雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/02 22:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

あおさん、おパさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
今日はフレンドさんのゲット率高いです♪
また、見かけたら突撃しますね♪

かずやさん
こんばんわ
やっとゲットダニ( ̄∀ ̄)
久しぶりの共闘楽しかったですが、ネタ妖怪だと火力弱いですね(笑
また、共闘よろしくお願いしま〜す♪

おばんばさん
こんばんわ
お久しぶりでしたね(*^^*)
また、バス復活ですかー?
赤猫の方のフレ申請もありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒して下さいね♪

ま○みさん
こんばんわ
今夜もご一緒頂き、ありがとうございました(*^^*)
次回赤猫の方でご一緒した時には、フレンド申請よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.77 )
  • 日時: 2018/06/03 00:13
  • 名前: MIWA (ID: ix7E..MH)

てつてつさん、皆様こんばんは。

けんすけSさん
ありがとうございました。
最初、DS2台操作かと思いました。
慌ててブシにしたのですが、両方動いていたのでほっとしました。
私の方はフレンドマークが付いていて申請できません。
お子さんがよろしければ、またお会いした時よろしくお願い致します。
Gババは極玉、ソロで集められるし大丈夫です。
お気づかいありがとうございます。



Re: 雑談スレ♪Q ( No.78 )
  • 日時: 2018/06/03 03:47
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: hNuSmdZP)

皆さん こんばんは(^_^)

てつてつさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
これからもスレ主がんばってくださいね!
沢山の方が来てくれると、がんばろーって思えますよね(^_^)

昨夜は2度も同室ありがとうございました。m(_ _)m
2回目の、あのレア部屋を見つけたら、入るしかないですよね!笑

Re: 雑談スレ♪Q ( No.79 )
  • 日時: 2018/06/03 12:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 2Tox8dmy)

てつてつさん

こんにちわ☆

昨夜はご一緒ありがとうございました。やっと会えましたね♪いきなりの登場ビックリしましたよ!まだ遊びたかったのですが朝から運動会に行ってましたので
疲れて退出しました。朝起きたら体バキバキですが…年のせい(笑)
NN妖怪…笑えました♪新作ですかね??とくにルビーニャン!居ましたよあの人(笑)出てきた瞬間爆笑でしたよ!
また宜しくお願いしま〜す♪

おばんばさんがあのNN妖怪だすとは…
僕も出してしまいました(笑)


では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.80 )
  • 日時: 2018/06/03 15:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

おパさん

こんにちわ
久しぶりのネタ遊び、楽しかったです♪
新ネタの時事ネタ、イイね!
そ〜きましたか(笑
また、ネタ遊びよろしくー(*^^*)

おばんばさん
こんにちわ
連日の共闘ありがとうございました(^ ^)
おばんばさんのネタも面白かったです♪
ランチャー再開ですかね?( ̄ー ̄)
また、見かけたら突撃しますね!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.81 )
  • 日時: 2018/06/03 15:42
  • 名前: おパ (ID: e9QykLcO)

てつてつさん
おばんばさん(こちらで失礼します)

先程はありがとうございましたm(__)m
てつてつさんのルビーにはやられましたよ…
時事ネタ妖怪さんまだあるので次にお披露目しますね♪

おばんばさん、お名前は見かけたことがありますが初めての共闘でしたね
今後も宜しくお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.82 )
  • 日時: 2018/06/03 20:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

けんすけSさん、かずやさん、おパさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
いやー、楽しかったです(^ ^)
特におパさんとのバナナ共演、爆笑しちゃいましたよ(笑
けんすけSさんは欲しい素材ゲット出来ましたかね?
また、Goバスよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.83 )
  • 日時: 2018/06/03 21:00
  • 名前: おパ (ID: e9QykLcO)

てつてつさん
けんすけSさん
かずやさん

先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
けんすけさん、フレ申請どうもですo(^o^)o
今後も宜しくお願いしますm(__)m

先程はうちのチビも隣におり、てつてつさんのネタ妖怪さんに爆笑してました♪
普段から自分がネタ妖怪さんを赤白どちらにも仕込んでいるので、ネタ妖怪さん大好きなんですよ〜o(^o^)o
また、うちのチビにも色々見せてやって下さいね〜(*´ω`*)

かずやさんのチャットの返信で攻撃受けっぱなしでしたよ…(((^_^;)
自分も上手くチャット打てるように練習しよっと♪

ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.84 )
  • 日時: 2018/06/03 22:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9R7IRKdf)

みなさま、こんばんわ。
あと少しで人気の無い赤青鬼が終わりそう?なので、
ネタで大歓迎ですので、またお付き合い下さいませm(_ _)m

>MIWAさん
最初出会った野良部屋では、何故か蹴られまくって
ご一緒出来ず残念でした。たぶんランク低いからだったからかなぁ…
先ほどは、ロング共闘ご一緒ありがとうございました。
極玉も沢山負担頂きまして感謝です!
また、見かけましたら宜しくおねがいします。

>かずやさん
てつてつさんとおパさんとご一緒で
さて、何処に行っても楽しくって、ありがとうございました♪
最後は、解散するつもりなかったのですが、間違えて押しちゃいました><
すみませんm(_ _)m また、ご一緒おねがいします。

>てつてつさん
フレンド部屋でフレンドさんとの共闘楽しいですね!
昔懐かしくなってきました^^ ほかの素材もまだ全く足りないので、
何処へ行こうか悩みましたが、最後も、また確定使って貰ってましたよね?
ありがとうございました!また行きましょうね^^

>おパさん
ゲットダニ出来て良かったです。現地でフレンドお受け頂きまして
ありがとうございます。てつてつさんとかずやさんと皆で
チャットが飛びまくってネタでも楽しくって、さらには
素材全部譲ってもらって、ありがとうございました!
また今後もご一緒した際には宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.85 )
  • 日時: 2018/06/03 23:32
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

てつてつさん、皆様、こんばんは。

けんすけSさん
タオルありがとうございました。
お金はダメですか?m(_ _)m
パチで勝ったら倍にして返しますよ。
地道に働きます。
赤、青鬼まだ終わりそうに無いです。(T . T)
また、よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.86 )
  • 日時: 2018/06/04 00:29
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

こんばんは。お邪魔します。

てつてつさん
お久しぶりです。
少しバス1をお休みしていましたが、少しずつ再開したところです。
また野良でお会いしたらよろしくお願いします。

MIWAさん
初めまして。
勘違いでしたら、ごめんなさい。
もしかしてさっきまで極・プリズンブレイカーの部屋主さんだった方でしょうか?
もしそうだとしたら、共闘していたコマです。
極玉をたくさん出していただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.87 )
  • 日時: 2018/06/04 23:56
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

こんばんは。またまたお邪魔します。

は○とママさん
お久しぶりです。
先ほどはありがとうございました。
すごく楽しかったです。
本当はもっと遊んでいたかったのですが、
家族に呼ばれたため、退出しました(@_@)
またお会いできたら、遊んでください。
ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.88 )
  • 日時: 2018/06/05 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WysAh5JS)

皆さん、おはようございます

昨日は早く帰宅したのですが、晩酌したらソッコーで寝落ち。目が覚めたら深夜2時でした(^_^;)

さて、そろそろ白犬の装備コンプに向け、月影丸の素材集めやろうと考えてます。
残りはブシSP6個なんですが、ブシ王瞬殺で集めたいと思うので、オロチ役で参加してくれる方を2名募集します(^ ^)
ブシ王足止めは私と相方さんで担当しますので( ̄∀ ̄)

【募集要項】
・私とフレンドの方
・白犬隊で紅月小手を集めてる方
・極ブシ王瞬殺に興味のある方
・鬼天オロチ、アライ魔魂で参加可能な方
・夜22時以降で出撃可能な方

開催日や瞬殺のやり方はメンバー揃いましたら、別途お知らせします。
ブシSPは最初の1回はコマバで、次からは順番にゲットしていく方法となります。
すでに月影丸持っていて、素材集めをお手伝い頂ける方の参加も大歓迎です♪
参加をご希望される方は、コメントよろしくお願いしますm(__)m

MMさん
おはようございます
最近、深夜にお見かけしないな〜と思ってたら、リアルが忙しかったんですね。
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.89 )
  • 日時: 2018/06/05 08:18
  • 名前: しょうえい (ID: .JDDrOHf)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん

最近オンの確認は出来てるのですが、なかなか発見に至らずです。
でも、あたらしいフレンドの方たちと楽しく遊べてますので、充実したバスタライフを満喫中です♪

あと、瞬殺は興味あるのですが、なにぶん体験したことがないので、補欠で登録させてもらえればと思います(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.90 )
  • 日時: 2018/06/05 09:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jNNMLCqM)

てつてつさん

おはようございます♪
昨日は僕も酒飲んだら寝てしまってましたよ…人数足りない様でしたらお手伝い伺います!瞬殺はやった事ないので僕も補欠で構いません…SPは要りませんので人数足りない様でしたらお声掛け下さい。
てつてつさんにはランチャー作る際色々助けて頂いたので少しでも力になれればと…人数揃わない様でしたら宜しくお願いしま〜す♪


では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.91 )
  • 日時: 2018/06/05 11:20
  • 名前: しょうえい (ID: .JDDrOHf)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

は○とママさん

はじめましてm(_ _)m

先程は遊んでいただきありがとうございました♪
どこのスレにお礼を言っていいのかわからなかったので、こちらで・・・
多分、てつてつさんのつちパン使ってらっしゃったと思ったんで☆(て○の○ぱんだ♪)
違ってたらスイマセンm(_ _)m

次回御一緒するときは、あの時間帯でフレンドさん見つけるの難しいので、よろしければフレお願いします。

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.92 )
  • 日時: 2018/06/05 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 84//Ouko)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです♪
あと半日頑張るぞー

しょうえいさん
こんにちわ
補欠なんて言わないで、是非参加して下さいね(^ ^)
オロチ役は比較的難易度は低いと思いますし、以前モンタさんがオロチで参加された時は2〜3回の練習でタイミングマスターされましたよ( ̄∀ ̄)
確か、しょうえいさんのフレンドのひろさんも白犬でブシSP集めてませんでしたっけ?
ひろさんとは交換板でフレンドになって頂いてるので、もし瞬殺でのSP集めに興味があるようでしたら、お声がけ下さいね♪

あと、はマさんは掲示板利用されてませんが、私のスレはROMされてますので、お礼のコメントはこちらで大丈夫ですよ(^ ^)

かずやさん
こんにちわー♪
ブシSP集め協力のお申し出、ありがとうございますm(__)m
私もかずやさんみたいに、ブシ王タイマンが出来れば通常プレイで集めるんですけどね(^_^;)
メンバーはまだ月影丸作られてない方の参加を優先するつもりですが、メンバー揃わなかった時は協力頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.93 )
  • 日時: 2018/06/05 12:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jNNMLCqM)

またまたお邪魔しま〜す♪

てつてつさん

了解ですよ(^^)
SP欲しい方優先にしてあげて下さいね。
本当に人足りない時は手伝いますので!
そんな感じで宜しくお願いします♪
また新作NN妖怪も楽しみにしてますよ。

あっ!川柳もありましたね(笑)

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.94 )
  • 日時: 2018/06/05 12:41
  • 名前: おパ (ID: j7CcE.rx)

みなさん
こんにちは〜o(^o^)o

昼休み中で〜す


てつてつさん

ブシSP集められますか〜
瞬殺なら通常よりはじゃっかん早そうですね♪
白の方は月影4本作成し、まだSP40こ程余っている状態なのでみなさんに貰って頂いて、自分は鬼玉集め狙いでネタ妖怪さんのレベル上げが出来ればと(*^^*)

とは言うものの、自分は週末しか参加出来ないため、週末まだやっておられて、
また、空きがあれば顔を出しに行きますね♪

直ぐに集まることを願っております


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.95 )
  • 日時: 2018/06/05 17:21
  • 名前: MIWA (ID: oCDNHOT9)

こんにちは。

てつてつさん
ブシ王瞬殺、成功した事ないです。
メインは多分、オロチ持ってないです。
サブの方でプロフで適当に説明されてやらされた時はブシ王に瞬殺されました。
月影丸はメイン、サブ両方2本ずつしか持ってないのであと4本ほしいです。
アタッカーやらないのに、必要ないですね。
採用条件満たしてないので、今回は諦めます。
またよろしくお願い致します。

MMさん
はじめまして、こんにちは。
一昨日、プリズンやってました。
極玉2個しか出してないです。
2戦目までご一緒して頂いた99ランクの方がカッコ良すぎて、3戦目はボーとしてました。
すみません、ありがとうございました。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。


Re: 雑談スレ♪Q ( No.96 )
  • 日時: 2018/06/05 18:55
  • 名前: ひろ (ID: IB64kaIm)

てつてつさん、スレの皆さん、初めまして、こんにちは。失礼します。

てつてつさん、しょうえいさんにお聞きして、こちら覗かせて頂きました。

ブシ王瞬殺、参加したい気持ちは、あるのですが、私…回線弱者でして、問題なくプレイできる日もあれば、通信切断やラグなどで、他の皆さんに、ご迷惑をおかけしてしまう日もありますので、まったり野良さんと集めたいと思います。せっかく名前、挙げて頂いたのに、申し訳ないです。

ありがとうございました♪

一度共闘させて頂きましたが、タイミングが合えば、またよろしくお願い致します。

では、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.97 )
  • 日時: 2018/06/05 19:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XLVWnCcj)

皆さん、こんばんわ

今日も早く帰宅ですー(^ ^)
晩酌はグッと我慢したので、今夜はGoバス出撃しますよー♪

ひろさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
せっかくなので一度やってみませんか?
通信ラグが心配との事ですが、フィールド移動系のボス(レッドJやウィスマロ)の場合は通信ラグが出やすいですが、ブシ王瞬殺の場合は一歩も動かず10秒ほどで瞬殺出来るので、ラグや切断の心配は無いと思いますよ(^ ^)
先日モンタさんと瞬殺やった時も、他のボスはカクカクしてましたが、ブシ王は全然大丈夫でしたから( ̄∀ ̄)
もし通信切れになっても、私も相方さんも全く気にしないタイプなので、その時は「ドンマイ」で(笑
実際に瞬殺体験するだけでもいい経験になると思いますので、ぜひ再考お願いいたしますm(__)m

MIWAさん
こんばんわ
参加条件は満たしてますよー(*^^*)
ただ、今回は月影丸持ってない方を優先させて頂きますので、ひと段落したらMIWAさんのブシSP集めもお手伝いしますね♪

おパさん、かずやさん
こんばんわ
お心遣い、本当に感謝しますm(__)m
参加メンバーが急用などで参加出来なくなった場合は、ヘルプお願いするかもしれませんので、その時にはご協力よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.98 )
  • 日時: 2018/06/05 19:50
  • 名前: Afro (ID: GHgN9pc6)

こんばんわ。お久しぶりです。Afroです。
最近書類の作成や書類の整理で忙しくコメできませんでした。
書類の仕事がひと段落つきましたのでどんどんコメしていきまーす。

てつてつさん
ブシ王瞬殺ですかー。
10時頃は出来るか分かりませんが、もしよろしければ参加させていただきたいです。(*^-^*)
月影丸のSPはあと4つです。検討お願いします。m(__)m

しょうえいさん
休憩中にたまに会いましたね♪
少なかったですがありがとうございました。m(__)m

でわビールでも…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.99 )
  • 日時: 2018/06/05 21:27
  • 名前: おパ (ID: j7CcE.rx)

みなさん
こんばんはo(^o^)o


けんすけSさん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
素材集めでしたか?
2台使いだと感じましたが(*^^*)
空きに野良さん入ってきたら、改造、漢字持ちではないかお供妖怪のチェックと改造関連を欲しがっていないかプロフィールの確認をするので、少しボタン押すのが遅くなりすみませんでしたm(__)m
上記は完全NGなのでご了承くださいね♪
たまにプロフィールでマナー悪そうな人も分かるときがあり、その人もNGにしてます
また、宜しくお願いしますm(__)m


しょうえいさん

極あやとりお手伝いありがとうございましたm(__)m
極以外はソロで素材集めていますが(極
あやとりはもソロもいきますが)、時間が掛かるのといい部屋ないので野良で部屋を立ててました…(((^_^;)
(めったに部屋をたてないのですが)
もしかしたらと思いフレ部屋にしたら皆来てくれて手伝ってくれたので本当に助かりましよ♪
次はお手伝いしますね〜o(^o^)o


てつてつさん

気にしないで下さいね〜(*´ω`*)
暇人なだけですから♪


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.100 )
  • 日時: 2018/06/06 00:26
  • 名前: ひろ (ID: aUUTWN/u)

皆さん、こんばんは。

てつてつさん、嬉しいお返事ありがとうございます♪

ですが、他に参加希望の方いるみたいなので、そちらの方優先してあげて下さい。

お気持ちだけ受け取っておきます。

ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存