雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/25 08:07
  • 名前: ヨシロー (ID: SYl8pRnB)

みなさん、おはようございます。

えいこ。ローさん、たっくん、むすこさん
玉負担ありがとうございました。
玉を負担してもらって言うのもなんですが、あかまねき楽しいですね、たまに全滅するあたりがwww
おかげで素材、鬼玉、記章ともにモリモリたまりました。
あ、確定オーラありがとうございました!www

たっくん
子供って大人とやるとなんで楽しそうなんですかね?以前に私と息子が遊んでる時にたっくん入ってきた時の息子が興奮して楽しく遊んでたのを思い出しましたwww
むすこさんにも素材ゆずってもらって、おじさん嬉しかったと、お伝えくださいw
小学生に譲ってもらってると少し恥ずかしかったですw
ウチの子ならコマあわせにいってますwww

晩酌さん、なおさん
チャットありがとうございました美味しく飲めましたwww
あ、あと名刺ではなく、ぬらの極ツメ4でしたw

今日は会社の飲み会があり良い酒飲めそうwww
今日も仕事頑張りましょう〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/25 13:52
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: iaLgBDwY)

皆さんこんにちは!

晩酌さん、なおさん、えいたさん
ローさん、スシローさん

昨晩は遊んで頂きありがとうございました!
大変楽しくプレーできました!
またお時間合いましたら
遊んでくださいまし!
素材集めもお供させて下さいね〜!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/25 18:33
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: NUWSOEV2)

こんばんは〜。

休みの日でもなんじゃかんじゃしてたらこの時間w

昨晩もお疲れ様でした〜。

たっくん
息子氏人数合わせで参加して貰ってありがとうございました。普通に上手くてビックリしましたw
たっくんとも久々に遊べて楽しかったです(´∀`)

ヨシローさん
酒のつまみにせず助けて欲しいんですが?w
外飲みウラヤマ…楽しんできて下さいねー。
ぬら極玉集めておきますわw


しかし…やはり「ありがとうの歌」は反則でした…w
ではまた時間合う方は夜に宜しくお願いします(・∀・)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/25 18:54
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

みなさんこんばんわ!!

只今、帰宅しました♪

昨日はみなさんありがとうございました( 〃▽〃)

あかまねきをしていて気づいたのですが、私、下手くそw

ちくしょー((((;゜Д゜)))

蝶のように舞い蜂のように刺したい!!

あせっか鬼でwww

みなさん置いていかないでヾ(@゜▽゜@)ノ


なおさん、たっくんさん昼間はありがとうございました!!
プリ玉6個になりましたw


今から空手に息子と行って参ります(`・ω・´)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/26 16:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: UAkpCKui)

みなさんこんにちわ!!

仕事より帰宅しました(`・ω・´)ゞ

ちょっと風邪がひどいので、夜雑談に覗けないかもしれませんが、野良ってるかもしれないのでお見かけしましたら、遊んでくださいm(._.)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/26 19:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: MS2lDeiK)

こんばんは〜。

昨日はお疲れ様でした(`・ω・)ゞ
ひっさびさに歌舞伎したような気がします…w
今日のニュースにヨシローさんが出てなくて安心しましたw
ローロンも息抜き参加ありがとうございました!

えいたさん
おぉ、大丈夫ですか?
皆楽内感染で移してしまいましたかね(´Д`;)
蓄膿の悪化にも充分気を付けて下さいm(._.)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/27 07:00
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: jGo8A3Yn)

皆さんおはようございます!
ほぼ休憩なしの夕方から今まで作業しておりました…腰が(;´д`)

下手くそが更に下手くそになり、遅れて攻撃喰らうラグも重なり、歌舞伎死にまくりで申し訳なかったです(>_<)

今日は少し野良するかもですが見かけたら遊んでください(^_^ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/27 07:13
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: wMFBQuZ2)

皆さんおはようございます!

スシローさん
朝からありがとうございました!
なんの素材集めか分からずに突撃しました(笑)
また遊びましょうね〜〜〜!w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/27 07:32
  • 名前: ヨシロー (ID: B9J5r3Xq)

おはようございます。

晩酌さん、みおとさん
昨日はありがとうございましたw
ぬらり強かったですねw
先程たっくんと遊んで私のウラシマもポンコツと言う事が分かりました6回くらいして1回しか仕事しませんでしたw
だれかのタロちゃんと一緒でしたw

たっくん
先程はありがとうございましたw
息子が朝から騒がしかったですw
1歳半が起きてきてオレにもやらせろと言われたので終了でしたw

ローさん
カブキありがとうございました。
久しぶりに旧ボスやると楽しくないですか?やっぱり気絶する位が楽しいですねwww

これから子供とチャリ乗ってきますw
今日も子守がんばるwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/27 19:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: kdL5O8T9)

こんばんは〜。

ヨシローさん、みおと氏
昨晩はお疲れ様でした。
あの時間帯はボロボロですねwアレに懲りずまた素材集めご一緒しましょう〜

土日日中は平日より忙しいですなぁ〜。
歩け歩け協会頑張って来たので足がパンパンです(´Д`;)

夜はいつも通り顔を出すのでまたお時間合う方は宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/28 09:41
  • 名前: ヨシロー (ID: j9ASens2)

おはようございます。

皆楽亭の皆さんのおかげで月下根付作れました!ありがとうございました。
月光石4個なんて楽勝と思ってたら、ぬらねいらクリアできませんでしたw
これで装備数30位になったと思いますw
一応ランチャー目指してますので何処でも連れて行って下さいw

本日は天気が微妙ですが仕事頑張りましょう〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/28 10:44
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

皆さんおはようございます!

晩酌さん
ローさん
昨晩はありがとうございました!
またガッツリ素材集めに行きましょうぞwww

体調が悪いお方は早く治して遊びましょう!
皆さんお体には気をつけましょうねww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/28 19:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: YOM5LnFS)

こんばんはっ。

たっくん、たっくんjp、ローロン、みおと氏
昨晩はお疲れ様でした。
曖昧な記憶の中日野さんの睡眠ループに陥ったのだけは覚えていますwなんという怠惰…w

PSもダメダメ&ダメになってますが全滅にはならんよう頑張るのでまたご一緒して下され(´Д`;)

ヨシローさん
月下根付おめでとうございます〜。
装備品30wコンプには程遠いですがジンワリといきましょう(`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/29 11:42
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: N3Uf.hUa)

みなさんおはようございます!!

夜勤より帰宅しました(`・ω・´)ゞ

そして眼科w

装備数が何と400個になってました♪

コンプですかね?w

いやーまさか私が一番に抜け出すとわね(*´∇`*)

ドンマイ♪

これも妖怪のせいですかね?w



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/29 12:43
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: VMHUhAqZ)

皆さんこんにちは!

晩酌さん
なおさん
みおとさん
昨晩は急に申し訳御座いませんでしたw
また遊んで下さいね!

えいたさん
装備数400個ですかw
凄いですね(笑)
よ〜〜〜〜し!
私も400個狙おうwww
えいたさんお手伝いお願いしますよww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/29 19:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xiZKXEFZ)

こんばんは〜。

なおさん、たっくん、みおと氏
昨晩は乙でした。
私の浦ちゃん大活躍で素材ウハウハでしたね(*`・ω・´)キリッ


えいたさん
眼科いってから見てみても400ありますか?w
だとしたらもう1度いく事をオススメしますw

たっくん
理由がさぁwww
やはり武闘派たっくんw

今夜もいつも通り…と書く必要もなくいつも通りおりますのでwお時間合う方はどうぞ宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/29 20:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: /D/M0bBN)

みなさんこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

えいたさん装備400ですかっ!!
ランチャー貰えてないならまだ先がありますね(*`・ω・)ゞ

私はまだまだなので諦める事にしますっ!

鬼食い極をソロでやってますが……歯がでねぇwww
今日はお時間合いましたらえいたさんやろーろん、ヨシローさんのお手伝いしますねっ♪
鬼食いといのちとりは飽きたからやめてねwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/29 22:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: TmvVE4BU)

みなさんこんばんわ!!

空手からの帰宅です(`・ω・´)ゞ

足が震えておりますw

若いっていいですね(*T^T)

あっ、晩酌さん、なおさん、たっくんさん、レッドさん、ブラザーすみません!!w

私まだまだ若かったですね(*´∇`*)

ローさんのみ対象でした私の場合www

ドンマイみなさん♪


んー400?w みなさん何をおっしゃってるのでしょうか?w

装備400もありませんよヾ(@゜▽゜@)ノ

晩酌さん、たっくんさん、なおさん、眼科受診オススメしますね♪♪w

異常なーーーし(`・ω・´)ゞ



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/30 09:54
  • 名前: ヨシロー (ID: eKKPgsYP)

おはようございます。

えいこ。なおさん、たっくん
昨日もありがとうございました。
色々な妖怪良いですね、自分そんな気持ちになれない、やはりやり込みが足りないのかな?w
また寄生させて下さいねw

えいこ。たっくん
もう並んでるかな?w
今日がんばって下さい!勝って買ったらオレも考えようかな?w
自分も結婚前はしてたので分かるけど、なんで勝負をしないで軍資金で買うっていう選択肢がないんだろうね?w

晩酌さん
ランチャーは半分、半分ですよ、冗談ですが月影まではやりますよw
ヤフオク見たら2K位なんで自分の小遣いでも買えますw

ローさん
月影頑張りましょうね〜w

みなさん、仕事じゃない人も頑張りましょう!



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/30 19:23
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: mZh7u30f)

皆さんこんばんは!

なおさん、えいたさん、スシローさん

昨晩はありがとうございました!
途中からネタ見せみたいになりましたが(笑)
なかなか面白い素材集めでしたねw
またご一緒させて下さいね!!

えいたさん今日は勝ったのかなぁ〜ww
まさか負けてはないよねw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/30 19:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: HwkJubs7)

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

えいたさんたっさんヨシローさん
昨日はありがとうございました!!

鬼食いの歯が出ません!!
いのちとりの歯も出ません!!
全部引っこ抜く勢いで叩いてるにも関わらず落としません(;´д`)
今日も鬼食いといのちとりは飽きてるので別のでお願いしますねwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/30 20:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: E2aByCeO)

こんばんはっ

桜が徐々に咲き始めましたね〜。入学式には満開かな?

ヨシローさん
酔った時の私の話も半分冗談で聞いておいて下さいねw
まぁ安くはなってるんでそのうちにでも…w

たっくん
この時間までえいたさんの書き込みが無いとなると負けてふて寝してる可能性ww

なおさん
コンプまで少しのようで遠いですな…w
ま、そのうちポロポロっと抜けますよ\(^ω^)/

今日もその日暮らしで適当に遊んでますんで宜しくお願いしますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/31 08:58
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: tS6imxH4)

みなさんおはようございます(`・ω・´)ゞ

昨日は書き込み出来ずすみません!!w

ちなみに、朝寝坊して行っておりません( ;∀;)

携帯が割れてしまいinできませんでした…

そして、なぜかパスワード表示が出てinできませんでした((((;゜Д゜)))

どなたかパスワードをまた教えてください!!w

ちくしょー何て日だ!!www

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/31 10:24
  • 名前: ヨシロー (ID: wZQES5DR)

みなさん、おはようございます。

えいこ。
お疲れ様。
みんなの事、年食ってるって言ったからバチが当たったんだぞ!www

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/31 10:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: tS6imxH4)

レッドさん

おはようございます(`・ω・´)ゞ

もんげーwww

根にもってますか?w

本当はそんなこと思ってないんですよっ?w

ローさんの心の気持ちをお伝えしたのです!!w

ちくしょー朝からコマ負けっぱなしです((((;゜Д゜)))

何て日だっ!!w

ストロング・ホーンщ(´Д`щ)カモ-ン