雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所25レンジャ〜お暇な部屋
  • 日時: 2016/07/06 01:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3j2V.Ift)

ウィッス〜〜♪

嘘です(>_<)まだ7です(^_^;)))

フレンドのきょうぺいちゃんTVみてね♪
楽しいよ!
きょうぺいちゃんTVで検索〜!
よろちく(^-^)v

ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

こちらに遊びにきてくれるみなさんありがと♪

とりあえずオンライン中(スイッチおねがい)でこちらの確認お願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/15 22:37
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

ぐらさん

初めてじゃないでしょーが!
ほら、あの時でしょ??
もち肌が大統領の命救ってアメリカのメディアに引っ張りだこの時、UFOに連れ去られそうになって、藁思う気持ちで掴んだものがツチノコだったってゆー。
しかも、
そのツチノコだったと思われるものが、もち肌の下半身にあ・・・

って時以来だね!!!

もち肌の敵はモラルだな・・・


よろしくお願い致します。。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/15 22:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

もちさん
こっちに来てたな(^ー^)
誰がnewだって?誉めんなや♪

めだかさん、ぐらさん
変なのお相手ありがと(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/15 22:46
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

めだかさん

その時見かけたもち肌が
どうしようもない寒がりだったら
それは鳥肌です。

ザラザラした肌ならサメ肌ですね。

色白でモチモチしてたら
それは、







ただの色白のデブです。

嫌なヤツだったら
残念ながら
それがもち肌です。。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/15 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

めだかさん
パトロールのプロがちょいと注意して♪
としさんをいじめるなって(^ー^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/15 23:23
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

おい!

よくみたら
もち肌の書き込みの何個か上で、
元彼女の名前と一緒で有名なはるかからラブメッセージがあったじゃないか!
はるか
もっちーさんなんて
よそよそしいぞ!
もっち〜さんでいいんだぞ!

ってか、
その下のトシさんの
思惑どおりのタイミングで書き込んでしまった自分に悔しいです!!!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/15 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

あははっ(^ー^)
思惑通りになったやろ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/15 23:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MzLjR0TY)

ところで3って12時になったらできるんやろか?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/16 01:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

んっ?皆さん楽しんでますか?
もっちーの元カノの女子大生です(≧∇≦)キャー♪

ナオさんも〜エリさんも〜
もっち〜さんが来てるよ〜!!

楽しく、いこうねっ♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/16 07:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

おはようございます(^-^)

12時のダウンロードを待つつもりが、10時過ぎにみ夢の世界へ旅立ちました〜(^_^;)


もちさん
お久し振りですね〜
元気してましたか?

相変わらずなもちさんに癒されておりますよ(^-^)
もちさんはスシ?テンプラ?

としさんのいじられっぷりも健在ですね♪♪♪

ついに3〜!!
今朝、ようやく始める事が出来ました〜♪
まだまだ序盤ですがね(^_^;)

楽しく遊べたらいいな♪

はるかさ〜ん
来ましたよ〜♪♪
ゲーム進んでますか〜?

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/16 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pZ3jDO/B)

皆さんおはよう御座います^^

としさん
もち肌さんとの絡みは前にも多少は拝見していたのでスルーで(^ー^* )フフ♪
今日は仕事で3は余り出来ないかもですが
皆さんに置いていかれないように頑張りたいと思います(^o^)/

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/16 08:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

おはよう♪
スルーかい(^ー^)仲いいんだよね♪

夜中に徹夜だ!と意気込んでコンビニに夜食をたくさん買いにいき、たくさん食べすぎて即寝したとしやんでした(>_<)
まだぜんぜん進んでないや(^_^;)))

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/16 08:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(^^)

私はパッケージ版なので、宅配便のお兄さん待ちです♪
映画の前売り券を買って帰宅したところですが、
去年と違い、全く並んでいませんでした。
妖怪離れが進んでいるのでしょうかねぇ。

あとでメダルを買いにまた出掛けなくちゃ〜ヽ(*’-^*)。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/16 08:58
  • 名前: あかまる (ID: /.NNUwek)

みなさん、おはようございます。

DL組でしたが、1時間程度やって寝落ちでした、まだ1章もクリアしてないー(;・∀・)
ボリューム多そうですね。大変だけど楽しみです♪
パケ版も子供のバスケの試合を見に行った後には届いてるはず。
いつもまったり進めるのでクリアまで1ヶ月ぐらいかかるので
おてやわらかに〜(*'▽')

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/16 09:11
  • 名前: もち肌 (ID: KYdvfM27)

おっはよぉー

エリ
久しブリーン
もち肌はゲイシャにしようと思ってるよ。
ナオは元気かい?
相変わらず足がくせーんだろ?


はるか
その女子大生は
学習院女子のお嬢様だったんだぜ。
琴とかやってたよ。
もちろん、終わりははやかったよ・・・

めだかさん
もち肌は寂しがりやだから、
スルーされるとけっこう傷つくんだよ・・・
あっ、それはもち肌じゃなくて
敏感肌さんのほうだったわ!
もち肌はそんな事じゃ凹まない!

あかまるさん
もち肌もよろしくねー!


Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/16 09:20
  • 名前: もち肌 (ID: KYdvfM27)

リアルな話し
少々問題が・・・

もち肌の長男が4年生なんだけど、
今月末誕生日で3買うものだと思っていたら・・・
レゴにしようかなって・・・
妖怪はもういいかなって・・・

もち肌のせいなんだ・・・
先週、レゴのアウトレット行った時に発売当初から狙っていた、ゴーストバスターズの車のレゴが安くなってて買ったのよ。
それに触発されて長男は・・・

まぁー
多分学校では3の話しで盛り上がるだろうから、月末まで様子見だな。
4年にもなるとそんなもんなのかね?

ここには
いい歳したジジイが沢山いるから
感覚が麻痺してんだわな。

そのジジイが怒りそうだから、
3は絶対に買うよ。
だからもち肌の為に沢山貢ぎ妖怪確保しとくんだな!

あと、3の掲示板に雑談移動しなさい!

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/16 09:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

もちさ〜ん

ナオは元気ですよ(^-^)
3の雑談板に色々な情報を書きたくてウズウズしてる様だけど、一身上の都合で自粛中であります(^_^;)


スシ、テンプラもいいですが、ゲイシャも乙なもんですな〜


としさ〜ん
遊んでちょ(^-^)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/16 12:56
  • 名前: もち肌 (ID: KYdvfM27)

エリ
ナオが一身上の都合??
自粛??
そんなもん
もち肌きたからやぁ〜めた!
で、いいじゃねえか!?
何があったか知らねーけど、
ナイーブナオよ。
もち肌みたいな大人の余裕をみせるんだ!
秘訣はね、自分の事しか考えないだ!
この世界はもち肌を中心に回っているのさ!!!

まっ
嫌な気分までして無理に続ける意味はないから、自粛の道も正解だけど。

もち肌がカムバックするなら考えたほうがいいぜ!

その価値がもち肌にはある!!!

多分ある!!

きっとある!

あるといいな・・・

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/16 10:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

もちさん

ナオもとしさんと同じで頑固者ですからね〜(^_^;)

まっ!
ほっときますよ!
エリさんは(^-^)

スシのイナホストーリーをちびちび進めております♪♪♪

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/16 11:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

はるかさん
怒涛の土曜日ですな(゜ロ゜)凄すぎます♪

あかまるさん
ツチパンきた?まだか(^ー^)うちもまだ♪
うちも今回はまったりになりそうだ!親子でまだあまりしてない(^_^;)))

エリさん
ナオさん自粛中!もちさんきてんのに?

もちさん
3に雑談怪しくなってきたな(^_^;)))
正直うちの二年生も妖怪離れしてる感じだから4年ともなるとな(>_<)
買わない時はス○ラででも絡むか?
絡めないからどちらかは買っておくれ(^ー^)

追記〜買うって書いてあったね!見逃してたわ!
さて今からパチに〜〜♪(妖怪じゃないんかい)テヘッ

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/16 14:55
  • 名前: あかまる (ID: /.NNUwek)

パケ版届かないなぁ、うぉーぃ・・・(;・∀・)


としさん

ツチパンきたよー。
三国志で3度目( ̄▽ ̄)/
映画のチケ&メダル2枚を買いに イオンに行ったらすれちがいして、
三国志、結局その1人分以外すれちがってないわ・・・
妖怪ウォッチ2とのすれちがいが多いなぁ。
3は、まだすれちがい出来るところまで進んでないわ。
一応、ゲームは1日1時間と言っている立場上・・・ね(;・∀・)
来週、夏休みで出かけるので自己産確保は難しいかもしれないので
再来週からセブン巡りしてきますー。


もち肌さん

はじめまして。
宜しくお願いしますm(_ _"m)
レゴは、年齢が高くなり小さい時に出来なかった事が出来るようになると
意外とハマる子もいますよ。想像力・3次元の思考力・集中力、
そして後片付けを学ぶ良い玩具だと思っています。
一緒にやったらハマりますよ(*'▽')

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/16 16:04
  • 名前: もち肌 (ID: KYdvfM27)

あかまるさん

なんとレゴにハマってるのは
驚く事にもち肌なんですよ・・・

まぁー
子供ももち肌の影響で小さい頃からレゴばっかだけどね。

もち肌は大昔の南海の勇者ってゆー
海賊のシリーズとウェスタンシリーズを集めてたんですよ。
レゴのコンポなんかもあるよ。
今売れば、全部で20万ぐらいにはなんじゃないかな。
まぁー
売らないけど・・・

もち肌の部屋はオモチャだらけですよ。

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/16 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

ジャンジャカジャーン♪

+63000勝ち〜♪♪

映画前売券を買いにいき、チビがいきなりメダル1つなくす(>_<)
帰りついたらWii -u 修理帰ってきた♪
繋げたらgameパットのスティック調子悪くまたまた修理(>_<)

なんという日だ〜!ちくしょ〜(゜ロ゜)

おとなしく3してろって事か(T_T)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/16 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mow4c/Z3)

としさん
6万勝てば良いですね^^
3の掲示板に作りましたね^^
あとで遊びに行きます♪

皆さん3のとしさんのスレです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=28

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/16 21:05
  • 名前: あかまる (ID: /.NNUwek)

もち肌さん


もち肌さん自身がハマってるのですね。なるほど、それは影響受けますね(*'▽')
親子で共通の趣味があるのは嬉しい事ですね♪



3にスレ出来てるのかぃ・・・
めだかさんありがとうですm(_ _"m)

Re: 雑談所25レンジャ〜お暇な部屋 ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/16 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

もちさん
売れば20万(*^^*)それちょ〜〜だい♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存