雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/12 20:57
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

一番ゲットだに( ≧∀≦)ノ

貴重な一番ゲットだにしてすみませんっw

みなさん時すでに遅しですwww

晩酌さん
ありがとうございます!!
まさかドリンクバーまで張って頂けるとは(>_<)

ありがとうございます!!

これからもみなさんよろしくお願いします(*^ω^)

さすが晩酌さん
ここまで機能を使いこなされるとわ!!
出来る人w

えーなぜって思われるかもしれませんが、私が一番なので…一言言わせて頂きます。

大ふへん者さんお待ちしております!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/12 20:21
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

2番ゲットダニ!!
晩酌さん、新スレありがとうございますm(*_ _)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/12 20:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

えいたさん
1(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとう!
しかしここの掲示板、全部表示で何故か1が見えないというねww
あと折角リンク貼ったのにえいたさんのスレもう埋まりそう_(:3 」∠)_

なおさん
実質1(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとうございますw
「初体験」の下りは流しておきます(´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/12 20:36
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
そんなのアリですかw

なおさんまさかこれを狙ってましたね(/ω・\)チラッ

でも記録しては残りませんが、みなさんの記憶に残して頂きますのでw
どーか、どーか、私が一番ゲット者であることをお忘れなきようにお願いします(/。\)

もんげーw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/12 20:43
  • 名前: たっくん (ID: xvzzTkVT)

3番ゲットダニ!
新スレおめでとうございます!
これからもよろしくです!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/12 20:46
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

いやいやいやっ(@ ̄□ ̄@;)!!
たっくんさん4番ですよ、4番w

私→なおさん→晩酌さん→たっくんさんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/12 20:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

たっくんさんもいらっしゃい(´∀`)

無事全員これるかなぁ。

えいたさん
今日は群青集め頑張って下さい。
今日中に赤のほうはマスターして貰うので明日以降白3名のほうも特訓しましょうw
あとスレッドの自動更新はないんで埋まったら過去ログいきです。
新スレ作り直したらリンク貼り直しますね。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/12 20:59
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

飲み屋オープンおめでとうございます!
野良はサボりがひどいですな┐(´д`)┌ついでに漢字トゲニャンがいました(´Д`)
少し素材集めれたからよかったです〜
なおさんおれはブシスペシャル白だけでいいんです(^_^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/12 21:06
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

6番ゲットダニ!こちらのスレでもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/12 21:09
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

りょんさん
いらっしゃい(´∀`)
我が愛馬、トゲニャンまで漢字に...。
「痛々棘猫」とかそんな感じなんですかね?w

もちっとしたら茶室入りますがハメプロの所や前の所に迷いこんでないかの確認でウロウロするかもですw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/12 21:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

お、ゆうちゃも無事到着かw

こちらこそ宜しく!(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/12 21:12
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

今日って極ブシ集めやってます?やってたらどこの茶室ですか?混乱)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/12 21:15
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

ほんとだwww
全部表示したらえいたさん消えた…

って事で私が1ゲットダニ!!

ヨシローさん、あちらに書き込みあったので念の為誘導してきました(´∀`)

セブンのバウムクーヘンっておいしいよね(*゚∀゚*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/12 21:18
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

ゆうちゃ
今日からいつものメンバーでの活動は書き込みも茶室もこっち使うよ。

なおさん
ヨシローさんの誘導乙ですw
そして早速食ってるのかー...茶室入りまする(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/12 21:19
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 0ZT/9rVA)

あ、余計なコメばっかして大事な事書き忘れたwww

おねむは降魔ですかね?
魂は…?? 持ち物はでんじん?
オロチは鬼天、あつがるるでカゲロー2個??
どちらにしても装備は揃っております(*^ω^*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/12 21:19
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

そうなんですね!私も今から入ります

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/12 21:20
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: lxmEBKml)

りょんさん、ゆうちゃんこんばんわ( ≧∀≦)ノ

こちらでもよろしくお願いします!!

晩酌さん
まじですか?じゃぁ新スレ作成してトップをコピペして貼れば良いんですかね?

えーみなさんスレを読むときは全部表示でみないでください!!!!!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/12 21:21
  • 名前: ゆう (ID: awfsanTk)

私一応おねむ、かんてつ、オロチありますけど、でんトラでハメるの苦手なのでオロチ希望です!でもまさかこの掲示板でハメる時がくるとは…w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/12 21:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: UGz2iIyk)

ハメに関してはプロフェッショナル呼んでくるので、中でw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/12 21:32
  • 名前: ヨシロー (ID: 4Aary/DS)

晩酌さん

お疲れ様です。誘導してもらいました。
お酒の話をする所かと思いましたが違いましたねw
また、よろしくお願いします。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/12 21:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ohGPpqHF)


NO.21



ゲットダニwww

(;゜0゜)もんげー


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/12 21:44
  • 名前: サキ (ID: z69uSZ9P)

続いてNo22、ゲットダニ!
こんばんは、スレ立てお疲れ様ですー!

晩酌さん
前スレですがおねむ2で安定するんですね。身内でおねむ2をやった時はタイミングが難しかったので、また教えてくださいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/12 22:53
  • 名前: みおと  (ID: LUhAkA7v)

23着目
ゲットダニー!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/12 23:38
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: fH5Y.iQO)

晩酌さん、スレの皆さんこんばんは。
 
引っ越しと言うことで、大ふへん者さんのスレを継続してくれてありがとうございます。
相変わらず、DSをゆっくり開く気力が最近はない状態ですが、又皆さんと一緒に楽しめる日の為にスレにはしがみついていきたいと思いま〜す<(_ _)>

ではでは(^.^/)))~~~bye!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/13 00:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jVnJqkGv)

こちらも前のスレの仲間達と新たな仲間達と賑わう事を願ってます(´∀`)

まことさんも来てくださいましたか!!
落ち着いて遊べる日がくるの、待ってますね(*´ω`*)
体に気を付けてお仕事頑張ってください!

とっちゃんさん
風邪、お大事に(;゜0゜)

みおとさん
お暇な時遊んでください(*゚∀゚*)