雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/02 18:48
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NNpWnG9y)

こんばんはm(__)m
ちょっと多忙のため今週は土、日ぐらいしかできそうにないです↓
イベの方は補欠組で参加?観戦?するつもりなのでお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/02 19:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: HqvvHcA9)

みなさんこんばんわ!!

晩酌さん
ソロでまさかの結果?!

チックショー(@ ̄□ ̄@;)!!

負けませんわよw


なおさん

やはり、うんちく魔の遺伝子は受け継がれているのですねwww


たっくんさん

子どもから聞きました!!
飛び込みすみませんっ…

遊んで頂きありがとうございますm(._.)m

相手が酒飲みだったとは口が避けても言えませんwww

ぬらりに完勝…息子より聞いておりますw

滅殺担いでたとはいえ、さすがお二方!!

99でも負けるんじゃなと笑いながら言ってきました( 〃▽〃)



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/02 19:27
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

晩酌氏 はや〜( ; ゚Д゚) もうクリアしたんかい!w 
当分晩酌さんと遊ぶ事もないかと思ってたのにぃ〜なーんだw
もう変○すぎて引くわ〜(ヾノ・ω・`) 

たっくん 私と遊ぶのに勇気いらないお(´・ω`・)エッ?
たっくんなら大丈夫!( ゚д゚)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/02 19:37
  • 名前: ゆう (ID: KMmTMn9O)

こんばんは!もうまろまゆのウラシマもらってしまった(;^ω^)まぁこっちでもかわいいしいいやw晩酌さんとまるまる一緒だとつまらないですしねw(もうまろまゆと意味が違ってきてるけどw)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/02 19:42
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: O6Kq/yn9)

晩酌さん

(゚o゚;;
スッゲーw
ただ、スッゲーw
もぅ滅殺持つしか無いとこにいってるw
(´-`).。oO(練習がてらのつもりが
(´-`).。oO(エーライコッチャ
(´-`).。oO(22時頃顔出しますー

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/02 21:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1K3.u86C)

(´-`).。oO (エリートと山吹が出ない神回を引いたんだなぁ…)

ねむ嬢、嬉しいくせに/////


夜は通常通りヘロヘロプレイですのでお気をつけ下さいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/03 00:03
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: nLfRsBEF)

皆さん本日も練習お疲れ様でした。

アチコチ顔出してすみません┏○
もちろんまた伺いますがwww

娘ッ子に邪魔されながらの特訓
少しずつですが成果が出てきたように思います。

こちらほぼ留守にしてすみません。
来週にはいつも通り戻ります´ω`)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/03 00:28
  • 名前: たっくん (ID: OPib2mpW)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
晩酌さんの沽券にかかわる事しちゃいました(笑)
浮いて浮いて浮きまくりw
次回はちょっと一味違うたっくんをお見せしますwww
期待しないでお待ち下さい(笑)

本日もありがとうございました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/03 02:06
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BSwOGu6s)


もう無理w寝るw

たっくん、YouTube説明欄にちゃんとたっくんのこと書いてるから安心して(-_^)

ttp://m.youtube.com/watch?v=V-lIavwkxs4

スマホでこんだけ編集できたら満足w

てかもう無理w寝るwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/03 02:29
  • 名前: たっくん (ID: OPib2mpW)

とっちゃん
ありがとうございました!

浮く浮くたっくん笑えました!
今度は本気のたっくんお見せ致しますよ(いつも本気ですがw)

これで皆さんに浮くたっくん認識して頂ければ
嬉しいですがw
たっくんと遊ぶ時は
(逝くな逝くな)蘇生お願い致しますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/03 05:46
  • 名前: しゅんすけ (ID: v.p.Z.kQ)

晩酌さん たっくんさん

昨日はありがとうございました( ^ω^ )
たっくんさんは初共演でしたね(=゚ω゚)ノ
今週のチャレンジお互いがんばりましょう!とっちゃんのワルニャン動画みましたよ(≧∇≦)たっくんさん何回も蘇生ワラwi

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/03 08:01
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
タックォンさんからウクタックンに改名されたようですね(゚∀゚)
何か可愛いw いやいやバスの醍醐味は蘇生しつつチームで勝つ事でしょ
起こし起こされしてクリアすんのが楽しい(゚∀゚)www
ソロと野良だけならここまで続けてないお( ゚д゚)ウム

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/03 08:06
  • 名前: ヨシロー (ID: 0eevrH7.)

おはようございます。

とっちゃんさん
動画ありがとうございます、お疲れ様です。
ワルニャンのよろしくカッケーw
このメンツに入るとたっくんが普通に見えるw

本日も仕事がんばりましょうー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/03 08:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q4iy7for)


ウクタックン
ってたっくん普通に上手い思うけど調子悪い日はダメやねwwwあ、最高のパフォーマンスか!流石(;゜0゜)

ヨシローさん
改めてよろしくです♪あ、とっちゃんでお願いします^ ^なかなかスマホ画面見ながらのプレーは鬼畜ですよwww横から覗きこんでプレーの方がやりやすいけど首が…(;゜0゜)嫁に白い目で見られるしwwwまた一緒する時あればよろしくです♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/03 10:25
  • 名前: たっくん (ID: OPib2mpW)

皆さん
おはようございます!

スシローさん
私以前から普通なんですw
過度な期待はしないでね(笑)

ねむさん
さすがねむさん!
いい事言いますねぇ〜〜!
起こし起こされしてクリア!
私、起こす役した事ないですがw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/03 11:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wrPf/J17)

おはようございますー。

とっちゃん
深夜まで動画編集ありがとうございますm(._.)m
しかもいいトコ撮りも入れて頂いてw
帰ったら早速娘っ子供に見せて上げたいと思います。
喜ぶやろなぁ(´∀`)


ウック・タック
やられた仲間を囲んでの「逝くな!」、ヤンキー特有の熱い友情を感じました。
ラストのほうは自分含めて誰かしら浮くだけで笑いがw
ねむ嬢の言うように浮きつ浮きつつ楽しくやれるのが一番ですわ(=´∀`)b

たっくんならやれる!ネタは引っ張っていきますケドネw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/03 16:46
  • 名前: たっくん (ID: OPib2mpW)

こんにちは!

たけさん
先ほどは白コマご一緒できてよかったですw
記章がちょっと貯まったです(笑)
また遊んで下さいw

本日は22時より
練習に行って来ます!

とっちゃん、たけさん、くまさん
逝くな〜逝くな〜蘇生よろしくですw(笑)

晩酌さん
鬼で出陣頑張って下さい!
浮きまくり期待しておりますwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/03 19:04
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

こんばんは!今日上の奥から2番目の歯が抜けましたwここまでは子供なので普通なんですが、2時間後、反対側の上の奥から2番目の歯が抜けましたw一日で2本抜けるってすごくないですか!?w
そしてたっくんさん、とっちゃんさん、ローソンさんみたいにさんつけると不自然になる方はsでという得策を見つけました(割と普通w)

とっちゃんs、編集お疲れ様です!動画見ました!ワルニャンw晩酌さんノーダメスゴイ!たっくん浮きすぎワロタww頑張ってください!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/03 19:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wrPf/J17)

たっくん

鬼がこないwww


ゆうちゃ

あのあともう一本抜けたの?
いのちとりなみにポロポロ抜ける歯やねw


動画見せたらめっちゃ喜んでましたわ(´∀`)
「次はガシャドクロでクリアだね!」
難易度知らずの娘、恐るべし。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/03 20:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tLBpW43X)


ゆうちゃん
動画楽しいですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



晩酌氏www

ガシャドクロでガシャドクロ極ならいけるけどねwwwTOBガシャドクロとかもはや虐めwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/03 21:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wrPf/J17)

とっちゃん


ガシャドクロ×4VSトップ・オブ・バトルww

妖怪揃えてなんかいくのも楽しいものでしたね。
一期一会終わって家庭が大丈夫そうな時にまた妖怪縛って遊びましょうw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/04 00:40
  • 名前: たっくん (ID: H6OI6gr8)

皆さん
お疲れ様です!

本日も練習頑張りましたw

晩酌さん
明日の22時から空いてませんか?
明日の練習にとっちゃんがこれませんので
晩酌さんを拉致しようと決まりました(笑)
何もなければ
練習のお手伝いよろしくお願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/04 00:49
  • 名前: たっくん (ID: H6OI6gr8)

あっ!
晩酌さん

でも無理はしないでくださいね!
晩酌さんがお忙しい身だと分かっておりますのでw
では明日22時に遅刻しない様に(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/04 01:11
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 3EpcQ/hM)

みなさんお久しぶりです!!

緋さん、あかさん大変申し訳ありませんm(._.)m

ちょうど、イベント中と重なってしまい、中々こちらでお会いすることができてませんね↓

7日よりこちらに戻ってきますので、ぜひっみなさん含めて遊んでください(*´∇`*)


イベント参加中のみなさん

もうすぐですね( 〃▽〃)

秘密主義なので完成度は言えませんが、みなさんは教えてくださいwww

滅殺完成当初より、回避ができるようになってきました♪まさか、このイベントはスキルアップが裏目標ですかwww

とっちゃんの動画みさせていただく限り、足元にも及びませんが┐(-。ー;)┌

Bチーム楽しく遊んでいます♪♪


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/04 08:08
  • 名前: ヨシロー (ID: sUlpmEz6)

楽しく遊んでる、スシローです。

仕事中に練習できないのがもどかしい、とりあえず動画みようと、とっちゃん動画ダウンロードしてきましたw

あー、自分のDSが欲しい今日この頃、女房に何て言うかなw