雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/26 09:01
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

おはようございます( ≧∀≦)ノ

本日は車で行けましたw

昨日は玉集めのため、野良りの旅しておりましたが…こうせいさん、なおさん、ローさん、たっくんさん、まさかの出会いありがとうございました(´▽σ`)σ♪

こうせいさん
その前の日もsp譲って頂き、昨日も玉集め付き合ってくださってありがとうございました!!
カメラアップ最初から待機しとけばバッチしなんですが、途中からだとイマイチ良いポジションにつけませんw

99に上げた妖怪を順繰り試していたので、ヘルプに来てくださって助かりました!!
まじですか?そのような集め方があるんですか?中々、赤の方に伝わらなかったのでありがたいです(;´Д⊂)

ちなみに、かいとさんという方もお知り合いですかね??


なおさん
体調大丈夫ですか?なんとみなさんが手伝ってくださったので0個から20個オーバーとなりました♪ありがとうございます(;´Д⊂)
あいかわらず、ヘコきは野良の方を怒らせてしまうようですwww

ローさん、たっくんさん
昨日もお忙しいのにありがとうございました!!
子どものストーリクリアできて、興奮しながら学校に行きましたw

そして、久しぶりにの野良神様でしたね(σ*´∀`)途中から半分寝ておりまして、すみませんでしたw


りょんさん、よーにゃんさん
明日は休みなので、深夜頑張って起きますのでね落ちしてなかったらよろしくお願いしますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/26 10:50
  • 名前: かいと (ID: veIiJDqj)

[壁]・ω・*) チラッ♪

おはようございます☆

晩酌さんごめんね、きちゃった\(//∇//)\

えいた。さん
昨日はありがとうございました☆
羊(こうせいさん)と共に極玉集めに寄生しましたかいとです☆
私、えいたさんフレンドやのに
えいたさんは違ったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。悲し(笑)

ここのスレの方には突撃かましてよくお世話になってます\(//∇//)\
また見かけたら突撃するかもですのでよろしくお願いします\(//∇//)\

スレ汚し(私の存在)失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/26 11:14
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

おはようございますー。

かいとさん
いらっしゃいませ(´∀`)
逃げるように去らなくてもいいのにw
いつも突撃感謝してます_(:3 」∠)_

昨日はGoバスのほうに顔を出していましたがえいたさんとたっくんの話題が出てましたw


ちょいバタついておりますが合同イベのほう来週から突入したいと思います。
日程、内容は一期一会のほうにありますので確認願いますー。

なおさん、えいたさん、たっくんは大丈夫そうですか?
前回参加を見合わせたローソン、ヨシローさんもいかがでしょうか?

補欠の補欠までで人数調整するので、とりあえず参加してみたいなーって方は是非お願いします(・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/26 12:28
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: rVGBIeWU)

こんにちはm(__)m
昨日は書き込みすら出来ずに寝落ちしてしまった(*_*)今日は起きてられるといいな(>_<)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/26 12:35
  • 名前: ロー (ID: QMJRv8iW)

皆さんこんばんは、お疲れ様ですm(__)m

元気もりもりだったのですが上司に「今日は早退してゆっくり休んで」という天使のような言葉をいただき、ただいま電車に揺られ帰宅中です。笑

ただフリーでやっている方の仕事が詰まってまして、夕方はまた外を駆け歩いてきます(^^;

えいたさん、たっくん
昨日はありがとうございました!はなこと呪野さん同時に育てたいと思います!
滅殺刀も作っておきたいなぁ

晩酌さん
イベントの方覗かせていただきました!明日色々予定が決まるので、明日予定わかり次第書き込みさせていただきます(^^)/

こうせいさん
スタァァァァァト!気に入っていまだに使っていただけてるようで、驚き&嬉しさ&おかしさでお腹いっぱいです(笑)

最近は短い時間だけしかプレイできてませんが、それでも遊んでくださってありがとうございますm(__)m

えいたさん、本日のブシSP頑張ってください(^^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/26 13:17
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

こんにちは( ≧∀≦)ノ

かいとさん

まじですがー?!
大変申し訳ありません(>Д<)ゝ”

フレコ完璧に見逃しております…↓

どこかにフレコのっておられますでしょうか?教えてくださいw


晩酌さん
日程確認しましたー!!
全ております(σ*´∀`)
勤務変更なければ、参加申込みお願いします!!
滅殺刀がないので、Dランク妖怪選りすぐっておきますw

ローさん
お疲れ様です!!
おぉーまさに天使w
ゆっくりできるときは、ゆっくりしてくださいね(;´Д⊂)

お忙しいとは思いますが、お時間できましたらまた遊んでくださいね♪
Dランクのアッタカー練習しましょw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/26 14:00
  • 名前: たっくん (ID: oJdgPyON)

皆さん
こんにちは〜!

ローさん
えいたさん
りょんさん
よーにゃん
夜中に遊んで頂きありがとうございました!
久々に起きたら24時まわっていてビビッたw
お時間合いましたらまた遊んで下さい!

晩酌さん
次のイベントは前回出ていない方優先との事!
自分は補欠の補欠の補欠位でお願い致します!
飲んでゆっくり観戦もいいかもで〜すw

そう言えば昨日お昼に
たけさんと黒鬼討伐ご一緒しましたよw!
久々に緊張しましたよ!
(晩酌さんのとこのたっくんですよね)
なんて言われてすご〜〜〜く緊張しましたわ!
たけさん
遊んで頂きありがとうございました!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/26 15:21
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

みなさんこんにちは。

暖房付けても着込んでも寒くて寒くて毛布にくるまっておりますw
お陰様で熱は大分下がってきました!

えいたさん、ローソン
滅殺作るならウバ貼りますよー(´∀`*)
玉足りるか不明なので、玉集めもお手伝いしてもらうかもですが…ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/26 16:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

ローさん
色々忙しそうですなぁ。
タフマンでも体調には注意して下さいね。
日程にはまだ余裕があるのでもし大丈夫だったら参加してやって下さい(´∀`)

えいたさん
えいたさんは滅殺枠ですよ?
今週中に用意しちゃいましょうw

たっくん
あの時間帯でプレイ出来て未参加なのは
なおさん、えいたさん、ローさん、ヨシローさんの4人なので、自動的に補欠組にはたっくん枠が発生しますw

なおさん
家事と育児でナカナカ休めれんとは思いますが無理せんように(´Д`;)


ローさん、ヨシローさんの予定次第になりますが、前回参加したりょんさん、サキさんも補欠の補欠で頼めませんかね?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/26 18:40
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ERmZEZLi)

こんばんは(^_^)
なおちゃん風邪早く治るといいのにね(*_*)暖かくしてよく食べてください(^-^)/
たっくん毎晩ありがとう(笑)また今日も現れたらよろしくお願いします(^w^)
晩酌さん補欠オッケーです!格上げになった場合は寝落ちと戦います(ノ`△´)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/26 20:42
  • 名前: ヨシロー (ID: W7/pLdEI)

こんばんは。

本日22時頃in予定です。お時間合いましたらよろしくお願いします。

晩酌さん
一期一会参加で、お願いします。密かに白でウバウネに寄生して滅殺準備中ですw
Dランク以外妖怪探さねば楽しみですw
ドタキャンしてまったら、すみません。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/26 21:02
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

こんばんわー( ≧∀≦)ノ

晩酌さん
滅殺刀とは…ライフゼロで『Ok.おつかれさま』とチャット打ちたい衝動に刈られてしまう武器ですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

やられまくったあげく、チームのみなさんから白い目でみられてしまうのではと、震えてしまいそうです。。(〃_ _)σ‖


なおさん

いやーっ普通でもぬらりに苦戦致しておりますのに、滅殺担いでぬらりクリアされるなおさんに頭あがりません。。(〃_ _)σ‖


りょんさん

本日は頑張ってね落ちしないようにがんばりますのでお時間あいましたらよろしくお願いします(σ*´∀`)ただ、最近はゲーム中に寝てしまうので、気づくと勝利の後ですw
記憶がとびまくるので、動きがおかしくなってきましたら寝ながらしてると思ってくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/26 21:18
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EaZ9IVM5)

りょんさん
どこまでが補欠かの境目かわからなくなってきましたw
日程決まったらその日は寝落ち回避お願いします_(:3 」∠)_

ヨシローさん
是非、参加願います。
補欠の繰り上げがあるので一報さえ貰えれば万が一ドタキャンになってしまっても大丈夫ですよ。
楽しんでいきましょう(´∀`)

えいたさん
成仏するのも笑いのうちですw
もっと気楽にいけばいいのですw

今の所
本チーム
なおさん、えいたさん、ヨシローさん、ローさん(未)

補欠チーム
たっくん

補欠の補欠
私、りょんさん、ゆうちゃ

たっくんはもしかすると補欠の補欠をお願いするかもしれません。
その場合は一緒に飲み観戦しましょうw


とりま茶室INして野良ってますねー。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/26 21:27
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tqAN9/MN)

明日は3月上旬の気候らしいですね(´∀`*)

買いだめしてまた引き篭もろうかと…。
冬眠冬眠♪

晩酌さん
一期一会よろしくお願いします!!

えいたさん
何回もチャレンジしてーのぬら撃破なので、えいたさんにもできるハズ!!
時間が合ったら滅殺作りましょ(*^_^*)

りょんさん
高熱でも食欲だけは落ちないですw
このおかげで長引かないで済むのかな?w

もうちょいしたら茶室inしまー´ω`)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/26 21:41
  • 名前: ゆう (ID: taWeGfG/)

私ももうすぐINしますー♪お時間合う方よろしくお願いしますm(__)m

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/26 22:45
  • 名前: かいと (ID: veIiJDqj)

えいた。さん

0662 6280 1802

です♪( ´▽`)

よろしくお願いします\(^o^)/




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘シュタタタタタ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/27 07:58
  • 名前: ヨシロー (ID: dwqN7.ZA)

みなさん、おはようございます。

昨日は晩酌さん、なおさん、たっくん、かいとさんありがとうございました。
滅殺クセになりますねー!

一期一会よろしくお願いします、仕事の合間にDランク以下探します、NNも視野に入れると自力で捕獲しなければなりませんし、この年になってゲームで目標を持ってやるとは思いませんでした、ありがとうございます。

本日は車は凍ってましたが日中は気温が上がりそうですね体に気をつけて仕事張り切っていきましょうー!

あ、晩酌さんSPでませんでしたねw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/27 09:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: A.E0/9TD)

おはようございまっす。

かいとさんの置き土産がw


昨日はお疲れ様でしたー_(:3 」∠)_
パパさんズが必死に戦ってる中でのママトークは非常に斬新でしたw

ヨシローさん
SP所の話じゃなかったですwww
元は子供のために始めたゲームでも我々もまだまだ楽しめるはず!


いつも言い訳のように言いますがNew→旧へ切り替えると回避のタイミングがズレて辛い(´∀`;)

なにやら空前の羊ブームが到来してますがパンダも出来る子なんでひっそりと流行らせていきます…。

羊には

羊にだけは負けませんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/27 10:15
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

皆さん
おはようございます!

晩酌さん
なおさん
ヨシローさん
かいとさん
昨晩は熱い戦いありがとうございました!
最後はみんなムキになってましたね(笑)
またブシ王やりましょうwww

えいたさん
ローさん
よーにゃん
あまり記憶がありません!
何したかも覚えてませんww
ありがとうございましたw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/27 10:30
  • 名前: かいと (ID: YjydY3Cm)

なおさん、たっくんさん、ゆうさん、晩酌さん、ヨシローさん

昨日はオツカレンジャー☆
よして頂き、ありがとうございました♪( ´▽`)

☆なおさん
体調はどうですか??
子供三人もいたら中々休めないですよね(>_<)
時間見つけて休んで下さいね。
昨日はママ会話楽しかったです\(//∇//)\

☆たっくんさん
見るたびにたっくんさんの羊が上手くなっていて笑いますw
もう私の中では羊=たっくんさん、こうせいさんですw

☆晩酌さん
毎晩お邪魔してすいません(笑)
昨日はお誘いありがとうございました☆
しつこいとか本当は思ってませんからねw
純粋にお誘い頂いて嬉しかったです\(//∇//)\(笑)
大人数をまとめるのは大変やと思いますが頑張って下さい♪( ´▽`)
何か手伝えることあれば遠慮なく言ってくださいね☆〜(ゝ。∂)

☆ゆうさん
昨日は初めましてでありがとうございました♪( ´▽`)
ご一緒できて楽しかったです☆
ガッツKを使ってるかた久々にみましたが、いいですね\(//∇//)\
私も育てようと思いました☆
また時間があえばよろしくお願いします\(^o^)/

☆ヨシローさん
昨日は初めましてのありがとうございました☆
やっぱり妖怪被るとどっちがどっちか分からなくなりますよね(笑)
二月のTAチーム被ったら大変だ〜(笑)
てことで他のも練習しときます♪( ´▽`)
またお時間合えばご一緒させて下さいね♪( ´▽`)ありがとうございました☆

☆えいた。さん
登録ありがとうございました\(//∇//)\
私が言う95%は冗談なので
悲しいとか嘘ではないけど嘘なのであまり気にしないで下さいねヽ(;▽;)ノ
野良で見つけたら突撃をよくするのでよろしくお願いします(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/27 12:30
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

こんにちはm(__)m
昨日も寝落ちし朝4時に起きました…
晩酌さんイベ日は土日っぽいのでそれなら寝落ちは大丈夫です(^_^)
かいとさん
もしご一緒になったときはよろしくお願いします↑

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/27 15:00
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: TJ68nLkO)

みなさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

イベントに向けてのDトレーニングを夜中にさせてもらいましたが、回避、疾風ほぼ失敗w

一人昇天してました(@ ̄□ ̄@;)!!

ローさん、たっくんさん練習感謝です!!

かいとさん

ほぼ冗談( 〃▽〃)わら

私も似たような感じですw
これからもよろしくお願いします(;´Д⊂)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/27 16:49
  • 名前: こうせい (ID: f1/ASVFz)

晩酌さん
空前の羊ブームww
おそらく最初に使った私とサキさんには誰も敵わないはず(^_^)
羊の魅力に皆気付いてくれて何よりですww
パンダ、いや、おネエパンダにだけは負けませんww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/27 16:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: A.E0/9TD)

たっくん
メチャクチャ上手くなっててビビりましたわw
そろそろ下克上か?!

かいとさん
絡み酒ほんとサーセンww
常連さんには割引クーポン出しておきますね。
参加願えただけでも有り難いのであとはとにかく楽しんで下され(´∀`)

りょんさん
補欠の補欠でも茶室IN予定なんで寝落ち回避!宜しくお願いします_(:3 」∠)_

えいたさん
瞬殺のしすぎで腕が鈍ったんじゃあ?w
修行と滅殺刀の準備頑張って!
あととっちゃんが遊びたがってたからタイミング合ったら一緒にプレイしてくるといいですよ。
勉強になります(・ω・)b

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/27 17:08
  • 名前: たっくん (ID: DEo.hiQp)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
下克上はま〜だま〜だ遠い先ですねw
今はまだ修行僧です(笑)

本日は18時には飲んでると思うので
寝てしまってたらごめんなさいw
起きてたら遊んで下さい!
よろしくお願い致します!