雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/12 19:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: CxcCxKDZ)

こんばんは〜。

昨夜もほぼダベりwありがとうございました(`・ω・)ゞ

みおと氏
おぉ〜凄い(°Д°)!!
ハートマークがいい味出してますなw
またみなで70万狙って挑戦しましょう〜。


今夜はちょっとPCの修理を真面目に頑張ってみよう(´Д`;)使いたい時に使えないと改めて不便だなぁと思いますねー…

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/13 13:35
  • 名前: みおと (ID: KLndjNTu)

・くにさん
前に話題に上がったスイカニャン検証してしました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=332

もしよかったら、参考にしてくださいね。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/13 18:04
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 54N4Dp9Q)

皆さんこんばんは!

えいたさん
ローさん
スシローさん
昨晩は遊んで頂きありがとうございました!
ロボ3000のコマはアッカ〜〜〜ンw
また遊んで下さいね!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/14 01:56
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

みなさんこんばんわ!!

落ちてますぞー!!!!!!w

よーし(`・ω・´)ゞ

上げ完了w

英雄と書いてヒーロー!!

今の私にピッタリですね(*´∇`*)

縁の下に厚底!!

あっ名前は出せません((((;゜Д゜))

今週一杯は特訓そしてゲームの取り合いがありますので、寂しい思いさせると思いますw

自意識過剰w 過敏性腸炎www

来週からやったるどー!!!!!

あっ私…荒らしてますか?w

気にしておりませんがね(`・ω・´)ゞ






Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/14 07:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: 45ywygKe)

たっくんさん

昨日は深夜に滅殺に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
今週は仕事終わりの深夜帯にやってる事があるんで見つけたら遊んでください!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/14 08:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: B.OqTnaZ)

おはようございますー

ヒーローw
ageありがとうございます(`・ω・)ゞ
昨日は1日家族サービスでヘトヘトでしたw
夜はPCの再設定をしつーつー…のチャットのみw
どうやってもお絵描きが出来なく悩んでいます(´Д`;)

だんそん君3位、おめでとうございます!

なおさん鬼玉65万、おめでとうございます!

ローロンうらしまget、おめでとうございます!

晩酌キンちゃん二匹目、おめでとうございますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/14 11:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OckTKWHn)

みなさんこんにちわ!!

朝から素材集めしておりましたw

本日は野良神様多発です♪

しかし、私のうらうらしまが鬼玉を呼び込んでしまいますw

しゅんすけさん

私も昨日は帰宅が遅くinしたのですが、魂作りながら寝てました!!
眠り姫の魂完成です(`・ω・´)ゞ

なおさん

異議申し立てます(`・ω・´)ゞ
ぎしん鬼使われました?
甘えましたね…
あたしゃぎしん鬼使ってないと、認めませんからね( ;゚皿゚)ノシ

そこで笑ってるたっくんさん!!
ぎしん鬼使ってました?
あたしゃ知ってますよ( ;゚皿゚)ノシ


晩酌さん、ローさん

全然羨ましくないですからね…何回やっても仲間にならず、その他も仲間になってくれなくても、あたしゃ全然羨ましくないですからね(;´Д⊂)

ちくしょー(*T^T)
何故、私に微笑んでくれないの…


ブラザー!!

ありがとうございます(;´Д⊂)
なおさんとたっくんさんが…

悔しいです!!w
新記録だしましょーぞ!!



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/14 11:49
  • 名前: しゅんすけ (ID: UDc5G9dP)

えいたさん

眠り姫の魂w
これを付けると寝落ちするな(´Д` )

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/14 12:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OckTKWHn)

しゅんすけさん

何故かたっくんさんには効果がありませんw

いつ寝ておられるか不明ですΣ(ノд<)

寝ないことに一生懸命な努力家ですwww


おっと怒られてしまいます(*゜Q゜*)

削除(`・ω・´)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/14 14:00
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: jfNiqZyU)

指の指紋が消えてしまわないか不安でたまらない今日この頃ですww

冗談はさておいて...

みおとさん
鬼玉の攻略までまとめられたんですね(;゜0゜)
もはや...攻略本の域に達してますねwww

なおさんとたっくんさん
65万???
....(;゜0゜)
65万ウォンですねww


こちとらまだ50の壁を越えてなかった。
55は超えたい...
近い内に何方かいきませんか??
[壁]ー゚)ノ‥‥━━卍シュッ


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/14 14:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: B.OqTnaZ)

たけさん

このまま負けっぱで終われないので毎晩、いいすか?w
クレームの鬼にクレーム入れられないように私が暗鬼しますww
大体いつもの時間に入っておくので気が向いたらブラッと、宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/14 19:36
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 1gpabOqw)

皆さんこんばんは!

しゅんすけさん
昨晩はありがとうございました!
久しぶりに滅殺楽しかったです!
あの緊張感がたまらないwwww
また遊んで下さいね!

えいたさん
私は寝るのが嫌いなのですよw
生きてる中でかなりの時間睡眠時間がありますが
私はちょっとでも減らして起きて楽しみたいw
と思ってます(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/15 09:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: CGhnXWeM)

おはようございます〜

たっくん、たけさん、みおと氏
昨日はありがとうございました。

久っ々に滅握ってガッツリ遊んだような気がしますw
たけさんも衰えておらんようで(・∀・)ニヤニヤ

そして酔っ払った勢いでまた恐ろしい事を言ってしまってる!w
募集板上げるの…面倒臭いので……
ここのTOPに鬼玉集め組の茶室を貼っておきます(´Д`;)
また今夜宜しくお願いしますー。たっくんは無理なく(`・ω・)ゞ
目指せ68万w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/15 10:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

おはこんにちは!

晩酌さん,たっくんさん,みおとさん
昨日はありがとうございました。

久しぶりにするとやっぱり難しいですねー。
回避のタイミングもこの辺かな?っで身代わりが次々に昇天していかれました。
有難う...身代わり君www

久しぶりにする時は,疾風が有難いです。
何事も安全を最優先に!!www

鬼玉集め...無理無い範囲内で集まって,無理な68万目指しましょ♪

22時頃にふらっとinします。
人数揃った場合は,よろしくおねガルル

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/15 13:41
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: cbcTIPhA)

みなさんこんにちわ!!

昨日は特訓&ゲームの取り合いに負けて、待っている間に寝てしまいましたw

たけさん(*゜Q゜*)

こんにちわ!!
鬼玉復活ですね(*´∇`*)


たっくんさん

名言っぽいことをwww

余生を過ごす方みたいですヾ(@゜▽゜@)ノ


晩酌さん

地味なことからコツコツとですよw

野良の方に負けてはいけませぬ!!w

ぎしん鬼やってこそ鬼玉の鬼神です(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/15 14:25
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: H7FGaPx2)

皆さんこんにちは!お疲れ様です(^_^ゞ

昨日茶室落ちが多発、入っては出るの繰り返しでした(;´д`)しまいにゃ携帯がシャットダウンしたのでそのまま寝ました 笑

金ちゃんもまだまだ仲間になる気配がありませんw
目指せ60万!も程遠い感じがしますw
自分もコツコツやっていきます(^^)/

素材集め行くさいは連れ出してください\(^o^)/鬼玉とドロップ狙いでいきたいと思ってます!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/15 16:22
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: N/rQmE0Q)

皆さんこんにちは!

晩酌さん
たけさん
みおとさん
昨晩はありがとうございました!
やはり滅殺は楽しいですね〜w
またやりましょうwww

本日も緊急事態がないかぎり
遊べるので
よろしくお願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/15 21:15
  • 名前: みおと (ID: FZjTAcds)

こんばんは

たけさん、たっくん、晩酌さん
本日もよろしくお願いします。
4人で記録を塗り替えましょうw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/16 07:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

みなさんおはようございます!!

ブラザー、晩酌さん、たっくんさん、ローさん、チャットではありがとうございました(*´∇`*)

たけさん、ブラザー、晩酌さん、たっくんさん鬼玉はどうだったでしょうか?w

画像がありませんが?www


ローさん、たっくんさん

遊んで頂きありがとうございました!!

久しぶりに強心臓の野良さんに出会いましたねwww

華麗なるチャット無視には笑えました( 〃▽〃)

チョコチョコ素材混ぜてすみませんっ助かりました!!

本日もお時間あいましたら、遊んでやってください(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/16 09:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: k6YGxIxY)

おはようございますー。

たっくん、たけさん、みおと氏
連日お疲れ様です(`・ω・)ゞ
目標達成前から新たな目標が立つとかどんだけ修羅の道をいくのでしょうか…w

いや楽しんでますがね(・∀・)ニヤニヤ
TOP取るまで帰れま10、また宜しくお願いしますw

えいたさん
昨日は?昨日も?40万が精一杯w
なおさんの65万があるから例え60万越えたとしても画像貼るのが恥ずかしいんですがw

我々の下山はいつになる事やら_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/16 13:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: eMKZMLtR)

みなさんこんにちは!!

いやー安心しておりますwww

素材集めに夢中になっている間に新記録が出たら困りますので( 〃▽〃)

もーすぐ200です♪

みなさんありがとうございます!!
やっと200まで来れそうです(*´∇`*)

甦生拒否の装備がたくさん出来ましたので、これは使えますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/16 13:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: XbYgPNQU)

晩酌さん、たっくんさん、みおとさん

昨日はお疲れさまでした。
中々険しい道のりですねww
TAも合わせてよろしくお願いします。
今日は申し訳無いのですが、やはり行けそうに無いですorz
明日からは大丈夫ですので、すみませんがよろしくお願いします。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/16 15:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: k6YGxIxY)

えいたさん
おっ、あと半分!
装備品集め出すと他のこと手着かなくなりますよねw
招きG素材の時は召喚オネシャス_(:3 」∠)_


たけさん
りょーかいです(`・ω・)ゞ
ちょっと茶室の機能に興味深々なので今日は弄りながらダベっているので大丈夫ですw
また集まれる時にガツガツっとやりましょう〜。


ヨシローさん
画像サイズ上手いこといったのでまた飲みながらフラッと覗きにきてやって下さいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/16 17:44
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: d9JO.KMw)

みなさんこんにちは。

入園&進級準備ひと段落つきました!!
しかし、入園式に着てくス-ツをクリ-ニングに出すのスッカリ忘れておりました(;´д`)

ちまちま作ってた装備やっと240まできました。
全部ソロでやってましたが、プリズン倒せません!!
お時間合う方、お助けくださいっ(´д⊂)
野良だと素材奪われますww


ところで鬼玉集め70万超えました??w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/16 20:57
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: n8G/J1Ba)

皆さんこんばんは!

晩酌さん
たけさん
みおとさん
昨晩はありがとうございました!
鬼玉70万キビシィ〜〜〜〜w
しかし折れずに頑張りましょう!
TAも記録更新しますぞよw

えいたさん
ローさん
昨日の野良さんは凄かったww
99ランカー3人を無視しまくるというwww
また、やらかしてくれる野良さん探しましょう(笑)