雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/08 16:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: ABeTCX.c)

なおさん

お久しぶりです( ^ω^ )
なんとフレコをΣ(・□・;)

白犬 259527754773 mii名るあ
ゲーム名 るあ

自分も登録し直さないとだめですかねえ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/08 17:27
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: fwE5zVzt)

しゅんさん

わざわざ教えてくれてありがとーございます(´д⊂)
フレコ変わった訳ではないので、私が登録したら大丈夫かとおもいます(*`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/08 18:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: ABeTCX.c)

なおさん

それなら良かった♪( ´▽`)
また遊びましょ( ^ω^ )

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/08 19:59
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: EED58Y.w)


店主、板前、アルバイトの皆さんこんばんは!

新しいおうちができましたwww

近くに居酒屋があるので挨拶にwww

またトイレでもしに来てくださいw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/08 20:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 6kOmxbAk)

こんばんは〜。

たけさん
引っ張りに引っ張りますよぉw
昨日は何度ウバウネに婚活の邪魔をされた事か…親指より胃に穴が開きそうなんで今日は皆さんに任せますw

なおさん
長男君はいつも腰の入ったグーパンチでぶっ飛ばしてませんでした?w
次男君には優しいのね…

えいたさん
あは内はよろしくお願いいた!
フイタわwwww

たっくん
旧一期一会は終了…
いよいよ…いよいよたっくん世代始動開始ですね!(`・ω・)ゞ


今日は店番しながら下の茶室でダベってると思うので時間合う方遊びに来てくださいね〜。

あと…緋さん…あのメロンパン?は1体なに…w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/08 21:02
  • 名前: みおと  (ID: YQp.2T/N)

・緋さん、たけさん、晩酌さん

昨日はお疲れ様でした。


晩酌さん、話の続き良いですね。
後ほど伺いますね。


・なおさん

私のフレコは 3239−5318−1570 (フレリス名 みお)です。
よろしくお願いします。 

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/09 02:31
  • 名前: 緋 (ID: O.NKRhzX)

こんばんは!

晩酌さん。みおとさん。たけさん。

先日は有難うございました!

あと、晩酌さん、あれはメロンパンではなく
自室の壁をドアップで撮ってみたものですw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/09 08:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Odf3NvFk)

なおさん,えいたさん,みおとさん

昨日はありがとうございました。
鬼玉集め,地味ーに心が折れかかってますww
タイミング合いましたら,又遊んでください(^^ゞ

晩酌さん,たっくんさん

TOBソロ練お疲れ様です。
ソロが出来ない私には皆さん凄すぎ!!
わるにゃんソロでクリアした晩酌さん...○○スギwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/09 08:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: T2hVRTTi)


しゃくにー昨日カオスすぎてチャットよくやかってない(笑)顔出しありがとう♪

ところでうっくん準備中?(笑)

うっくん新企画待ってます!

俺!待ってますから!

うっくん!ずっと待ってますから!

なおちゃんうちにフレコ置いてるからおなしゃす(`_´)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/09 09:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: RiFhLG9U)

おはようございます〜。

昨日はダベりだけのつもりがソロ練し出したら止まらなく…w
鬼玉衆の皆さんも長時間お疲れ様でした(`・ω・)ゞ

緋さん
壁?もう脳〇そにしか見えないです(´Д`;)
あの画像見るだけで腹が捩れそうになりますww
次は何故それをupしようと思ったのかを問い質したいw


たけさん
連日の鬼玉集めお疲れ様サマンサw
三途かプリが同ルートを通りつつ…暗鬼の必殺が溜まっていて出口までが遠くなくウバウネが周りにいない…結婚までの障害が多すぎるw


とっちゃん
いや〜覗きにいったらカオスでしたなぁw
カオスもカオス化させるのも大好きなんでまた伺います(・∀・)ニヤニヤ
ところでガヤって方は誰だったんだろう?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/09 16:30
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ddHpyKWD)

こんにちわ!!

どーも私ですw

昨日は、なおさん、たけさん、ブラザーありがとうございました!!w

やはりウバワレマシタΣ(ノд<)

初のドムw 新鮮でした(*゜Q゜*)

今魂のルフランしておりますw

数が多すぎて集めきれません!!w

すでに心が折れかけてます…

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/09 16:41
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6SB/G1yg)

晩酌さん

昨日は晩酌きたー とさん付け忘れてすいません(・・;) 変換ミスという事でお許しくださいwww

ガヤはしょうたさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/09 18:26
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: o88KvILJ)

皆さんこんばんは!お疲れ様ウィス(^_^ゞ

私のババァーン、出番いつでしょうか?w
私の遅れぶっ飛びシーン、再放送いつでしょうか?w
(えいたさんとたっくんならわかるネタw)

22時過ぎにはなるかもですが、顔だしたり画像はりにげしに行きますね(笑)
遊べたらぜひゆるーりと遊んでください(^^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/09 20:19
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 89.lXvIS)

皆さんこんばんは!

みおとさん
遅い時間に遊んで頂き
ありがとうございました!
お時間合えばまた遊んで下さい!

とっちゃん
(俺!待ってますから!
ずっと待ってますから!)
見て笑ってしまいましたよw
期待はしないでくださいよw(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/09 21:47
  • 名前: みおと  (ID: LNvfA8Vj)

こんばんは


・晩酌さん
本日もTOB記録更新できました。
タイムは4’29”28です。
次は3分台を目指します。


・たけさん、なおさん、ブラザー
昨日はお疲れ様でした。
はじめて暗鬼やりましたがこんなに大変だと思いませんした。
必殺がなかなか当たらない。当たらないww


・たっくん
遅くまで素材集めにお付き合いいただき、ありがとうございました。
お陰様で極の爪あと2つで大妖魔作れるところまで来ました。



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/10 12:29
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 6uU6FYFH)

皆さんこんにちは〜!

なおさん
お寿司さん
みおとさん
昨晩はありがとうございました!
記録はでませんでしたが
楽しくプレーできました!
また遊んで下さいw!

晩酌さん
寝落ち〜〜〜〜〜ww
主が寝落ち〜〜〜!
まさかの寝落ち〜〜〜(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/10 12:43
  • 名前: ヨシロー (ID: m4YtpT.5)

こんにちは。

晩酌さん、たっくん、みおとさん、なおさん

昨日はありがとうございました。
碧玉つくりながらオロチをコソ練してたので今日は浮かないぞ!と思っていたら、まさかの出番ナシw
おー!40万いったよ〜。と思ってたらみなさん満足いかない様子でオレだけ別次元でしたw

ちなみに昨日は装備品を作らなかった(ここ大事)のでまだ95です、ゆるっとコマ左で、がんばります。

今日は寒いですが午後からも仕事頑張りましょう。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/10 13:32
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: zRSSsHY4)

みなさんこんにちわ!!

昨日は少しのインでしたが、本日もあんな感じになると思われます(`・ω・´)ゞ

子供の空手の昇段試験、そして組手の試合が金曜日、日曜とありますので家で特訓中です!!w

途中抜けたら迷惑かけますので、もしinできましたら野良で素材集めと魂のルフランして参ります(`・ω・´)ゞ

チャットには顔出しますので♪

来週も試合なので来週まで夜は少し忙しくなりそうでありますΣ(ノд<)

少しの時間で遊べる際はよろしくお願いしますm(._.)m

レッドさん
私170くらいまできましたよw

よーーし(*´∇`*)



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/10 14:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: DYjp1pEO)

こんにちは〜。

昨日は布団の中でスマホ弄ってたら寝落ちしてましたw
多分結構酔ってたんだと思いますw
たっくん連呼しすぎぃ!ww

えいたさん
だんそん君もえいたさんも大変かと思いますが頑張って下さいね。
だんそん君の勇姿、楽しみにしています(`・ω・)ゞ


皆楽亭の店主とは仮の姿…本日よりエージェントのお仕事も時々入りますが、茶室に人が集まった時はまた皆で遊びましょう〜。
新しい試みも模索中であります(`・ω・´)キリッ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/10 17:09
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: s9o/JAOA)

みなさんこんにちは。

娘っ子の保育園の入園準備、息子達の進級準備×2を本格的にはじめないとマズイ時期になりました(´д⊂)
袋物多数、アップリケ縫い付け、名前付け多数、上履きのデコパ-ジュ…誰か手伝ってください((((;゚Д゚))))
もう心折れてます…

今日からミシンとお名前スタンプの鬼になります!!
なのでIN率ガクッと低下しますが、落ち着いたらまた遊んでくださーい(*`・ω・)ゞ

野良でちまちま気晴らししてますので、見かけたら遊んでください♪

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/11 12:29
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: VBMN0Jhp)

みなさんこんにちは!!

なおさんに、針と糸を持たしたら右に出るものはおりませんww.w

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年を思い出しますw


晩酌さん、たっくんさん、ローさん昨日は1回のみありがとうございましたw

黒鬼なんとなくわかりました(`・ω・´)ゞ

本日夜勤にて野良で素材集めておりますが、一向に進みませんw

ミッション選ぶもボタン押してくれないw

変更希望w

ちくしょーちゃんとボス名伝えてるのに(;´Д⊂)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/11 17:51
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: KO8j8l1t)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
えいたさん
ローさん
昨晩はありがとうございました!
1回でしたがw楽しめました!

お時間合いましたら
またよろしくお願い致します!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/11 20:08
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 34D14JX5)

こんばんは〜。

今日は花粉が酷かったのか鼻水とクシャミがヤヴァイです(´Д`;)

えいたさん、ローロン、たっくん
昨日は一回だけwお疲れ様でした〜(`・ω・)ゞ

えいたさん
なおさんの針と糸って?
ヨシローさんの1本釣りですか?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/11 22:28
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: GzV6/2ay)

みなさんこんばんわ!!

ブラザー、とっちゃん、晩酌さん、なおさん、レッドさんありがとうございましたm(._.)m


たっくんさんお風呂ですかねw
いやーん(*´∇`*)

ブラザーありがとうございました!!
どーりでゲットできないと思いましたw

ちくしょー!!

ちくしょー!!

ちくしょー!!

周回300オーバーw

やってやりますよっ私は(`・ω・´)ゞ



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/12 16:55
  • 名前: みおと (ID: 10ShVsYb)

皆楽のみなさん、こんにちは

なおさんのご協力のもと鬼玉チャレンジ(桜町)のマップが完成しました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=331

みんなで記録更新しましょう!!