雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/28 19:40
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

こんばんわー!!
帰宅してご飯食べましたw

なおさん
体調大丈夫ですか?
おぉーありがとうございます(;´Д⊂)
自慢ではありませんが使いこなせる自信がありません!!
『Ok.おつかれさま』のチャットは得意なのですが♪

晩酌さん

間違いありません!!男性ばかりが気になってしまい…プレイに集中できません(;´Д⊂)
おぉー冗談ですよwww
プレイスキル上がるドリンクを一杯よろしくお願いします( 〃▽〃)


よしろーさん、ゆうちゃん
本日からまたよろしくお願いします(σ*´∀`)
おふざけ隊が戻ってきましたよ( ´_ゝ`)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/28 20:19
  • 名前: ゆう (ID: BVLMPEvc)

えいたさん、そうですね!よろしくお願いしますm(__)mw

なおさん、お大事に…。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/28 21:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0h5uDP7R)

一足お先に茶室インってます(・ω・)ゞ

途中チョイチョイ抜けるかもなんでその間の店番は任せますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/28 22:09
  • 名前: あか (ID: .ww0c9hs)

皆楽亭の皆さま
はじめまして。
こんばんは。

えいた。さん と 白犬SP狙いなどでご一緒させて頂いておりました。
あか と申します。
昨夜 お誘いを頂きまして やって参りました。
皆さま 宜しくお願い致します。
m(_ _)m

夜はシンデレラです!
(//∇//)
日中は 1~2時間ランダムで野良ったり、呪ったり!
夕方は子供達が…野良ギャングと化していますorz

下手の横好きですので、戦力外として認識下さいませ。
(/-\*)

好きなplay styleは ほろ酔いプレイ!(^^;
です。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/28 22:11
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

今からインします( 〃▽〃)

緋さん、あかさんこられておりましたら、茶室インしてくださいね♪

よろしくお願いします(σ*´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/28 22:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: S2ZXTvvv)

あかさん、緋さんお気軽にチャット入ってくださいね( 〃▽〃)
私おりますので、何かしましょー♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/29 00:05
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

あかさん
いらっしゃいませ〜。

すいません、夢中でプレイしていました。

酔っ払いも数名いますのでほろ酔いプレイ大歓迎です_(:3 」∠)_

22時頃から茶室に徐々に集まりながら遊び出しているので遠慮せず入って下さいね。

私も大体シンデレラですw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/29 08:01
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

皆さん
おはようございます!

緋さん
あかさん
初めまして?w
いつも酔いどれプレーしてますが
遊んで下さいね!
よろしくお願いいたします!

晩酌さん
特訓ありがとうございました!
晩酌さんの後ろをついてまわるB−ウサ、鬼天即死のスイカ
腹かかえて笑ってしまいましたw
また特訓お願い致しますw!

えいたさん
ローさん
何したか記憶にないのです!
成仏した記憶はあるのですがw
早い時間から飲むとあの時間は記憶がwwwww
また遊んで下さい!


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/29 09:00
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RNLK0grh)


おはようー^ ^

皆楽の皆様、一期一会イベまたお世話になります。グダグダなのはわかっておりますんで楽しみましょうwww

ではでは

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/29 11:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

おはようございます(・ω・)ゞ

たっくん
昨日も腹筋の筋トレお疲れ様でしたw
相変わらず野良ちゃんは色んな人がおりますのー

とっちゃん
ちぃっと迷惑かけますが今回だけは大目に(´∀`;)
グダも最低限で抑えれるよう努力します。
皆さんが楽しんでくれるといいですね〜!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/29 12:35
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yztps46n)

こんちわ!
緋さん、あかさん寝落ち星人ですがよろしくお願いしますm(__)m
イベ決行6日了解しました!補欠でがんばります(^_^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/29 12:55
  • 名前: あか (ID: HGbNzxh.)

皆さま
こんにちは。

たっくんさん
りょんさん
はじめまして。
こちらは 昼はランダム、夜は ほろ酔い 出没でございますが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/29 13:51
  • 名前: ローソン (ID: FAhbpLYZ)

皆さんこんにちは、お疲れ様ですm(__)m

今日は交換でインするくらいで、ゲームできないですが、茶室に顔出せたらお邪魔します!

晩酌さん
ひっさびさに茶室で会話でき、なんか貴重でしたw

なおさん、えいたさん、緋さん
ウバウネ羽むしりありがとうございました!
えいたさんだけ何故か気絶したままさまよっていて、ホラーでしたw

その後の滅殺練習、本当に最高でしたね!瞬殺昇天ありがとうございます!

たっくん
ムカデロー忘れていました!すみませんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/29 17:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

りょんさん
きっと補欠枠もなんかモソモソしそうなので宜しくお願いします(・ω・)ゞ

あかさん
飲んでる人間は大体泥酔ですが宜しくお願いします_(:3 」∠)_
今夜も誰かしらおるかな?
すいません、店主は店を空けますw
皆さん飲み代はツケておきますw

ローさん
ほんに久々でしたねー。
枠の関係で遊べませんでしたが滅殺握りでもマイナー遊びでもSP狙いでも…時間合ったらまた遊びましょう(´∀`)

たっくん
色々無理をお願いしましたがあれで確定で!
リアル都合で当日とっちゃんが無理だったらねむ嬢に入って貰おうかな〜?

たっくんを荒波に放り込むスタイル(*ノ・ω・)ノ⌒。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/29 17:05
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

晩酌さん

wwwww!
あのメンバーに入るだけで
緊張しまくってるのに
ねむさんが入ると
私緊張で気絶しますよw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/29 18:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

たっくん

大丈夫!たっくんならいけます!

なんせ私が推している皆楽代表なんで!

もし万が一足を引っ張るような事があったら私の沽券に関わりますが大丈夫!

たっくんならやれると信じてますから!


Dラン枠も滅殺枠も立候補するくらいアグレッシブにいってください!

もし万が一成仏するような事があったら私の沽券に関わりますが大丈夫!

たっくんならやれると信じてますから!w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/29 18:59
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

晩酌さん

無言のプレッシャーより
きつ〜〜〜いプレッシャーのかけ方
正直笑ってしまいました!

マジでウケました(笑)

そんなプレッシャーのかけ方もあるんだと関心いたしましたw






Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/29 19:07
  • 名前: たっくん (ID: 8GWT4nF9)

晩酌さん

言い忘れましたが

えいたリーダーにも励みになる

お言葉

お願い致します(笑)

私だけプレッシャーはズルイのでww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/29 19:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

えいたさん

お祭りの一貫なので合同イベ「楽しんで」下され(´∀`)



たっくん

お祭りの一貫ですが合同イベ「頑張って」下され(´∀`)


まぁ冗談ですw
参加される皆さん色んな人と交流を取りながら楽しく遊んで下さいねー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/29 20:38
  • 名前: ゆう (ID: HmLZfsnb)

昨日はありがとうございました!今日はまったり本を読んだり、本を読んだり、本を読んだりwしたいのでまた明日遊んでください♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/29 21:40
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: PG52Ta0i)

みなさん本日初書き込みですw

職場にインフルが入り、人手足りなく日勤からの夜勤をしておりますw

昇天覚悟です!!


なおさん
かなりハマる武器を作って頂きましてありがとうございます!!
扱えるようになった際は動画デビューですかねwww

ローさん
遅くまで練習付き合って頂きありがとうございました(;´Д⊂)
開始即、昇天w
恐い武器ですが、ハマりますね( 〃▽〃)


たっくんさん
フルのやめてくださいよーwww

プレッシャー半端ないんですけど(@ ̄□ ̄@;)!!

ヨシローさんはじめ、みなさん初絡みですw


晩酌さん

お疲れ様でした!!色々ありがとうございますm(._.)m

『Ok.おつかれさま』の練習だけは人一倍しておきます!!


緋さん、あかさん
本日は夜勤にてチャットにインできませんが、覗いてみてくださいね♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/29 22:13
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yztps46n)

こんばんは(^_^)
晩酌さん補欠というなの参加チームわかってますよ(^w^)
たっくん、えいたさんプレッシャーに負けず楽しんでくださいね↑
ローさん早く仕事落ち着くといいですね(>_<)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/30 13:32
  • 名前: ゆう (ID: SSIRii/M)

こんにちは!昨日はありがとうございました!今日無償提供スレを立てました!良ければ覗いてやってくださいw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=60546

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/30 14:17
  • 名前: たっくん (ID: QYBtsNFq)

皆さん
こんにちは!

りょんさん
スシローさん
よーにゃん
ゆうさん
昨晩はありがとうございました!
時間が合えばまた遊んで下さい!

晩酌さん

なので、ですが
の違いに気がついてワロタw
晩酌さんは国語が出来るお子様でしたね(笑)

えいたさん
私は
(OK、ごめんなさい)
練習しておきますね(笑)

皆さん
本日もよろしくお願い致します!!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/30 16:05
  • 名前: ロー (ID: MmS79Q7k)

皆さんこんにちは!お疲れ様ですm(__)m

えいたさん
だんそん君と遊ばせていただきました!
なんと「ロー ブシ王 ありがとう」と!
えいたロー2もお披露目してくれました(笑)
可愛らしいなぁとほっこりしつつ、癒されました(*^^*)
今から0時ぐらいまで制作場で作業なので、気分よく頑張れそうです(笑)

インフル流行ってますね汗
えいたさんもお気をつけください(;´д`)

企画イベント参加される皆さん
頑張ってください(^o^)/