雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/14 19:59
  • 名前: hide (ID: 6qvkvxjh)

こんばんは\(^▽^)/!

遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
スレ主の晩酌さんを始め、このスレに居る皆様、なおさんに逆ナンされた、ひでって言います٩(。•ω•。)よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日遊んでくださった方々ありがとうございました*_ _)

時間ができたらまた来たいと思いますので、その時はお願いします(^O^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/14 20:05
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

ヒデさんw
文字化け半端ない(@ ̄□ ̄@;)!!

肝心な真ん中あたりが読めませんw

もんげー( ≧∀≦)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/14 20:07
  • 名前: たっくん (ID: tCvgjX//)

皆さん
こんばんは!
昨晩もありがとうございました!

なおさん
娘さん熱が早く下がれ〜〜!
おまじないかけておきました!
インフルでなければいいですね!


りょんさん
やる気マンマンですね(笑)
気合が感じられますな〜w
自分なんか晩酌さんに脅かされ命の危険すら感じているのに(笑

とっちゃん
ポプラさん
早くメールをクリックすることを
強くお勧め致します(笑)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/14 20:16
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: zbtHJl5/)

なおさん
アレよね、私が1人走りした企画のワリにみんな結構ノリノリで…メチャ有難いです_(:3 」∠)_

えいたさん
えいた。ワロタwwww
雑談のほうではえいたなのにw

hideさん
初めまして、いらっしゃいませー。
ここはスレ主とかあまり関係ない空間(逃げ)なのでいつでも遊びにきて下さいね(´∀`)
そして茶室見た時に薄々気づいてましたが、掲示板だと文字化けしやすい記号が多いので注意して下さいww

たっく
ねむ嬢は...怖いよ?w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/14 20:21
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: /K3QTrw4)

男爵さんw

おーこれまた気がつきませんでしたw
なぜφ(゜゜)ノ゜

こっちも直しときましたw

なおさんは藤岡弘でしたが、私が例えるならモー娘。ですかね?!

ジェネレーションギャッープw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/14 20:30
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: zbtHJl5/)

わざわざえいた。に直してきてるw

H.Nといえば今朝から男爵にしても誰も突っ込んでくれんよね?w
むしろこれが自然かのように男爵男爵連呼しててワロスwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/14 20:31
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

私の悪口はそれくらいにしといてもらおうかw 
とっちゃんには優しいって言われてますお( ・∀・)
たっくんさん(とっちゃんさんみたい?w じゃ、タッ・クンサンだぁ)
誤解しないで〜 バロンのせいで、第一印象が〜チッ(・д・)

すっかり男爵さんになってますやんwワロタ
違和感ないのが怖いw なりすましか?w
それ、ゆうちゃんかw

ヒデさんの文字化けwww めっちゃワロタ
長いwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/14 20:45
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: zbtHJl5/)

ねむ嬢
>>チッ(・д・)
舌打ちするとクンサンが怯えますw

私が男爵化したのはねむ嬢とトッ・チャンサンが元凶なので痛み分けって事でw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/14 20:49
  • 名前: たっくん (ID: tCvgjX//)

ねむさん
こんばんは!

タッ・クンサンw
いい名だ〜(ゴマをするw)笑
どうか命だけはお助け下さい!

第一印象はやさしいお方だと思ったです!(遠い目)

こんなタッ・クンサンですが
今後よろしくお願い致します!


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/14 21:18
  • 名前: ヨシロー (ID: 9BzRZSLd)

こんばんは。

なおさん
娘さん早く良くなるといいですね。解熱剤効いてひとまず安心ですね、朝まで熱出なければ良いですね。

本日も22時イン予定です、タイミング合う方、遊んで下さい。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/15 04:19
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

男爵さん
色々ありがとうございました!!
初陣全滅一回のみという見事な結果となりました(σ*´∀`)

えーspに関してはさっぱりですw

かなりの回数行えました!ご指導ありがとうございます(;´Д⊂)

これからも色々教えてください!!
本来であればこのような技術を身につけることはできてなかったと思いますφ(゜゜)ノ゜

本当にありがとうございました!!

ちなみに本日はみなさん真面目に取り組みましたよーwww

なおさん
色々サポートして頂きまして本当にありがとうございました!!
えー1人では何も行えない自信がありまくりですので、これからもよろしくお助けくださいませ( ≧∀≦)ノ

赤猫のみなさん(タックォンさん以外w)
しばらくご一緒できておりませんが、お互い落ち着きましたらぜひっご一緒してくださいね♪それまでお互い頑張りましょー( ≧∀≦)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/15 09:11
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

おはようございますー。

えいた。さん
上手くいったようで何よりです(´∀`)
SPは同じ2時間でも3個の日もあれば6個の日もあったので当たり日を引けるようお祈りしておきます_(:3 」∠)_


後ほど一期一会をageておきますので

なおさん、りょんさん、えいた。さん、サークルKサンクスさん、ゆうちゃ、タッ・クンサン、サキさん

今夜集合のほう宜しくお願いします。
補欠の補欠の補欠まで控えてるので大所帯になりますがドヤドヤいきましょうw


あと開店3日目で茶室を新調する事になりましたw
理由はお察し下さいww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/15 09:59
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jYQMJeDD)

おはようございます。

えいた。さん
半分荒らしに行ってるような……そんな気がしますwww
全滅1回は凄いですなー!!
私失敗しまくりです( TДT)

男爵さん
お察ししますw
今夜一期一会の方了解しましたー。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/15 10:47
  • 名前: ヨシロー (ID: EmdIVgC3)

おはようございます。

男爵さん、なおさん、たっくんさん昨日はありがとうございました。

茶室オレかな?少し自重します。SP終われば大丈夫かとw

みなさん今日はがんばって下さいね〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/15 11:07
  • 名前: ルナ ◆CWCkPYJQLQ (ID: tKBIbeWj)

こんにちは!
お久しぶりです!
新しいスレになってましたね!
旦那私が風邪で寝込みました〜
熱も下がりまして、ゲーム再開します!
よろしくお願いいたします。
鼻水が止まらない(;´_ゝ`)

はじめましての方、よろしくお願いいたします!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/15 11:29
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: EKqWW57K)

こんちわ(^_^)
ルナさんひさしぶり↑風邪大丈夫です?また時間合ったら遊んでください(^-^)/
晩酌さんスレ新調(笑)
本日了解しました!
なおさん出られそうならイベント参加してくださいね(^_^)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/15 11:53
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: jYQMJeDD)

ルナさん
ルナさん迷子になったら…と心配してましたが、無事辿りついてよかったですー(*゚∀゚*)♪
また一緒に遊びましょー!
ルナさんのブシSPもやらんとね♪

ヨシローさん
まぁ誰が見ても大丈夫な内容にしましょww
お互い後1つ頑張りましょ(´∀`*)

りょんさん
やはり夜中から娘の熱が上がり始めて、今また「ウェ-ウェ-」ぐずっております。
なので天の声として参加しますわww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/15 12:15
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

なおさん、りょんさん
宜しくお願いします(´∀`)

ヨシローさん
私もスイッチが入るとダメな質なんで(´Д`;)
お互い少し自重していきましょうw
まぁ「お掃除」って形で茶室の新調は定期的に行いますのであまり気にしなくて大丈夫です。

ルナさん
こちらこれましたか( ゚д゚ )ガタッ
最近は深夜組のほうが活発なくらいなんでまた遊んでいって下さいね。
こちらでも宜しくお願いします_(:3 」∠)_

そういえば前スレage忘れてる...wけど大体わかるかな??

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/15 13:24
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: OEDQSYDx)

みなさんこんにちわー( ≧∀≦)ノ

男爵さん
早回しのおかげで、回数こなしても苦にならないので頑張れそうです♪♪

一期一会本日、よろしくお願いします(σ*´∀`)

なおさん
荒らし大歓迎ですw
失敗かなりしますよ( ≧∀≦)ノ
ただ長期戦にならないので助かっております!

りょんさん
着々と腕をあげてきておりますので、おまかせくださいw りょんさん夜間部入会されたんですねw

ルナサン
お久しぶりです!体調大丈夫ですか?
夜中ウロウロしておりますので、いつでも飛び込んでくださいね( ≧∀≦)ノ

ヨシローさん
何があったかは存じ上げておりませんが、私は常にスイッチ入ってふざけてしまいますので、こんなのもいると思って安心してくださいね!!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/15 16:30
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

こんにちは!昨日は短い時間でしたがありがとうございました!

晩酌さん、男爵に名前変えたんですねwでも私的にはしっくりこないので呼び方は晩酌さんのままでいきますw

ねむさん、わたしじゃないですよw一応茶室でしかふざけないんで(`・ω・´)w

ひでさん、昨日チラッと会いましたね!よろしくお願いしますm(__)m

なおさん、娘さんの熱、早く治るといいですね。

サキさん、たけさん、そういえば遊んだことないですね!明日はよろしくお願いしますm(__)m

えいたさん、全滅1回はすごい!!!

たっくんさん、もはやこの掲示板にたっくんさんと遊んだことのない方はいないのでは?w

とっちゃんさん、クリックすることをお勧めしますw

今日もいけるかどうか分かりませんが21:00〜21:30の間にはINできると思います!よろしくお願いしますm(__)m


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/15 18:18
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

ゆうちゃ
めっちゃ改行上手くなってるΣ(´∀`)
男爵はネタの延長なんで今まで通りで大丈夫ですw
そして

>>今日もいけるかどうか分かりませんが21:00〜21:30の間にはINできると思います!よろしくお願いしますm(__)m

いやどっち?!w


あと一応、皆さんしっかりした(?)大人の方なので大丈夫かと思いますが、昨日のようなノリはここの茶室だけでお願いしますね。
えいた。さんの茶室や一期一会の茶室には初対面の方もいらっしゃるのでm(._.)m
とくにたっく、宜しくお願いしますw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/15 18:41
  • 名前: hide (ID: DMidFWmq)

こんばんは♪
今気付きましたが、めっちゃ文字化けしてましましたね彡申し訳ないですw

今日時間が合えば僕も参加したいと思ってますが、よろしいでしょうか?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/15 19:06
  • 名前: ゆう (ID: jQ1QXtXt)

晩酌さん、…確かにどっち!?って感じですね(;^ω^)たぶんいnできる!w改行うまくなりましたーwあと昨日のノリとは?

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/15 19:46
  • 名前: たっくん (ID: Q/wgCFIU)

皆さん
こんばんは!

昨晩も遊んで頂きましてありがとうございます!

晩酌さん
とくに自分ですか?w
真面目なんですがね(笑)
今日から無口なタッ・クンサンでいきます!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/15 20:11
  • 名前: 男爵 ◆b4pxKGnQLU (ID: HDChnN6l)

ヒデさん
こんばんは!
今夜と明日の夜は以前から企画していたモノがあるので0時頃までは閑古鳥が鳴いているかもしれません(´∀`;)
それ以降は誰かしら戻ってるのかな?

たっく
プレイもチャットもおもしろおかしく、私も大好物なので大丈夫です(´∀`)
いわゆる飲み屋そのもの的な...あのノリですw微妙なニュアンスも危険ですw
タッ・クンサンは他国の方になるので無口なのではなく喋れないだけでは?w