≦)
るあが失礼しました♪( ´▽`)
またやりましょう\(^o^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/07 15:04
  • 名前: たっくん (ID: y0SW2T9m)

皆さん
こんにちは!

昨晩はお疲れ様でした!
Aチームが三冠とはw
とっちゃん、たけさん、くまさん
のおかげです!
三冠メンバーに入れて嬉しいです(私何もしてませんがw)

しゅんすけさん
朝から遊んで頂きありがとうございました!
また遊んで下さいね!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/07 18:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CvBSSe3y)


こんばんは(^-^)

昨日は合同イベ皆楽しくできてよかったですd(^_^o)

またGOバスのチャット、スレにも気軽に遊びに来てくださいね♪こちらもお邪魔させてもらいます(-_^)

あと、三冠はうっくんがいたからですよd(^_^o)
たっくんではないです♪

代表して挨拶しときます!
ありがとうございました!
またやりましょーね\(^o^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/07 20:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1szc7TYK)

こんばんは〜。

皆さん昨日はお疲れ様でした。

結構ガチだったり当日時間が押したのもありバタバタしていまい「思ってたんと違う!w」部分もあったかと思いますが、楽しんで貰えていたら有り難いです(´∀`)


とっちゃん
私1人では無理、皆楽だけでも無理、とっちゃんとGoバスの皆さんがいるからこそ出来る企画なので感謝しています。
お互いもっともっと絡んでいけるといいですね。
また宜しくお願いします(・ω・)ゞ


今夜はねむ嬢に校舎裏に呼び出しを食らってたような…。
告白なのか〆られるのかわかりませんが顔を出しにいってきますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/07 21:30
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GP6dnkWT)

こんばんは(^_^)昨日はお疲れ様でした↑
改めて自分のプレイヤースキル不足を思い知らされました(*_*)
明日からまた参加出来そうなのでお遊び、特訓よろしくお願いします!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/08 08:48
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1pPgczHY)

お邪魔します〜

たっくんさん

昨日は武士王のSP終わった後,玉集めがてらタンクの練習をと思い部屋たて後のご入室有難うございます。
シールドと,刀狩のタイミング中々難しいです。

なおさん

たっくんさんと玉集めながらお互いにする事ないねからの旧チャレンジの参加有難うございます。
野良の方もチャレに慣れてる方でしたし,ノリノリでしたねww
揃わないで解散するだろうと考えてただけに,カブキ→あやとり→どんどろの周回を2回できて感謝です。
又,都合合いましたらチャレして遊びましょう(^^)
今度は作戦練ってww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/08 11:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

たっさん
たけさん
昨日はありがとうございましたm(*_ _)m

布団に入りながらいつ寝てもいいように、野良さんお守り隊を1人でやっとりましたwww

チャレンジあんな早くクリアできるんですね!!
まだまだ知らない事がイッパイです(;´Д`A
また遊んでくださーい!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/08 15:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

こんにちは〜。

祭りの後の寂しさよ…。



毎晩お遊びばかりしてますがそろそろ本格的に装備品フルコンプを目指そう(´Д`;)

お遊びしながら目指そうw


企画のほうもドンドン考えていかねばかなぁ。
皆さん燃え尽きてないかが若干心配です…w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/08 18:10
  • 名前: えいた (ID: xXpBWe4U)

おつかれさまです!!

ここ最近朝が早くゲームできておりませんでした(;_;)

仕事も体調不良者続出の為、かなりハード勤務となっております↓

本日昼休みに爆睡しており、15分間寝坊しからかわれましたwww

反省を兼ねて30分無償残業してまいりました(;´Д⊂)

寝落ちしておりませんでしたら、ぜひっ遊んでください(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/08 18:40
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

えいたさん

体調不良者続出って…どんだけブラック…(´Д`;)
仕事落ち着くまでは無理せんで下さいね。


募集かけてみたけど需要なさそうだなぁw


なおさん
21:00に〆るので外部の方がこられなかったらこちらの茶室でお願いします(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/08 19:35
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

晩酌さんりょ!!

えいたさん
えいたさんもブラックなら職場も…ですなww
携帯直りましたか??
インフルが本格的に流行り出したので気をつけてくださいねっ(;´Д`A

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/08 19:44
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

晩酌さん

ぶらーっくです( 〃▽〃)
人間関係が良いので頑張れます♪

ありがとうございます!!

バスターズ楽しいので大丈夫です(*´∇`*)

なおさん

もんげーw
あー恐ろしいお人やー((((;゜Д゜)))

もーすぐバレンタインですね♪

くださいwww

おってみてくれましたかw
電話かけてなおしてもらいました♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: たっくん (ID: CuG/UvUq)

皆さん
こんばんは!

ローさん
昨晩は短い時間でしたが遊んで頂きありがとうございました!
面白い野良さんまた見つけましょうw

たけさん
なおさん
昨晩のチャレンジ楽しかったですね!
またチャレンジやって更新目指しましょう!
ありがとうございました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/08 21:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yhIRjGpQ)

こんばんは!
えいたさん仕事お疲れさまですm(__)m体調気をつけてください!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/09 11:06
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /WRqgQ7w)

おはようございますー。

昨日はお疲れ様でした(・ω・)ゞ

緋さんまたいつでも遊びにきて下さいね。
私がいなくても誰かしらはいると思いますので_(:3 」∠)_

スペシャルゲストのくまさんも有難うございました。
何故素材集めが続かないんだろう、何故すぐにお遊びに走ってしまうんだろうw

募集かけて今夜は真面目に素材集めしてみます〜
集まらなかったら泣きながら店番をしてると思うんで宜しくお願いしますw