雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/13 17:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

えいたさん
アワアワ言いながら退室しますわwww

ゆうちゃん
赤揃ったらやってみましょーか(*´ω`*)
しかし、おねむ担当一人たらんよ?たっさん。
あ!10時半までだと私微妙かも(;∀;)

たっさん
ブロックしてねーからwww

とっちゃんさん
土曜日楽しみにしてまーす!

サキさん
おねむ多少タイミングずれてもオロチ陣にカバーしてもらいましょww

本日、22時頃in予定になりまーす!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/13 17:47
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

No.51 ゲットダニ

皆さんこんばんは!はじめまして!どうもローソンです!よろしくお願いいたします!

おねむlv99いますが、もんげー!降魔の根付は持っておりません(;´д`)

オロチはまだlv90くらいだったかな汗

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/13 17:48
  • 名前: たっくん (ID: fb.GLEJ6)

とっちゃん
お久しぶりです!

お酒の飲みすぎはダメですぞ!
あっ自分が言っても説得力なしかな(笑)
また遊んで下さいね!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/13 17:49
  • 名前: ロー (ID: 1.78.2.7)

51なおさんに取られてたw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/13 17:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kBjhUA0W)


サキちゃん
初めまして^ ^
こちらこそよろしくお願いします!
またこちらでも機会あれば遊んで下さい♪
以後とっちゃんでよろしくです(;゜0゜)

なおちゃん
よろしくお願いします♪
だからとっちゃんさんじゃなくてとっちゃんでよろしくです(;゜0゜)

たっくん
お久です( 厂’ω’ )厂うぇーい
その言葉そっくりそのままお返ししますw

ローソンさん
初めましてm(._.)m
コンビニの店長さんですか?(;゜0゜)
男爵さんと仲良くさせてもらっています!
自スレもあるんでなかなかですが茶室土足で入りますんで空いてたら遊んで下さい♪

では失礼します( 厂’ω’ )厂うぇーい


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/13 18:03
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

いい感じにカオス化しとるw
帰宅と同時にニヤニヤしてしまうw

なおさん
妖怪被りはOKですよー。
しかしなおさんの選ぶ妖怪被りますか?w

ゆうちゃ
ルール確認有難う(´∀`)
赤メンのハメは時間合えばいいんだけど...。

たっく
ねむさんにまでブロックされんようにね?w


コンビニさんも合流完了、とφ(.. )
やはりお遊び妖怪ばかり育ててオロチカンストなかったですかw
まぁロールの配分はえいたさんのほうで夜しましょかー。

とっちゃん金土楽しみにしてますよー_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/13 18:14
  • 名前: ねむ (ID: 6qIfcfwj)

No.57 ゲットダニ

こんにちわ(´▽`*) お邪魔します! 
えいたさん 頑張って降魔作ってるところみたいですが、ぬらリングで大丈夫ですよ
ウバウネB魂かおいらん、厄介、呪い花魂つけとけば問題ないですお

なおさん 何回か読んで理解しましたって言ってたけど(゚Д゚;)
土曜はネタ祭り?w ←これで間違いないです(´・ω・)キリッ
まあ私はムキになるタイプなんでガチガチのガチで行きますけどね(ΦωΦ)フフフ…
妖怪かぶっても大丈夫みたいですが、自分のがどれか分からなくなる危険はありますねw

あと月光石のおすすめ装備はルナゴールドですね〜 まだ作ってませんが
もったいなくてまだ月光石消費出来ない。・゚・(ノд`)・゚・。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/13 18:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

ローソン…ドンマイ♪

とっちゃん了解です(;゜0゜)
この顔文字気に入ってもーたww

晩酌さん!!
何を言って…タイムアタックなのでガチで妖怪選びますよwwww
NNにはこだわりますがね♪〜 <(゚ε゚)>
そしてたっさんの名前やっぱり中途半端なのねw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/13 18:17
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

おー!ねむさんこんばんわ´ω`)ノ
理解したと見せかけて…ですなww
Dランク以下って言われたらわたしゃネタしか思いつかんですわ(´∀`)

ルナゴールドですか!
月光石ホント使うの惜しんでますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/13 18:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

お!ねむ嬢いらっしゃーい。

ねむ嬢と一緒のチームの…まぁゆうちゃは多めに見て貰えそうだけど、たっくは真面目にやらんとガチ切れされそうwww
鋼のメンタルで頑張って(´∀`;滝)
外野から生暖かく見守ってます_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/13 18:28
  • 名前: たっくん (ID: fb.GLEJ6)

やはりなおさんwww
たっさんってw!
ほ、本気でブロックですか?w(笑)

ねむさん
初めまして!
よろしくお願い致します!
なおさんみたいにブロックしないでね(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/13 18:31
  • 名前: ねむ (ID: 6qIfcfwj)

男爵さん 冗談ですやんw 滝汗とかやめれw
あっ ゆうちゃんはざぁさんが守るとかw言うてましたw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/13 18:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

たっく
気絶する度に舌打ちされますw
最終ブロックです(´∀`;ナイヤガラ)


ざぁさん紳士すな!しかし逆に守られるというおいしい展開を期待しておきますとお伝え下さいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/13 18:37
  • 名前: たっくん (ID: fb.GLEJ6)

晩酌さん
なぜ自分だけガチ切れされるw
いつも真面目にやってますよ〜(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/13 18:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3LEip8Us)

みなさんこんばんわ( ≧∀≦)ノ

男爵さん
みなさんのハメ方式教えてもらいましたw
後は晩酌さんに実践を見せて頂くだけとなりました( ≧∀≦)ノ

ねむさん
はじめまして!!
やはりお名前を見たことがありますw

スーパーパーフェクト極○人さん、たけさんと遊ばれてる方ですよね?

またまたスーパースター来訪です!!

ありがとうございます!!あと船2つで降魔は完成するとこでしたw

男爵さん式からの極○人さん式からのねむさん式で完成致しましたw

なおさん
チャンス到来ですwうんちく魔使う!!
もんげー♪

たっくんさん昨日はありがとうございました!!すみませんっフリかと思ってブロックしておきましたw

ローさん
コンビニの店長だったんですね♪スムーズに納得できました( ≧∀≦)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/13 19:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

晩酌さん

おじゃまします〜。皆様はじめまして。

楽しそうな事してますね(゜ω゜)

はちろうが婿に出たので報告にきました。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/13 19:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

えいたさん
見せて頂く...?w
今日はむしろ私が見せて貰う感じかとw
ほぼおねむに掛かってますから頑張って下さい(´∀`)


三児のぱぱさん
いらっしゃいませ〜。
はちろう行きましたか( ゚д゚ )ガタッ
残る兄弟もあと僅かですね(シミジミ)
私がいない時でも茶室覗いて枠がありそうな感じだったら遊んでいって下さいね、ブラッと立ち寄った居酒屋感覚でw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/13 20:55
  • 名前: みおと  (ID: d065.SkW)

こんばんは

・バロンさん
返事が遅くなってすみません。
スレが行列で気づくの遅れました。

セバス承知しました。
悪い見本ぐらいには慣れると思うので召喚してくださいww


・なおさん
私はバロンさんのように上手くも、おもしろくもないかと思いますが
遊んでやってください。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/13 21:02
  • 名前: こうせい (ID: ljAWtTDJ)

皆様こんばんは〜。
こうせいと申しますm(__)m

晩酌さんに一期一会でお世話になりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ゆうちゃんさんには、一期一会+交換板でお世話になりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

土曜日の合同企画に参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/13 21:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: M8zIi1Yn)

みおと氏
みおと氏がおもしろくない…?イヤイヤイヤイヤw
セバスお願いする時は宜しくお願いします。
TAのほうも頑張って下さいね。

こうせいさん
いらっしゃいませ。
サキさん、こうせいさんが羊使いの人ですw
2人で羊について気が済むまで語り合って下さい(´∀`)


では今日はえいたさんの茶室のほうにいってますね。
開店2日目ですでに店を空けるダメ店主ですいません_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/13 21:27
  • 名前: ゆう (ID: nzrxzKWj)

そうですか…時間的にハメは無理そうですね(;^ω^)

ねむさん、ガチガチのガッチガチですねw分かりました!よろしくお願いしますm(__)m

今からインします。時間合う方よろしくお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/13 23:48
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

こんばんはm(__)m
土曜の合同イベの方理解しました!
えいたさんが無理な時はサキさんやりたそうなのでぜひどうぞ(^_^)おれはえいたさん、サキさんが無理な時にやりますので↑
2チームとも健闘を祈る!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/14 00:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zbtHJl5/)

りょんさんこんばんは。

ではサキさんが無理だった時に宜しくお願いしますm(._.)m
また機会は作るのでその時参加してやって下さい(´∀`)

ではおやすみなさい_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/14 00:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: DxFBWmpC)

滅殺楽しかったのでまたなにか企画あったらお願いします(^_^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/14 00:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: zbtHJl5/)

りょんさん
了解!
金曜日にたけさんと相談してみますね(´∀`)


ではまた明日〜