雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.576 )
  • 日時: 2018/09/05 07:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 2TpK7gCp)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

昨日は一瞬だけ、てつてつ3号さんと
はマ♪さんの、お名前確認できましが、
繋がらず、そのあとは、見つからずでした〜♪
(≧∇≦)
み間違いかなぁ♪

フレンドリストはオンだったので、
満員御礼 歌舞伎町なのですね♪
うふふ( 〃▽〃)

さぁ、風来の試練の実力テスト
乗り越えてきますよ〜♪
(/▽\)♪

ももZONE実力だして走ってきまーす♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イッテキマース、イッテラッシャーイ♪
ヾ(*´Д`*)ノ

have a nice day♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪Q ( No.577 )
  • 日時: 2018/09/05 08:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aSL6LL7a)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん
昨夜も少しでしたがありがとうございました♪
日ノ神の極玉集めかと思ったら極黒鬼でしたね( ̄∇ ̄)
ミッションは指定してもらえれば選びますよ〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.578 )
  • 日時: 2018/09/05 16:37
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 54/87x9C)

てつてつさん
スレの皆さん
おこんにちわぁ〜(*´Д`)ハァハァ

昨夜は
てつてつさん
はマ♪さん
イケメンさん
遊んでいただいて(人''▽`)ありがとう☆です
約束の時は蹴りだしてくださいねぇ〜
ε=┏(*`>ω<)┛

てつてつさん
もう・・フレカ登録時点で
吹いてしまいましたぁ〜(* ´艸`)ゴメンナサイ〜
少年アシベの中華屋の店主さんみたいでぇ〜
えっ(゚Д゚;)
社長さんはドンマイでしたねぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
あんなにバリア連チャンだと・・・
もんげ〜な状態に・・・力弱かったからかなぁ〜
(´;ω;`)ウゥゥ

はマ♪さん
お先にお邪魔しちゃってましたぁ〜Σ(゚Д゚)
ネタで遊んでたのですがぁ〜
金の卵不足でレベル上げられず・・・
浮きまくって〜m(__)m
GNの弄りぃ〜も(人''▽`)ありがとう☆ですww

イケメンさん
初共闘でしたね・・・<(_ _)>アリガトです
ふざけたNNばかりで(。-人-。) ゴメンナサイです
また、機会がありましたら〜宜しくですm(__)m

ももちゃ〜ん
あらぁ〜(゚д゚)!昨夜は場所取っちゃったかなぁ〜
(。-人-。) ゴメンナサイ
テスト大丈夫だったぁ〜(・・?

お邪魔しましたぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談スレ♪Q ( No.579 )
  • 日時: 2018/09/05 21:35
  • 名前: あいママ (ID: aXOMm/Xy)

てつてつさん
今日はお久し振りに遊んでいただきありがとです(*μ_μ)♪
お部屋にお邪魔するのに待合せかな〜?ってお部屋を覗いていたのは秘密です(*≧∀≦*)
怪しい人ではないですよ|゚Д゚)))

しょうえいさん
今日は遊んでいただきありがとです(*μ_μ)♪
今度はステキなお名前がついた妖怪さんもまたお披露目して下さいね。

はマ♪さん
今日は遊んでいただきありがとです(*μ_μ)♪
ご一緒出来てドキドキ緊張していたのは秘密です( *´艸`)
ドキドキし過ぎてファングラブ妖怪さん見てもらうの忘れてました( ゚д゚)ハッ!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.580 )
  • 日時: 2018/09/05 23:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

スレの皆様、こんばんわ♪

てつてつさん、あいママさん、はマ♪さん
先程は御一緒いただきありがとうございました。

てつてつさん

僕も待ち合わせかと思い、2度程スルーしたのは秘密です(笑
鉄鉄さんのエンマ使い、新鮮でした^^(しかも2体も)
また突撃しますね〜♪

あいママさん

スミマセン・・・もんげ〜、気づきませんでした(><)
まさかあいママ姉さんだったとは^^;・・・
ファン倶楽部末弟の分際で姉さんをわからなかったとは・・・
今度こそはフレ、お願いします♪

はマ♪副会長さん

・・・まさかの一戦抜け・・・
またまたはマさんの御冗談かと思いました(笑
鍛冶おつかれさまです♪
またお願いします


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.581 )
  • 日時: 2018/09/06 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mekvrzyB)

皆さん、おはようございます

朝起きて地震のニュース見てビックリし、北海道の親戚の家に電話しましたが、無事との事で良かったです。
被害に遭われた方のご無事をお祈りしています。

はマ♪さん、あいママさん、しょうえいさん
おはようございます
昨日は極玉集め部屋への突撃、ありがとうございましたm(__)m
極玉ビンボーなので、ホント助かります♪
あいママさんとも久しぶりにご一緒出来て、とても嬉しかったです(*^^*)

あっ、お祝い遅くなりましたが、しょうえいさんランチャーゲットおめでとう!
達成感に浸った後、燃え尽き症候群にならないように注意ダニ(笑
今度ランチャー見に行きますね♪

ボッチさん、かず○さん
おはようございます
昨夜は極日ノ神出撃、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で鬼天完成しましたー!!
これで火力不足も少し解消され、ソロでの極玉集めが楽になりますよ♪
ボッチさんと二人で日ノ神に撃沈した後に、かず○さんが入室してくれて本当に助かりましたm(__)m
桃玉も根付用の必要数が集まり、感謝、感謝です(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします!

ももさん
おはようございます
テスト二日目、ガンバ!!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.582 )
  • 日時: 2018/09/06 18:29
  • 名前: はマ♪ (ID: YBKzuUri)

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ

てつてつさん
昨夜は素材集めを終えて、電源おとしかけた時に、てつてつさんのフレコメ見て、
ニャニ〜〜!!Σ(゚∀゚ノ)ノって、再びオンしたので、一戦ですみません( *´艸`)

しょうえいさん
てつてつ倶楽部の末端会員として、可愛いランクのてつてつさんをいっぱい手伝って下さい(*´・ω-)b

あいママさん♪
名前を見かけたので、慌てて凸しました(*´∀`)ノ
初共闘ありがとです♪そんなにビビらないで下さーいw( ☆∀☆)とって食ったりしませんから。。。щ(゚д゚щ)カモーン
騒がしくてすみませんw あいママさん♪もぉ、秘密や内緒が多すぎますwバクロして♪w
これからも騒ぎますのでついてきて〜ヽ(*´∀`)ノ次回はゆっくり会員妖怪で、てつてつさんを追いかけ回しましょう( ´∀` )b

かんさん♪
こちら見ないかもですが、昨日はありがとです(o^−^o)
昔からよく凸してくれて感謝してました(*´ω`*)
じぇいさん部屋でもよく会えましたね♪
久しぶりで嬉しかったです(*>∀<*)
また来てね( ≧∀≦)ノ

ティーさん(>ω<。)
無事で良かった。。。。(ノω・、)
停電なおったのね(*´ω`*)
まだ不便だろうから、大変ですけど、早くもとの生活に戻れるよう祈ってます。。。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.583 )
  • 日時: 2018/09/07 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 64/d0vHj)

皆さん、おはようございます

昨夜は突然オンラインに繋がらなくなり、ルーターリセットしたら直りましたが、ルーターも古いので、そろそろ買い替えなきゃかな〜(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
赤猫サブもランク21になりましたよ(^ ^)
まだ赤魔寝鬼の記章貼ってるとこなのでミッション選べませんが、赤猫4人の時は、「私を極赤魔寝鬼に連れてって♪」(笑

ももさん
おはようございます
テストは無事に終わりましたかね〜?
交換板拝見しましたが、レンタル協力出来ると思いますので、また提案に伺いますね
(*^^*)

のんさん
おはようございます
今夜22時から低ランク出撃しませんか〜?
確かババーンからですよね?
出撃可能でしたら、レスよろしく〜!

ぐらさん
おはようございます
こちら見たら、ちょっと教えて下さい
m(__)m
週末にDS修理に出そうと思ってるのですが、ぐらさんが修理申し込みした時は、電話?それともWebでの申し込みですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.584 )
  • 日時: 2018/09/07 08:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

おはようございます。お久しぶりです。

>てつてつさん

私も同様?に過去にケータが勝手に動き出して止まらなくなりました。
本体左側の●ボタンは純正のものは劣化するので、
DS2台ともパーツのみ取り寄せて全バラシして直しました(^^;

修理見積もりは、電話したら
発送方法を教えてくれて、修理見積もり金額が連絡くるので
やりますか?やりませんか?(修理せずに送り返してくれる)
だったと思います。送料はどちら持ちだったかうる覚えですが、
梱包してヤマトで送ったような記憶があります…(^^;

無事に直ったら、またGoバスお会いしましたら
よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.585 )
  • 日時: 2018/09/07 19:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ptdhx43F)

おばんでやす
貴重な1レス頂きます
は○とママさんは、ココに来てる猛者さんかのぉ、、、?もし該当するお方なら
先程はクロべぇさん達とともにお遊びいただき、ありがとうございました
チャットは操作の都合上上手く素早く出せないので、いまいち流れに乗れないんです
短時間でしたが面白く盛り上げてくださり、ありがとうございました
下手っぴですが、また機会有りましたらよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪Q ( No.586 )
  • 日時: 2018/09/07 22:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rk/Lx8bZ)

皆さん、こんばんわ

おぉ!レジェンド池爺さんが来てらっしゃるじゃないですか?!(゚Д゚)

池爺さん
初めまして、こんばんわ
ご挨拶するのは初めてですね(^ ^)
たまに他スレも拝見していますので、ブシ王タイマンの武勇伝見てますよー♪
私は自分がタイマン出来ないので、ブシ王タイマンで勝てる人は「スゲ〜」って尊敬しちゃいます(*^^*)
共通のフレさんも多いので、もしご一緒した際にはよろしくお願いしますm(__)m

けんすけSさん
こんばんわ
お久しぶりですー
仕事の方は落ち着きましたかね?
けんすけSさんもDS同じ症状になった事があるんですね(゚Д゚)
私は昨年、誕プレで嫁さんにもらったDSなので、全然酷使してないんですけどね〜
(^_^;)
修理の件も詳細な説明、ありがとうございますm(__)m
明日、任○堂に電話してみますね♪

のんさん
こんばんわ
今日はスレROMしてないのかな?
一応、22時に低ランク部屋で部屋建てますので、こちら見たら突撃よろしく!
10分待って来なかったら、赤猫サブに変えて、極玉集めてま〜す♪

追記
のんさん、また日を改めて出撃しましょうね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.587 )
  • 日時: 2018/09/07 21:54
  • 名前: はマ♪ (ID: rPxpRkLP)

皆さん、こんばんは( ´∀`)♪

てつてつさん
赤4人揃ったら極赤魔寝鬼ですねw
りょーかい!( ´∀` )b
てつてつさん、マジボケしたかと思いましたw ももちゃん捕獲して行きましょ〜ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに私は2回目の修理はオンライン受付にしましたよ。少し割引されました♪
郵便局から送った気がします。
早く修理から戻るといいですね♪

しょうえいさん
先ほどはありがとうでした♪
たろうも三途もまだたくさんいるから、
嫌になってたとこでした。
たくさん付き合ってくれて感謝です(o^−^o)

クロさん
先ほどはありがとです♪
クロさんは相変わらずですw(*>∀<*)

池爺さん
初めまして、は○とママと申します。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
ふじみ御前さんでしたか?
クロさんいたので、ついついチャットうるさくしてしまい、気を悪くされてないか少し心配してましたw
部屋主さんはフレさんでしたか?
またお会いした時には騒ぎますので宜しくお願いしますm(_ _)m

☆追記☆
てつてつさん、被った!Σ(*´◯`ノ)ノ
m(*_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.588 )
  • 日時: 2018/09/07 23:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rk/Lx8bZ)

ももさん

こんばんわ
先ほどはお部屋にINしてくれてありがとう!(*^^*)
あやとり桃玉は必要数揃ったかな( ̄∀ ̄)
これで太鼓の達人に一歩前進ですね〜
残り白古魔の素材で根付完成すると思うので、はマ♪さんや私のフレさんにも協力頂いてフレ限部屋で集めちゃいましょう♪

ボッチさん
こんばんわ
今夜も突撃ありがとうございました(^ ^)
桃玉狙いでしたので、白犬での突撃助かりましたよ( ̄∀ ̄)
また、共闘よろぴく!

Eddieさん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました!
スーパーアタッカーのEddieさんが来てくれると、ついつい難易度高いボスを選びたくなっちゃうんですよね〜(笑
あと、ももさん見てると、雰囲気でカオリ嬢を思い出しません?
カオリ嬢元気にしてるかな〜
また、突撃お待ちしてまーす!

はマ♪さん
こんばんわ
えっ?(゚Д゚) マジボケしてたー
白古魔だね(笑

Re: 雑談スレ♪Q ( No.589 )
  • 日時: 2018/09/07 23:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: uEZd6MxG)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

星いってつてつさん

本当に貴重な妖怪ありがとうございます
(´∀`*)
♪おすすめを聞いてしまったので♪
うふふ( 〃▽〃)
まさか、情報提供者から妖怪さんまで
提供者してもらうなんてぇ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪♪
一人ソロパートが多いので、メインパートナーを探していました♪
まさか、メカブチャンだったとは♪

お待ちあわせのところ、凸して
赦してちょんまげ♪
あやとりさまの紅玉9個になりました♪
次は白古魔の黄金週間です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

3DSのバットステータスが、回復してからですかなぁ♪
回復して〜♪

eddieさん、イケメンさん
初共闘ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
やはり、みなさん猛者中の猛者で、
おつよいでーす♪
(≧∇≦)ジョウズヤー
お宝も忖度してくれていたのか、
欲しい物ばかり手に入りました♪
本当にありがとうです♪(o≧▽゜)o

また、機会があれば、宜しくお願いします♪
基本は、ピンポンダッシュが得意です♪
途中退室あれば、ご愛嬌♪

はマ♪さん
あれと?すれちがったかな♪
私のランクは27でーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ももでした(≧∇≦)ありがとう




Re: 雑談スレ♪Q ( No.590 )
  • 日時: 2018/09/08 14:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xLSn6fZa)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん、ももさん、イケメンさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
てつてつさんのお部屋見つけたので思わず凸してしまいました(笑)

てつてつさん
あんなアタッカーで良ければどのミッションでも大丈夫ですw

ももさん
此方ではお名前見掛けてましたが、はじめましてでした。
どなたかわからず、『フレンドOK?』一瞬戸惑ってしまいました(^^;)
こちら白犬なので赤限定の白古魔なんかはお付き合い出来ませんが、お時間合えば素材集めのお供程度なら致しますので、今後とも宜しくお願いします(*・ω・)ノ


追記
てつてつさん
昨夜のてつてつさんの書き込み気付いてませんでしたw
カオリさん、懐かしいですね〜
今は何をやっているのでしょう(笑)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.591 )
  • 日時: 2018/09/08 14:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lxbqfu8q)

皆さん、こんにちわ

今日は朝からDS修理に出す準備してるんですが、プチプチが見つからないー(><)
明日には発送したいから、今日中に見つけなきゃ!

あおさん、クロベェさん、しょうえいさん
こんにちわ
先ほどは弱っち赤サブのお手伝い、ありがとうございましたm(__)m
極玉とB魂狙いでしたが、プリズンB魂ゲットダニ(*^^*)
メインの赤猫が修理から戻ってくるまでは、このデーターでウロウロしてますので、また見かけたらお助けよろしくお願いします!

かずやさん
こんにちわ
たっくーさんスレのコメ見ましたが、かずやさんもDS故障ですか?!(゚Д゚)
お互い早く修理から戻ってくるといいですね〜♪
お値段が不安ですが(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
ネットググったらオンライン受付の方が、割引もきいてお得みたいですね(^ ^)
プチプチどこ〜(笑

Re: 雑談スレ♪Q ( No.592 )
  • 日時: 2018/09/08 15:28
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。

てつてつさん
お誘いいただいていたのに来れなくてすみません。
新しい方がたくさんいらしてるのでちょっと戸惑っています。
スレも見落とし気味になるので、低レベル出撃はまた改めてお願いします。

はマ♪さん
沖縄と北海道に行けない〜
奄美で4日間足止め(TT)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.593 )
  • 日時: 2018/09/08 16:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: CZn0jqxz)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

鉄鉄さん

いやぁ〜テンション下がりますわ…故障ですよ!タッチパネルが修正してもかなりズレてますよ…まだ新しいんですけどね。
これは修理出さないとダメですね!!
ご心配ありがとです。
あっ!また最近データ作ったみたいですね(笑)
お部屋見かけましたら凸しますね♪

あらっ?今日は婆さん畑仕事かな(笑)
それともゲートボールかな?

では…



Re: 雑談スレ♪Q ( No.594 )
  • 日時: 2018/09/08 19:31
  • 名前: おパ (ID: Jd.wYobZ)

てつてつさん
お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

最近、あまりにも忙しすぎて板自体に来てませんでしたので
色々変化していてついていけません
引退を考えないといけないかな〜(^^;)

先ほどは共闘ありがとうございましたm(__)m
バスも途切れ途切れのON、放置で充電切れが続いています
今日は娘嬢の運動会が中止になり、ちょっとポチポチしたら発見したので
凸しちゃいましたよ
ミッション選ぶのでまたお付き合いお願いしますね〜(^_-)-☆

DS早く直るといいですね〜
自分も白のほうが故障し修理しましたよ
いろんなところが直って帰ってきたので快適ですが、
今の赤はタッチパネルがずれまっくているので大変です
実はSP集めの時もアイテム使うのに苦労してました(^。^;)

また宜しくお願いします

ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.595 )
  • 日時: 2018/09/09 00:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jwjwpiam)

深夜にこんばんわ♪

晩酌したら寝落ちしちゃいましたー(^_^;)
少し深夜バスやろっかな〜
誰かいるかな?

おパさん
こんばんわ
夕方は少しでしたが共闘ありがとうございましたm(__)m
メイン赤猫が修理の間、サブの赤猫を進めてるので、お手伝い助かりますっ!
まだ、鬼天1本しかなく、弱っちデーターなんですけどね(><)
メイン赤猫帰ってきたら、またネタ遊びに付き合ってもらいますので、まだまだ引退させませんよー(笑

かずやさん
こんばんわ
私のDSもまだ1年くらいしか使ってないので、当たり外れあるんですかね?
ランク22の赤猫サブで遊んでますので、見かけたらよろしくです(*^^*)

のんさん
こんばんわ
低ランクの件、了解ですー( ̄^ ̄)ゞ
タイミング合う時に出撃しましょうね♪

でわ、Go深夜バスターズ!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.596 )
  • 日時: 2018/09/09 13:47
  • 名前: はマ♪ (ID: ZYRsWQtu)

皆さん、こんにちは(o^−^o)

てつてつさん
まさかのマジボケw、Σ(゚∀゚ノ)ノ、、、やるなぁ。
プチプチは見つかりましたかー?
昨日は朝から学校の資源回収で、他の役員さん居なくなっちゃって、私が仕切り役(* >ω<)
その後はお弁当作って、息子は部活、私は仕事でした。
帰宅後は熱中症?なのか気持ち悪かったので少し寝て、夜には回復したのでDS起動しましたが、久しぶりに会長と話し込んで眠くなり終了〜w
今日は、ちょこちょこオンします♪
たろうも鬼食いも苦痛になってきたので、ももちゃんホイホイの白コマ部屋でも立てようかな。
てつてつさんも見かけたら凸して下さいねー

のんさん
陸路で頑張ってるんですね♪普通はそうなのかw??
私、羽田から沖縄飛んでくれたはいいが、48キロでした。。(〃_ _)σ‖

けいさん(*´ω`*)
こちら見るかな?たろうっていつのたろうか分かりまへんw
回復してくれなかったの〜?w
気づいてなーいヽ(*´∀`)ノ
今度はちゃんと教えてね( ≧∀≦)ノ
来てくれてありがとう(*>∀<*)

さくまるさん
さっきはフレさんの鬼天作るの手伝ってました♪
来てくれて日ノ神もできたし、楽しかったw〜
フレさんも感謝してたよ、ありがとうです(o^−^o)
また来てね( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.597 )
  • 日時: 2018/09/09 15:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jwjwpiam)

皆さん、こんにちわ

今日は朝からお昼まで庭の草取りやってたんですが、汗だくヘロヘロになりましたよ(><)
まぁ、バスだけじゃなく、たまには嫁さんの愛ポイントも稼がないと(笑

はマ♪さん、おパさん
こんにちわ
先ほどは突撃ありがとうございました♪
おかげ様でランク4根付完成です!
赤猫フレ限で部屋建ててたので、4人揃えば極白古魔行きたかったんですけどね〜
鬼玉も貯まり助かりました(^ ^)
また、突撃よろしくお願いしま〜す!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.598 )
  • 日時: 2018/09/09 21:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zvvd1JV5)

トリイソギ
呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャーン♪
もうすぐ就寝アクビちゃんです♪

はマさん
ホイホイに引っ掛かっちゃった♪
( *´艸`)
お昼にガッツリ足湯からの全身浴♪
極白古魔黄金時代でした♪
3にんのリーダーさんのお部屋をメグリズムでしたが、極玉たくさん出していただき楽しかった〜♪もしかしたら、はマさんだったのかも〜♪フレンドなってないからわかんなーいの今日この頃です♪
(o≧▽゜)o

テツテツandトモさん
(≧∇≦)

タイトル変更気がつきましたか♪
(≧∇≦)
私も(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪

図鑑は抜けても、髪の毛抜けるな♪
平釜member、山口memberドンマイ♪
鉄哲徹鐵さんsideの砦♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.599 )
  • 日時: 2018/09/09 22:55
  • 名前: はマ♪ (ID: ZYRsWQtu)

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ

ももちゃん♪
いい部屋だったみたいで良かったね(*´ω`*)
私が部屋たててた時には、ももちゃんらしきコはいなかったな〜(。>ω<)ノ
R15以上で募集してたから極は厳しいので、超白コマで募集してたよ。
オンしてるの分からなかったから、あんまり長くやらなかったしね。
私のGNは、そのままなので、すぐわかるよ〜
出逢える前に達人になれちゃうかなぁ(。uωu)♪
また明日からもポチポチするね♪
会えますよーにヽ(*´∀`)ノ

てつてつさん
鬼ちゃん
共闘ありがとでした♪短いw?
鬼ちゃんは元気になったかな?
またふじみ御前、見せてねw


たにしどん
懐かしいメンバーで、楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
チャットもめちゃくちゃで、なかなかミッション始まらんw
しばらくキンカクなので、お気をつけてまたお越しくださいw

はるちゃーん☆ヽ(*´∀`)ノ☆
こちら見ないと思うけど、嬉しかったのでお礼〜♪
あの時は息子とフレ部屋立てて、誰か来ないかな〜ってバスターズハウスでかくれんぼしてたの。
私キンカクだったから屋上のチャレの銅像に紛れたくて、入れる場所ないかモゾモゾしてる最中に、はるちゃんピーンポーン♪
もんげー!!Σ(゚∀゚ノ)ノって嬉しかったです♪
息子も喜んでたよ♪ありがとね(*>∀<*)
また来てね〜(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.600 )
  • 日時: 2018/09/10 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oOlNpiKF)

皆さん、おはようございます

昨夜は草取りの疲れもあり、夕飯食べたら寝落ちしちゃいました(><)
深夜に目が覚めて少し野良INしましたが、部屋主寝落ちや「ミッション選んで〜」の連呼ですぐに退室。少しソロで極玉集めやって寝ましたよ(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!は○かさんとご一緒しましたか!
私は少し前にお部屋にINしてもらいましたが、あれからお会いしてないな〜(^_^;)
スレはROMされると思うので、きっとメッセ読んでくれますよ(*^^*)

ももさん
おはようございます
交換板の方にコメしたので見てね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存