雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/04 09:02
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .l4ekwcQ)


晩酌氏
やめてwww想像しただけで腹筋崩壊しそうwwwまたおなしゃすwww

えいたちゃん
安心して下さい!何回もやり直してますw
普段浮いてますから逝くなしておなしゃすd(^_^o)

ヨシローさん
もどかしさワロタwwwAチームたっくんがいれば怖いもんなし!負けませんよ( ̄▽ ̄)

今日も1日頑張りましょう♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/04 10:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 76ADZoot)

おはようございます(・ω・)ゞ

今週は店番すらしていないダメ店主(´Д`;)


合同企画のほう、皆さんの頑張りが凄いw
あそこまで練りに練って作戦を建てるとは思ってもみませんでした。
私だったら「被るの面倒臭いから全部ステゴローでいいやー」で済ませてました、参加してたらとんだ恥をかくところでしたw

練習期間も今日明日で終わりです。
皆さん頑張って下さい_(:3 」∠)_


たっくん
鬼でもいいですか?w
寝かしつけが終わり次第顔を出してみますね(´∀`)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/04 10:51
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.OnMUCP)

みなさんこんにちは。

最近はバタバタしており、夜しかゲ-ムできず……

数日前から危篤状態だった父が何とか持ちこたえた為、少しまったりできそうです(´∀`*)
父の枕元で、今死なれたらゲ-ムできんがな…とつぶやいたのが功を奏したのかwww

と、ゆー事で今日は昼間からウロウロしておりますので見かけましたら突撃かましてやってくださいヾ(ω` )/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/04 11:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: OOh2sYEd)

なおさん

こんにには(=゚ω゚)ノ
お父様大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね!昨日の練習はトモママさんがトモパパさんを召喚してくれ4人でやりました♪( ´▽`)いい感じに仕上がってますよー

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/04 11:34
  • 名前: サキ (ID: zzrl2D1P)

こんにちは〜
地味におともなしソロTOBをセコセコやってますが山吹鬼と社員共に滅殺されてしまう…変◯になれそうにないです(´Д`)

ダブルえいたさん先程はありがとうございましたー!
無言のガシャ殴りにぐったりしてたので助かりましたw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/04 12:07
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 3EpcQ/hM)

みなさん

こんにちは!!

晩酌さん
練りに練っておりますw
おふざけせずに頑張っておりますので、安心してください(*´∇`*)
部屋立てからのお出迎えは、仕込んでますがwww

なおさん

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
この言葉しか思いつきませんでしたwww

ハニートラップにかかる方が続出してるとお聞きしました(*´∇`*)
ハニーじゃないなおさんではないのでご安心をwww


とっちゃん

動画みさせていただく限り安心できませんwww
ぜひっ本番もやり直し期待しております(*´∇`*)

合同イベ終わりましたらぜひっご一緒させてください( 〃▽〃)

サキさん

思わずニセモノ出現されてたので、突撃させてもらいましたwww

ボタン連打のえいたはフレンドの方ですかwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/04 12:20
  • 名前: サキ (ID: zzrl2D1P)

えいたさん
完全な野良の方ですwww
いやぁ自由なえいたさんでしたね…ww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/04 12:33
  • 名前: たっくん (ID: H6OI6gr8)

皆さん
こんにちは!

晩酌さん
了解致しました!
本日
たけさん、くまさんと共にお待ちしておりますw

ちなみに
GOバスの皆さんの間では
鬼天何本作ってるかの話をしてましたが
私、7本ww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/04 14:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 76ADZoot)

なおさん
知らずとはいえ、逝くな逝くなネタは不謹慎だったんじゃあ(´Д`;)
お父上殿に何事もなくよかったです。


サキさん
羊ですか?w
おとも無しソロでロボ2体抜く時点で充分変〇ですからね?w
覚日野は変〇でも雑魚次第の運ゲーです_(:3 」∠)_


えいたさん
合同イベが終わる頃にはえいたさんがどれだけ豹変してるか楽しみです(´∀`)
ナチュラルに滅殺握るようになる事を期待してますw


たっくん
私一本です、よかった。変〇じゃない( ´ω` )ホッ
鬼天1杯作る気力があったら装備コンプも出来そうな気がするんですが何故やらんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/04 15:30
  • 名前: たっくん (ID: H6OI6gr8)

なおさん

知らなかったとは言え
逝くな逝くなネタ
申し訳御座いませんでした!

晩酌さん
コンプは考えるの面倒なので
目指してませんでしたww
何作ったらいいか考えるのが
面倒かとw
とりあえずランク1装備から始めた方がいいのかな?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/04 15:52
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b.OnMUCP)

晩酌さん
たっさん
その辺全く何とも思ってませんでしたww
うちの父、いつ逝ってもおかしくない癖に何年もしぶとく生きとりますので(;´д`)
おかげでいつ逝っても慌てないよう準備万端ですわwww
なので気にせずにねヾ(ω` )/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/04 20:57
  • 名前: サキ (ID: 0PNiztrs)

変◯さん
今の所ブシで一勝したっきりで羊は社員と山吹鬼に挟まれて…(´Д`)
運ゲーまでの道中もキツイ!w

選手の方、明後日の本番頑張って下されー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/04 21:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 76ADZoot)

たっくん
面倒だけど集め出すと案外楽しいですよw
漏れが出ると後々頭抱える事になるんでサイトの装備品リストを見ながら管理して集める事をオススメします。
大丈夫!たっくんならやれる!!

なおさん
な、なんかサラッと酷いこと言ってない?w
お父上殿…。

サキさん
それでも…やってしまうんでしょう?w
今日中に羊ソロ終わらせて、明日この時間帯から出来たら一緒にやりましょう(´∀`)
大丈夫!サキさんならやれる!!w


今日は策士くまごろうの腕前をこの目で拝見して参ります(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/04 21:49
  • 名前: たっくん (ID: H6OI6gr8)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
120種だった装備
219までなりましたw
もうギブアップw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/05 00:19
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: FhTqLjbk)

たっくん

もんげーwwww
一気に進めすぎw

今日はお疲れ様でした。
Aチームいい感じですね。浪漫最高ですw

明日も頑張って下さいね(´∀`)

ではおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/05 01:39
  • 名前: たっくん (ID: xjvWUbCn)

皆さん
お疲れ様です!

晩酌さん

本日は無理言ってお付き合い頂きまして
ありがとう御座いました!
たっくんは晩酌さんの沽券にかかわる事
しない様頑張ってます(笑)
(たけさんが沽券、沽券言って笑えましたw)

スシローさん
居残り練習
ありがとう御座いました!
また一緒に戦いましょう(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/05 07:41
  • 名前: ヨシロー (ID: 3swGdJYv)

みなさん、おはようございます。

たっくん、ヨシロー!w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/05 13:50
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: FhTqLjbk)

こんにちはー。

たっくん昨日はお疲れ様でした。
やるときゃやってくれてましたね!1回だけw
たっくんがやってくれないと私の沽券に関わるので当日もあんな感じで宜しくお願いします!


昨晩はAチームの穴埋めで遊びにいってましたが、なるほど。皆さんが熱くなるのもよくわかるw


今夜は21時以降茶室に篭ってひっそりと(縛り)真チャレをしながら店番をしているので、お暇な方は覗きにきてやって下さい_(:3 」∠)_

明日は祭りじゃよ*.\('ω')/.*

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/05 17:00
  • 名前: たっくん (ID: xjvWUbCn)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん

晩酌が言い始めて広まったのか
まこさんにまで
(たっくんならできる)
言われ吹きましたw(笑)

本日は22時より最後の練習に行ってきます!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/05 17:31
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: n6zpIDCt)

みなさんこんばんわー!!

ブラックから帰宅からの、なおさん、よーにゃんありがとうございました(*´∇`*)

最後のフレ申請の方に居場所突き止められて部屋に入ってこられましたwww

フレンドなってないのにw

明日いよいよ本番ですね!!
練習期間も含めて楽しかったです( 〃▽〃)

晩酌さんありがとうございました!!

みなさん明後日からは戻ってまいりますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/05 20:09
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

こんばんは!深刻な鬼玉不足に悩まされています(;^ω^)というわけで鬼玉集めスレ立てました!生暖かく見守ってやってくださいw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6313
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/05 21:08
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

え、茶室にだれもいないw今日もしかしてこの飲み屋定休日?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/05 21:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: FhTqLjbk)

こんばんは。

イベ参加の皆さん、今日も楽しく練習いってらっしゃーい(´∀`)

ゆうちゃは何を言ってるのかな?
理解出来てないなら大人しくしててw


さて、茶室インしてソロ練してますね(・ω・)ゞ
時間合う方よかったら遊びましょう。

あとトップ編集したのでお目通しお願いします。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/05 21:24
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

晩酌さん、理解できないのでおとなしくしてますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/05 22:01
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2jFNSrx)

みなさんこんばんわ!

本日練習最終日頑張りましょヾ(ω` )/

えいたさん
昼間はありがとうございました。
スト-カ-ですか!!??
結局フレにならないんだwww
本日も練習終わったらスパイ行きますねっ(´・∀・`)