雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.601 )
  • 日時: 2018/09/10 20:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: vHOApgxr)

こんばんはーゲンダッツ♪
♪ヽ(´▽`)/オキテルカーイ♪

鉄骨飲料飲んでる 徹頭徹尾さん
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

先程は、貴重すぎるほど、貴重な、
妖怪交換ありがとうございました♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

これで、無事妖怪図鑑が、埋まり、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
なんと!
トロフィーもらえなーい!?

(@ ̄□ ̄@;)!!ソウカ!

ボス埋まってないからカナー。
((T_T))オンオン

スペック継続であります。
(*´・∀・)ノ

シツモーン♪
図鑑の437*442*461*469
は何のcharacterですか〜♪
みとーろくー♪

明日はガッツリ突撃だー♪
はマ♪さん、Eddieさんにも
逢えるかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談スレ♪Q ( No.602 )
  • 日時: 2018/09/11 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BbYRTxc5)

皆さん、おはようございます

朝、日課の愛犬の散歩に行きましたが、だいぶ涼しくなりましたね〜

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は突撃ありがとう!
赤猫サブで極玉集めてたので、突撃助かりましたよ(^ ^)
最近はオンしてるのよく見かけるので、またお部屋見かけたら突撃よろ〜♪

ももさん
おはようございます
おや?まだボス枠が残ってましたか(゚Д゚)
私の白犬の図鑑で空きNo調ましたが、

・437 イカカモネ(イカ形態)
・442 赤魔寝鬼
・461 ロボニャン3000
・469 ブシ王

だと思いますよ♪
あと、No470がピンクエンペラーで、月兎組の真チャレンジになるので、月兎組に引き継ぎしてから残りのボス枠埋める方がいいかもですね(*^^*)
あと、マルチでの共闘の中で少しアドバイスがあります。
ももさんはゲーム名がハンネと違うので、私のフレさんでも交換板での私とももさんのやり取りを見てない方は、誰かわからないと思います。
手持ち妖怪に「ももです♪」とかのNNを付けて相手に見せてからフレンド申請するようにした方が、相手の方が野良さんと勘違いしないと思いますよ(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
今夜はももさん出撃可能なようなので、早い時間帯に赤猫フレ限定で部屋建てするつもりです♪
もしタイミング合えば、私の部屋でお会い出来るといいですね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.603 )
  • 日時: 2018/09/11 13:11
  • 名前: はマ♪ (ID: lr0L4ofa)

皆さん、こんにちは(o^−^o)

昨日共闘してくれた皆さん、
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ♪

てつてつさん
てつこの部屋立ててくれるんですね(*>∀<*)
ついに逢えるかも〜( *´艸`)ドキドキ
ただ夕方18時半から子供の習い事で、帰宅したら夕飯なので、共闘する時間がないかもしれませんが、フレゲットだけでもできたらいいなぁ♪
でも、遠慮なく出動して下さいね(*´ω`*)
今日の習い事は私の送迎当番で、お友達4人男の子ばかりなので毎回ハプニングがあるため、早めにスタンバイしなくちゃいけないので((o( ̄ー ̄)o))
タイミングあえばポチポチします♪

今日は仕事お休みなので、午前中もオンしてましたが、欲しい素材もなかなか集まらず、フレさん誰にも会えず(>ω<。)
午後もボチボチがんばりまーす(。>ω<)ノ

☆モモちゃんタローハンター3をメインで頑張りますネ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.604 )
  • 日時: 2018/09/11 18:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S1B4Zqfa)

はマ♪さん

こんばんわ
今日は早出出勤でしたので、帰宅してオンしたらお部屋発見( ̄∀ ̄)
素材ドロップそこそこ良かったですね♪
お部屋にいらしたへコ○ングさんは、ヘコさんですかね?
あと、今夜20時に白犬で部屋建てますので、ももさんとお会い出来るといいね♪

ヘコさん
ホームがどちらかわからないので、こちらから失礼しますm(__)m
先ほどは、はマ♪さんのお部屋でご一緒頂き、ありがとうございました(^ ^)
共通のフレンドさんもいらっしゃるので、またご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

ゆりたんさん
こんばんわ
少しでしたが共闘ありがとうございました
(*^^*)
キンタロのNN爆笑!(笑
メイン赤猫が修理から戻ったら、またネタ遊びもお願いしますね♪

ももさん
こんばんわ
20時に白犬で部屋建てるので、タイミング合えば突撃して下さいね(*^^*)
赤魔寝鬼を除いた未登録のボスを周回しますよ〜( ̄∀ ̄)
※確か赤魔寝鬼は白古魔のイベントで図鑑登録になると思いますので。

でわ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.605 )
  • 日時: 2018/09/11 20:46
  • 名前: はマ♪ (ID: lr0L4ofa)

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ

てつてつさん
テツコの部屋、ありがとうございました♪
モモちゃんタローはまたしてもゲットならず(>ω<。)
次回のお楽しみですね♪
ももちゃん待ってるよ〜ん( ≧∀≦)ノ

としさんは、3の掲示板のとしさんでしたか?初共闘ありがとうございましたm(_ _)m
家事ですぐ抜けましたが、またお会いした際は宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

ちゃぼさん
初めまして♪昨夜はありがとうございました(o^−^o)
後ほど、スレにもお邪魔しにいきますね♪
ちゃんと見てますよ、、(ФωФ)フフフ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.606 )
  • 日時: 2018/09/11 21:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: G5r/p8ZO)

皆さんこんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

宿題、復習、晩ごはんに、
リアルバスタイムからの、
バスターズタイムに突撃だぁ〜♪
(≧∇≦)

突入あれば、宜しくお願いします♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

音信普通で会えなくも、楽しんできまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.607 )
  • 日時: 2018/09/11 21:38
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: k/g6RRQM)

てつてつさん
スレの住人の皆様
失礼しますm(_ _)m

てつてつさん
先ほどは一緒に遊んで頂いてありがとうございました(^^)

はマ♪さんと遊んでるといつかご一緒すると思ってました。

妖怪ウォッチゲームが大好きで、今はバスターズ1にどっぷりハマってます。

またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)


はマ♪さん
昼間はありがとうございました(^^)

少しはお役に立てたかな?

また凸させて頂きますね!

ありがとうございました(^^)

皆様失礼しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.608 )
  • 日時: 2018/09/11 23:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: G5r/p8ZO)

先程は共闘ありがとうございました♪
♪ヽ(´▽`)/

鉄人28号さん
ハッケーン♪共闘も出来て良かった〜♪
(o^ O^)シ彡☆

極強ボス楽しかった〜♪
(≧∇≦)
ダイヤより、団子が良かったので、
譲らせちゃいましたね♪
(´∀`*)

加入時 モンゲー連発だったので、
皆さんフレンドさんでしたか?
誰が誰やらわかランナーー♪
(。・_・。)ノ

この禿〜〜♪
nicknameの新しい使い方を
見つけているのですね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
面白いですね♪

レッドJのレッドカーペットは
長すぎて最後まで歩けないみたいです♪
( *´艸`)
あのあと二回ほど別フレでも 切れちゃいました♪
((T_T))

残りはイカカモネだけになりました♪

今日は無理かもね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪


Re: 雑談スレ♪Q ( No.609 )
  • 日時: 2018/09/12 00:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VXuq4zoL)

ヘコさん

こんばんわ
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
私も無印からプレイしてますが、バスのマルチの楽しさは別格ですよね(^ ^)
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます♪

はマ♪さん
こんばんわ
今夜もタイミング合わずーでしたね(^_^;)
あと、ご一緒してたのは3の板のとしさんじゃなく、ぐらさんですよー( ̄∀ ̄)

ぐらさん
こんばんわ
お久しぶりの共闘、嬉しかったです♪
また、突撃お待ちしてますよー(*^^*)

ももさん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとう!
スレコメ見て急いで部屋建てて、ももさんホイホイ成功でした( ̄∀ ̄)
イカカモネは切れちゃったので、図鑑ダメだったんですね(^_^;)
白古魔Gと極ぬらは確定オーラ使ったので、B魂とエンマ腕輪をゲット出来て良かったですね(*^^*)
また、極ボス討伐に行きましょー♪

かずやさん、たにしさん
こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました!
青枠がももさんだとわかりましたかね?
助っ人二人も来てくれたので、難易度高いボス選んじゃいましたよ(笑
また、見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

m☆さん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました!
また新しいデーターですか?!(゚Д゚)
GN爆笑なんですけど(笑
しばらく白犬か赤サブで遊んでるので、また見かけたらよろしくお願いします(^ ^)

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.610 )
  • 日時: 2018/09/12 06:27
  • 名前: たにし (ID: A0.Y3bF7)

スレの皆様おはようございます
てつてつさん昨夜はありがとうございました。白てつてつさん懐かしかったですね♪カオリさんのランチャー以来だった気がします。カオリさん元気だといいですね。なんとなくももさんかなとは思ってましたよ♪今度はサブ赤でもお願いしますね♪

ももさん昨夜は初共闘ですね♪
よしゆきの方が僕でハ○がかずやさんですね。イカ図鑑にのらなかったみたいで残念でしたね…
これから色々手伝えることもあるだろうから楽しみにしてます♪
何か欲しい妖怪とかあったら割りと持っているのでいつでも言ってくださいね☆

かずやさんまさかかずやさんがいてブシ王全滅するとは思わなかったです笑
ブシ王の時ところどころラグありましたもんね〜
しかしあのGN何回やっても飽きない♪
しかもm☆さんも仲間入り♪

m☆さんまさかの登場でしたね♪
珍しく妻が起きていてあのGNはお昼の番組のファッションかなんかの時に出てくるやつだからたぶんママさんだねとは言っていたけどまさかm☆さんとは笑
これからいじれる楽しさが出てモチベアップです笑

はマどんお先にももちゃん捕獲♪
僕ははマどんの部屋お邪魔する時見つけやすくなったかな。
たぶん…
それではお邪魔しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.611 )
  • 日時: 2018/09/12 06:41
  • 名前: はマ♪ (ID: 1G7NxyDB)

皆さん、おはようございます( ´∀`)

てつてつさん
昨日は、夕方バタバタしてしまいましたが、なんとかオンできて良かったです♪
ぐらさんだったのかぁ( ≧∀≦)ノ
教えて頂きありがとうですw

ぐらさん
昨夜は少しでしたが有難うございました♪
ぐらさんトラップにかかりましたw(*σ>∀<)σ
申請すれば良かったなぁ(* >ω<)
次回はぜひお願いします(*^ー^)ノ♪

へこさん
こちら見られてるようなので、こちらから失礼します♪
昨日は凸ありがとうございました(o^−^o)
残りは、もうほとんどのボスが面倒な追いかけるミッションですよw
素材も譲って頂きありがとうです。
また来てくださいね(*>∀<*)

ももちゃん♪.゚+.(・∀・)゚+.゚
あの○ゲ〜に遭遇したんですね。
あの方は泥酔している老人です。

では今日も1日よろしくお願いします(*´∀`)ノ

☆追記☆
たにしどん
先にフレゲットできたのね♪
ももちゃん!たにしどん目掛けて凸してね( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.612 )
  • 日時: 2018/09/12 07:08
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: otysjbyy)

筍属の皆さーん、オキテルカーイ♪(o´Д`o)ノ゙
おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

1ニョッキ てつノコさん

部屋だてアリガトウ♪
バスタイムのフレサンは皆さん任期があるから見つかりづらいので、一番風呂かな♪私は自由糖、みんなの糖かな♪
お砂糖も、葛根湯も必需品♪
(*^▽^)/★*☆♪
エンマの別格装備はむちゃくちゃありがたいです♪
月兎前の赤猫ではgetできないもーん♪
( *´艸`)

2ニョッキ たにしどん
共闘ありがとうございます♪
フレコもgetでさらに、妖怪の輪が広がりましたー♪
(´∀`*)
ダレナノカ 明美です♪スミレさんは、しばらくあえてなーい♪
スイッチにswitchかもね♪
switchingおねがーい♪
うふふ( 〃▽〃)

3ニョッキ かずやさん
共闘ありがとうございます♪
劇レア フレコ獲得です
♪けど、nicknameは
オフレコですね♪(爆)
名前の連呼も許してね♪
違うだろーの 違うだろーでしたね♪
新しいnicknameの使い方を
ハッケーンでした♪
(o^ O^)シ彡☆

4ニョッキ はマ♪さん
次回は金曜どうしょう♪
( *´艸`)のンビーリマッテルヨー♪
mC探して、白浜海水浴場前歩いてまーす
お風呂でねばねば落としたーい♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
極白古魔立てたら、
ホイホイついてくよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ニョキニョキ伸びるぜ♪
のびしろ たくさん筍党

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー♪


Re: 雑談スレ♪Q ( No.613 )
  • 日時: 2018/09/12 18:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: jsTHJWxC)

皆様。こんばんは。

てつてつさん
職場復帰後は、通勤時間が長くなったり、リハビリその他でなかなか時間がとれませんでした(TT)ままたお見かけしたら突入させていただきます。

はマ♪さん
昨夜はありがとうございました。
赤猫では当然のことながら、よく間違えられます(^_^;)
(因みに、としさんのゲーム名は「とし」ではありません)
ゲーム名から はマ♪さんかなと思ったのですが、確信がなかったのでフレ申請に踏み切れませんでした。
白犬では「まさ」がゲーム名になりますのて、次回ご一緒させて頂きましたら、フレ登録お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.614 )
  • 日時: 2018/09/13 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: banzB8Ef)

皆さん、おはようございます

昨夜赤猫サブで白古魔ノーマルの記章貼り終わり、やっとストーリーの白古魔解放しました(*^^*)
久しぶりの記章貼りでしたので、赤魔寝鬼を自分で操作するの忘れてて、しばらくボーっとしてたのはナイショですが(笑

はマ♪さん
おはようございます
やっと赤サブでストーリーの白古魔解放したので、タイミング合えば出撃よろしくお願いしま〜す(^ ^)
ついでにソロだと面倒な覚醒日ノ神も♪

ぐらさん
おはようございます
怪我の方は回復されましたかね?
あまり無理なさらないで下さいね(*^^*)

ももさん
おはようございます
交換板のスレTOP拝見しましたが、白古魔素材があと少しで根付完成ですね( ̄∀ ̄)
太鼓の達人見えてきましたね〜(笑
根付はおとも用に複数個作成しておくと、ソロでの極玉集めも楽になるので、タイミング合えば赤サブで出撃しますね♪

のんさん
おはようございます
フレカでオンになってるのに見つからないけど、ソロパトロールですかね?
三連休、タイミング合えば低ランク出撃よろしくお願いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.615 )
  • 日時: 2018/09/13 20:15
  • 名前: はマ♪ (ID: 3QTgKls0)

皆さん、こんばんは(*´∀`)ノ

てつてつさん
了解です♪
で、何するんだっけ?白コマ選べばいいのかな?
(* ̄∇ ̄)ノ♪マカセテー
根付?何でもやりましょーヽ(*´∀`)ノ

しょうえいさん
お礼遅くなりましたm(*_ _)m
昨夜の、たろうの時は寝てしまってて、
襖出れませんでしたー(* >ω<)ゴメンナサイ
先日の野良さんも大人ではなさそうだったけど、良い方でしたね。
赤のフレコありがとうございました(*´∀`)ノ
白の方にも登録済なので、空きがあればお願いします(*・∀・*)

ゆりたんがランチャー目指してます( ´∀` )b
カタマリが無い無い言うとりましたw
塊妖怪なら売るほどあるので、いつでも言ってねー
白で大当り確定オーラもつけまくるよー
困った時はフレコメしてね( ≧∀≦)ノ

のんさんが見つからない。。。(ノω・、)

☆追記☆
ももちゃーんヽ(*´∀`)ノ
明日はたぶん仕事お休みなので、
夕方アンテナはってみるよー(*>∀<*)
またねー( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.616 )
  • 日時: 2018/09/13 21:55
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。

てつてつさん
エキス〜カタマリでできる装備作ってましたー
鬼玉が足りなくなるのでパイレーツオブナギサキで悪ガキやっつけてます(笑)
今のメンバーは、フユニャン・キュン太・オロチ・聖オカン。
パトでズキュキュン狙ってますがなかなかデレてくれません〜
低ランク出撃楽しみしてます(^^)ワクワク

はマ♪さん
長男がiPadで別のゲーム始めたので、ワールドの時間が減ってきました(笑)
図鑑は課金なしでキャンペーンのSランク(憑依バトル不可)が入手できないので、数日1体も増えないという感じが続き頭打ちですね。(現在407種)
前回の大戦は仕事に出かけた後の30分間に追い抜いた人がいて地区3位でした(ノ_・、)グスン
低ランク出撃ご都合よければご一緒よろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.617 )
  • 日時: 2018/09/14 07:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

おはようございます♪

週末運動会で、てんてこ舞いの今日この頃です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

今日はフレンドさんと
バスターズ独楽舞わし大会の
予定で〜す♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

通信環境不安定なので、大会会場に
たどり着けるのかも不安定なのです♪
(o^ O^)シ彡☆

ぼうやてつてつさん

チーも積もれば、論となる♪
回復まつあいだ、サブでがんばれー♪
♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん
了解でーす♪
私も16:00予定で凸しまーす♪
逢えたらいいね♪
うふふ( 〃▽〃)

のんさん、ぐらさん
はじめまして、おはようございます♪
(o^ O^)シ彡☆
これからも、妖怪お付き合い宜しくお願いしま〜す♪
(*^▽^)/★*☆♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪Q ( No.618 )
  • 日時: 2018/09/14 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eDdwJxGs)

皆さん、おはようございます

明日から三連休なので、仕事もモチベ上がりますね〜♪
今日一日仕事頑張るぞー!

はマ♪さん
おはようございます
昨夜は寝落ち〜の復活で深夜バスしてたんですが、オン確認したけど見つからずー
(^_^;)
ソロプレイでしたかね?
白古魔はストーリークリアしないと超の記章貼れなかったので、昨夜野良部屋建ててクリアしちゃいました・・・
なので、赤猫4人揃ったら黄金玉ツアーよろしくお願いしま〜す(*^^*)
コメントにスカッとジャパン(笑

のんさん
おはようございます
私も赤サブは鬼玉不足が深刻です(笑
明日の夜にでも低ランク出撃したいと考えてますので、ご都合付けば出撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

ももさん
おはようございます
今夜のイベント頑張って下さいね!
通信が安定してるといいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.619 )
  • 日時: 2018/09/14 12:46
  • 名前: はマ♪ (ID: /xFebjjn)

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ

てつてつさん!
昨夜は私もてつてつさんのオンに気づき、部屋たてるゾー♪と思ってからの記憶がございません。。。。。(〃_ _)σ‖
相当長い間寝落ちしていた模様、、、
気付いたら、てつてつさんはオフ(>ω<。)もんげ〜w
スカッとされましたかw 何に?w
私が随分押さえているのをお分かりと思いますが、ちゃぼさんのように、逃げも隠れもせずに、いつか素直になってくれたらと、ずっと願っていたので、もう望みもなさそうで残念です。
対決したい訳では全くなく、本当は一緒に遊びたかったです(ノω・、)
てつてつさんもヒヤヒヤするだろうし、
皆さんにも迷惑をかけたくありません。
こういう書き込みも自分が嫌になってくるので、もうやめたいと思います。

ちゃぼさん
いろいろと偉そうな事を言ってしまいましたが、ちゃぼさんだけに向けて言った訳ではありません。
もしそう思われたのであれば違うので、
ご理解下さい(o^−^o)

ももちゃん(*>∀<*)
今日17時頃から役員の仕事で少しだけ学校へ行くので、16時〜17時頃まで部屋立ててみるね。
会えたらいいねー♪
ランクは30越えたかな?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.620 )
  • 日時: 2018/09/14 19:56
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

こんばんわんこ♪(・ェ・`U)

混浴フレンドのたくさん増えた
今日この頃です♪
(´∀`*)
ピンポンダッシュで、ぶらり途中下車しましたが、走っていたら、busに追い付きました(爆)

はマ♪さん
今日も逢えなかったですね。
(T^T)
良く似た令嬢がいたけど、まさかね♪
深夜バスで逢いましょう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪白古魔ホイホイ♪

追記
はマ♪さん
みーつけたー♪
(/▽\)♪三千里もサガシテタヨー♪
(*´∀`)♪ヤッター♪ヤッター♪ヤッターマン♪
アイタカッター♪アイタカッター♪ヒグチカッター♪yes♪

シツモーン♪
トイレ大好き鬼ppapさんと、
お風呂大好き○ず○ちゃんもフレンドだったのかなぁ♪
チャットモンチー楽しかった〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

フレコもgetで、見つけやすくなたよー♪また、凸しまーす♪
(。・_・。)ノ♪
そして、風と友に居なくなりまーす♪
ご愛嬌だよ♪
( *´艸`)

爆風runner ヘコさん
良き練習になりました♪負けても、極♪
二転三転 2点getです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.621 )
  • 日時: 2018/09/14 18:20
  • 名前: はマ♪ (ID: /xFebjjn)

皆さん、こんばんは(o^−^o)

やっと私のモモ様に逢えました〜ヽ(*´∀`)ノ
って、えー!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ももちゃん、私に気付いてなかった?w
とにかくヨカッタ♪ヒグチカッターwヽ(*´∀`)ノ
ももちゃんをゲットしたので、フレ部屋にかえたの♪
鬼ちゃんは掲示板の方だけど、し○○は掲示板利用されてないので、伏せ字にしてねm(_ _)m

根付はできたのかな?
最後まで手伝えなくてごめんね♪

ミッション貼られていない時に、
このミッションOK?
と聞かれたら、その人のプロフィールを見てね。伝えたい事がある時に使います(o^−^o)。それと、
ついてきて!
と言われたら、解散して部屋を立て直す事が多いので、また探してね。

フレコメすることもあるので、部屋が見つからない場合はホームボタン押してフレコメ見てね。オンライン中は見れないけど、ソロや通信切れ直後でも見れるからね♪

てつてつさーん♪
会えましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.622 )
  • 日時: 2018/09/14 20:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

こんばんは〜ゲンダッツ♪♪
(o´Д`o)ノ゙
フレコを本日、flying get♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

チャットにそんな使い方あるのだ〜〜♪
( *´艸`)

次回は意識高すぎ たかすぎ君で
ちゅういしてみまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.623 )
  • 日時: 2018/09/14 20:54
  • 名前: おパ (ID: uy8WfT0y)

こんばんは


はやマさん

先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
最近、スレ見てなかったので急いで見た結果ももちゃんゲットダニ作戦中だったんですね
無事逢えて、フレゲットダニ出来てよかったですね〜(^_-)-☆
自分も猪突猛進フレ申請で思わずOKしちゃいましたが、ももちゃん本人で良かったです
リアルの世界が忙しくバタバタバスになっていますが、またご一緒して下さいね


ももちゃん

今日はフレ申請ありがとねヾ(^v^)k
急な申請でビックリしたよ〜(^^;)
今度からは『フレOK』のチャット流してから申請した方がいいと思うよ
野良の申請しまくってる人達と間違えられちゃうからね〜(^_-)-☆
はやマさん部屋のあと、ゆりたん部屋でも合いましたね〜
共通フレさん多いのでまたお会いできるでしょうね
その時はよろしくね


先程はいろんなふれさんにお会いできました
まとめてで申し訳ありませんがありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします


ではでは



追記
この雨、明日も続きそう...
明日、息子の運動会延期だろうな〜(^^;)
バス出没するかもです


追記の追記
ももちゃん
私の『ついてきて』は意味なく、はやマさんの使い方と違うので
注意してね〜
いつもガヤで『しょうてんしちゃう、ついてきて』多様してる模様です

Re: 雑談スレ♪Q ( No.624 )
  • 日時: 2018/09/14 21:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

おパpさん

共闘ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/

サプライズフレンドリー成功ですね♪
(*´∀`)♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーさせちゃいましたね♪
うふふ( 〃▽〃)

お風呂に入る前と、バスローブ着た後に
高ランカーさんには申請中です♪
ほぼ100パーセントの補確率で〜す♪
ghost バスターズ♪

私も、チャットハ 意味なんて
そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪
ハイおぱPで、連打していまーす♪

追記
同じ共闘中に、トイレに行ってきまーすと
最前線で戦い続ける我慢モスもいましたね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪Q ( No.625 )
  • 日時: 2018/09/14 21:38
  • 名前: はマ♪ (ID: /xFebjjn)

てつてつさん、皆さん、こんばんは♪
何度もスミマセン(。>ω<)ノ

鬼ちゃん
さっきはももちゃん捕獲部屋でたくさん手伝ってくれてありがとね(*´∀`)ノ
ももちゃんは、ちゃんと名指しで
フレンドOK?
って聞いてたんだけど、私のチャットがやかましくて鬼ちゃん気づけなかったと思われるw
ゴメンヨ〜(>ω<。)
フレさんができて良かったね〜(*>∀<*)
って私も嬉しかったから、鬼ちゃんの代わりに私が、
OK!!
って張り切って返事しとりました(。>ω<)ノ
アハハ〜。。(〃_ _)σ‖反省。。。
お仕事も忙しいのかな?あいママさんは元気にしてるのかな?
またゆっくり遊ぼうね(*´∀`)ノ

ももちゃん(*・∀・*)♪
チャットは人によって意味違うと迷うよねw
まぁ、あんまり気にしなーい( ´∀` )b。でも私が、
ついてきて!
って、言った後に解散したら、ついてきてねw(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
コマバトル大会、頑張ってネ〜(o^−^o)

☆追記☆
Σ(゚∀゚ノ)ノももちゃんと被った!
ハイおぱP。。。ツボりましたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存