雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/18 20:54
  • 名前: ヨシロー (ID: XZRW1RAp)

お!みんな早いの?オレも、あとご飯炊くだけw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/18 21:56
  • 名前: ロー (ID: tLoi5fWO)

すみません!
私今日えいたさんスレでのブシSPの22時に間に合うことができないので、申し訳ないですが、誰かお一人オロチを担当できるかたいませんでしょうか?汗

まだ帰宅することができず汗

もし手があいていてお時間ある方よろしくお願いいたします。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/19 00:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

ローソンごめん!
茶室入ってたから見てなかった;;

無事に集まったかな…

とりあえず今日は寝ます、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/19 00:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: q7mpJEQJ)

ローソン気付かずごめんなさい┏○┏○
赤は3時間近くやって1個も出ず…

晩酌さん、たっさん、ヨシローさん
ありがとうございました!!

ブシ王め!!チックショー!!


明日は21時まで外出でそっから家の事バタバタなので来れないかもですー(´・・`)

また遊んでください!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/19 00:46
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

ローさんおれも今日は先約があって無理でした(;_;)心配でスレ気にしてましたが緋さん?が行ってくれたみたいです!

なおちゃんスペシャルダメやったんか(>_<)最後の1つが遠いね(*_*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/19 00:50
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

なおちゃんだってΣ(゜Д゜)
なおさんごめんなさい|_-))))

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/19 00:50
  • 名前: たっくん (ID: 3LrYYGle)

晩酌さん
なおさん
ヨシローさん
お疲れ様です!

今日はブシが渋ってましたねw!
最後は意地になっちゃいました!
ラストお付き合い頂きありがとうございました!

なおさん
SP狙う時は絶対にお声かけて下さい!
リベンジしたくてしたくてwww!
お願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/19 07:40
  • 名前: ヨシロー (ID: 9p39v8vv)

おはようございます。

晩酌さん、なおさん、たっくんさん昨日は、楽しい時間ありがとうございます&お疲れ様です。

出ない時は出ないんですよね自分的には今までが順調すぎたと思ってます、1日出ないなんて個人的には普通です、引弱すぎ?w

今日は仕事の合間に羊のゲット方法を検索して策を練りたいと思いますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/19 08:13
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

みなさん
おはようございます( ≧∀≦)ノ

ローさんこちらへの書き込みありがとうございました!!

協力お願いしようと思ったのですが、時間も時間だったので募集のほうにさせて頂きました!!

気にかけてくださったり、訪問してくださりありがとうございました(;´Д⊂)

本日は私が補欠に回ろうと思っております♪
サキさん、ローさんよろしくお願いします!!

ちなみに昨日は新記録の3個出ましたw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/19 09:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: aHquk/Jy)

おはようございますー。

なおさん、たっくん、ヨシローさん、ゆうちゃ
昨日はお疲れ様でした(・ω・)ゞ
時間を掛けた割には何も進展はしませんでしたがw
あれだけ出ないと逆に笑えてきます。
またリベンジしましょう_(:3 」∠)_

えいたさん
0→2→2→3と順調に更新してますねwおめでとうございます。
高速周回2時間弱でSP0という恐ろしい現象もありえるので心がボキッと折れぬよう頑張って下さい(´Д`;)


今週になって一気に冷え込んだ感じなんで、朝布団から出るのが辛いっ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/19 11:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

晩酌さん、ヨシローさんおはようございます(σ*´∀`)

本日はかなり寒いですね↓みなさん体調管理には気を付けてくださいね!!

何とか、高速周回で0は防止できておりますw
ガチコマなのですが、譲り合いの席ができとりますwww

ガチなのが、玉負担の競争となっております(@_@;)w

本日は補欠なのでチャットより集中力をみだしていきたいと思っておりますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/19 12:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: alErJw9P)

こんちわ(^_^)
えいたさんチーム順調そうでなによりです(^-^)/
赤の手伝いできるように鬼天でも素材集めて作りますかね↑

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/19 12:30
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: q7mpJEQJ)

みなさんこんにちは´ω`)ノ
昨日はお疲れ様でした!
切手シート貰いに行ってきますねwwww

そして、たっさんが1番悔しがってるww

りょんさん、ちゃん付けOKですよ(*´ω`*)

晩酌さん
えいたさん
りょんさん
本日22時前後より少しお時間いただけませんか??
都合合わなければまた後日でも大丈夫です(*゚∀゚*)

本日は帰宅が遅いのと、ブシ王ムカつくのでゲームはしないかと思いますが、茶室にはinするかと思いますので仕方なしに相手してやってくださいww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/19 12:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

りょんさん、なおさんこんにちわー!!

りょんさん昨日は気にかけてくださりありがとうございます(;´Д⊂)
渋いですが、なんとかどなたかに渡ってる状態なので順調です( ≧∀≦)ノ
りょんさんも集められる際は白協力いたしますので♪

なおさん
大丈夫ですよ( ≧∀≦)ノ
私も同じですw
なので、今日は補欠にしてもらってますので、自スレにみなさん集まりましたら、こっちに顔ださせてもらいますね♪

なおちゃんブシ王腹立てないでwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/19 12:50
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: alErJw9P)

みなさんこんちには(^_^)
晩酌さん、えいたさん、おれとなると白よりの素材集めかな?
大丈夫ですよ↑

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/19 13:43
  • 名前: たっくん (ID: 3LrYYGle)

皆さん
こんにちは

ローさん
まさきさん

急に抜けてしまい
申し訳御座いませんでした!
喉からきた熱でした!
たいした事なくて安心しました!
ご心配おかけしました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/19 14:55
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: q7mpJEQJ)

ゲームしないとか言って赤鬼狩りまくってましたww


えいたさん
りょんさん
よろしくお願いします┏○

ブシ王チックショー!!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/19 16:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

仕事終わりました( ≧∀≦)ノ

まさかの凍結防止の為、子どもの習い事中止となりました(@ ̄□ ̄@;)!!

たっくんさんお子さん風邪ということで安心しました!!停電申し訳ないです↓
そして、昨日助かりました(;´Д⊂)

ローさん昨日は疲れてるのにチャットに顔だしてくださり、ありがとうございます(;´Д⊂)嬉しかったです!!
そして伝言までありがとうございました(T_T)

なおさん
やるんかいっw
バスターズの魅力には勝てませんでしたね(σ*´∀`)

りょーかいしました( ゚Д゚)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/19 17:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: aHquk/Jy)

今日は忙しかったんで定時に上がるため張り切ってました_(:3 」∠)_

えいたさん
譲り合いは素晴らしいですがトイレには流さぬようw

りょんさん
なおちゃん?
ちゃん?
ちゃんって柄でした?w

なおさん
あっちょっゴメ、叩かないで(´Д`;)
時間のほう了解ですー。

たっくん
昨日はメチャ悔しかったですな。しかし寝かせて下さいお願いしますw


さ、定時マン定時マンっと。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/19 17:05
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zUvN0x2z)

晩酌さん

仕事お疲れさまです( ≧∀≦)ノ

トイレに流されるのはお一人しかおりませんよw

伝説を作られた方ですwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/19 17:35
  • 名前: ゆう (ID: LIUuYmzN)

こんばんは!本日も参加します!多分21:30IN、終了22:30です(;^ω^)

晩酌さん、なおさん、たっくんさん、あのあとスペシャル0だったんですね!!!私の「これ今日でないやつじゃ…」的なフラグ発言したからですねw次でるといいなー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/19 18:00
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

こんばんは(^_^)
ゆうちゃんブシ王するときの装備の鬼天作り頑張ってるから待ってて(>_<)
ソロだと時間かかるけどがんばってるので↑

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/19 18:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .XPLJk6w)

えいたさん
伝説のバーガーキングさんですね。
さり気なく毎日ネタとして拾ってくれてるのが嬉しいw

ゆうちゃ
そんな日もあるって事で_(:3 」∠)_
今の所今週の金土は空いてるからそこでガッツリいこかー。

りょんさん
りょんにぃちゃんの優しさに全米が泣いた(;∀;)
今から19時までならいけまっせー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/19 18:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

晩酌さんやりましょう(^_^)あと角1日ノの素材2で終わりです!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/19 18:46
  • 名前: ロー (ID: x443aOda)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m
暇なのに雑用のような仕事が山ほどあり会社に居残り中です。
(が、もうすぐ勝手に帰ってやろうと企んでますw)

ブシSP気にして訪問してくださったりしたみたいで、ありがとうございましたm(__)m
昨日はなんと!3個も出たらしく!えいたさん、新記録!笑

他にも気になるようなことありましたが、とにかく楽しくバスターズできてたようで良かったです!

たっくん、お子さん喉からの風邪で安心しました!
そして交換もありがとうございましたw

とりあえず帰りにバーガーキングでも寄ろうかなと思ってますw