雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

変態の皆さんありがとうございました!
  • 日時: 2017/04/02 01:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

おかげさまで3スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/21 10:04
  • 名前: けい (ID: yj1fW21B)

おはようございます♪

班長
〇リプロw

隊長
TOB変態タイム(笑)

あややん
エ〇パイセンw

ぱぴちゃん
( ̄∇ ̄;)

たくとさん
TOBどう?ぬらと両方TAがんばれ〜

ミントさん
見る度に上手くなっててもう変態番長ですねw

闇カノンちゃん
また得意の非表示でw屋上の銅像全部終わってよかったね♪

まるさん
ポケ厳選の間にまたよろ〜

ちえちゃん
捕まえるぞ〜w

ではでは DS早く買わないとw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/23 20:32
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: 766hdSOT)

こんばんは(*´∀`)
みんな探してるけど見つからないよー
(´・ω・`)

隊長〜♪昨日はありがとねん
スゴい久しぶりで嬉しかったよー(^^)
極玉ぜんぜんないから助かっちゃった!
貯まるの早い早い(///ω///)♪
また見つけたら凸するねん♪

ではでは(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/24 02:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Z3.XrI6k)

ちえちゃん

皆んなバスする時間遅いからなぁw
22時過ぎじゃないと見つからないかもよw
もう前張り付きマスターしたでしょ?
今度みせてねー(゚∀゚)

けいちゃん

盗撮バスターズ出てねw

ぱぴこさん

ぱぴすけ元気か?

あややんE

アイス買ったぞ〜(*´∀`*)
うまい(゚∀゚)

隊長

ドラク◯クリアした?
もう飽きたやろw

まるさん

チャのアバなんだけど会話の途中でまるさん出て来るから設定変えました!
名前を、まる☆にして下さいね(笑)

Eddieさん

チャ見ましたよw
凄い人いますねーw
見習います( ´ ▽ ` )

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/24 09:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kuuZ89C6)

おはようございます(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

見習うんですかwww
消えるところは真似しちゃダメですよ( ̄∇ ̄)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/24 22:33
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: GUpdJZR1)

こんばんミー♪
はんちょう(;´∀`)あれね、、
ちょっと練習してやめちゃった!(笑)とても見せられません(* ̄∇ ̄)ノ

ちらみちゃーん♪
さっきはありがとー(^^)
半年ぶりくらい?あいかわらずの下○タ楽しかったよん(爆笑)
今度はガッツリあそぼね(///ω///)♪

Eddieさん、、、( ;∀;)
ごめんなさい!丁度やめるとこでした泣
久しぶりだったのに、残念デス(T^T)
次はヨロヨロ〜♪

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/25 09:45
  • 名前: けい (ID: 2I83ct5A)

おはようございます♪

デリ〇ロ、隊長、あややん、ぱぴちゃん
昨日は入れ違いばかりで会えなかったぞw

ユーターさん りあっちさん ちぃさん
昨夜は滅ありがとね♪マルチTOBは強いwww
また凸しますね〜

ちえちゃん
捕まらない〜

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/25 09:55
  • 名前: ひまり (ID: o8Ojda9N)

皆さんちわっち(^_^;)

すけさんドラクエ全クリしたよwwwかなり前にね(^^)vそしたら、同じ状態でまた、最初からストーリー始めれて、デカイ、ギガンテス?が出てきた所で放置してある(-_-;)

昨日は8時頃寝ましたのでw
1回目が覚めてDS開いたけど、眠気に負けて寝ましたwww
今日は起きてるかな?たぶんwww

ちえノコさん
お久しぶり(^^)玉集め助かりましたm(_ _)mちえさん来るなら滅でもよかったんですけどねwww
今度は滅でよろしく〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/25 21:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iWAlR/Cl)

隊長

やっぱクリアしてたんだね(゚∀゚)
俺は全然やってないw
まぁチマチマやります(笑)
さてバスしよ〜〜

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/25 21:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: iWAlR/Cl)

ごまさん

見てるか分かりませんが先ほどは抜けてすいませんw
お客が来てしまいDSを閉じちゃいましたw
せっかくごまさん見つけたのに残念ですがまた遊びましょう( ´ ▽ ` )

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/25 21:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: VjcoEs3p)

しゅんすけさん

お久しぶりですm(_ _)m
お気になさらずにw
たまにバスってますので、また機会がありましたらお願いします!

ではでは。

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/26 01:02
  • 名前: まる (ID: Lj/mmXNi)

忘れないうちに書かねば

すけさん
サッカー気を付けてw
アタクシ、サッカーの授業でお手本見せる時ズッコケて捻挫しちゃったことありますからねw
あと、デビビルうまいねww

Kさん
ルカリオは物理 特殊どっちも厳選終わったよん
あとはギルガルドだけどモチベが上がんなくて最近全然やってないや
バスターズのリハビリ手伝ってねww

あやややんさん
昨日はどうもありがとうございました
得意技も教えていただいて嬉しい限りですw
「や」が一つ多いのは気にしないでください
気にしたら負けです
また遊んでくださいね


今日も一日頑張るぞい


Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/26 07:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: AIPszXbd)

まるさん

もう遅いですw
先週コケてあばらイっちゃいましたからw
今日は雨でテンション下がってますがカメラマン頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

けいちゃん

TOBガンバw

あややん

E

隊長

TA更新ガンバ(゚∀゚)

ぱぴこさん

とっちゃんとやってたんか?

ちえちゃん

ラグで切れたかと思ってたけど抜けたのねw

さて雨の中、子供のサッカー応援してこよ〜(゚∀゚)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/26 09:24
  • 名前: ちえノコ♪ (ID: ioXILCIA)

おはー♪
はんちょう( ;∀;)
頑張って戦ってる途中に抜けてごめんね(笑)
友達の子どもを手伝う約束してたの!
ランクが低くて蹴られちゃうから可愛そうでさ(´・ω・`)
雨の中のカメラマン大変そうだけど頑張ってねー♪

ひまりさん(* ̄∇ ̄)ノ
上手すぎてもう何がなんだか分からない世界に行ってしまわれましたね(笑)

ぱぴぃ(*´ω`*)
あ〜ホッとする(笑)
少しだったけどありがとねん♪
今度一緒にボランティアしよ(^^)

ではでは♪楽しい休日を(*´∀`)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/27 09:36
  • 名前: けい (ID: OzP5OmjR)

おはようございます♪

デ〇プロ
休日スッキリw

隊長 あややん
遅くまでありがとね♪

ちえちゃん
やっと捕まえたよ〜また遊んでね♪

ぱぴちゃん
(+_+)

ではではw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/27 20:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: jOPc20bb)

たくとさん ミントさん みっきぃさん

昨日は通信切れ切れでしたね〜w
カクカク具合が凄かったです(笑)
また遊びましょう(゚∀゚)

隊長 けいちゃん あややん

久しぶりの4人だったね(*´∀`*)
何か面白い遊びないかねー?
滅も飽きてきちゃったw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/28 16:36
  • 名前: たくと (ID: JVKA2jZj)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

ここ数日遊んで下さった皆様、ありがとうございます(^O^)

しゅんすけさん
先日は、ありがとうございます(^△^)
何故かあの日は、特に通信が悪かったですww
また、よろしくです!

けいさん
昨夜はありがとうございますww
新しいDSになったから、TAいいタイム出るんじゃないです?ww
自分は、覚醒日のでグダグダになってムリですww才能無しww

あややんさん
あややんさんもTAやってます?
いいタイム出たら、教えて下さいね。
また、遊んで下さいませww

ちえさん
先日は、ありがとうございます(^△^)
また、遊んで下さいね!

カノンさん
いつも少ししか遊んで頂いてないので、次はガッツリお願いしますww

隊長さん
TAコツ教えて下さいww
御礼は、矢場〇んでww

みっきぃさん
昼も夜もありがとうございます(^O^)
また、お子さんも一緒に遊んで下さいませww

ミントさん
酔っ払いのが、上手なんですけとww
参りましたww

おじいさん
何してもお上手でww
最近、NN見てないようなww
また、見せて下さいね!

コマ〇ヌさん
また、ピコピコしましょうww
キレキレも見せてねww

では、失礼しますm(__)m

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/30 09:28
  • 名前: けい (ID: JGNNNY/y)

おはようございます♪

班長
携帯ゲーまで…いろいろしすぎwww

闇隊長
〇〇〇

あややん
チャすれ違いwTA頑張れ〜

たくとさん
TAしてるけど日の神バリアー前に倒せないwイライラMAXですwww

ミントさん
少しでしたがありがと♪昨日は元気なかった???

ぱぴちゃん
どうした???

ではでは・・・潜りますw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/30 10:35
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: vLsqOGbL)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

シロイヌの旧DSがやっぱり調子悪くって、シロイヌをやり直し中です…(;'∀')
ボス素材はともかくとして、宝玉が集まらない…( ;∀;)
ずっと同じストーリーを周回しています〜、そして寝落ちへ…ww

たくとさん
いつもお部屋お邪魔させてもらってありがとうございます♪(*'▽')
娘はすっかり、たくとファンにw
たくとさんいないの〜?と目を光らせています…www
空気読めない娘ですが、また遊んでくださいませ〜m(__)m

ミントさん
変態番長という、新たな称号が!ww
娘ともあそんでくれてありがとう♪(*'▽')

コ〇イヌさん
いつも変〇回避に見とれちゃいます〜(*'▽')
サブデ素材もゲットダニ!( *´艸`)

しゅんすけさん
先日はTOBの技を盗もうと思ったのに、ラグラグで残念でした〜( ;∀;)
またお手本見せてくださいね!(*'▽')/

他にもご一緒させて漏れている方いらしたら、すみません…(;'∀')
夜は寝落ちの日々ですが、またあそんでくさいね♪(*^-^*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/30 20:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: UzIq1mCQ)

皆さんこんばんは(゚∀゚)

夜勤だと深夜の野良ばかりでバスやる気なくなってますw
フレいないとつまらないですねーw
来週から日勤なので皆さんよろしくお願いします〜〜(*´∀`*)

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/31 19:58
  • 名前: 池爺 (ID: nvKg54kY)

お邪魔しますぞぃ
極ぶし王、タイマンで黒鬼と山吹鬼だとどうもアカンですわ
紫刀になるまではなんとかいくのですが、攻撃した後逃げ切れないですわ、、、悔しいのぉ!
ちなみに青鬼なら勝てます
ここの神プレイヤーなら、もしや、、、、

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/01 03:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

池爺さん

黒鬼と山吹ですかぁw
装備と道具教えてくれますか?
時間あるときにやって見ますよー(゚∀゚)

追記

白根付けで技にガード入れて回復しながらなら行けました!
素早さアップの歌もかけましたがw
制限時間ギリギリでしたw

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/01 09:26
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: XEdOwmrW)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

いつにも増して更に久々の書き込み…(ー∀ー;)
いつも遊んでいただいてありがとうございます(^-^)。

しゅんすけさん
先日、遊んでいただいた時は通信状況が悪くて…www 。また、TOBソロクリアのかっこいいとこ見せて下さいね♪( ´▽`)。

けいさん
度々遊んでくれてありがとう(^-^)!最近寝落ちが酷くて…www 。寝落ちから復活して遅い時間からバスってる時は昇天中に山盛り家事と格闘しながらバスしてますw。見守ってはいるんだけど手が離せないからチャットが疎かになるけど許してね(ー∀ー;)。

あややんさん
度々遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)!
あややんさんもTOBのTA?皆さんすご過ぎてついていけない…。また、TAの息抜きにでも遊んでね(^-^)。

ちえさん
フラッと遊んでくれてありがとです(^-^)。いいとこ見せたいけどまだ無理みたい…www 。懲りずにまた遊んでね♪( ´▽`)。

カノンさん
いつもどこで遊んでるの?www
たまに、どこかで遊んで寝る寸前に立ち寄ってくれるけど、もっと遊んでね♪( ´▽`)。

隊長さん
もうやり残した事はない(ー∀ー;)???
あの色々なすご記録を見ると…確かにwww
でも、そんな事いわずにボランティアでまた遊んで下さいね♪( ´▽`)。

たくとさん
春休み昼バス、子供達とも遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。DS開ける度に「たくとは?たくとは?」って言ってるwww 。

コ◯イヌさん
いつも遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。
マイナー回避真似したくてもできないよwww 。

みっきぃさん
普通の早寝早起き健康生活はこれからもずっと続いちゃうの???www

抜けがあったらごめんなさいwww
皆さんまた、遊んで下さいね♪( ´▽`)!

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/01 12:22
  • 名前: 池爺 (ID: XnJLTWLS)

しゅんすけさんもんげー!
やはり神プレイやーだわ、、尊敬に値するぞぃ! 
ワシ現在130種類の妖怪で極ぶし王タイマン済みですが、あっという間に追い越されそう、、ていうか今回の返信見て次元が違うって思ったわ。
しかしスゲェなぁ、、、

ちょこちょこと何度もお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
最後に凄い結果を見せてくれてありがとうございました

Re: 変態さんいらっしゃいBスレ突入! ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/01 14:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

池爺さん

最初は超刀狩り、超鎧砕きをセットしましたが厳しかったですね!
剣が紫になっても螺旋1回回しは右後ろの当たり判定のない場所に移動、2回回しは超刀狩りで対応する感じですね!
動画撮ろうと思いましたが30分近くなるのでやめました(T-T)

変態の皆さんありがとうございました! ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/02 01:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1w1eSboF)

皆さんこんばんは(゚∀゚)

そろそろこのスレも閉めようと思います。今まで色々ありがとうございました。
このスレで沢山の方と出会い一緒にバスターズを楽しむ事が出来ました。
子供のお手伝いで始めたゲームがいつの間にか生活の一部になり、こんなに夢中になって遊ぶ事になるとは夢にも思っていませんでした!
これもフレの皆さんのおかげです。
至らないスレ主でしたが今までありがとうございました。
スレは閉めますがバスはもう少しやりますので出会った際はよろしくお願いします。

何かありましたらチャット又はツイッターの方にお願いしますm(__)m

それではバス2が出るまでさようなら(゚∀゚)