雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/15 20:13
  • 名前: みおと  (ID: GjRDVeQG)

なおさん

お疲れ様でした。
最後にご一緒出来て良かったです。

再開するお仕事頑張ってください。
そして、たまには息抜きで一緒にバスしましょう。

それでは、また会う日まで。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/16 08:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0F1wTwdu)

おはようございますー。

お通夜ムードのまま沈んでおる(´Д`;)

今週はちょいちょいおりませんがまだバスターズ続けていくので宜しくお願いします(・ω・)ゞ
茶室にいない時はいつもの放浪癖が発症したと思っておいて下さいw


そういえば緋さんのお絵かきをチラミしました。
上手かった_:(´ω`」 ∠):_ ...ベタ塗りの私とは次元が違ったw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/16 09:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

晩酌さん

昨日はありがとうございました。
大変助かりました。

無理ない範囲内でよろしくお願いします。

因みにですが,私が募集しているスレは書き込みにくいのでしょうか???
条件的には来てもいい気もするんですが...

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/16 10:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0F1wTwdu)

たけさん

・時期的にSPが必要な人はもう集め終わってる
・過疎化が進行していて新規が少ない
・〇ッ〇はTOPと募集内容を理解出来ないからこない
・トジコーモリは身内で集めるから出てこない
・チャットルームを使うやり方に抵抗がある

この辺りが重なってるからじゃないですかね?
あと募集スレで身内特有の流れになってしまうと、それだけで新規さんは書き込みにくくなってしまいますね。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/16 11:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

晩酌さん

うーん,客観的に見てもらうと色々問題点もありますね〜。
回答アザーッス(^^ゞ

囮捜査を開始してみるか...ww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/16 15:35
  • 名前: たっくん (ID: EJI7nYhQ)

皆さん
こんにちは!

えいたさん
ローさん
昨晩はありがとうございました!
パパのおかげでwww
またキウイ捕獲に行きましょう!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/16 17:48
  • 名前: ロー (ID: 0tTHhzLd)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m

えいたさん、たっくん
昨日はありがとうございました!
パパのそんざいでキウイのはずがただの素材集めになってましたねw
また捕獲しに行きましょうね!

良ければふざけながら青鬼捕獲もよろしくお願いしますm(__)m笑

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/17 02:53
  • 名前: たっくん (ID: RsZSyfTF)

皆さん
お疲れ様です!

ざぁさん

遅くに遊んで頂きありがとうございました!
たこやっ鬼、面白すぎです!
吹いてしまいました!
今度はTAご一緒したいです〜w
スピキンには負けられないw
晩酌さんの沽券にかかわるので(笑)

また遊んで下さい!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/17 08:16
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

おはようございますm(__)m

たっくん
昨日は遅くにありがとうございました。
こうせいさんも夜更かししとったみたいやけどww
滅殺2本目用にウバウネの羽集め終わって、目的なくプラプラしてました。

たっくんかわいいでしょw
進化するといかついな。。。
火で攻撃された時は、『たこ焼きなるわ』って思ってますたww
バカボンの人にフレンドさんですよって伝わったかいな?ww

また、遊んで下さいm(__)m
TAもいつでも参加して下さいねd( ̄  ̄)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/17 10:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

おはようございます!

たっくん、昨日は店番有難うございました┏○
今夜は予定もないので茶室に篭もりながらまったりとサプライズ画像の制作でもしています。
お時間合う方はどうぞ宜しくお願いします(・ω・)ゞ

今朝娘が大分熱を出していました(´Д`;)
金曜日、保育園最後の発表会なのですがもしかしたら無理かもなぁ。
頑張って練習してただけに参加出来なかったら可哀想ですわorz

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/17 11:49
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: IhTF3mVb)

こんにちは^^

晩酌さん

お子さん大丈夫ですか!?
金曜日熱下がるといいですね(><)
うちの子は来週の金曜日に生活発表会ですが、
私の地域でもいろんなウィルスが蔓延してて
油断ならねぇ状況です(;´Д`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/17 12:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: oTTH2hqE)

晩酌さん

滅殺結構参加集まってますね(´Д` )
娘さん心配ですね!早く良くなるといいですね!うちの地域でもインフルが蔓延し子供のクラスは学級閉鎖になりましたww
カミさん仕事してるので夜勤明けで子供の面倒を金曜までwww死にます(´Д` )

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/17 14:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

くにさん
嫁から連絡があり、娘っ子インフルと判明(´Д`;)
我が家にもついにやって来ましたorz
ただインフルで休んでる子が多いようで、発表会は後日インフル組だけで改めて行われるようです。
くにさんの所も気を付けて下さいm(._.)m

しゅんさん
持つべきものは良き友人かな。フレさん方に感謝です。
インフルうんぬんよりしゅんさんがぶっ倒れそうなハードスケジュールですね(;;Φ Φ)
無理せぬよう…というのも無理がありますがお体に気を付けて_:(´ω`」 ∠):_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/17 16:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: oYvw6olL)

晩酌さん

心配ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
土曜日寝落ちに気を付けますwww
夜は皆さんと練習出来ない為昼間息子と練習してますが問題は武士王w
張り付きせずにヒット&アウェイで行きます♪( ´▽`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/17 20:58
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

こんばんは〜。

しゅんすけさん
浮く事が最高のパフォーマンスだと語ったとっちゃんの言葉をお忘れか?w
ガンガン張り付いてガンガン成仏して下さい。
私はへっぴり腰で参りますがw
寝落ちも上等なんで無理なくお願いしますね。


薬が効いてよく眠ってるのでちょいちょいサプライズ画像を作り初めてみたけど、絵心がなさ過ぎて嫌になってきたw
下絵だけ渡して緋さんに投げ出したいレベル(´Д`;)

茶室インしてボチボチ遊び初めてますね(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/17 21:06
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OiveM4W6)

みなさんこんばんわ!

1日ぶりでございます(*´∇`*)

まさかの病にかかってしまいまして、激痛と戦っておりましたw

たっくんさん、ねむさん先程はありがとうございましたm(._.)m

パッド、ゲームは今のとこ無事作動しておりますw


氷を食べるなぜか痛みが和らぐので仕事中もずっと口にしておりましたら、先程のよりくだすという悪循環に(;´Д⊂)

ちくのう一(@ ̄□ ̄@;)!!

晩酌さん(*´∇`*)子どもさんは大丈夫ですか?
身内より広がりますので、晩酌さんもお気をつけくださいね(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/18 00:15
  • 名前: たっくん (ID: VKdhOS0N)

皆さん
お疲れ様でした!

ねむさん
えいたさん
遊んで頂きありがとうございました!
ねむさん、いつでもお呼びくださいねw
ノーマル、超、極、なんでもやりますお〜〜(笑)


晩酌さん
たけさん
えいたさん
ざぁさん
滅殺鬼練ありがとうございました!
ついムキになってしまいますねw
またお時間合いましたら
鬼練お願い致します!

本日も皆さん
ありがとうございました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/18 10:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 5TMDIyvI)

おはようございます。

たっくん、えいたさん、たけさん
昨日は有難うございましたー。

たっくん
雪王のマント情報有難うございました。
ちから19まではちょいちょい出来るんですが…
無駄な事に労力を使ってる気がしてきましたww
しかしやめられんっ。

えいたさん
蓄膿しんどそうですが、とりあえず痛みの原因がわかったのはよかったですね(´Д`;)
通院してしっかり治してくださいね。

たけさん
やり飽きたハズのミッションも滅殺握ると盛り上がる不思議…妖刀に魅入られてる感じですかねw
また宜しくお願いします(・ω・)ゞ


インフルだという娘、今朝はめっちゃ元気w
明日は発表会用に有給をとってありましたがたまには娘と2人きりでのんびり過ごそう(´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/18 10:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6E8eYkug)

晩酌さん,たっくんさN,えいたさん

昨日はありがとうございました。
キャプテン...不思議と難しいボスですねww

高個体製作中ですか??
無理はされませんよう,今日もよろしくお願いしますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/18 19:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 5TMDIyvI)

こんばんは〜。

たけさん
そういえば今日はキャップリベンジ出来ないじゃないですかw
私もコソ練しておこう…

ガリ王子ちから特化とか誰に需要があるのって感じですがとりあえず帰宅後コツコツやってます。
現在19.17.19.18をデータの海に返しました_:(´ω`」 ∠):_ いつ出来る事やらw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/18 19:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: kqiWAK/6)

みなさんこんばんわ!!

晩酌さん、たっくんさん、たけさん、ざぁさんありがとうございました(*´∇`*)

本日も痛み激しく午前中は職場でほぼ徘徊しておりましたw

途中病院いこうと思っておりましたが、以前人数不足にて行けませんでした(;´Д⊂)

午後から少し痛みが和らいできて、楽になり、帰宅して本日初のご飯を食べれました♪

今のとこ痛みもないので、インできましたらよろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/18 20:46
  • 名前: たっくん (ID: VKdhOS0N)

皆さんこんばんは!

晩酌さん
本日行けそうですね!
よかったです!
晩酌さんがいればSPはすぐ集まりますよねw(笑)
助っ人頑張ってくださ〜〜い!

お時間合えば
どなたか遊んでくださ〜〜いw
よろしくお願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/18 21:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 5TMDIyvI)

えいたさん
相変わらずのブラアァーーック!ですな(´Д`;)
大人が仕事抜けてまで病院に行きたくなるのは相当しんどい証拠だと思うんで、マジお大事にして下さいね…。


たっくん
今日もグッスリなんで大丈夫そうです、気にかけてくれてありがとう┏○
私が炎のSPストッパーではないと証明してみせますw
あ、昨日あの後キャップに勝ったんですね…ストッパーは私だったか…w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/19 10:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .3zkNA/7)

おはようございます〜。

たっくん昨日も時給255円のアルバイト有難うございました_(:3 」∠)_
昨日1時間半でSP4つ出ましたよ、炎のSPストッパーならぬ、SPを呼ぶ風雲児でしたw

今日は娘と2人で缶詰なんで久しぶりに一緒にバスターズでもやりながらのんびりしようかなと。
もし見かけたら遊んでやって下さい(・ω・)ゞ


しかし…えいたさんは大丈夫かなぁ(´Д`;)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/19 15:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

みなさんこんにちわー!!

本日、復活致しました(*´∇`*)

夜勤にて、疲労で明日痛みでるかわかりませんが、明日でなかったら完璧でございますw

ご心配おかけしました!!ありがとうございますm(._.)m

皆々様、さぞかしお暇だったことでしょーw

安心してください!明日からインしてますよ( 〃▽〃)

キウイに青鬼捕獲にいきましょーぞ(*´∇`*)

そして、鬼玉集めもwww

よーにゃんも早く復活してご一緒できる日を楽しみにしております!!

みなさんで盛り上げていきましょー( ☆∀☆)

仕込み不足じゃないんですかー?w