雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/20 19:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: H4b4NqAB)

こんばんは〜。

昨晩もお疲れ様でしたのagew

帰れま10でついに記録更新…感無量であります(´∀`)
次はどんどろか鬼玉かわかりませんがまた宜しくお願いします(`・ω・)ゞ頑張りましょう〜。

えいたさんとローロンは未だに金ちゃん起き上がらずですか?ある意味神掛かってますなぁ…w

今日もいつもの時間から茶室インって店番してますねー。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/20 21:50
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: x1QZnfwW)

皆さんこんばんは!

晩酌さん、たけさん、みおとさん

昨晩はありがとうございました!
新記録出て嬉しかったですね〜!
また記録更新狙いましょう!

えいたさん
夜中に遊んで頂きありがとうございました!
嫁さんも気晴らしできたみたいです!
また素材集め行きましょうね!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/21 09:03
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0/CYzJQ6)

おはようございますー。

昨日はすいませんでした(´Д`;)
茶室覗いたらタイプミスしまくりーの、何やってたかの記憶もございませんorz
飲んだら飲むな、ですね…w

相変わらず鼻水がズルズルづるですが今日も1日頑張っていきましょうー。
皆さんは祭日で休みかな…?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/21 16:39
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 19u4n6T1)

みなさんこんにちわ!!

今仕事から帰宅しました(`・ω・´)ゞ

昨日は遠征に疲れていつの間にか寝てましたw

たっくんさん
体調悪かったのですね!!
すみませんっ奥さまと朝まで素材手伝って頂いて(*T^T)


晩酌さん
大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね(*T^T)
油断するとぶり返します!!

ちなみに、夜勤限定にした金ちゃんは立ち上がりませんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/21 18:45
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: .qdTlUEa)

皆さんこんばんは!お疲れ様です(^_^ゞ

たっくん
昨日はありがとうございました!!おかげで一気に沢山装備つくれました(^o^)
でもまだまだ遠いw
とりあえずふぶき姫仲間にできてないので仲間にしようと思います。
妖怪メダルもまだ95%なので、先にそっちを100%にしようと思います!
もし赤鬼おりましたら、図鑑登録させてください(^^)/

今日は絵の方終わらせたいので、もし顔出せたらお邪魔します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/21 19:37
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 44UEE0TZ)

ローさん

おつかれさまです( 〃▽〃)

ふぶき姫は魂にしまくってますので、いないのですが、赤鬼はおりますので、いつでも声を掛けてくださいね!!

絵頑張ってください(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/21 21:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: vTkf7RTT)

こんばんは〜。

えいたさん
世間は祭日にも関わらずお互い1日お疲れ様でしたw
金ちゃんもう400回くらい?確率とはw

ローロン
妖怪はそれなりに手元にあるんで必要でしたらいつでも声掛けて下さいね(`・ω・)ゞ
ところで例のブツは手に入れましたか?w

たけさん、たっくん、みおと氏
ちょっと…飲んだら飲むなが守れそうもないので、10はお休みしてまったりプレイで過ごしたいと思います(´Д`;)
今日はババーンの手順やらプリのmapなんかを把握しておきますね。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/22 00:08
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: ew./tvDC)

皆さんお疲れ様です!

26日まではなかなか遊べないかもですが
お時間合えば遊んで下さい!
夜中にコッソリ遊んでるかもwww

皆さんに祝福のお言葉を頂いて
大変嬉しかったです!
皆さんありがとうございました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/22 07:52
  • 名前: ヨシロー (ID: o8f1gfDx)

みなさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

たっくん
おめでとう!
楽しみが増える分、大変な事も増えるけどお互い頑張りましょう〜w

えいこ。
ウラシマきたよ〜w
ちなみにキン11回ウラシマ100回位でしたw

本日、朝から財布を忘れてしまい大変でした前払いのバスで良かったw
危うく詰む所でしたw
では今日も仕事頑張りましょう〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/22 07:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J0Bnv1hB)


レスの流れからして…

たっくん!?

おめでとうございます\(^o^)/
あーめでたい♪
幸せいっぱいやね//
無理せずお互い頑張りましょう♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/22 08:33
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: Q2OgwmWo)

たっさん

改めておめでとーっ!!
退院してからも大変だろうから、無理せず家族と自分優先に楽しもうねっ♪

用事あるって思って早起きしたけど、用事あるの明日だったーー(´△`)
この時間に家事が全部終わるって素敵☆


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/22 11:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

おはようございますー。

昨日も楽しい時間をありがとうございました。
何をしたかって…何もしてませんがw

たっくん
リアルタイムでおめでたい知らせが聞けて良かったです。
ゲームはまたいつでも出来ますから余裕が出来たら遊びましょう。

ヨシローさん
んん?財布を忘れた愉快なヨシローさん?w
出張言ってましたが財布なくて大丈夫なのかしらw

なおさん
きっと二度寝してる、間違いなく二度寝してるw
初心者狩りはいいストレス発散になりましたか?w


暫くは10もお休みで、マッタリと宜しくお願いします(`・ω・)ゞ
今日も仕事に育児に頑張っていきましょー。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/22 15:59
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: IPfidMpL)

みなさんこんにちわ!!

たっくんさん

おめでとうございます!!
やっとですね(*´∇`*)

しばらくはゆっくりと過ごしてくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ


レッドさん
まじですか?!
そんなに早く((((;゜Д゜)))

ローさんと私の立場わw

ちくしょー!!


晩酌さん、なおさん

お疲れさまです(*´∇`*)

私事ではありますが、21時に睡魔がwww

本日も仕事の後、21時まで空手です((((;゜Д゜)))

明日は夜勤なので、22時頃にはinできると思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m

やはり、眠り姫の魂を作ったのがわるかったですかね(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/22 17:06
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: dkW6v0nm)

皆さんこんにちは〜(^_^ゞ

たっくん!たぁっくん!
おめでとうございます\(^o^)/!!!
しばらくはゆっくり休んで、りんご握りつぶさないようにお過ごしください!笑
落ち着くまではあまり無理せずに、ゆっくりしてくださいね(^^)/

晩酌さん
例のブツ行った店では在庫なしでしたwwwネットではありましたが、注文悩み中であります。
魂妖怪ありがとうございます!集めれるやつは自力(金ちゃんまだこないw)でやってみます!

えいたさん
ありがとうございます(^^)/かいまの素すらも全く出てこないw

ヨシローさん
ちっくしょー!!先こされるとは!ww
おめでとうございます(^o^)/

フリーの仕事の方を再開しようと思っています。顔出せない日も増えるかもしれませんが、22時過ぎは休憩時間にして皆さんに遊んでもらおうとw
集中期間に入るまでは、図鑑埋め、装備ちまちまやっていきます(^^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/22 20:31
  • 名前: ヨシロー (ID: uUeg1tvA)

こんばんは〜

白届きました!w
R28でした!やることあり過ぎてモチベアップしてますw
先程ストーリーのあかまねきやったら全滅して出鼻くじかれましたw
ランチャー目指して、やったるでーw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/23 10:19
  • 名前: ヨシロー (ID: w9p2OFhU)

おはようございます。

晩酌さん、たけさん、なおさん、えいこ。
昨日はありがとうございました。
えいこが見てるなか、たけさん側に行けて嬉しかったです、今度はえいこの番だぞ〜w
VIP行こうと思ったらペナルティで2日はダメだと変なおじさんに怒られましたw
根付、ブシSPあたりが鬼門ぽいです、人がいないw
息子のデータをやり始めた頃は真夜中でも沢山いてビックリしたのにな〜w

ただいま作った装備の数25ですw
本日も仕事頑張りましょう〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/23 13:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

みなさんこんにちわ!!

本日は夜勤です(`・ω・´)ゞ

昨日はみなさんありがとうございました!!

まさか、ゼロの向こう側があるとは思いませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

私にだけ秘密にしてたのですねw

嫉妬ですか?w

たっくんさんもゼロの向こう側できます(*T^T)

ちくしょー(*T^T)

ヨシローさん記章たっぷり余る程ありますので、寝付けまかせてくださいませヾ(@゜▽゜@)ノ

ブシ王はローさんも後少しなので高速で周回しましょー!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/23 13:50
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xx0/4VGo)

こんにちは〜。

昨日は皆さんお疲れ様でした(`・ω・)ゞ

ヨシローさん
最近野良仕事はまったくしてませんが人口も減りつつあるんですかね〜。
万年補欠要員ですが白限素材を取りにいく時はヌルッと入るので必要な時は声掛けて下され(´∀`)

えいたさん
寝付けw
流石寝落ちの常習犯的なw


金曜日が卒園式で有給取ってあるので今週は忙しやー(´Д`;)
明日までに片付けないといけない仕事が2件…うーん、残業かしら…w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/23 15:43
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jwnhyDYY)

こんにちわ!!

もーすぐ出勤です(`・ω・´)ゞ

寝付けw

晩酌さん眠り姫の魂差し上げましょうか(*´∇`*)

昨日は久しぶりに起きてましたw
その為起きたら13時((((;゜Д゜)))

恐ろしいwww


卒園式しっかり撮影頑張ってください(`・ω・´)ゞ

記憶と記録お願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/23 20:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: YqE8lY90)

今日はしっかりと残業してきました。
1時間だけwやりたくない事は次の日に回すスタイルw

えいたさん
眠り姫の魂がなくても酒飲んでガッ!と寝るので大丈夫ですw
夜勤頑張って下され(`・ω・)ゞ
卒園式は私の漢泣きを記録してくればよろしい?w

今日も茶室にて何かやってるので時間合う方は宜しくお願いしますー。
操作すら危ういですが久しぶりにソロTOBでもしてみようかなぁ。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/24 08:29
  • 名前: ヨシロー (ID: SkN9BTaU)

みなさん、おはようございます。

晩酌さん、なおさん、たけさん、みおとさん、たっくん
昨日はありがとうございました。
おかげで鬼天に届きました!

なおさん
極玉ありがとうございました。個人的には最低な玉持ってないくせに素材はしっかり持っていくという鬼畜仕様でしたw
この借りは必ずと言いたい所ですがバスターズで借りを返すチャンスあるのかな?w
あとですね、キセル10個DX名刺4個です、玉持ってませんしストーリーが進んでなくて月兎のボス選べませんがwww

たけさん、みおとさん
お付き合いありがとうございました。
えいこやたっくん見たいに楽しく出来ませんが、またよろしくお願いします。
たけさん最後滅良かったですね、久しぶりなのにサスガ!ブシ王は少し自信あるよ〜と思いながら浮いてました、ナウる事すら許されないみたいなwww

たっくん
最後ありがとうございました。
浮かずに成仏サスガでしたwww
たっくん来るまでは、なおさんのタロちゃん居るから適当にボタン押して浮いてたら3000で全滅してから良い感じになりましたねw
滅殺刀作るかー!なんかしらんけどこのデータ妖魔刀は2個持ってるw
たっくんは滅殺刀何本持ってるの?w

あれ?えいこ居たっけ?w

晩酌さん、また寄生する為に皆楽亭寄りますね〜w

今日も寒いですが仕事頑張りましょう〜


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/24 09:31
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: dEiL9ylQ)

みなさんおはようございます^^

最近バスターズ全然やれてませんが、引退は・・・まだしてませんww
警備もさぼりがち・・・

たっくんさん

なにやらいいことがあったようですね、アレですかね^^
おめでとうございま〜す\(^o^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/24 10:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 8gWh.zyH)

おはようございます〜。

ヨシローさん
私、今の所何もしてませんww
えいたさんやなおさんのお手伝いも出来てないただの口だけ星人になっています(`・ω・)ゞ

くにさん
時差ボケ治りました?
また気が向いた時にひょっこりと遊びにきて下され(´∀`)みな、そんな感じなのでw


昨日久々にちゃんとやったけどダメダメになってましたわぁ…画面と目がクルクル回るw

さて、今日も1日張り切っていきましょかー

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/24 11:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: CUFcP/dq)

おはよーございまっ!

ヨシローさん
覚醒日のさん含め月兎ボスの玉一切ありませんwwww
が、歌舞伎は福コイン欲しいのでどっさり玉集めておきますねー(*`・ω・)ゞ

装備コンプまであと少しなのに遠い〜(´△`)
いのちとりばっかりww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/24 19:03
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: BVopISir)

皆さんこんばんは!お疲れ様です(^_^ゞ

金ちゃんだけちまちましてましたが、なんと!ケマモンが仲間に…
金ちゃんはいまだに仲間になる気配がないです(;´д`)

素材集めの皆さん
極玉結構あると思うのでお使いください(^o^)/

今日はインしますね!!お時間合う方は遊んでください(^^)/