雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/18 10:44
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: vWUWsXjF)

ヨシローさん

G系は記章かかってますからね。
あの空気が嫌で全負担していったら5個の素材のために2万以上吹っ飛びましたわw


TOPのリンク先でたけさんが滅殺第7回のメンバーを募集してます。
第6回が終わってからなんで練習期間もあると思いますので、興味がある方はエントリーいってみて上げて下さいねー。
私含め過去の参加者は遠慮してるだけなんでw
大変楽しい企画のためすぐ枠なくなります_(:3 」∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/18 12:19
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: hdLaHIDH)

こんちわ(^_^)
えいたさん、ローさん、たっくんさんぜひタイム縮めましょう!特にロボのやつは今日の朝よりも少しでも縮めたいですね(>_<)
晩酌さん、なおさん、えいたさんとしたんだと思うけどどうやって2分台出せたのか(^_^;)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/18 13:05
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

おはよーございます。
昨日はありがとうございました!!

晩酌さんの動きが途中で変わったので、くすはさんと交代したのかな??って思ったのですが、酔っ払っただけとゆうww
連日お疲れ様でした!!


まぁ、私のブシspは後1つなので、のんびりでもイイデスヨ-( 'ω')
ヨシロ-さん赤G私素材不要なので、いつでもお手伝いしますね。

そして、ある程度新装備の目処がついたので、装備コンプ目指してチマチマ旧ボスやっつけに行きまーす。

朝っぱらから雪かきしまくったので筋肉痛になりそう((;゚Д゚))

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/18 13:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 4PBM4s7a)

晩酌さん

番宣ありがとうございます(^^ゞ
くまごろうさんも練りまくりの企画を隠し持ってるみたいなのでいつ登場するのか楽しみですww

りょんさん

初絡みになりますが,よろしくお願いします。
コソ練は無ですよっww
因みに,ねむさんとかいとさんはガチ練してました。
ガチに優勝狙って持ってかれましたww

たまには,ガチもいいかもですね(^^)
取り急ぎこちらに返信させていただきます。


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/18 14:13
  • 名前: よーにゃん (ID: Q2zgaBSa)

おはざーすp(^-^)q

お暇な方いますー?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/18 15:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: vWUWsXjF)

なおさん
昨日はなんであそこまでヘベレケになったか不思議でしょうがないw
これだから酔っ払いは嫌われるんですよ(´∀`;)

たけさん
くまごろうさんの練りまくり企画とかメチャ楽しみなんですが(^q^)
かなりやり手の方でしたしハードルageにageておきましょうかw


そういえばレッドJとウバウネットの素材が相変わらず手付かずなんで、色々落ち着いたらマイティとイカループでいいのでお付き合い下さい(σ´∀`)σ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/18 15:24
  • 名前: たっくん (ID: Z29zloN4)

皆さん
こんにちは

昨晩から朝にかけ
遊んで頂きありがとう御座います!

しかしロボ3000のあのコマが
どうしても腹が立つのは自分だけかな(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/18 16:03
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

仲間スレに大ふえん者さんのスレが!!!!、

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/18 16:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

あれ本人ですかね?本人なら自分のスレに書くかと思いますが…

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/18 16:33
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

なおさん

違うんですか?
文章も変だとは思ったのですが、最初の英単語のつづりが同じだったので勘違いしました↓

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/18 17:09
  • 名前: ゆう (ID: EKRh7Qs0)

えぇ!たいふへんしゃさん来たんですか!?まだ直接挨拶さえもしてませんし、挨拶しにいきたいです…

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/18 17:42
  • 名前: ロー (ID: 5190xOkn)

皆さんこんばんは!お疲れ様ですm(__)m

昨日3000のタイムアタック本当に悔しかったですが、実は赤まねきの時に既に、半分寝ておりましたwww
本当にすみまモンスm(__)m

なおさん
旧ボスいくんですね!
装備、わたくしやっと!念願のおふくろ包丁完成しましたwww

しかし私の名前がめちゃくちゃ変わってますが、たいがい私だとわかるというw

皆さんいつも遊んでくださって、本当にありがとうございます(^^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/18 18:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: tso5grSh)

こんばんはっ。
帰宅なうです。結局雨も止み晴天というね...w

一応掲示板のルール見てトリップの理解お願いしますー。

松屋さん
ガチ練楽しかったようなので松屋さんも鬼天担いで練習あるのみですな。
真チャレも火力装備で押せ押せです(´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/18 18:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

みなさんこんばんわ!

すみませんっあれがトリップとばかり思っておりました(;´Д⊂)

やられました(T_T)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/18 19:00
  • 名前: こうせい (ID: XXTBtSnV)

こんばんは〜。

晩酌さん
昨日はチャット突撃ありがとうございましたm(__)m
へべれけチャット大爆笑でしたww

そして、なおさん、ローさん、えいたさん(だったかなwwすみませんww)
突撃訪問失礼しました(^_^;)
もし待ち合わせの時はキックキックでお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ではでは、またご一緒できるの楽しみにしております(^_^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/18 19:07
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: hdLaHIDH)

こんばんは(^_^)
えいたさん、たっくんさん、ローさん早朝はありがとうございました( ̄▽ ̄)b

なおさん女子なのに雪かき(>_<)おれがしてあげよう(^-^)/と言いたいところです!

ゆうさんあれはだいふへんものと読むのだよ↑

晩酌さん、ローさんの名前もはやコンビニじゃなくなってるΣ(゜Д゜)

こうせいさんおれもまた時間合えば遊びたいです( ´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/18 19:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

晩酌さん
先ほどはありがとうございました!!
6個貯めることができました(;´Д⊂)

こうせいさん
噂の羊使い、生で見れてよかったです♪♪
ご一緒できてよかったです!!
また突撃よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

りょんさん
少しは寝れましたか??
ぜひっロボリベンジいたしましょー( ≧∀≦)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/18 19:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: tso5grSh)

こうせいさん
本当に記憶がなく、Goバスのとっちゃのレス見てなんのこっちゃ?と思いましたw
出来ることなら昨日の記憶は闇に葬って頂きたいw

りょんさん
男の中の男出てこいやノ( ゚Д゚)ノ
さり気なく流行りつつありますw

えいたさん
丁度赤で極玉欲しかったんで突撃しました!
短時間ですが有難うございました(´∀`)
2Pはもしかしてお子さんでした?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/18 19:25
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: jzCK8pNw)

晩酌さん

ありがとうございました(σ*´∀`)
中々コミュニケーションとれずに停滞しておりましたw

突撃感謝します(;´Д⊂)来られてからスムーズに流れ出しましたw

いやっ偶然ですwww
うちは、ソフト1台なのでデータで子ども用と共通用で別けております( ≧∀≦)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/18 19:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: tso5grSh)

偶然www

Wえいただったんでてっきり息子さんかとw
カメラ目線決まってこちとら満足です_(:3 」∠)_

そういえばランク99なったんですね〜。
おめでとうございますっ!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/18 19:53
  • 名前: ヨシロー (ID: 30ia1DWt)

たっくんさん

オレも気になります!
ぶっこわしたくなりますよねw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/18 20:04
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

モスバーガーさん
おふくろ包丁おめですwww
私は既になぜか二刀流ですよ∠(゚Д゚)/

たっさん
ロボ3000のコマほぼ存在を無視しとりますw

モー娘。さん
極玉0→6まで増えたんですね!!
いつも沢山出してるようですからたまには皆に甘えてくだされw
どんまい♪

りょんさん
私を女子扱いしてくれるのりょんさんだけですよ〜
皆さんりょんさんを見習うように!!(`・ω・´)キリッ

晩酌さん
酔っぱウケタwww
当分ネタにしてやろうと思いますw

こうせいさん
ほんと何故か誰も気付いてくれない事が多々あるのでまた突撃してくださーい(*´ω`*)


ではでは、本日も22時頃inしますので、お時間合う方よろしくお願いします!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/18 20:08
  • 名前: ゆう (ID: EKRh7Qs0)

りょんさん、だいふへんもの と読むんですね(;^ω^)失礼しましたm(__)m

今日も21:30くらいにINしましょうかねぇ…終了時刻はいつも通り22:30(私は)です。ブシスぺ本気で集めてるので、お付き合いよろしくお願いしますm(__)mといっても私以外みなさん、ほとんど集まっているので合わせます。ただブシやるときは本気でお願いします、という意味です。今日もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/18 20:38
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: tso5grSh)

ゆうちゃ
ちょっと話があるんで21時には茶室入っとくねー。

なおさん
わかった、ちょい風邪気味なんで風邪薬飲んでたからヘロヘロになったんだわw
今日も薬飲んだけど酒も飲みます(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/18 20:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.gcuzQd)

奇跡がおきた!
なんと娘っ子がもう寝たwww