雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.703 )
  • 日時: 2018/09/27 13:03
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qD.XTBtw)

こんにちわ。

てつてつさん
赤DSご帰還ですねー (^ー^)ノヨカッタヨカッタ
赤鬼退治は草むしりミッションでガンバレ〜(笑)

はマ♪さん
やっと北海道上陸しましたー。が、札幌から動かない動かない。
礼文島遠い〜!雪が降りだしたらもう無理ですよね(^^;


Re: 雑談スレ♪Q ( No.704 )
  • 日時: 2018/09/27 22:33
  • 名前: はマ♪ (ID: r3oSyWwG)

皆さん、こんばんは(*´∀`)

てつてつさん
赤猫データも無事で良かったですね( ´∀` )b
装備フルコンプの愛ポイントも1000でしたっけ?(*・∀・*)
スゴすぎます(* ̄∇ ̄*)

のんさん♪
やりましたね( ´∀` )b
今度は離島めざしてるんですか?
どこまで行っちゃうんだろw
報告楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

爺さん
随分ひっばるねぇ〜(* ̄ー ̄)
爺こそオンしてない、、、(・з・)

しょうえいさん
優しいですね(*T^T)
いろいろありますけど、全てはみんなそれぞれの仲間を想っての事ですね。
想ってくれてる仲間の事も考えて、行動していきたいと思います。
たっくーさんは大丈夫ですか?
そろそろ本気で心配です(。uωu)。
それと、、、赤ではランチャーやらないと言ってましたね?
最初は皆そう言います( ☆∀☆)

ももちゃん♪(*´∀`)ノ
そしたら、たくさんあげたいので、不要妖怪をたくさん用意しといてね。
枠があるなら10でも20体でもOKです( ´∀` )b
明日も残業なので、明後日の土曜日はどうかな?
妖怪が少なかったら、一緒にパトしてからでもいいよ〜(o’∀`)♪
時々フレコメで連絡もするので、見てね(*>∀<*)

たにしどん
(。>ω<)ノ。。。アリガト

Re: 雑談スレ♪Q ( No.705 )
  • 日時: 2018/09/28 23:47
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: t1esTL/o)

こんバンク♪預けた妖怪2倍に倍♪
(≧∇≦)

初志貫徹てつさん

回復おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
無事の御帰還良かったです♪
(*´∀`)♪
操作は快適ですかぁ♪
うふふ( 〃▽〃)
don't moving♪ don't worry♪


はマ♪さん
お仕事お疲れ様です♪
ヾ(*´Д`*)ノ
交換沢山是非お願いします♪
(≧∇≦)
引き継ぎ専用のデータ作成しました♪
GコインのQRコード沢山読み込んで
80体くらいになりました♪
ガチャ回数30回は嬉しかったぁ♪
(*´∀`)♪
遊べる時間が、本日24:00迄
明日は10:00から、18:00迄なので、
お仕事、家事に お忙しいはマ♪さんと
逢えたら、凄いlevelの
時間帯です。(≧∇≦)
慌ててないので、timing逢えば
宜しくお願いしま〜す♪
クレヨン神ちゃんの私は
いいrankのひよっこ妖怪
しか渡さないよー♪
うふふ( 〃▽〃)
それでもいいなら宜しくお願いします♪
(/▽\)♪キャー

トレーダーangel ももさん だぞ♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
Eddieさん
全員ブシニャン ゲラゲラポー♪
ドンマイ!ありがとう♪
(*´∀`)♪


Re: 雑談スレ♪Q ( No.706 )
  • 日時: 2018/09/28 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qDKdT96p)

皆さん、こんばんわ

今日は仕事終わりに職場のメンバーと懇親会があり、今から電車で帰宅です〜(^ ^)
二次会に強制連行されましたが、平成のカラオケソングがわからない〜(笑

のんさん
こんばんわ
赤鬼はリアル赤鬼じゃなく、ゲームの赤鬼ですー(笑
修理で日付リセットされた事で怒られちゃいました(^_^;)
リアル赤鬼からは一言、「修理でお金使ったんだから、お小遣いは計画的に使ってね♪」
ある意味、怖いっす(^_^;)

はマ♪さん
こんばんわ
課金までしたデーターが消えたら、立ち直れないですよ(笑

ももさん
こんばんわ
修理から戻ったら、スライドパッドがちょっと違和感ありますね(^_^;)
でも、フリーズは治ったので安心です♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.707 )
  • 日時: 2018/09/29 00:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bVoHqsa1)

てつてつさん、はマ♪さん

先程は少しでしたがありがとうございました(*゚▽゚)ノ
てつてつさんフレ申告ありがとうござます♪
明日仕事ですので今日は寝ますね♪

お疲れ様でした、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.708 )
  • 日時: 2018/09/29 01:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

てつてつさん

課金したデータ、無になったら悲しいですよね〜(><)
昔、プロ野球カードのアプリで月2万程課金し、全国3位までなったら
そのアプリが終了して暫く呆然とした悲しい記憶が・・・・・

それから課金というものは手がつけられなくなりましたが・・・何か?(笑

はマ♪さん

ランチャー・・・狙いませんよ(笑
だって、ランチャー狙ったら、面白そうなお部屋スルーすることになりますから・・・
それよりも楽しさ重視で皆さんのお邪魔をしにハゲみま〜す♪

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.709 )
  • 日時: 2018/09/29 07:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qJl2LWie)

おはようございます(*・ω・)ノ

ももさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
ちょうど部屋を立て直す直前だったので1回だけでしたけどね〜
フレンドさん達と装備、身代わり無しで遊んでたんです(^^;)
野良部屋はほぼ立てないので、僕が部屋主でエンジョイ部屋を立ててる時は滅殺遊びか裸遊びをやってますが、お気軽に凸してみて下さいw
普段使い用、滅殺用、装備無し(裸)用でブシニャンのNNも違うので、それを見てもらえば何を遣ってるかはわかると思います(笑)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.710 )
  • 日時: 2018/09/29 11:32
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CCZDO/rO)

おはようございマウス♪バス鼡です♪

てつてつさん
了解でーす♪
timing逢えば凸しますね♪
月の雫は何の装備に使いましたか〜♪
(≧∇≦)

はマ♪さん
フレリストのお話も楽しいですね♪
(*´∀`)♪
お時間まであやとり様と舞ってまーす♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

追記
超時間のオンライン交換ありがとうです♪大量の極玉妖怪のラインナップに
ただただ モンゲーです♪
☆⌒(*^∇゜)
ノーマル対応でごめんなさい♪
m(__)m
おもしろnick name浮かばナーイ。
(*T^T)
必要なときは言ってくださいね♪
引き継いでからはお戻しもいたしまーす
♪けど、てつてつさん産なら、ご愛嬌だよ♪
本当にありがとう♪
(*´∀`)♪
フレンドなれて、良かったー♪
theセーラー♪ 織田 優良児♪

Eddieさん
なるほど〜なるほど〜
そういう楽しみかたもあるのですねー
さすが、ベテランナー
戦いの最前線を、想いだすっぽんぽん
で走っているのですね♪
(/▽\)♪キャー♪
素材集めに必至だから真似できない〜♪
真似していたら 引退しちゃう〜♪
うふふ( 〃▽〃)

シツモーン〜♪
マドカ・ひめかさん
超mission うけるーさん
ok カモーン達雄さん

この名前にピントきますかぁ?
フレリスト沢山オンしすぎて
誰なのか和歌ランナー♪

掲示板利用してるのかなぁ〜♪

ももさんだぞ♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.712 )
  • 日時: 2018/09/29 10:52
  • 名前: R (ID: QcNdKgWp)

こんにちは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.713 )
  • 日時: 2018/09/29 12:02
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: l.rTdWgU)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ももちゃん

OK!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪さんは、しょうえいさんですよ(笑)

宜しくお願い致します“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.714 )
  • 日時: 2018/09/29 13:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jiwnx94K)

てつてつさん、スレの皆さんこんにちわ♪

モモさん、嘉門達夫です(笑

ひめかさんはあの方で
超うけの方はあの方です(誰かを想像するのもまた楽しいですよ♪)

今気付きましたが、モモさん、いつの間にかフレンドさんに〜(◎◎;)
昨夜の叫び部屋でお会いしてましたね♪
フレリス見たらびっくりしました^^

さっき超白コマ部屋で凸して下さり、あれーっ?、誰のサブー?って頭の中???でした(笑

昨夜はスミマセン・・・酔っぱらって記憶が途切れ途切れです・・・

また遊んでくださいませ^^

それではまた・・・・

追記

博識てつてつさん、はマ♪さんに質問です♪
昨日息子から、VIPパトする時いつものようにウラシマにモテモテ魂とニャンダフルを装備して
出動しましたところ、ウラシマで行ったら仲間になるより宝石落とすじゃん!って言われ・・・
こいつ、なんちゅう鋭いことを・・・ってわが子ながら感心しましたが、
やはりそうなのでしょうか?
試しに今日はメロンニャンで上記の装備で行ったところ、鬼蜘蛛とイチゴニャンと他2体仲間に・・・(当たり前のことでしたかね^^;)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.715 )
  • 日時: 2018/09/29 12:25
  • 名前: はマ♪ (ID: aif28XBN)

皆さん、こんにちは♪(*´∀`)

てつてつさん
昨夜は極玉もたくさんありがとうございました♪
おかげで装備1つ作れて、300になりましたヨ( ≧∀≦)ノ
メロンが新鮮でしたw またお願いしますね♪

ユニコさん
昨日は凸ありがとうでした(*・∀・*)
今日はお仕事かな?遅くまでお手伝いありがとうです。また遊んで下さいね♪

カモン達夫さん
はい、皆そう言って、おこぼれ集めて知らず知らずのうちに素材がたまってゆくのですw( ☆∀☆)

ももちゃ〜ん♪(*´∀`)ノ☆
ホント、さっきは長時間w ごめんねー♪
こちらこそありがとー(* ´ ▽ ` *)
ウィスはお供にも魂にもいいので、いくつあってもいいよね。
やっぱり可愛いのも使いたいかなと思って、女の子妖怪?や、フルーツも大盛にしておきましたw(*>∀<*)
白犬のほうはフレなってないので、
空きがあれば白もお願いねー(o’∀`)♪
また何かあれば甘えてちょーだい♪
*。・+(人*´∀`)+・。*

☆追記☆
改名されたの知らず、名前を修正しました( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.716 )
  • 日時: 2018/09/29 14:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: phsHWNcz)

皆さん、こんにちわ

昨夜は飲み会から電車で帰宅したのですが、途中爆睡して二駅乗り過ごしちゃいましたよ(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
帰宅して酔拳で出撃したら、お部屋発見でした(^ ^)
ランチャー見えてきましたね( ̄∀ ̄)
昨夜はいろんなボス周回した記憶あるんですが、酔っててよく覚えてませ〜ん(笑
最近はあのメロンがお気に入りです♪

ユニコさん
こんにちわ
フレンド申請ありがとうございました
m(__)m
これで見つけやすくなりましたよ( ̄∀ ̄)
また、共闘よろしくお願いします♪

しょうえいさん
こんにちわ
ウラシマのスキルはトンマン魂と同じで、素材のドロップ確率向上ですね♪
Vipパトロールでカタマリや宝玉集めたい時はウラシマでいいと思いますが、私はVipパトロールでフルーツ系を仲間にしたい時は、モテモテスキル持ちの妖怪にモテモテ魂を装備して出撃しています♪
それでも、なかなか仲間にはなりませんが
(^_^;)

ももさん
こんにちわ
私は白犬の方では月光石を使う装備は、月下の根付とルナゴールドシールドの二つを作りましたが、ふぶきちゃんなどの妖術系をよく使うなら、月読みの杖もオススメですね(^ ^)
ゲーム内で入手出来る月光石は最大8個と決まってるので、装備を作った後で後悔しないように慎重に選んで下さいね〜♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.717 )
  • 日時: 2018/09/29 17:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CCZDO/rO)

こんにちは♪(≧∇≦)

はマ♪さん
本当に交換ありがとうございます♪
(*´∀`)♪
交換している時に選んでいるはマ♪さんの優しい気持ちが伝わってきて嬉しかったでーす♪
(*´∀`)♪

Rさん
はじめまして、こんにちは♪
(≧∇≦)
貴方は妖怪バスターズで
何をされているかたなのかなぁ♪
( ̄〜 ̄;)
♪てつこ におまかせ! 和田徹子♪

助ベーマックスさん
目撃情報ありがとうです♪
(*´∀`)♪
無事ハッケーンできました♪

カモーン達雄さん
平釜では、ラーメン つけ麺 僕励メーンが、新しく加わったとお祭り騒ぎみたいとか♪〒すけ坊主を呼び戻しているうちに、瞬間湯沸し器で ミイラになってしまわれた、
伊達 禿宗さんが言っていました。
はい!
(*≧∀≦)

怒られないうちに ズラ借ろうっと♪
((((ヽ(;^^)/トンデケー♪

台風 全国ツアー 決定みたい!?
(*T^T)
皆さん本当に気を付けてくださいねー。
((T_T))

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.718 )
  • 日時: 2018/09/29 17:28
  • 名前: みらん (ID: Rk.tvtpV)

こんにちは!初めまして♪☆みらんと申します☆


いきなり入ってきてすみません

m__mみなさんと仲良くなりたいのでこの雑談のグループに混ぜて欲しいです^^♪

ここのマナーを守って楽しく話させてもらいたいです。

楽しく話したいです^▽^♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.719 )
  • 日時: 2018/09/29 17:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CCZDO/rO)

みらんさん

はじめまして、こんばんは♪
(*≧∀≦)
スレ主様ではないですが、
気がついたので、最初にコメントしまーす♪
私は目指せJK!今は赤猫研修生。
来年月兎に引き継ぎ予定♪
ももと申します♪
(*´∀`)♪
貴方は妖怪バスターズで何をされているかたなのかなぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/コレニテゴメン

Re: 雑談スレ♪Q ( No.720 )
  • 日時: 2018/09/29 18:01
  • 名前: みらん (ID: Rk.tvtpV)

ももさん♪


返信ありがとうごさいます。嬉しいです!

私もJKになりたいです笑笑私には全然合いませんが、お互いがんばりましょー^^^^♪

赤猫ですか!私は白犬です。おぉ!月兎組に引き継ぐんですか!いいですね(´∀`)♪

私はバスターズで適当にボス狩りしてますwその他鬼玉集めとか極玉集めとかしてますよー!中々鬼玉も極玉も集まりませんが>∀<;
ももさんはバスターズで、何をされてますか?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.721 )
  • 日時: 2018/09/29 19:42
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

こんばんわ。
台風接近!ですねー
進路にあたる方面の方はお気を付けください。
我が家の雨男次男は内定式にあたり・・・中止になるかはっきりせずウロウロしております。

てつてつさん
赤鬼さんはゲームのでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はマ♪さん
ハンゾウ・ギンカク・アキフユニャン来た〜♪♪
今日はモテモテで幸せ〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.722 )
  • 日時: 2018/09/29 21:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CCZDO/rO)

みらんさん

コメントありがとうです♪
(*≧∀≦)
私より歳上なのかな?
( ̄〜 ̄;)

今は2コメの太鼓の値付けと、
聖人の指輪も挑戦中です♪
(。・_・。)ノ

図鑑は埋まってますかぁ?
私はこちらのスレの優しさ200パーセントのお陰で、完成しました♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

お互い掲示板のマナーとルールには
きをつけましょうねー♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.723 )
  • 日時: 2018/09/29 21:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: phsHWNcz)

みらんさん

初めまして、こんばんわ
スレに参加希望との事ですが、仲間板で世界に〜のハンネで活動されていらっしゃいますか?
(IDが同じですので)
もしそうでしたら、今みき様のスレに参加されてますので、みき様のスレでの活動を大切にして下さいね♪

ももさん
こんばんわ
訪問者の方への対応、ありがとうございました(*^^*)

のんさん
こんばんわ
赤鬼に怒られるとペナルティで、Vipパトとすれ違い出来ないんですね(^_^;)
今日は出来るようになったので、良かったです♪

さて、野良でも潜ろうかなー♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.724 )
  • 日時: 2018/09/29 23:05
  • 名前: はマ♪ (ID: aif28XBN)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o’∀`)♪

ももちゃん(*ゝω・)ノ
もう寝ちゃったかな?(*´ω`*)
渡した妖怪は、ももちゃんのモノなので、返却不要だよ〜( ´∀` )b
月光石で作る装備を迷ってるのかな?
私は、白犬のメインデータでは根付とルナゴを作ったよ。
赤猫のメインは守りがどんだけガチガチになるのか試してみたくてルナゴ2つ作りましたw
当時はフレさん少なく、ソロでやる事も多かったのでね(。uωu)♪
白のサブでは、妖術使いでこれまた妖力どこまでアップできるか試したくて、月読みの杖だっけ?を2本作って、メンバーに妖術アタッカーと、ばか頭巾2
体と不怪を入れてました♪
赤3つ目データは、作った事ないからという理由と、キラキラ☆〃が可愛いので月下の根付を一応作った気がするけど、最近は根付はヒーラーにしか使わないので、
ふつうの赤猫の根付のほうが長押ししてる間に自分のHPもチビチビ回復してくれるから、
キラキラの根付は使ってません♪
注意するのは、同じの2つ作ると、装備数が増えないので、装備コンプ目指すなら違うの作ったほうが良いよ。
結局のところ、迷ったら、他のデータでも作っちゃお♪w。。。((ノ∀`)・゚・。
お手伝いするからね(* ´ ▽ ` *)

しょうえい達夫さん
|ω・)ノ
追記見落としてました!(。>ω<)ノ
てつてつさんも回答されてますが、私もVIPパトで素材狙いの時はウラシマでいきます。素材狙いの時はモテモテ妖怪やモテ魂はつけません。ヒーラーがウラシマで、こんがらギャルに無尽蔵魂つけてました。
でも1人だと退屈で眠くなっちゃうので、早く&たくさんゲットする為に、ツチ星やばくそくも使いますw
フルーツ妖怪の為に、にゃんだふるは装備した事なかったなー、気づきませんでしたΣ(*´◯`ノ)ノ
効果あるんですかね?
仲間にしたい時はモテオーラつけて、モテマクールの技をはやさアップにして、無尽蔵魂つけて走り回りますw。回復はしませんw 回復はワカメくん。
モテ妖怪が仕留めると仲間になりやすい、、、という噂を今でも信じてるのでw、モテヒーラーを自分が操作してます♪
効果は分かりませんw
それと、ご存じかもしれませんが、VIPパトの目撃妖怪はリセマラできるので、
欲しいカタマリや宝玉集め、鬼蜘蛛ゲットのために、昔はよくやってましたよー♪
やっぱりランチャー狙ってるのねw(*σ>∀<)σ

m☆さん♪
だいぶ大変そうだけど、大丈夫かな?
早く良くなってまた遊んでね(o’∀`)♪

鬼ちゃん
忙しそうだね♪落ち着いたら、また遊ぼうね〜(*´∀`)ノ
旧友さんは元気かな。。。
いろいろありがとうねm(*_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.725 )
  • 日時: 2018/09/30 07:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z2Ua2Cm6)

スレの皆様、おはようございます。

僕九州なので、チャーミーの襲来に怯えながら、一睡もできておりません(><)
もうすぐ本格的に風が強くなりそうなんでまだまだ寝れそうにありません・・・

てつてつさん、はマ♪さん

質問に答えていただきありがとうございます♪
さすがの回答、勉強になります^^
素材は要らないのでモテモテ妖怪を連れていきます^^

今はとにかくNNしか興味がありませんので、鬼玉集めに役立つ碧玉くらいしか欲しくありません♪
もうすぐ完成しますが・・・

それではまた・・・

皆さんも台風、気を付けてくださいませ・・・
何か来週も来るみたいですが・・・・・(><)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.726 )
  • 日時: 2018/09/30 09:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WXMUgih2)

皆さん、おはようございます

金曜日に会社に車を置いて帰ったので、今取りに向かってますー(^ ^)
これから非常に強い台風が縦断しますので、皆様お気をつけ下さいね

しょうえいさん
おはようございます
良いNN思い付いても、他人産だったりしますよね〜(^_^;)
ネタ遊びやる時も装備付け替えるが面倒なので、根付たくさん作っておくと楽ですよ(*^^*)

おパさん
おはようございます
フレカコメ見ましが、少しお休みですか?!(゚Д゚)
早くリアルが落ち着いて復帰される事を、お待ちしてますね♪
まだまだネタ遊びも不完全燃焼ですからね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.727 )
  • 日時: 2018/09/30 10:50
  • 名前: まむ (ID: bI42mMrl)

はじめまして
唐突なんですが雑談仲間に入れて欲しいなーって思ってます

Re: 雑談スレ♪Q ( No.728 )
  • 日時: 2018/09/30 12:03
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: H1E9bTf6)

おはようございますメディア♪
(*´∀`)♪
明日にかけて、大嵐になる予感だよー。
学校休みになるかも〜
( ̄〜 ̄;)

てつこの部屋のアイアンマンさん

鉄器で月の石を貰うのは、1回のみだったのですかぁ♪
( ̄〜 ̄;)
ご当地コインみたいなパスワード?
( ̄〜 ̄;)
赤猫研修生の私にはチンプンカンプン
和歌runner♪
(≧∇≦)
データクリアされてなくて良かったですねー♪(*≧∀≦)

はマ♪さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
詳しい解説ありがとうです♪
参考になりすぎまするー♪
(/▽\)♪
私も るなご?を作ろうと思いまーす♪
けど、赤猫研修生なので来年になるかも〜♪
鬼天を作っても、機転が聞かないから、
昇天しちゃう♪山田くん全部持ってって〜♪はい、mission失敗〜♪
(*´∀`)♪

Are you ready♪
hey×3しょうえいさん

おいどんは髪を切りすぎたとき、マジックで描きたい衝動がありました♪(爆)
ばってん かいたらけせんとでごわす♪
(。・_・。)ノ
西郷さんみたいな眉毛でごわすか♪
あごに苔が生えているとは、
モンゲー♪たい♪
チャーミーンgoo♪
((((ヽ(;^^)/ニゲロー♪

まむさん
はじめまして、こんにちは♪
おいらは、宿なし風来の試練中♪
もも と申します♪
(*≧∀≦)
どこで、この雑談スレを知りましたか♪
うふふ( 〃▽〃)
貴方は、妖怪バスターズで
何をされている方なのかなぁ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存